*

芳根京子の難病ギラン・バレー克服の理由は、家族・彼氏の存在と性格が負けず嫌いだから?

   

芳根京子

出展:TERRY’S CAFE

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は芳根京子さん!朝の連ドラのヒロインだった「べっぴんさん」で一躍お茶の間のスターになりました!

そんな芳根京子さんは、中学時代に”難病”にかかっていた事を告白されています!

「ギランバレー症候群」という難病だったようです。

そしてどのようにその難病を芳根京子さんは克服したのでしょうか?

2017年5月12日放送のA−Studioに出演されます!難病を乗り越えて、素晴らしい女優として注目を浴びています!

芳根京子さんの人生を星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

芳根京子のWikiプロフをチャネる!

【名前】芳根京子(よしね・きょうこ)

【本名】芳根京子

【生年月日】1997年2月28日

【年齢】20歳 2017年5月現在

【星座】うお座

【血液型】A型

【タロットカード】星

【出身地】東京都

【身長】159cm

【高校】東海大学付属望星高校→通信制の高校

【趣味】料理 お菓子作り 犬の散歩

【特技】パソコン早打ち ピアノ フルート 持久走

【憧れている芸能人】上地雄輔

【性格】負けず嫌いな性格だが優柔不断で人と争うのは苦手な二面性がある?

【所属事務所】ジャパン・ミュージックエンターテイメント(カトパンのフジ退社あとの事務所で有名)

【家族】

父・1960年4月5日生まれの57歳(2017年現在)

母・芳根千賀子・北海道で農家出身・年齢は非公開・陽気な性格

兄・4つ年上・とても仲良し

祖母・洋裁の先生・一緒に同居

猫・ミルちゃん

犬・

【略歴】

14年(17歳)NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」に出演。

 15年(18歳)ドラマ「表参道高校合唱部!」に出演。

 16年(19歳)NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に主演。

 ※他の主な出演:

  映画 「幕が上がる」「64」

  ドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」「モンタージュ 三億円事件奇譚」

  CM    「代々木ゼミナール」「アサヒ飲料 三ツ矢サイダー」

芳根京子の運命を変えた2つの人生の転機とは?

芳根京子さんの人生は2つの大きな転機があります!

その一つとは・・

芳根さんは高校1年生の時に、歌手の遊助さん(上地雄輔)のライブに行ったところを、スカウトされて芸能界入りされています!

2013年4月の「ラストシンデレラ」でドラマデビューされています。

その後、「花子とアン」「探偵の探偵」に出演して、着実に女優の道を歩まれています。

「表参道高校合唱部!」では1000人のオーディジョンの中から選ばれ、ドラマ初主演を務める実力女優です!

2016年10月の朝の連ドラ「べっぴんさん」でヒロインを演じております!

デビューから2年も経たずに、数々のドラマや映画に出演され、若手ながら演技力も高く評価されているのです!

三ツ矢サイダーのCMキャラクターにも選ばれていますね!

 

そんな、大注目株の彼女ですが、週刊誌やスポーツ紙でも彼女が取り上げられることは滅多に無いと言います・・・汗

「個性が乏しく地味?」という印象を受けてしまうのが理由なんだと言われています。

しかし・・・どこにでもいる一見、普通の女の子なのですが、演技となると、輝き、魅力が倍増して、人を惹きつける力を持っているんです!

人気漫画『ガラスの仮面』の主人公・北島マヤのイメージとも言われています!

そんな順分満帆に見える芳根京子さんですが、中学2年生のときに、難病にかかり苦しんでおりました・・・1年間も学校を通うことが出来ない状態だったようです。

こちらが2つ目の人生の転機です!

スポンサーリンク

芳根京子の難病とは?現在の病状は大丈夫なの?

ギランバレー症候群について・・「筋肉を動かす運動神経が侵される」病気です・・何とも恐ろしいですね

そして・・・そのおかげで、両手両足に力が全く入らなくなる病状に苦しみます。

半数の患者さんは脳卒中のような身体いたるところがマヒを痺れだあるそうです。

人口10万人あたりに対して、約2人が発症しています。

日本では年間2000人は発病していることが確認されている、原因不明の病気なんです。

この病気はどの年齢の方も発症する可能性があると言われているようです。

芳根さんは中学時代にこの病気を発症してしまったようです。

治療法としては人工透析などが主流のようです・・

しかし芳根さんの場合は「自然治癒」したようですよ!

「自然と治る病気ではあったので、今は完治しています。病気のあとに急激に足が速くなっていたりもしていて、全然支障はないです」

こちらの病気はがんのように再発率は高くないので、ほとんどの人は再発のリスクが少ないようです!

