*

三浦貴大は三浦友和と山口百恵の息子!3人兄弟?次男が活躍する理由が凄い!意外なプロフのまとめ!

      2017/07/17

三浦貴大

出展:ミントラボ

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は三浦貴大さん♪あの昭和の歌姫だった山口百恵さんの息子でもあります!

今でも伝説のアイドルで語られています!若くして1970年代のイケメンスターだった三浦友和と結婚して芸能界を引退しております。

山口百恵は、専業主婦で、三浦友和さんと息子たちを支えてきました!

そしてやはり息子2人が芸能界デビューされています!

最近噂されているのは、三浦貴大さんが売れてきていますが・・同じ兄のシンガーソングライター・三浦祐太朗さんが、これまで目立った活躍を見せていないのです。

三浦貴大さんが兄の三浦祐太朗さんと何が違うのか?意外なプロフを

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

三浦貴大のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】三浦貴大(みうら・たかひろ)

【生年月日】1985年11月10日

【年齢】31歳

【星座】蠍(さそり)座

【タロットカード】月の正位置

【出身地】東京都

【身長】178cm

【中学】成城中学校(ライブセービング部・水泳部)

【高校】成城高等学校(ライブセービング部・水泳部)

【大学】順天堂大学スポーツ健康科学部(ライブセービング部)

【趣味】写真・アニソン好き(歌は下手である)

【特技】ライフセービング・マリンスポーツ

【略歴】

 11年(26歳)映画「学校をつくろう」に主演。

 13年(28歳)映画「キッズ・リターン 再会の時」に主演。

 14年(29歳)ドラマ「キャロリング クリスマスの奇跡」に主演。

 ※他の主な出演:

  舞台 「二都物語」 

  映画 「RAILWAYS」劇場版 SPEC」「永遠の0」

  ドラマ「クローバー」「Woman」「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」

  テレビ「PON!」

  CM    「大正製薬 リポビタンD」「LAWSON」

【家族】

父親・三浦友和

母親・山口百恵

兄・三浦祐太朗・1984年4月30日(現在33歳)・シンガーソングライター・”Peaky SALT”にて2008年にメジャーデビュー!俳優・活動期間:2002年〜

弟・三浦貴大

弟???

【幼馴染】杏さん・渡辺謙と三浦友和が仲が良いそうです。

三浦友和と山口百恵の馴れ初めが情熱的!

三浦友和さんと山口百恵さんはおしどり夫婦として有名ですね~

21歳の電撃結婚で、人気絶頂でした!

お二人の出会いは「伊豆の踊り子」で三浦友和さんが22歳、山口百恵さんが15歳でした!

この映画をキッカケに山口百恵はトップアイドルになったのです!

熱愛が発覚したのは大阪でのリサイタル中に山口百恵さんが「私の好きな人は三浦友和さんです!」と告白するのです。

いや~凄い告白ですww

世間にも結婚を前提とした恋愛関係を認めてもらい、出会ってから6年後にゴールインしました!

当時は今のようにアイドルが自由に恋愛をさせてくれなかったので、山口百恵の相当な決意があったとチャネリます・・

事務所からこれから大スター大女優になる、期待の星だったので引き止められたと思います。

よくぞ!三浦友和さんも結婚までたどり着けたと思いますね~あっぱれです!

三浦友和と山口百恵の息子誕生!3人兄弟ではない?

三浦友和さんと山口百恵さんの息子さんは3人兄弟だと、伝えられていますが・・・実際は分かりません。

2人兄弟の可能性もあるようです!!

理由は・・実際に全く週刊誌の報道も一切ないのです。

ですから3兄弟ではなく2人兄弟の可能性があるとチャネる!

父親の三浦友和さんは三浦貴大さんと似ている雰囲気ですね~

山口百恵 三浦友和

出展:http://chikiyumi.com/15965.html

三浦貴大さんは俳優になりたくなかった?理由はプライドと反骨心!

順天堂大学時代は相当なスポーツマンでした!

ライフセービング部に所属して、ベーシックライフセーバーの資格を取得されています!

全日本ライフセービング選手権大会で入賞して成績を残されています!

将来は「精神保健福祉士」を目指していたようですよ!

三浦貴大さんは最初は俳優には絶対にならないと思っていたようです。

しかし、社会には様々なタイプの人間が存在することに気がついて「俳優」になることを決めたと言います。

ご両親は・・

三浦友和「反対する理由がない」” 〝山口百恵「最後までやりきろう」”

と応援してくれたようです!

