*

VERBALとアゲマン嫁YOONの素顔の経歴!本名・国籍と子供は?2人三脚で生み出すデザインは最高だ!

      2017/06/12

VERBAL 妻

出展:http://www.fashionsnap.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はバーバル(VERBAL)さん♪日テレの2017年6月10日のアナザースカイに出演されます!

ミュージシャンとしてm-floで活躍され、デザイナーとして大活躍しています!その個性的すぎるファッションでも注目を集め「ファッションモンスター」と言われていますが・・・

学生時代はダサい格好をしていたようですよ?!そんな意外なVERBALさんの素顔の経歴や

マルチな才能と多彩な内面、嫁・YOONさんや子供について、お2人で創り上げるデザインについても

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

バーバル(VERBAL)経歴Wikiプロフをチャネる!

【名前】VERBAL(バーバル)

【本名】柳 榮起(류영기 / リュウ・ヨンギ)(在日韓国人3世)

【生年月日】1975年8月21日

【年齢】41歳 2017年6月現在

【星座】乙女座

【タロットカード】カップのキング

【血液型】B型

【出身地】東京都

【国籍】韓国

【高校】世田谷のセントメリーズインターナショナルスクール卒業

【大学】マサチューセッツ州ボストンに本部にある、アメリカ合衆国の私立大学・「ボストンガレッジ」で哲学とマーケティングを学ぶ。

【趣味】趣味は紅茶・メガネ(サングラス)・ショッピング・時計

【家族】

父親・日本人

母親・韓国人・バレエダンサー

【結婚】

妻・yoon・2004年に結婚・韓国にルーツを持つ韓国系アメリカ人

子供・

【肩書】MC・DJ・音楽プロデューサー・デザイナー

TERIYAKI BOYZ®のメンバーとしても活動

ジュエリーブランド “ANTONIO MURPHY & ASTRO®”や”AMBUSH®”のデザイナー

LDHの国際事業部プロデューサー

【所属事務所】アーティマージュ→2012年10月に独立して有限会社 柳 / AMBUSH® DESIGN

VERBALの音楽(ヒップホップ)の出会いとは?女性にもてたい!マセガキだった!

m-floのメンバーとして活躍されて著名になったVERBALさん!

在日韓国人3世ですが、父親は日本人で母親が韓国人のハーフです!

幼少期から親の仕事の都合で日本とアメリカを行き来する生活だったようです。

90年台から独自の才能で、日本の音楽会に新しい旋風を巻き起こしたヒップホップの天才です!

現在はファッションとミュージックを融合させた活動でますます人気になっております。

東京に生まれてから、ヒップホップに出会ったのは10歳の小学校5年生のときでした!

それまではマイケル・ジャクソンやマドンナのMVをよく観ていたようです!

ダンスもやっていたようですよ!「ダンス甲子園」や、EXILEのHIROさんのZOOが出ていた「DADA L.M.D」のダンスをマネしてモテようとしたり・・

陸上部やバスケ部にも入部したりして・・・いかに女性と接点を持てるか?が自分の中のテーマだったと言います。

この頃、マドンナが「Open Your Heart」のMVで、当時の僕と歳が近い子供に口付けするシーンにすごく嫉妬したのを覚えていてたとか・・・マセガキですね!

バンドを組むのですが・・・女性にモテたくて音楽は始めたわけではないようです!

音楽を始めたのは周りの友達のダンスのうまさについていけなくて、「お前はラップしててよ」みたいな感じに言われたのがきっかけで(笑)。

最初は僕がラップして友達がダンスするっていうユニットを組んでいたんですけど、小学5年生から友達だったm-floの☆Taku(Takahashi)に「ラップ書いてるんでしょ? ちょっと一緒にやろうよ」って言われてバンドを組みました。

出展:http://natalie.mu/music/pp/mtvvmaj2015/page/3

そして・・・運命のヒップホップとの出会いは・・・VERBALさんの親の仕事先であるボストン滞在中に、ニューヨークでYMCAの1ヶ月間のサマーキャンプがキッカケのようです!

