*

【画像】タレントのYOUの髪型が薄い理由は意外だった?髪型セットの仕方を真似するのは危険である理由

   

YOU 髪型 

出展:i-see.in

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はマルチタレントのYOUさん♪

現在、バラエティー番組およびテレビ ドラマ・CM・映画出演、雑誌エッセイ連載など幅広く活躍されています!

独特なファッションと髪型で有名なYOUさんです!

男女を問わず、幅広い世代から絶大な支持を受けていると思いきや、YOUさんのあの・・不思議な前髪(髪型セット)が気になる人が多いようです!

何故あんなにベタベタで、交互に分かれてるのか?”薄い”などの意見もあるようです!

逆に憧れてYOUさんのカットをオーダする方もいらっしゃいます!

YOUさんの独自性のある髪型のケア方法やセットの仕方、考え方など

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

YOUさんのWikiプロフをチャネる!年齢はいくつ?いつまでも若いかわいい?

【名前】YOU(ゆう)

【本名】江原由希子

【生年月日】1963年8月29日

【年齢】52歳

【星座】乙女座

【血液型】O型

【タロットカード】恋人

【身長】163cm

【体重】39kg

【出身地】東京都小金井市→埼玉県所沢市

【高校】豊島区十文字高校・竹の子族に入って原宿のホコ天で踊っていた不良だった。

【趣味】アクセサリー作り 編物 キルティング 買い物 陶芸 お酒好き 

【好きな洋服】ノースリーブの服

【所属事務所】CIRCLE LINE

【肩書】歌手 タレント 女優 グループ=FAIRCHILD

【家族】

父親・銀行員・14歳まで一緒にお風呂に入っていた(父親が恥ずかしがってやめた)

【結婚・離婚】

・元夫・手塚稔・ギタリスト 1991年に結婚~1997年1月に離婚

・元夫・松岡俊介・俳優 1997年に再婚(できちゃった婚)~2006年離婚

【恋人】

Dragon Ash ATSUSHI 2011年に破局

【子供】

長男・然(ぜん)20歳?・兄弟のようなフランクな関係

【略歴】

略歴(満年齢)

 88年(24歳)FAIRCHILDとしてデビュー(→93年解散)。

 91年(27歳)テレビ「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演。

   03年(39歳)ドラマ「マンハッタンラブストーリー」に出演。

 ※他の主な出演:

  舞台 「アチャラカ再誕生」「恙無き限界ワルツ」「愛の讃歌」

  映画 「誰も知らない」「歩いても 歩いても」

  ドラマ「木更津キャッツアイ」「セカンドバージン」「陽はまた昇る」

  テレビ「ヤングタウン木曜日」「えびす温泉」「極嬢ヂカラ」

  CM  「ダイハツ工業 ミラカスタム」 「ロッテ ガーナチョコレート」

タレントYOUは何故前髪が薄いのか?

YOUさんの骨格はエラが張っているタイプの顔型ですので、サイドに落ちる、輪郭を隠すようなヘアスタイルを作りたいからです。

ですからわざと前髪を薄く取っているからです。

この他にもベタベタで交互に分かれてるのか意見には、YOUさんの髪型のケアやセットにYOUさんのこだわりがあるからです。

タレントYOUの前髪(髪型セット)のこだわりとは?

タレントのYOUは見る人によっては”不潔”にも思われているみたいなようです。

あのようなヘアスタイルを真似をしてやりすぎてしまうとだらしがないと思われてしまう可能性があります。

自分のセルフイメージをタレントのYOUのようにし雰囲気・キャラを真似することができてもちょっと間違ってしまうと勘違いをしている50代になってしまう可能性があるのです。

YOUは美容室にはいかない?自分で切っている噂はホント?

どうやら本当のようです!

理由は髪型にこだわっているからではなく・・・

美容院に行きたくないからYOUさんは自分で切るそうなんです!

他人に髪の毛を触られるのが嫌いで、美容院に行かずに10代の頃から自分で髪をカットしているようです!

単に「会話がめんどくさい」とも話されているようです。

YOUさんらしいコメントです!

しかもクセ毛ですので、カミソリを使ってザザ~とカットしちゃうようです・・・汗

洋服も高級ブランドでも自分で切ってアレンジをされるようですから、髪型もそんな感覚なんだとチャネります。

生地を買ってきて服を作る。ミシンが苦手なので全て手縫いのようですので・・器用なんだかよく分かりませんww

スポンサーリンク

YOUはシャンプー嫌い?使わないリ理由とは?

セレブも「ノー・プー(シャンプーレス)」をしているという情報がザクザク出てきました。

ノー・プーって言うようです!

タレントのYOUさんは、入浴は毎日するのですが、シャンプー嫌いで、洗髪は週に1度だそうです!

一週間に1度しか髪の毛を濡らさない(シャンプーしない)という意味なのか、もしくは、毎日お湯洗いはするけれど洗髪(シャンプー?)は週に1度なのか?

いろいろと詳細は不明ではありますが、市販のシャンプーでは洗っていないようです。

ベタベタで、交互に分かれてるのですか?薄いの?