俳優を最初目指さなかったのは、「親の七光り」と言われることへの嫌悪感です。

しかし、やはり三浦友和さんのコネクションを使い、デビュー作・映画「RAINWAY]が2010年に決まったようです。

三浦貴大さんは第34回日本アカデミー賞新人俳優賞獲得しているのです!

親のコネクションで使いましたがシッカリとチャンスを掴みました!

さすが・・俳優界のサラブレットです!

この映画の撮影期間には、監督と主演の中井貴一さん意外には、自分の両親が三浦友和と山口百恵であることは、ひた隠しにしたようです。

三浦貴大さんはとてもプライドあり、寡黙な性格だと言います。

三浦友和さんの性格に似ていて、とても真面目なようですよ!

そして、あのリポビタンDのCMで鍛え抜かれた身体をケインコスギを一緒に披露しています。

マッジはコネを活用するのも実力のうちだと思います。

しかしそれに頼っている人は芸能界に生き残れません!ますます三浦貴大さんは活躍の幅を広げているので、世間から認められつつあります・・・

しかしもうひとりの兄はちょっと三浦貴大さんとは性格が違うようですよ・・・

山口百恵さんと三浦友和の息子たち兄・祐太朗と弟・貴大の違いとは何?

スポンサーリンク

“今世紀最大の二世タレント”として、大々的にその存在を報じられていたシンガーソングライター・三浦祐太朗さんは、

鳴り物入りで芸能デビューしたのが2008年でしたので、弟の三浦貴大さんよりも早くデビューしています!

 祐太朗は中学時代の同級生を中心に結成したバンド『Peaky SALT』のボーカル・ユウとしてメジャーデビューされましたが、CDは思うように売れなかったようです。

2010年には音楽会社・バップとの契約が切れて、一部メンバーが脱退しています。

同年9月には残ったメンバーとも方向性の違いを理由に、活動休止が発表されているようです!

2011年からは三浦祐太朗名義で活動を開始されています。

2012年3月には歌手・松山千春の自叙伝が原作の舞台『旅立ち~足寄より~』の主演に選ばれ俳優デビューをしています!

2014年にも百恵の旧友である歌手・宇崎竜童と妻・阿木燿子のプロデュース舞台『FLAMENCO 曽根崎心中』にも出演したりと・・・

関係者の期待とは裏腹に大きな話題や注目は集まらなかったようです。

こんな大物と組んで俳優業が出来るなんで、運がよいですね!

三浦祐太朗が三浦貴大と比べて、ブレイクしない理由①

何故ここまで三浦祐太朗さんはチャンスを掴んでも・・世間に受け入れてもらえないのでしょうか??

「祐太朗はその存在自体への期待が周囲の関係者、さらにはメディアにも大きく祭り上げられすぎてしまったという印象です。

特に百恵さんに関しては、各週刊誌が引退後も現在に至るまで取材を続けるなど別格の存在とあって、その息子が芸能界入りするとあって話題性は抜群のはずだった。

ところが不幸にも、彼のキャラクターや活動内容は、そこまで世間に受け入れられることはありませんでした」(レコード会社関係者)

ミュージシャンとして食べていくのは至難の業ですね、特にCDも売れないですし、音楽が溢れかえっています。

鶴瓶さんの息子さんも音楽活動をしていて、食べていけないので、俳優に転向して大活躍されています。

⇒駿河太郎の嫁はダンサー!子供と実家の大豪邸をチャネる!

俳優のほうがまだ間口が広いし、要するに抜擢されてしまえば、視聴者から支持を受けやすいと思うのですがどうでしょうかね~

例えばCM、ドラマが決まれば、好き嫌い限らず、テレビで見ることになるので、いつの間にかファンになってしまう。

しかし、音楽は本当に好き嫌いがあるので、○○の二世だから楽曲を聴いてみようとはならないですね。

それよりも、良い音楽だな~と誰が歌っているのか?気になって、初めて名前が頭に入るとチャネリます・・・

CMやドラマで使われて話題にならないと、自動的には聞かない時代ですよね!音楽番組がほとんど昔ほど地位がありませんね。

本当に実力がミュージシャンとしてあるのかないのか?

優秀なプロデューサーがつくのかで変わりますが・・・やはり実力がとても重要だとチャネる!

そしてさらに重要な三浦貴大さんとの違いは志だと言われています。

三浦貴大が三浦祐太朗に比べて何故売れるのか?兄に不祥事があったの?