Public Enemyを部屋で爆音で流してたら、そのキャンプ中の黒人たちがみんな集まってきたことがあったんです。

ダンスパーティに行ったときに「DADA L.M.D」で観たダンスをただ丸パクりして踊ってたら「お前、うめえな」って、また一目置かれる東洋人になって(笑)。

僕も☆Takuと録ったデモテープを手紙と一緒に「どう思う?」ってアメリカに送ったり。

そしたら3週間後ぐらいに「みんなと聴いてドープだと思ったよ」みたいな手紙が戻ってきて、☆Takuと「本場に認められてるぞ!」って喜んでましたね(笑)。

出展:http://natalie.mu/music/pp/mtvvmaj2015/page/3

VERBALは大失恋で音楽の人生を諦めて、宗教にハマった?

スポンサーリンク

14歳でリリックを書き始めたVERBALさん!

インターナショナルスクール時代にはメジャーデビューのオファーもありますが、ラッパーとして生活していくのに現実的ではないと感じて、一度音楽活動を断念されたこともありました。

意外と・・堅実な方なんですね!

卒業後はボストン・カレッジに留学されて、哲学とマーケティングを学ばれたようです。

その後、渡米した大学1年次経験した大恋愛をして、大失恋をしたことがありました。

自分を見失うほど、精神的に追い詰められていたこともあります・・ルームメイトに誘われたキャンプをキッカケに、クリスチャン(プロテスタント)になったようです。

音楽を諦めた彼は、卒業後は証券会社で働くこともあったようです。

一時期「パワー・フォー・リビング」というキリスト教布教活動もされていて、2007年には広告塔としてCMに出演されていたこともあるようです。

ゴードン・コンウェル神学校に入学して牧師を目指していたこともあり・・・アメリカ在住時には少年院で数学を教えていたこともあるようです。

スポンサーリンク

再び音楽の世界へ・・現在の活躍

転機は1998年に、インターナショナルスクールの友人だった☆Taku Takahashiと友人のLisaと作成した楽曲が、ARTIMAGEの浅川真次(あさかわしんじ)に高く評価されたことです。

そして3人でM-flo(エムフロウ)を結成し、メジャーデビューを果たすのです!

しかしラッパーとして暮らしていくことへの不安は拭えず・・・しばらくは神学校と音楽活動で日本とアメリカを行き来する生活を継続していたようです。

やはり慎重な性格で、デビューしても舞い上がらないところが凄いです!

自分は才能があると過信して、売れずにおかしな方向にいくアーティストは多いですね。

これほ能力がある人でも、音楽の世界で食べていく厳しさをVERBALは冷静に受け止めてたのだと感じます。

しかしVERBALは瞬く間に音楽界での地位を確立させるのです!
多くのアーティストとのフィーチャリングや、DJ、プロデュースなど多くの活動を行うようになります。

また2010年以降はテレビに出演することも多くなっており、コアな音楽ファン以外の層にも認知されるようになってきています。

現在もm-flo、PKCZ、HONEST BOYZなどで第一線で活躍されているVERBAL!

2009年にファッションデザイナーからクリエイティブディレクター、音楽プロデューサーなど国内外問わず多岐に渡る分野で活躍するNIGOさんに声をかけられて、公私共にお付き合いがあるようです。

⇒NIGOは束縛夫!ブランド破産後の嫁・牧瀬里穂の涙ぐましい努力とは?チャネる!

