*

YOSHIKIの結婚しない理由!現在の彼女と歴代彼女遍歴は?工藤静香との熱愛交際がバレた原因が意外?

      2017/05/28

YOSHIKI 結婚

出展:E-TALENTBANK

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はX-JAPANのリーダーであり、世界を股に掛けるプロデューサーとして知られるYOSHIKIさん!

ドラムとピアノを担当をされて、激しい情熱的なプレイは今もファンが増え続けているといいます。

2017年5月16日に頸椎(けいけつ)の緊急手術で話題になりました!

付き添いの彼女はいらっしゃったのでしょうか?

モテモテのYOSHIKIさんの彼女や結婚についても気になりますね~

Yoshikiさんの波乱の人生や、歴代彼女や性格をまるごと

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

YOSHIKIの経歴wikiプロフ!壮絶な過去とX-JAPANまでの意外な道のり

【名前】林佳樹(はやし・よしき)

【本名】YOSHIKI

【愛称】よっちゃん

【生年月日】1965(昭和40)11月20日

【年齢】51歳 2017年現在

【星座】さそり座

【血液型】B型

【身長】174cm

【タロットカード】月 逆位置

【出身地】千葉県館山市

【居住地】ロサンゼルス

【高校】千葉県立安房高校

【趣味】水泳・お酒(シャンパン・ワイン)・香水

【特技】デザイン

【肩書】ミュージシャン・X JAPANのドラマー/ピアニスト

【好物】ラーメン・寿司

【嫌いな食べ物】肉・卵・牛乳

【苦手なもの】太陽の光・夏が嫌い

【持病】右手の腱鞘炎(日常生活でも痛みがある、腱が半分切れている?)

    2017年5月16日に頸椎(けいつい)に人口椎間板置き換え手術

【家族】

父・呉服屋を経営する。1976年8月、YOSHIKI10歳の時に父親が自殺

弟・林光樹(はやし・こうき)・YOHIKIより4つ歳下・俳優→現在はYOSHIKIさんのマネージャー

X JAPANのYOSHIKIの弟は「おかあさんといっしょ」の二代目たいそうのお姉さん(松野ちか)と結婚している。

YOSHIKI-弟 林光樹

出展:https://matome.naver.jp/o

【歴代彼女】

工藤静香

ラナ・ブッシュバーガー

エミー・LA在住のスタッフ

ヴァージニア・マドセン

ジュリア・ボス

深田恭子

【結婚】独身

【略歴】

89年(24歳)アルバム「BLUE BLOOD」でメジャーデビュー。

   91年(26歳)NHK紅白歌合戦に初出場(→94年まで連続出場)。

 93年(28歳)ソロアルバム「Eternal melody」をリリース。

   ※X JAPANの他の主なシングル:

  「ENDLESS RAIN」「SAY Anything」「Forever love」

X JAPANのほかにもViolet UK、L・O・X、V2、globe extreme、S.K.I.N.などの参加がある。

ソロとしても3作のスタジオ・アルバムを発表!

『Eternal Melody』(1993年)

『ETERNAL MELODY II』(2005年)

『YOSHIKI CLASSICAL』(2013年)を発表しており、

これまでのソロとしての大きな仕事には『天皇陛下御即位十年をお祝いする国民祭典』のための奉祝曲(1999年)

『日本国際博覧会(愛知万博)』の公式イメージ・ソング(2005年)

ゴールデングローブ賞の公式テーマ・ソング(2012年)

X-JAPAN・YOSHIKIの家族(父・母・弟)に芸術一家について

YOSHIKIは千葉県館山市の呉服屋を営む2人兄弟の長男として生まれ、とても裕福だったようです!

YOSHIKI 家族

出展:https://matome.naver.jp/

両親も音楽をこよなく愛されており過保護に育ったといいます・・そして類まれな才能を受け継いでいました。

父は呉服店を経営しながらジャズピアノを、母は三味線、叔母は琴の演奏を嗜むなど音楽的な一面があったようですね!

