*

小島瑠璃子の熱愛歴代彼氏と現在!高校時代は超真面目で大人になって肉食女子?

   

小島瑠璃子

出展:https://twitter.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は 小島瑠璃子さん♪スポーツ好きのオジサマ方からの絶大の人気を誇ります!

ハキハキして明るいイメージですが、高校時代はガリ勉めがねさんだったようです・・汗

そして・・・現在は案外、肉食女子なんだとチャネリます・・自由に恋愛できない、ストレスが結構ありそうですよ!寂しがり屋さんですね!

20代のうちに結婚したいという、 小島瑠璃子さんの熱愛の歴代彼氏や、今後の恋愛傾向について

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

 小島瑠璃子のwikiプロフをチャネる!

【名前】 小島瑠璃子(こじま・るりこ)

【愛称】こじるり

【生年月日】1993年(平成5年)12月23日

【年齢】23歳 2017年6月現在

【星座】山羊座

【血液型】O型

【身長】157cm

【カップ】Eカップ

【スリーサイズ】B81W57H85

【タロットカード】

【出身地】千葉県市原市

【高校】千葉県立千葉東高校

【趣味】マンガ スポーツ観戦 カラオケ サーフィン スキューバダイビング

【ペット】うさぎ 名前はココ

【特技】オセロゲーム サックス

【資格】普通自動車免許

【家族】

父・母・弟の4人家族

父親は単身赴任中?

母親が実家のそばに畑を借りて野菜を作っている

【理想のタイプ】爆笑問題の田中さん・・・?

【略歴】

 09年(16歳)ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ。

 13年(20歳)テレビ「ヒルナンデス!」に出演。

 15年(22歳)テレビ「サタデープラス」に出演(司会)。

 ※他の主な出演:  

  舞台 「SUMMERS LIVE 8」 

  テレビ「ヒットの秘密!」「アッコにおまかせ!」「プレミアの巣窟」

  CM    「永谷園」「グリコ乳業 カフェオーレ」「ロート製薬 OXY」

小島瑠璃子さんの中学~高校時代は超真面目!大人になってデビューした?

デビューのきっかけは、2009年第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンにてグランプリ獲得でした!

この時まだ 小島瑠璃子さんは13歳!!最初は歌手志望だったようですよ!

中学時代はとても大人っぽい雰囲気だったようです。

小学校~中学校までは「変なメガネをかけたようなガリ勉」と本人が申しています。

優等生で、とても良く勉強をしていたようです!

高校は千葉県内の有名県立校である、千葉県立千葉東高校に入学されています。

同級生から敬語を使われていたくらいだったようです・・・今の小島さんとは全然雰囲気が違いますね

その頃の卒アル写真です!

⇒【画像】こじるりさんの卒アル❤

現在よりもふっくらされています!

高校時代はダンス部とサッカー部のマネージャーだったようですね~!

この頃に恋愛に目覚めたのかもしれません・・・

意外にも小島さんは”スポーツが大の苦手”だと公言されているようです。

誰か好きな人がいたからマネージャーになったのかもしれません。

ホリプロでグランプリになってから、13歳で一人暮らしをはじめています。

同年10月からは事務所の先輩である和田アキ子さんの『アッコにおまかせ!』に出演し、全国に名前が知れるようになりました!

その後はスポーツ番組、バラエティー番組、モーニングニュースなど活動の場をますます広げています!

2010年6月からは、ホリプロの芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」のマネージャーを務めていました。

2012年からはスポーツ番組『S☆1』のスタジオ進行や取材、ボクシング中継の進行役など、たくさんのスポーツ番組にも携わり、中高年のスポーツ好きのオジサマからも大人気になりました!

小島瑠璃子さんは数々の恋愛ドラマにも出演していて実際に演じています!

大活躍の小島瑠璃子さんだが、私生活で交際している男性のスクープをされた過去があります!

小島瑠璃子の熱愛彼氏遍歴

スポンサーリンク

小島瑠璃子の熱愛彼氏【ロビン】

2014年9月にFRIDAYにスクープ!熱愛報道をされました!

