*

泰葉の告発で内容は何罪?春風亭小朝の反応は?逮捕はあるの?徹底調査!

   

泰葉 告発 小朝 内容

出展:芸トピ

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はタレントで歌手の泰葉さん!

4月23日、自身のブログを更新し、24日にある人物を“DV告発”すると綴っており話題なっています!

その相手とは元旦那さんの、春風亭小朝さんです!

内容もびっくりです・・・もしも訴えるのならば、何罪になるのでしょうか?

そして過去のDVは告訴や告発に期限はあるのでしょうか?

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

泰葉の小朝への暴言は以前にもあった!

泰葉は2007年11月に小朝と離婚されています。

夫(小朝)とは夫婦喧嘩をしなかったと言いましたし、離婚理由も「社長業と主婦業の両立ができない」との説明でした。

記者会見でも笑顔があり、終始円満離婚だと思われていたのですが

2008年5月に小朝さんは事務所の女性と不倫スキャンダルが発覚するのです!

泰葉さんはそれまでは、小朝さんのことを「師匠」と呼び尊敬していた様子でしたが・・・

2008年9月にはブログで元夫だった金髪豚野郎は私の母のことを20年間”ゲロ”と言っていたと怒りの告発を離婚後されているのです!

このような暴言を連発し、騒動になっていましたね・・汗

同年10月26日には音楽イベントへの出演をドタキャンした上、マスコミ各社にファクスを送り「小朝と戦う。絶対に許さない」と一方的に宣言して

2日後には小朝に数百通の脅迫メールを送っていたことをマスコミあてのファクスで告白し、母・海老名香葉子さんが騒動についての謝罪文を発表する事態になったようです。

3日後の10月29日には会見を開き、「(今後は)小朝に一切メールをしない」などと一方的に終結を宣言していた。

ほとんど・・・キチガイじみていると言うのか、ストーカーのようです!

泰葉さんは、タレント・坂口杏里の逮捕を受けて、坂口の「救済計画」を発足させることを22日のブログで明かしていたようです。

「たった三万円で逮捕されちゃうって報道みて じゃあ私がされた事を通報しちゃったら 相手は完全に監獄行きだなって ハット気がつきました しかしもう時効 でもここでみんなに告発することにしました」

とある人物の告発をにおわせていたようですね・・・汗

これらの発言に対してネット上では「うつ症状の再発?」「坂口杏里を利用した新種の売名か?」「相変わらずの奇行!」などといった声が上がっており、泰葉の介入に意味がわからない様子なんです・・・。

泰葉のWikiプロフをチャネる!うつ病再発?

【名前】泰葉(やすは)

【本名】海老名泰葉

【生年月日】1961年1月17日

【年齢】56歳

【星座】山羊座

【タロットカード】審判の逆位置

【出身地】東京都台東区根岸

【小学校】台東区立根岸小学校

【中学校】台東区立忍岡中学校

【高校】芸術高校

【大学】桐朋学園大学音楽学部演奏学科

【趣味】映画観賞 琴 ギター 華道 書道 長唄 観劇

【肩書】歌手 タレント 

【特技】ピアノ

【免許】茶道名取り 日舞名取り 三味線名取り

【結婚】1988年6月に結婚し、2007年11月に小朝と離婚

【所属事務所】

小澤音楽事務所→レッドバス・エンタープライズ→アイアン・キャンドル→ねぎし事務所→株式会社FISEMAN→ねぎし事務所→泰葉エンターテイメント

【家族】

父・初代林家三平

母・海老名香葉子・エッセイスト

姉・海老名美どり

弟・9代目林家正蔵

弟・9代目林家三平

【略歴】

81年(20歳)シングル「フライディ・チャイナタウン」で歌手デビュー。

 87年(27歳)テレビ「午後は○○おもいッきりテレビ」に出演(初代アシスタント)。

 ※主な出演:

  テレビ「おはようスタジオ」「ごきげんよう」「テレビファソラシド」

 ※他の主なシングル:

  「ブルー・ナイト・ブルー」「水色のワンピース」「ポール・ポーリー・ポーラ」

スポンサーリンク

2016年に芸能活動の本格再開を会見で発表した泰葉は、春風亭小朝と2007年に離婚後、2躁(そう)と鬱(うつ)を繰り返す「双極性障害」と診断されていたことを公表し、うつ病を発症していると告白されています。

2014年春に「軽度のうつ病」と診断されたことを15年に明かし、「治りました。全快です」とアピールしていたようです。

初めは分からなかったが、離婚後数カ月で、全身がかゆいことが楽しくなるという症状が出始めたようです。

体をかくことで気分が高揚し、翌日は急に気分が落ち込み、うつになるなど、状態が激しく入れ替わったとか・・
 
さらに半年後には、手を洗うことだけで高揚する躁(そう)状態も出始めたといい、「手をずっと洗い続けていたり、家の中をくるくる歩き回っていたり。極端になっちゃう」といった症状に見舞われ、大学病院を受診されています。

この時に「双極性障害によるうつ状態です」と告げられたという。

だが、この症状は赤身肉を摂取することで劇的に回復したらしく、今では薬も飲んでないと語られています。

この発言に対し、ネット上の反応は、「双極性障害は一生治療と薬が必要だし、赤身肉を食べただけで治るわけがない」と、泰葉のうつはまだ回復していないとみています

泰葉の奇行はうつが原因で、症状がピークの時には数々の奇行を繰り返していた。

今回のブログで小朝を告発することや坂口の救済計画を発足させることを明かすなどの奇行は、うつが再発している可能性があります!