YOSHIKI 母

出展:YOSHIKI Tumblr

父は先代から家業を継ぐまでプロの”タップ・ダンサー”であり、4つ歳の離れた弟・光樹は元俳優で現在はYOSHIKIのマネージメントを行っているようですよ!

YOSHIKI 父

出展:www.gaforum.org

幼少期は仕事で忙しい両親に代わり、主に家政婦が兄弟の面倒を見ていたと言います。

4歳になると父からピアノを買い与えられ、自宅そばのピアノ教室でクラシック・ピアノのレッスンを受け始めました。

「父はよくジャズピアノを弾いていました。父の譜面を見ながら僕も弾いてみたら、父より僕の方がピアノが上手だったんですよ(笑)。そのことを父に話すと父は笑っていました」

出展:女性自身

日頃から父が購入するクラシック音楽のレコードを好んで聴きいていたようです。

大切な何百枚ものレコードを幼いYOSHIKIが2階から庭に投げつけても

父親は一切YOSHIKIには叱ったことはなかったようです。

リンカーン・コンチネンタルでお迎えに学校まで雨の日は来てくれていたようです。

YOHSIKIが8歳の時に、シューベルトの交響曲第8番ロ短調「未完成」とベートーヴェンの交響曲第5番ハ短調「運命」が収録されたレコードを初めて自分の小遣いで購入したと言います。

病弱で重い小児喘息を患っていたために、小学校中学年になるまで頻繁に入退院を繰り返す生活を余儀なくされていたようです。

病室では父が見舞いに持参した子供向けの偉人伝を愛読し、とりわけ若くして難聴となりながらも数々の名曲を残したベートーヴェンの苦難の人生に対して強い興味を抱いたそうです。

そんな父親に寵愛されたYOSHIKIだったが・・・

スポンサーリンク

YOSHIKIの父の自殺は知らされていなかった?

1976年8月にYOSHIKIさんの父親が急死するのです。

「夏休みの器楽クラブから帰ると父が布団に寝かされていて。でも頭には白い頭巾を被っていて・・・」

出展:「YOSHIKI/佳樹」

帰宅したYOSHIKIは、親戚の人たちから「お父さんは病気で寝ている」と聞かされました。

だがその異変を身体で察知したそうです。

「何でそんな嘘をつくの! お父さんは病気なんかじゃない。死んじゃったんでしょう! だからここに寝てるんでしょう」

出展:「YOSHIKI/佳樹」

当時、父の死が自殺であることをYOSHIKIは知らされていませんでした。

数年後、中学生時代、親戚の家で偶然に耳にして知ってしまうのです。

「本当にびっくりしました。湧いてきたのは父への怒りで、その思いはきっと今もおさまっていないんですよね。父へ思いは、愛、恋しさ、怒りがミックスされていて自分でもよくわからないんですよね」

出展:女性自身

母と弟と3人になった彼の家族は、その後、互いを気遣い父の話を一切しなくなったそうです。

「僕と父が一緒に写った写真って少なくて10枚もないんです。

母もきっと父との思い出が辛くて父親の物は全部処分しちゃったんですね。

それから一切、シャットダウンして父の話はしなくなりました。

だからでしょうね、詞を書くとそういう父への思いが出てくるんだと思います

出展:女性自身

YOSHIKIがロックに目覚めた運命の出来事!X-JAPANついに結成!

YOSHIKIが11歳のとき、母親に連れて行ってもらったKISSのLIVEがとても衝撃的でした!

この時に、「ロックスターになる」という夢を持ったようです。

小学校高学年からドラムを始め、驚異的な音楽センスで、進化をして、14歳にしてダブル・バスドラムという現在のYOSHIKIのドラムスタイルが確立されるのです!

