*

【画像】小室圭のwikiプロフ!職業や家柄と年収は?子供や馴れ初め!ハイスペック経歴が凄い!

      2017/05/21

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は秋篠宮眞子さまが婚約相手で一躍時の人になった!小室圭さんです!

(眞子さまは、山守凌平さんとも付き合っていたようです?それか完全にガセネタだったのかもしれません。)

小室圭さんはハイスペック経歴の持ち主なんですね~!職業や家柄、馴れ初めや子供について

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

小室圭さんのwikiプロフ!ハイスペック男子の経歴!家柄は?

【名前】小室圭(こむろ・けい)

【愛称】「湘南江の島 海の王子」

【生年月日】1991年?24歳~25歳? 

眞子さまと同級生 眞子さまは1991年10月23日の24歳

【星座】不明 眞子さまはてんびん座

【タロットカード】

【居住地】横浜市在住

【高校】インターナショナルスクール

【大学】ICU(国際基督教大学)

【大学院】一橋大学院

【アルバイト】個別指導志学 市ヶ谷校塾講師(大学時代)

【趣味】バイオリン・料理・スキー→眞子さまもスキーが得意

【特技】TOEIC950点

【将来の夢】大学時代の夢は、外交に携わること

【職業】三菱東京UFJ丸の内支店勤務 法律事務所?

小室圭さんの家柄について

家柄については現在調査中ですが、バイオリンを趣味で音楽を嗜まれていることを考えれば、家柄は良いと思われます。

小室圭さんは高校時代にインターナショナルスクールにかよっていた経歴があります。

インターナショナルスクールの学費は年間400万円以上はするので、それだけでもかなりの家柄の息子さんであることは間違いないですね。

大学時代は神奈川県の藤沢観光協会が主催する、2010年度の「湘南江の島 海の王子」として各地で行われるキャンペーンで活躍されていたようです!

活動内容は、藤沢市のお祭りのパレードに参加したり、JR湘南新宿ラインで結ばれる群馬県と高崎市を訪れ、藤沢市の魅力をアピールされています。

テレビのチャリティー番組による募金活動もされています!

小室圭

出展:http://xn--y8j4dw87pxea827iyqx.jp

TOEICも950点以上と好成績を収めております!

個別指導志学 市ヶ谷校塾で講師もされており、申し分のない、インテリジェンスかつ、ハイスペックな男性です!

秋篠宮眞子さまの婚約・結婚相手の小室圭との馴れ初めと子供は?

出会いは、5年ほど前、ICU(国際基督教大学)主催の、東京・渋谷区の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会の席だったようです!

それから直ぐにお付き合いするようになったようです。

ですから5年間はしっかりお付き合いされていたようです!

2016年10月の週刊女性に熱愛キャッチされています!!

小室圭

出展:http://maopniru.blog.so-net.ne.jp

2016年10月2日日曜日に眞子さんと小室圭さんはデートされていたようです!

お互いの右手の薬指に指輪をはめています!

この時は、まだ小室圭さんであることは明かされていません。

調査すれば分かることですが、名前は一般人であるので伏せられていたのでしょう。

その時のデートの状況は・・・

渋谷と横浜を結ぶ、東急東横線の電車に揺られながら、ドアにもたれかかるカップルがいました。

小室圭さんが眞子さんの充電中のスマホを覗き込み、

小室圭さん→「次はまーちゃんの携帯も見せてよ」

秋篠宮眞子さん→「ブサイクだから、やだぁ~」

眞子さまと婚約相手の小室圭さんはラブラブの雰囲気❤

時折、眞子さまの髪の毛やおでこへ”ボディータッチ”❤

どこにでも居るようなカップルのような、ラフな付き合いもしてきたようです!

小室圭さんは今の流行を掴んでいる、おしゃれな人のようで、「アバクロ」の白いプロシャツとベージュのハーフパンツの「トミーヒルフィガー」のバックを持つ、ガッチリをした筋肉質の体型の目鼻立ちがハッキリしたイケメンだったと報道されていました!