スポンサーリンク

泰葉が小朝に告発したブログの内容とは?

泰葉は23日深夜(24日未明)に更新した「告発」と題したブログで、小朝から「暴行 いじめ 異常性行為」を20年にわたり受けていたとして、

「私の双極性障害の原因はこの虐待(※小朝からの虐待)によるものでした」

「私も悪いのです 階段から突き落とされ肋骨にヒビが入る怪我をしたり 生命の危険を感じる暴行を加えられた時に通報する勇気があればよかったのです」

と告発されています。

24日夕には「告発2」のタイトルで更新したブログでは

「春風亭小朝に被害を受けたのは私だけではありませんでした」

「故四代目桂三木助の自殺は小朝のいじめによるものでした これは落語界の中では周知の事実です」

「命まで奪った小朝は心から三木助に謝罪してほしいと思います そして私も謝ります 三木助 ごめんね 助けてあげられなくて」

出展:0170425-00000003-reallive-ent.view-000

泰葉の小朝から受けたDVな何罪になるの?期限は?

事実かどうかは分かりませんが、実際に何罪になるのか検証してみます!

泰葉さんがブログで訴えている内容で

髪を引きづり回され水風呂に投げ込まれた

私を掛け布団でぐるぐる巻きにして二階から突き落とした

この2つのDVは暴力を振るわれて、怪我をしているとなると

暴行罪や傷害罪になるようです!

暴行罪は2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金又は勾留若しくは科料

傷害罪は15年以下の懲役又は50万円以下の罰金

これだったら小朝さん十分罰金を払えそうですね~

どうやら告発と告訴はべつのようです。

暴行罪で告訴するのであれば親族間のトラブルですので、告訴は出来ても告発は出来ないようです。

そして暴行罪で告訴するのであれば期限が3年です!

ですので、2007年に離婚されているので、無理ですね!

しかし暴行罪であれば期限が10年になるので、告訴できるようです!

ギリギリ・・間に合うのでしょうか??

元夫の小朝、逮捕の可能性と反応は?今後はどうするの?

一方的に虐待されたとブログで泰葉さんに、告発されている落語家の春風亭小朝が25日、自身のブログを更新していますが

特番出演について触れただけで、泰葉が訴える言い分については一切触れず、沈黙を守っているようです。

場合によっては弁護士も入れて話し合うかもしれません・・。

もしも泰葉さんのうつ病のせいで、暴言を吐いているとしたら、責任能力がないのでしょうか?

もしも泰葉さんの暴言が止まらない状態で、小朝さんも「名誉毀損」で、泰葉さんを訴えることは出来るのでしょうかね?

いづれにしても面倒なことになりそうです・・・汗

今後もひつこく、ブログで告発をしてくるのではとチャネリます・・・。

泰葉星座占いで性格チャネリング!

泰葉さんは山羊座です!

⇒【星座占い】やぎ座さんの本質のまとめチャネる!

成長させるために試練を与えてくれる星です。きちんと地に足をついて形にしていくことが得意なんです
苦手なことも向き合うこと、対処して乗り越えていくと、新たな段階に進むことが出来るのです。

タロットチャネリングで泰葉の人物像と今後をチャネる!


泰葉は
審判」逆位置です!

⇒★タロットカードの意味「審判」★

泰葉へのタロットチャネリングメッセージ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

悪い知らせが入る、行き詰まり…泰葉さんの悪い癖が始まったようです。

突発的な言動も自分では、まっとうなことをしていると思っているようですが・・・芸能界復活もむずかしいでしょう。

今は事務所も泰葉エンターテイメンとで自分で運営されているようです。

あまりにも非常識なことをされると、周りに迷惑がかかるので、きちんと筋を通して行動すること。周りに自分の行動がどう見えるのか客観的になること

そういうことが出来ない人が、公でブログやSNSをやるのは危険です。

ここまでお読みいただきありがとうございます!

人気の記事です!

⇒黒木瞳の娘の現在と画像!海外に逃亡?宝塚受験に落ちた?真相をチャネる!

⇒藤あや子の不審死の旦那(夫)と娘・孫の画像!結婚で魔性の女?真相をチャネる!

⇒X Japan HIDE死因は本当に自殺?素顔の裏側にある今も語り継がれる伝説の実話!チャネる!

スポンサーリンク

 - 不倫騒動, 有名人の妻たち, 歌手, 波乱万丈, 落語家