「中学で『夢はロックスター』と言ったら先生に『真面目に考えろ!』って殴られました。

でも、そのことで生まれた反抗心からロックスターの夢がかなったんですからね。人生って不思議ですね・・」

中学時代からXJAPANのボーカリスト”TOSHI”とは長い付き合いであることは有名です。

この時結成した「DAINAMAITE」からの腐れ縁だと言います。

後にこのバンドがメンバーを入れ替えながら「NOISE」となり、「X(エックス)」なっていきます。

YOSHIKI TOSHI

出展:ベストな最新トレンドニュー

YOSHIKIさんは学生時代から成績優秀で、高校も千葉県立安房高校と言う進学校に行かれています。

高校時代も勉強がよく出来る不良だったようですよ!

音楽と供に半ばグレながらも学業だけはおろそかにしないところが、YOSHIKIの学生時代は、サッカー部、柔道部、ブラスバンド部に入っていたようです!

文武両道な方なんですね~!

1982年にX-JAPANを結成するのです!

XJAPAN

出展:Naverまとめ

YOSHIKI父の死を乗り越えて

YOSHIKIは父親が自殺したことが相当ショックでしたので、同じ境遇である自死遺族のための基金を設立されています。

そして・・

X-JAPANの名曲の「Tears]が生まれています。

この曲は父の志望で傷ついた心の叫びを唄っています!

1993年の第44NHK紅白歌合戦の曲になっております。

世界進出を目指した97年、ボーカル・TOSHIの脱退により解散。

この時、TOSHIはある人物に洗脳されていたようです。

⇒TOSHIの洗脳原因の元妻逮捕?宗教団体名は?MASAYAにハメられた?現在から過去を徹底調査せよ!

翌98年再び、YOSHIKIに悲劇が襲いました。

5月2日、メンバーのHIDEが急死するのです享年33歳でした・・・

この死は自殺であると噂されましたが・・真相は?

⇒X Japan HIDE死因は本当に自殺?素顔の裏側にある今も語り継がれる伝説の実話!チャネる!

YOSHIKI、最愛なる仲間、HIDEの死を乗り越えて

「HIDEの葬儀でもそうでしたし、今も僕はX JAPANのリーダー・YOSHIKIという自覚が真っ先にあるんですね。

その次に自分自身の佳樹。その時はリーダーとしてHIDEの後追い自殺を止めなきゃいけない、と必死でしたね。そしてその後、ロスに戻ったら・・・・・逆に、自分自身が立ち直れなくなったんです」

「抜け殻のような2年間でした。過去を、人生の全てを葬りたかった。自虐的になっていましたね。

父の死を何年もかかって乗り越えてきたんですよ。それでHIDEのことがあったときに、一気に全部がまた襲いかかってきたようでした」

出展:女性自身

ロスに戻ったYOSHIKIは、表舞台から姿を消しました。

自宅から一歩も出られず、体脂肪が6%を割り、不眠やパニック症状が続き、睡眠導入剤を処方してもらったクリニックでは、入院を勧められるほどに心身が疲弊していたと言います。

「すごく自虐的に、全て自分が悪いんだと責めていました。

消えちゃいたい。このまままた朝が来なければいいなって。

母が父の全てのものを処分して捨ててしまったように、それと似た感覚でXのエの字を聞くのも辛くて聞けなくなってしまって。少しでも過去に触れると涙が止まらなくなってしまって。

過去のドアを一切開けられなくなりました。

ミュージシャンとして表に出るのはやめよう、裏方でやっていこうと思っていました。

2年・・・長かったですね、この後、自分が復活するなんて思っていなかったんです」

出展:女性自身

99年、YOSHIKIに復活へ向けた最初の機会が訪れました。

天皇陛下即位10周年の記念式典で、奉祝曲ピアノコンチェルト『Anniversary』を天皇皇后両陛下の前で演奏し、集まった1万5千人の聴衆から拍手喝さいを浴びたのです!

「まさか、そんなすごく光栄な話を頂いたことが信じられないし、嬉しく思いました。

母に相談したら『感謝してやってみたら』と言われて。

演奏した後、僕は世の中に必要とされているんだなと思えて。これが僕の復活の大きなきっかけになりましたね」

出展:女性自身

 

発売された初の自伝『YOSHIKI/佳樹』(小松成美著・角川書店刊)では生い立ち、父の自殺、X JAPANの軌跡など彼の半生が克明に綴られている本です!