難病の克服の方法【芳根京子の前向きな性格】

こういう究極な状況でも芳根さんは、

なかなか笑顔になるのなんて難しかったけれど、とにかく毎日楽しいことを探していた

このように答えられてます。

90%の人が徐々に回復して元の生活に戻れることが出来ると言われていますが、果たして、このまま・・・身体が動かない状態が続くのではないかと・・・

自分の不安との戦いだっとお察し致します。

しかし芳根さんは、自分は良くなると信じていたようです。

難病を克服して、わずか一年後に芸能界デビューするなんて、全く想像出来なかったと思われます。

芳根京子さんは精神的に強い方だと思います。

負けず嫌いだと本人も申していますが・・その反面、優柔不断で人と争うのは苦手なところがあるようです。

難病の克服の方法【芳根京子の家族・彼氏について】

芳根京子さんの家族の中はとても良いそうです!

この家族の支えがあったからこそ、諦めずに難病を克服できたのではと考えています!

芳根京子の家族・父

芳根さんの父は、東京生まれの東京育ちのようです!東京都立富士高校と立教大学を卒業されているようです。

広告のクリエイターとして製作会社の社長をしていたようですよ!

その後は杉並区高円寺で飲食店を経営されています。

現在はなんと杉並区阿佐ヶ谷でライブハウスを経営されています!

ライブドアショックで経営が行き詰まり、会社を退職されているようです。

毎年父親に誕生日プレゼントをしています!

それも手作りなんですね~!!

2014年はおめでとうクッキーです!

出展:https://ameblo.jp/yoshinekyoko/

2015年は手作りのフルーツタルトにミッキーのパンツ!

2016年はカバンとお財布をプレゼントされています!

芳根京子の家族・母

ブログに出てくるお母様はとても陽気な性格のようです!

「水着ぃ~」「パンツぅ~」「つなぎぃ~」と言いながら娘とクッキーを作っていたエピソードが紹介されていたとか

ほんわかしてきますね~

⇒【画像】芳根京子さんのお料理姿❤

芳根さんの受験のときも・・・

もし行きたいところに行けなかったとしても・・・京子はそこに行くんじゃなくて、違うところに行くほうが良いって神様が選んでくれたんだよ!

神様は京子が一番あっている場所に連れて行ってくれるよ

このように励ましてくれたようです。

そして・・・芳根さんは自分の思い通りにならなくても、母のこの言葉には励まされていたとか・・・

おそらく難病にかかったときも、芳根さんを前向きに励まされていたと思われます。

芳根京子の家族・兄

芳根京子さんの家族については公開されている情報が少ないですね

ブログを拝見していると・・・芳根さんには4つ年上のお兄さんがいるようです!

一緒に買物を行くほどの仲良しのようです!なんとディズニーランドにも一緒に行くようですよ!

その時の芳根さんはすっぴんでお出かけすると言います!

芳根京子の家族・祖母

同居している芳根さんの祖母は洋裁の先生をしていたようですよ!

芳根さんは、洋裁を習っていたようです!

自分でスカートのウエストを治すくらいの腕前はあるようです!

 

とても仲良し家族ですね!

芳根京子の家族・猫

ミルちゃんです!

一緒にベットで寝ているようですよ~

芳根さんの癒しになっている存在であります!

⇒芳根京子さんと猫

芳根京子の彼氏とは?

芳根京子さんはよく喋る方で、お話に付き合ってくれる人が良いみたいです!

心が広くて、生命力がある人、そして自分よりも背が高い、運動してそうな外見、ほどよい筋肉

恋愛についてアグレッシブのようで、実際に行動してから後悔する主義のようです!

ですから中学時代も好きな人はいたかもしれませんね~

うお座さんですので、惚れっぽいところもあるかもしれません。

実際に「先輩と彼女」の共演者のことを本当に恋をしたとのコメントもあるようです!

ですから心の支えになった好きな人はいたのではないかとチャネります。

芳根京子星座占いで性格チャネリング!

芳根京子さんはうお座さんです!

⇒【星座占い】うお座さんの本質のまとめチャネる!

甘えん坊で愛嬌があるモテタイプ!

タロットチャネリングで芳根京子の人物像と今後をチャネる!


芳根京子は
」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「星」

芳根京子へのタロットチャネリングメッセージ

とても清らかな誠実な女性である芳根京子さんは、人に愛情あふれる方です!

華やかな魅力というよりも、親近感があるような可愛らしい魅力に虜になる人も多いでしょう。

芸能活動にも力を入れますが、何よりも家族を大切にしたいので、結婚をすると芸能界を引退状態になるでしょう。

両立はむずかしい方です。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

⇒ZARD 坂井泉は美人薄命!謎の死因と元彼・神田樹希が語る性格をチャネる!

⇒岡田結実は父親が大嫌い?母と兄の存在と出身高校は?チャネる!

⇒黒木瞳の娘の現在と画像!海外に逃亡?宝塚受験に落ちた?真相をチャネる!

スポンサーリンク

 - 女優, 次世代スター