『ヒルナンデス』収録後に新橋駅でロビンさんと待ち合わせして、一緒に銀座へ行かれたようです。

ZARAで仲良くお買い物デートをしていたようです❤

FRIDAYは、この他にも、互いに相手の服を楽しそうに選んだり、ロビンがこじるりの肩に手を回す様子を写真に収められていました・・・❤

ロビンさんは身長182センチ、甘いマスクのイケメン!日系アメリカ人と日本人の母を持つハーフで端正な顔立ちです!

それにスポーツ万能で、ハワイ州立大学出身のようです!

男性ファッション誌中心に、この時活躍されていました。俳優としても人気が出ているようです!

ロビン 小島瑠璃子 彼氏

出展:CMチューブ

名前:呂敏(ろびん)
愛称:ロビン
生年月日:1990年6月2日
出身地:京都府
血液型:B型
身長:182 cm
デビュー:2013年
ジャンル*ファッション
モデル内容:一般
他の活動:俳優

小島瑠璃子さんは、ロビンさんのことは「るー❤」と呼んでいて、とても仲良しで、友人にも「いままでの彼氏の中で一番相性がいい」と漏らしていたようです。

相性が良いというのは・もちろん肉体関係のことも含みそうです。

「飛行機の中、たぶん寒いよね?」

「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」

彼女を「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきた。

ふたりは、そのあと寄り添って「ユニクロ」にも立ち寄り、東京駅へ。

こじるりは、つかの間の休みを利用してセブ島旅行に出かけたようですが・・・

FRIDAYがキャッチしたのは、出発直前の彼氏との旅行準備デートのようでした!

⇒【画像】小島瑠璃子とロビンのラブラブツーショット❤

⇒【画像】小島瑠璃子の背中に手を乗せるロビン❤

破局した理由も、ロビンさんの浮気?だったようですが・・・汗

かなりこの写真を見ていると、恋人同士でないとしないような、腕の回し方ですよね~

因みにこじるりのキャスターをロビンさんが持っていたようです。

しかしですね・・・

西宮まりあさんと深夜にキャッチボールデートを熱愛報道をされてから、破局が確定したと言います!

西宮まりあさんは始球式で以前に失敗してしまい・・・悔しくて、ロビンさんに教えてもらっていたようなんです。

2人でも自動車で出掛けている写真も撮られています!

⇒【画像】ロビン西宮まりあと浮気❤

小島瑠璃子の熱愛彼氏【長澤和輝】

小島瑠璃子さんの同じ出身中学校である先輩と熱愛報道もありました!

お相手はサッカーのドイツ二部リーグ「ケルン」に所属する長澤和輝選手❤

なかなか爽やかなイケメンですね~!

小島瑠璃子 彼

出展:サッカーキング

名前:長澤和輝(ながさわ・かずき)
生年月日:1991年12月16日
出身地:千葉県市原市
身長:173cm
体重:68kg
在籍チーム:浦和レッドダイヤモンズ
ポジション:MF
2014-2015:FCケルン(ドイツ)
2016-:浦和レッドダイヤモンズ
2016:ジェフユナイテッド市原・千葉

小島瑠璃子さんとは、2歳年上の方でなんと同じ団地内に住む幼馴染の間柄のようですよ!以前から顔見知りだった可能性は十分あります!

しかも・・小島瑠璃子さんは、高校時代にサッカー部のマネージャーを務めていた経験もるようです!

報道された記事中で小島の母親は「2人はメールアドレスも知らないのでは」と語っており、実際どのくらいの距離感なのかは?分かりませんが

親は娘である瑠璃子さんの男性関係を熟知していないと思われますよ!

今はホントに簡単に繋がれるので、小島瑠璃子さんが高校時代に付き合っていた?とか何か関係性があるかもしれません。

特に、写真入りでツーショットは撮られていないので信憑性はどうなのか?ハッキリ分かりません・・・

しかしお互いに連絡先を知らないと言っているので、ガセネタの可能性が高いとチャネる!

小島瑠璃子の理想の相手とは?