YOSHIKIの工藤静香など元カノ遍歴

YOSHIKIの彼女・工藤静香

手グループX JAPANのYOSHIKIさんですが、公にしていた彼女というのが工藤静香さんのようです。

1992年にYOSHIKIさんと工藤静香さんは対談で出会ったそうです。

当時、YOSHIKI29歳、工藤静香さんは24歳でした。

工藤静香

出展:芸能ニュース

そしてその後歌番組に共に出演したことでまたさらに距離が縮まり、1994年から1995年までの間付き合っていたということです。

そしてYOSHIKIさんと工藤静香さんが交際が発覚したのは、YOSHIKIさんがロサンゼルスで工藤静香さんと一緒にいたところYOSHIKIさんが飲酒運転で車を運転し、その助手席に乗っていたのが工藤静香さんでした。

その後YOSHIKIさんは身柄を拘束されましたが、日本にも公になるということで、二人の交際がバレてしまったようです。

ですから珍しいことが原因で、熱愛交際が発覚したようですよ!

ロスの豪邸に一緒に同棲していたこともあるようです!
 

結婚間近だと噂された二人でしたが・・・1年位で破局しています。

理由についてですが・・・YOSHIKIさんが別に彼女ができたということです。

YOSHIKIさんの浮気ということですかね?

工藤静香がまもなく、木村拓哉と付き合うようになるのですが、二股疑惑を噂されているようです?

2000年に木村拓哉さんと結婚されています。

その報道の時に、YOSHIKIは「木村拓哉ってどんな人?」と気にかけていたようです。

YOSHIKIの彼女・ラナ・ブッシュバーガー

1995年のYOSHIKI、30歳の頃には、スタッフの結婚パーティに、準ミスユニバースに選ばれるほどの金髪美女、ラナ・ブッシュバーガーと付き合っていたらしいです。

出展:The Billy File

YOSHIKIの彼女・エミーという名のLA在住スタッフ

YOSHIKIの彼女・ドライバーの女性

YOSHIKIの彼女・ヴァージニア・マドセン

2003年のYOSHIKI、39歳の頃には、映画『サイドウェイ』でアカデミー助演女優賞にノミネートされる女優(当時39歳)との交際が取り沙汰された!

出展:BIGLOBEウェブリブロ

YOSHIKIの彼女・ジュリア・ボス

20代前半の米国人女優、ジュリア・ボスさん。

2008年には約10年ぶりに復活公演を果たし、3日間で計約15万人を動員したhideの追悼ライブ!

世界ツアーが予定されるなど、にわかに活動を再開した『X JAPAN』です!

この時に、YOSHIKIに”新恋人”のジュリア・ボスさんのウワサが浮上していたようです。

出展:Naverまとめ

YOSHIKIの彼女・深田恭子

2009年7月頃に恵美須街の高級中華店でデートしている現場をスクープされています。

恋多き女である、深田恭子さんの事務所は完全否定したようです。

二人の交際期間は1年間だったようです。

XJAPANでも公認の仲だったとか・・・

YOSHIKI 彼女 深田恭子

出展:pinky-media.jp

こうしてYOSHIKIの歴代熱愛彼女たちを拝見していくと・・・YOSHIKIの好みに共通していることがあります。

女性ホルモンがプンプンしていて、女性のムッチリとしたボディーの方々が多いですね~

YOSHIKIの彼女・サラ(ロシア人)

YOSHIKIの彼女・ナターシャ(香港居住)

YOSHIKIの彼女・マリー

YOSHIKIの好みの女性とは?

あるテレビ番組で、YOSHIKIは質問されます。

気難しくて、わがままな感じの白人の女性がタイプではないか?と・・・
YOSHIKIさんは照れながらも否定はしてませんでした。

意外にも振り回される側も悪くないと思っているようですが実際はどうなんでしょうか?