 2015年には、NIGOさんと一緒に、Soul Brothers from EXILE TRIBEのリーダーを務めるNAOTOをはじめ、m-floやPKCZ®のMC、DJ、音楽プロデューサーとしても活躍するVERBAL、DOBERMAN INFINITYでラップを担当するSWAY、そしてEXILEのパフォーマーとして活動する関口メンディーがMCネームのMANDY名義で参加する、5人組のユニット『HONEST BOYZ®』(オネストボーイズ)の結成されています。

VERBAL

出展:http://www.cinemacafe.net/

EXILE ATSUSHIがCharとのコラボレーションで発表した、ジョー山中のカバー「人間の証明のテーマ」と、EXILE ATSUSHIの2ndソロアルバム「Music」がアナログ化。「人間の証明のテーマ」は7inchシングル、「Music」は3枚組LPとなって、2017年6月28日に同時リリースされることが決定しています!

VERBALさんの交通事故

2016年12月に三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの札幌公演にPKCZとして出演する際、移動中に交通事故に巻き込まれ、全治3カ月の重傷を負い話題になりました。

PKCZ(R)が出演予定だった24日・25日の三代目 J Soul Brothersの札幌ドームでのライブは、中止となりました。

VERBALは一時期ICUに入っていたようです。

命に別状がなくてホントに良かったです!これほどの天才を失うと大きな損失ですね。

VERBALはダサかった学生時代?嫁のYOONが改造した?

YOONとVERBALはボストン・カレッジ時代の同級生だったようで、その頃からの付き合いで2004年に結婚されています。

YOONは韓国にルーツを持つ韓国系アメリカ人のようです!

なんとVERBALさんの大学時代は地味な学生だったようです!

「そういう眼鏡ダサいからやめた方がいいよ」

よくYOONさんがVERBALさんにファッションチェックをしていたようです!

今のVERBALさんからは考えられません!

卒業する時は普通のサラリーマン的なファッションだったVERBALさんは妻のYOONさんのスタイルは憧れだったようです。

彼女のスタイルがカッコよすぎて衝撃だったんです。

当時アジア系アメリカ人は、メイクもファッションもまだまだ地味な印象でしたが、彼女はとてもスタイリッシュだった記憶があります。

VERBALの嫁の才能も凄い!2人3脚のデザイン!

夫婦揃ってデザイナーとしての活躍が認められ、VERBALとYOONでデザインチーム『AMBUSH DESIGN』を2002年に設立し世界に発信されています!

VERBALさんがYOONさんがいつでもグラフィックデザインの才能を発揮出来るように設立したようです!

CDジャケットのデザインも手がけております。

YOONは大学グラフィックデザインとアート史を専攻されていました!

卒業とは、そのままデザイン会社に就職して、ハーバード大学や色々な企業と提携したグラフィックの仕事をしていたようです。

バーバル 嫁

出展:https://twitter.com/verbal_ambusせ

世界のトップデザイナーに君臨する、カール・ラガーフェルドさんとの写真がツイートされています。

出展:https://twitter.com/YOON_

 

独特なセンスの服装ですね!スタイルも抜群です!

出展:/twitter.com/YOON_

バーバルさんとyoonさんがデザインしたブランドは、とても個性的でセレブにも評判がよく、ファンがついているようです!

夫婦2人がデザイナーとして活躍しています!音楽とデザイン、最高の組み合わせですね!

2004年にはジュエリーブランド『Antonio Murphy & Astro』を立ち上げます!

最初はVERBALに合うジュエリーが世の中になかったので作ったようですね!

YOONのスタイリングは僕たち2人の発想を形にした最初の作品であり、ラッパーのファッション概念を変えるきっかけにもなれたのではないかと自負しています。

そしてそのスタイルを完成させるためのアクセサリーが必要だったんです。 

出展:http://www.fashionsnap.com/inside/ambush/

クリエイションに関してはYOONがメインで案を出し、自ら全てのデザインを手がけているようです。

YOONは常に先を見ているので、斬新なアイディアでいっぱいなんです!

最初のインスピレーションをどうやって商品にしていくかをVERBALと2人でディスカッションして、商品が生まれるようです!

営業や運営がVERBALの仕事のようです。

最初に営業を始めた頃は、飛び込みで行っていて、「これは売れないよ」という指摘をよく受けていたようですね!