若者のデートスポット、横浜市のみなとみらい地区や、埼玉県の長瀞などの観光地にもお二人でデートを楽しんでいらっしゃったようです。

天皇ご一家の静養先、神奈川県の葉山などにも出掛けられていました。

最近も月に数回、東京都内やその近郊でデートをされていたようです。

眞子さまは、一般のカップルと変わらぬ形で周囲に溶け込むようにデートを重ね、小室さんとの愛情を育まれてきました・・

それだけ周囲から温かい目があったのだと思います!

それは・・・小室圭さんがハイスペックは経歴だからだと思います。

スポンサーリンク

プロポースは小室圭さんから・・・

秋篠宮ご夫妻は、眞子さまから小室さんを紹介されたうえで、交際を認められていたという事のようです!

おそらく週刊女性にスクープされて、背中を押されたのではないかと思われますね~

いやいやそれよりも、したたかで・・もう結婚が決まっていたのでオープンなお付き合いをしていて公にデートをしたのかもしれません。

世間に見つかっても良い状態だったのだとチャネリますね~

本当に流したくない情報は、宮内庁が制御くらいは出来るのかと感じます。

流石に小室圭さんと眞子さんは、子供はまだ宿していないと信じたいところです。

この点は今後の発表次第で分かるでしょう。

秋篠宮眞子さまのwikiプロフ!

眞子内親王(まこないしんのう)

【続柄】秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第1女子。

【身分】内親王

【敬称】殿下

【お印】木香茨(もっこうばら)

【生年月日】1991年10月23日

【年齢】24歳

【出生地】東京都千代田区・宮内庁病院

【父親】秋篠宮文仁親王

【母親】文仁親王妃紀子

【妹】佳子内親王

【弟】悠仁親王

【学歴】

学習院大学初等科

学習院女子中学校

学習院女子高等学校

ICU(国際基督教大学)教養学部アーツ・サイエンス学科

レスター大学大学院博物館研究学科

国際基督教大学大学院アーツ・サイエンス研究科博士後期課程に入学

【役職】

公益法人日本テニス協会名誉総裁

公益社団法人日本工芸会総裁

東京大学総合研究博物館特任研究員

インターメディアテク客員研究員

1991年(平成3年)10月23日、宮内庁病院にて誕生されています。

男性アイドルのファンだと眞子さまは言われていたことがあり、ゴシップ記事が雑誌に掲載されたようです。

2008年9月26日にテレビ番組で報道でコンサートに行った事実が宮内庁によって否定されています。

小室圭さんの現在の職業と年収とは?

三菱東京UFJ銀行・丸の内支店勤務のようです。

内勤であるのかは分かりませんが、銀行に就職されたのですね~

大学院を卒業してから就職されているので、幹部候補生でもあるのでしょうか?

おそらく今回の発表で、転勤になるはずですね。

東京都内の銀行員の平均年収は856.8万円で他の他府県に比べて、圧倒的でした!

小室圭さんは今後も出世は間違いないので、年収は1000万以上は手堅いでしょうね!

そして眞子さまもいよいよ、結婚されて、一般の人と一緒になる際には、ボーナスのようなお手当を頂けるのではないかと思います。

1億円くらいは貰えるのではないでしょうか?

秋篠宮眞子さまの星座占いで性格チャネリング!

秋篠宮眞子さまはてんびん座です!

⇒【星座占い】てんびん座さんの本質のまとめチャネる!

12星座の中で一番オシャレな星座だとチャネる!

相手を気持ちよくする振る舞いに長けている方!人脈を広げることが得意な面もあります!

恋愛上手だとチャネリます!

タロットチャネリングで小室圭と眞子さまの今後をチャネる!


小室圭さんと眞子さまは
恋人」正位置です!

⇒★タロットカードの意味「恋人」★

小室圭へのタロットチャネリングメッセージ

純粋な愛、体の相性が良い、絆、没頭する…二人は純粋に結ばれています。

お互いに愛し合い、求め合っています。

小室圭さんもマスコミに向けて、上手に対処出来る人ですので、評判も良いでしょう。

お二人で家庭をしっかり築き上げていきます。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

スポンサーリンク

 - 有名人の子供たち, 熱愛・結婚