YOSHIKIさんは優しいけれど、結婚したら亭主関白なのでは?とマッジは感じます。

YOSHIKIの現在の彼女

YOSHIKIの現在の彼女は”30代の一般女性”だと言います。

長いお付き合いをしているそうですよ!

しかし・・・結婚については考えていないと言います。

おそらく経済的に精神的にも自立した女性なのではと、マッジは感じます。

付き合いがながければ長いほど・・・結婚したい女性は執着が強くなりますからね。

YOSHIKIの現在の彼女と結婚しない理由!

理由は・・特に結婚にこだわっていないのだと感じますね~

生活の大半を音楽に費やしているため、YOSHIKIは恋愛して熱愛のための時間も、なかなか取れないのことおも事実だと思いますが・・・何かに縛られて暮らすのが嫌だと感じます。

特に結婚すると、誰か一緒に居ただけで浮気を疑われたり、行動を制約されるのです。

アメリカの場合は離婚になった場合は半分は相手に財産を持っていかれますからね。

数年前に、芸能関係の仕事に就いている女性と交際の噂があったり、噂の女性がYOSHIKIとの結婚発言をすることもあったようです。

YOSHIKIさんは現在でも結婚をする様子はありません。

YOSHIKIさんは独身のまま生きていくということを決めているようです。

 YOSHIKI自身が結婚へのこだわりがないので、まだ独身生活が続きそうですね!
 
でも本当は・・・一人の女性と添い遂げて結婚したい気持ちが心の奥底にはあると思います。

女性と違い、男性は60過ぎても結婚できるし、子供も持てますからね~!

YOSHIKIが緊急手術・・・

YOSHIKIは1990年半ばから、ハードなドラムプレイにより頸椎にダメージを負っているようです。

ポリネックを装着した状態でのライブ活動やテレビ出演の映像は痛々しいものでした

この頃から、YOSHIKIの首は限界に差し掛かっていると囁かれていたが、この度、緊急手術がロサンゼルスで行われるようです。

2017年5月16日に頸椎に人口椎間板置き換え手術が施されると報道されています。

Yoshiki星座占いで性格チャネリング!

YOSHIKIはさそり座です!

⇒【星座占い】さそり座さんの本質のまとめチャネる!

陰の性質と水のエレメントの性質をもつ蠍座は表には現れにくいが大変感情的でロマンティック、また支配星である火星の情熱は心や精神などの内面へ向かいやすいとチャネる!

蠍座独自の世界観があり、秘匿性がある蠍座は、あえて自分のことを表現しようとは思いません。
そのため人間関係において誤解を生じやすいところがあるとチャネる!

タロットチャネリングでYOSHIKIの人物像と今後をチャネる!


YOSHIKIは
」逆位置です!

⇒★タロットカードの意味★「月」

Yoshikiへのタロットチャネリングメッセージ

だんだん良くなる、直感、過去からの脱却…

YOSHIKIさんはとても傷つきやすいハートの持ち主で、昔付き合った彼女のことは今でも忘れられない人も居るはずです。

ですから、裏切りは断じて許さない、倍々返しをするとチャネる!
大昔のことを全部覚えている根に持つタイプでもあります。

男性的な激しい音楽を好みますが、女性的な繊細な表現を本当は得意とする方で、情緒的なメロディは耳にずっと響き渡ります。

音楽性の大きな振り幅はファンの心を鷲掴みします!

自分の世界観があるので、邪魔されたり騒がしいとイライラするタイプですので、大暴れすることも合ったのでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

XJAPANの関連記事です!

⇒X Japan HIDE死因は本当に自殺?素顔の裏側にある今も語り継がれる伝説の実話!チャネる!

⇒TOSHIの洗脳原因は元妻・守谷香!宗教団体のマサヤにハメられた?を現在から過去を徹底調査せよ!

スポンサーリンク

 - アーティスト, 伝説の人, 歌手, 波乱万丈, 熱愛・結婚, 音楽家