VERBALと嫁・YOONの子供は?

特に子供の情報がありません

おそらくまだいらっしゃらない可能性もあります。

2人で生み出すデザインたちが子供なのかもしれませんね!

VERBALの素顔!間逆な真面目なファッションも似合う!

斬新なデザインのサングラスも有名ですね!

タモリやEXILEのATSUSHIなどサングラスをトレードマークにする芸能人の中でも、バーバルさんもサングラスをすることが多いことで有名です。

VERBALは学生の頃からサングラスをかけていたこともあるようですから、個人的に大好きなアイテムなんでしょうね。

そして、VERBALの素顔を見たことがある人は本当に少ないんですね~

過去に一度、素顔と言えるような出演がありました。

3月11日の東日本大震災の復興CMに出演したときでした。

普段とは違うスーツ姿ですね!

目元には真面目そうですが、おしゃれなメガネを着用して出演され、優しい瞳が輝いております。

とても誠実そうなイメージですね!

VERBALさんは案外、真面目な格好も似合っているとマッジは感じました。元々が生真面目な方でもありますからね~

AMBUSHのデザインでオススメは、特にサングラスが最高!

何かと話題を呼んでおります!

ベルリン発のアイウェアブランド、マイキータとアンブッシュ®がコラボレーションし、サングラスを発表されているのですが、とても洗練されているデザインです!

その名も”VERBAL”という名前のサングラスです!

コラボレーションしたMYKITAで購入できるようです!この他にもホントに欲しくなる、繊細なデザインのサングラスが沢山ありました!

⇒MYKITA ONLINE STORE

出展:https://mykita.com/en/shops#layer:/en/shops/tokyo

 

5-11-6 B1F Jingumae Shibuya-ku

150-0001 Tokyo, Japan

Tel: +81 3 64275232

Fax: +81 3 34093783

Monday–Sunday: 12.00–20.00
Wednesday: Closed

「AMBUSH」は東京と大阪に実店舗が幾つか展開されています。ネットショップでも購入できます!

詳細は下記でチェックされてください

⇒AMBUSH®

バーバル(VERBAL)さん星座占いで性格チャネリング!

VERBALさんの太陽星座はおとめ座です!

⇒【星座占い】おとめ座さんの本質のまとめチャネる!

細かい作業にめっぽう強い

影の努力が役立っていることで、自分自身の存在意義を感じるので、そのことに触れて感謝されることで動きます。

タロットチャネリングでバーバル(VERBAL)さんの人物像と今後をチャネる!


バーバルさんは
カップのキング
」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「カップのキング」

バーバル(VERBAL)さんへのタロットチャネリングメッセージ

情緒豊かで優しく、人の気持ち、心や感情を大切にする男性です。他人の気持ち、他人への配慮、気配りが第一です。

イメージ先行型で言葉よりも、映像、音楽、絵や写真など芸術面での自己表現力に優れる方です。

とても繊細な神経の持ち主で、何かにこだわると徹底的にはまり込むので、宗教家も実は向いています。

奥様のYOONさんのほうが男性気質で、VERBALさんのメンタルを支えている重要な人物です。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気のアーティストの意外な履歴書です!

⇒NIGOは束縛夫!ブランド破産後の嫁・牧瀬里穂の涙ぐましい努力とは?チャネる!

⇒X Japan HIDE死因は本当に自殺?素顔の裏側にある今も語り継がれる伝説の実話!チャネる!

⇒TOSHIの洗脳原因は元妻・守谷香!宗教団体のマサヤにハメられた?を現在から過去を徹底調査せよ!

⇒YOSHIKIの結婚しない理由!現在の彼女と歴代彼女遍歴は?工藤静香との熱愛交際がバレた原因が意外

スポンサーリンク

 - アーティスト, 有名人の妻たち, 歌手, 起業家, 音楽家