清潔感がなくて少し苦手だとの意見もあるようです。

タレントYOUの前髪(髪型セット)の作り方とオーダ方法

今の髪型はカジュアルです。

男性からの「不潔な感じもする」と書き込みを目にしましたが、40代を超えてもなお、YOUさんはロングでキープをされているのってすごいことのようです。

ぼさぼさな雰囲気は似合う、似合わないが年齢を重ねていくと出てきます。

YOUさんはとってもお似合いでバランスが良いとの意見もあります。

YOUの髪型が似合う骨格や髪質とはどんな人?4つの条件!

①面長(ハチが張る)

②丸顔(下膨れ)

③エラが張る(老けて見られる)

④顔周りにボリュームが出ない

なるほど~なかなかこれに全部当てはめるのは難しい4つの条件ですね~

YOUの前髪(髪型)の作り方

★ロングヘアで毛量を抑える

★髪の長さは顔の2倍

★顔周りとトップが短くなるようにレイアーを入れて首周りを軽くする

★中間から毛先にかけてほつれるように、ゆるくうねるパーマ

★髪色はアッシュバイオレット(青紫)系のブラウンとシアー(透明感)ツヤ感カラー

YOUさんの髪型で長さも全体的なバランスですのでポイントになります。

長すぎても短すぎても雰囲気がまとまらなくなるので、スタイリストさんと相談して決められてください。

次にレイヤーの入れ方ですが、顔周りからトップにかけて入れているようです。

 これも髪質やパーマの感じで変わるので、実際に切りながら調整ですね!

見た目はこんな感じでオーダなんですが・・・YOUさんの髪型は独自性があるので、基本的に真似をするのが大変です。

特に、トップにボリュームを出すために、前髪を狭くしてその分横にボリュームを持たせています。

このように、自然に見せるのは難易度が高いと思われます。

下記の写真を御覧ください!

YOUタレント 髪型

出展:http://max-herai.com

前髪は赤横の髪は青で表現しています。

YOUさんの前髪は、”存在感がないくらい軽い”ことが特徴なんですが・・・

目尻くらいの長さに調整して、横に流し、トップから長い髪と一緒に流す。

とにかくゆるゆるな感じを心がけてみるとイメージ通りに・・・なんてどうなんでしょう?

これは出来る人と出来ない人と別れそうですね。

髪質が柔らかいほうが自然なゆるゆる感を出せそうですからね~

タレントYOUの髪型セットの方法!

そして、セットも意外とむずかしそうな印象です!

マット系のワックスで無造作にボリュームを出してから、毛先に束感を出していくのですが

YOUさんの髪型のポイントは、”無造作にセットする”これがポイントだと言われています。

やりすぎるとぼさぼさに見えるので、バランス感覚で創作的な前髪なんだと感じます。

マッジには芸術的な感じがします・・・。

そしてワックスをつか過ぎるとベタベタした印象になり、見た目が、不潔な感じになりますね~

出展:髪型の情報MAXさんから写真をお借りしています

YOUの髪型は個性的なので真似すると危険?

どこの美容院に行ってもYOUさんのような独特なヘアスタイルを、オーダーしない限りはあのような”薄い前髪”を作る美容師さんはいないようです。

似合う似合わない方が明確に別れる髪型なんです!

ですので、よ~くお考えになって、YOUさんの髪型を真似してください。

YOUさんの髪型は小顔にも見える効果もあると思われるので、良いところだけを真似してもよいのかもしれません。

これはYOUさんの髪型に限らず言えることですが、タレントですので”極端に自分のコンプレックスをカバーしているところ”があるかもしれません。

自分に本当に似合う髪型をするのが一番ですので

ファッションでもヘアスタイルでも、客観的にご自分を観察するのが一番です。

自分の周りの友人に意見を求めても、あなたの既に普段のイメージがあるので、むずかしいところです。

プロの人に自分への投資で一度みてもらうことをオススメします!

似合うヘアスタイルと自分が好きなヘアスタイルは、必ずしも一致しません。

自分の魅力を知った上で、誰かの真似をするのは良いとは思います。

YOU星座占いで性格チャネリング!

YOUさんはおとめ座でした!

⇒【星座占い】おとめ座さんの本質のまとめチャネる!

細かい作業にめっぽう強い

思いやりがある反面、周りにも完璧を求めてしまい、相手の欠点や価値観の違いに目がいきやすい。口煩くなったり反対にストレスをためやすいところがあるとチャネる!

タロットチャネリングでYOUの人物像と今後をチャネる!


YOUは
恋人」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「恋人」

YOUへのタロットチャネリングメッセージ

正位置:純粋な愛、体の相性が良い、絆、没頭する…

とても性欲旺盛な方でもあります!ノリがよいところもあり、気を許すと相手の懐にするりと入ることが出来ます。

あまり結婚生活は向いていません。

息子さんとは関係性が良好なのは、YOUさんが自由気ままに生きていて、共感しているからでしょう。

今後はお酒を飲みすぎると病魔に襲われる危険があるので、要注意です。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気のアーティストの記事です!

⇒ZARD 坂井泉は美人薄命!謎の死因と元彼・神田樹希が語る性格をチャネる!

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒芸術実行犯chim↑pom(チムポム)現代アーティスト集団!作品のまとめチャネる!

スポンサーリンク

 - タレント