好きなタイプは爆笑問題の田中裕二さんだと仰っていましたが・・・お笑い芸人が好きなようです。

小島瑠璃子 彼氏

出展:ガールズちゃんねる

【田中裕二のプロフィール】
名前:田中裕二(たなかゆうじ)
ニックネーム:ウーチャカ、田中裕二郎
生年月日:1965年1月10日
出身地:東京都中野区
血液型:B型
身長:154cm
最終学歴:日本大学芸術学部中退
コンビ名:爆笑問題
相方:太田光
事務所:タイタン
活動時期:1988年 –

さらに、小島瑠璃子さんはこんなコメントを2012年ごろしております・・・

「安心感があって、本当に信頼、感謝している。お世辞じゃなくて本心です。結婚したい。

私は顔で好きになったことがなくて、内面で好きになる。カレンダーを差し上げたけど飾ってくれるかな」

う~んあまり説得力がないですね・・容姿では「理想の相手」とは大きくかけ離れています!

実際に顔だけで好きになる人は、学生時代には卒業するのではと感じます。

ロビンさんと噂になったことで、十分イケメン好きなのでは?と思います。

マッジは思いますが、こういう発言をしている人ほど、外見も好きになる理由ですよね~

それから小島瑠璃子さんはこんな面白い発言をされています!

青や水色の爽やかなオーラがある男性。

B型の男性を好きになる事が多い。

どうやら小島瑠璃子さんは

田中裕二さんは内面が理想で、ルックスは向井理さんが好み

2014年12月に発言しているので・・・なるほどね・・汗

 

小島瑠璃子 彼

出展:バズプレス

確かに噂になったロビンさんと甘いルックスが同じ系統だとマッジも感じます。

やっと納得!!

そうそう・・・小島瑠璃子さんは彼氏の報道ができたことによりメディアにひっぱりだこになり、また好感度も上がったようです!

彼女は泥沼感がなくて、必死に否定しても可愛らしいとの評判だったようです!

キャラクター的に明るく爽やかなのでお得ですね~!

田中さんとは公私共に仲良しのようですね!

小島瑠璃子さんの現在!熱愛彼氏はいるの?肉食女子の理由!

年代や性別を問わず人気の小島瑠璃子さん!清純派タレントとして頑張っています!

熱愛には慎重なようで、過去、熱愛を報じられたのはロビンさんのみのようでした!

サッカー選手の長澤和輝とはツーショット画像を撮られたなどの、報道はないだけに、噂止まりになっています。

厳しく事務所からも言われたのかもしれませんね!

上記は去年のクリスマスのようです!

現在は自粛しているのでしょうね~

マッジが感じるのは・・・案外、小島瑠璃子さんは恋愛に対して積極的なタイプだと思われます。

ただし現在は仕事柄、元々持っている”肉食女子ぶり”を抑えている可能性があります。

抑えているので、いつか大爆発しなきゃいいですね。

あのベッキーさんの雰囲気もちょっと、こじるりにはあるので、ドロドロした不倫をすると干されるタイプですね・・・汗

恋愛には要注意!相手をよく選んでください!

 小島瑠璃子星座占いで性格チャネリング!

小島瑠璃子さんは山羊座です!

⇒【星座占い】やぎ座さんの本質のまとめチャネる!

新しい物を追い求めて、常に動きまくり、無駄な動きが多いですが止まっていられない!
同じことをしていられない経営者が向いている気質だとチャネる!

タロットチャネリングで 小島瑠璃子の恋愛彼氏の今後をチャネる!

 小島瑠璃子は
吊るさられた男
」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「吊るさられた男」

 小島瑠璃子へのタロットチャネリングメッセージ

忍耐、努力の果てに報われる、困難を受け入れる、修行…

今は小島瑠璃子さんは、スクープが2014年にあってからかなり慎重に行動されています。

根が真面目な方ですので、事務所や仕事に迷惑をかけたくないのでしょう。

しかし・・・恋愛をしたい彼氏が欲しいと心の奥底では感じているようです。

何かハチキレた時に、不倫など、周りが見えなくなる可能性があるので、適度にストレスを解消したほうが良さそうです。

結婚と芸能活動の両立は案外難しいタイプです。

家庭に入りしっかりとした奥さんになる人です。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の記事です!

⇒たんぽぽ川村、素敵な彼氏(TENGA社長)GETの秘訣はカップにあり?チャネる!

⇒YOSHIKIの結婚しない理由!現在の彼女と歴代彼女遍歴は?工藤静香との熱愛交際がバレた原因が意外?

⇒前澤友作の経歴と年収が凄い!子供3人は全て腹違いの母親!豪華過ぎる自宅・車をチャネる!

スポンサーリンク

 - アイドル, グラビアアイドル, 熱愛・結婚