「そもそも祐太朗はそこまで芸能界、また音楽への情熱もなかったと見られています。

バンドメンバーと仲違いした原因は、他のメンバーが『もっと売れるために祐太朗のお母さんに協力してもらおう』と、CDの推薦文やライブの告知を、百恵さんにお願いしたそうです。

当の祐太朗も『それいいかも』と適当にOKを出してしまい、百恵さんにお願いしたところ『あなた達ががんばることでしょう!』とピシャリ。

安易に三浦家の威光にすがろうとしたことで、ケンカになってしまったんです」(同関係者)

 

いや~これは本当なんでしょうかね~??

もしも事実であれば、三浦祐太朗さんも相当芸能界を舐めていることになります。

“スネかじり”だった兄と、地に足をつけて成長する弟”

三浦貴大さんは親の七光りに対抗して、地に足つけて頑張っている・・・

何ともこの記事だけでは判断できませんが・・・

三浦貴大さんの兄に不祥事がったのではないかと?グーグル検索ワードに載ってきているくらいなんですね~

三浦祐太朗さんは着実に大物歌手たちと組んでコツコツ活動されています!

さすが!山口百恵の息子です!

現在はライブは精力的にされています。

ソロのワンマンライブでツアーをするほどで、去年の夏には「真夏の謝音祭」と題して4都市ツアーが行われました!

このように定期的にワンマンライブを行うことからライブ会場が埋まるだけの一定数のファンがいると考えられます。

ミュージックステーションなどメジャーな音楽番組に出演すれば一気にブレイクする可能性も??

三浦貴大さんと三浦祐太朗さんはとても仲が良いそうですよ!

お互いに切磋琢磨できそうです!

三浦貴大さんの意外な性格が俳優として売れる理由?

三浦貴大さんが売れている理由は、意外な性格・・・ギャップだとマッジは感じます。

中学からスポーツマンで爽やかなルックスではあるのですが・・裏腹にネガティブでインドアのようです。

太陽も好きではないとか・・・???

映画のインタビューでも主人公の出不精さやマイスペースが無いと駄目だという・・孤独が好きで根暗なことが自分と似ていると言っていたこともあります。

こういう俳優さんは案外多いですよね!

あの有名俳優さんもそうでした!

⇒松坂桃李は高梨臨と似ている?シンケンジャー時代の画像と今後の活躍をチャネる!

俳優さんは自分の独特な世界観を持っていて、表現できる人だとマッジは感じます。

三浦祐太朗さんのほうが、もしかしたら一般的な方で強烈な個性が少ないのかもしれません。

三浦貴大さんは注目されるほど、映画やドラマの番宣でバラエティーに出演される際に、必ずと言って良いほどご両親について質問されています。

中には意地悪な質問もあって、

「お父さんと同じ俳優を目指すことにプレッシャーはないか?」

「お父さんを追い抜いてやろうと思っているか?」

等と聞かれていますが、そんな質問に三浦貴大さんは本当に素直に答えています。

「もともと追い越すつもりではやっていない。だって無理でしょ~(笑)」

「会社員として働ける性格じゃないことに気付いたから、この道を選んだだけです。(笑)」

と、飾らないその回答はむしろ好感が持てますよね。

 

三浦貴大星座占いで性格チャネリング!

三浦貴大さんは蠍座です!

⇒【星座占い】さそり座さんの本質のまとめチャネる!

強い集中力を発揮する、持続力も高いとチャネる!
気に入った相手には献身的に尽くす人!

トコトン一つ事を極める!のでクリエイティブな仕事が向いているとチャネる!

タロットチャネリングで三浦貴大の人物像と今後をチャネる!


三浦貴大は
」正位置です!

⇒タロットカードの意味「月」

三浦貴大へのタロットチャネリングメッセージ

不安、先が見えない、現実逃避…そんなカードですがさんは、独特な感性を持っているので、芸術肌の人です。

クリエイティブな世界がとても向いているので俳優業は転職だとチャネる!

悩みが案外多い人ですので、苦労を芸の肥やしにするタイプです。

結婚は遅いかもしれません。あまり今時の流行に敏感ではない方です。昭和の感覚をもっている若い人でもあります。

不思議な魅力がある方なので、長い間芸能界に生き残っていけるとチャネリます!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の記事です!

⇒【画像】ディーンフジオカの衝撃のタトゥー!インスタの美人嫁と子供はブサイクをチャネる!

⇒薬物中毒だった柳楽優弥と妻・豊田エリー離婚!?激動人生・子供 ・画像 CMチャネる!

⇒高良健吾は人見知りで鈍感?歴代彼女のまとめ・熱愛と結婚 (野崎・今村)チャネる!

スポンサーリンク

 - 俳優, 有名人の子供たち, 未分類, 次世代スター