*

小林麻央さん死去で子供の世話は誰が?市川海老蔵の過去の姿を変えたのは真実の愛!

      2017/06/28

市川海老蔵 小林麻央 子供

出展:netasokulog201401.

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん!

2016年6月9日に乳がんを患い、極秘入院していることが分かってから、約1年後の2017年6月22日に人生の終止符をうちました・・・享年34歳・・本当に若すぎます。

闘病生活は2年8カ月の長期に及びましたが、回復はかなわず、幼い子供2人を残し、早すぎる生涯でした。

残されたお子さんのことがみなさん改めて気になりますよね?

最近は頻繁にブログに闘病生活を包み隠さず載せられていたことが、マッジの記憶で新しいです。

小林麻央さんの死去で子供の世話は誰がやるのか?母親の代わりになる人は?

知られざる、小林麻央さんが病気になってしまった原因や

市川海老蔵の過去の姿を変えたのは真実の愛!について

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

小林麻央さんのWikiプロフをチャネる!

【名前】堀越麻央(ほりこし・まお)

【旧姓】小林麻央(こばやし・まお)

【愛称】学生時代 魔王

【生年月日】1982年7月21日(33歳 2016年執筆時)

【星座】蟹(かに)座

【タロットカード】運命の輪

【高校】国学院高等学校(東京都渋谷区神宮前) 偏差値65

【大学】上智大学文学部心理学科

【身長】163cm

【スリーサイズ】B86-W60-H88

【足のサイズ】23cm

【出身地】千葉県越谷市

【活動期間】2003年-

【所属事務所】セントフォース

【家族】4人家族

父 2008年頃は別居?単身赴任だった?不倫で別居中との噂あり

母 1953年生まれ

姉・小林麻耶・フリーアナウンサー

⇒小林麻央の子供の頃と家族!母親の乳がんの現在と父親の浮気で別居?知られざる過去や経歴を調査!

【実家の住所】東京都世田谷

【結婚】2010年3月3日に市川海老蔵(堀越寳世)と入籍

【子供】下記の記事のプロフィールに載せています。

【死亡日】2017年6月22日

【略歴】

上智大在学中から日テレ系「恋のから騒ぎ」に出演。

2003年、フジテレビ系「めざましどようび」の天気キャスターで芸能活動を開始。

2006年から日テレ系「NEWS ZERO」のキャスターを担当されていました!

将来は鈴木京香のような女優を目指していたという小林麻央さん!!

2010年に市川海老蔵と結婚し梨園の妻として舞台に立つ夫を支え続けてきました。

梨園での妻の仕事は毎朝、米1升研ぐことから始まる台所仕事はもちろん、ひいき筋への挨拶から受付、経理などの裏方、雑事まで、ほぼひとりでこなさなければならない

と言われているので本当に大変な仕事なんです・・・

あのアイドルから梨園の妻になった三田寛子さんも相当苦労されているようです!

⇒三田寛子壮絶な梨園生活!流産した初めての息子!子供達の学校や実家、かわいい画像チャネる!

今回の小林麻央さんの報道で

小林麻央さんが進行性のガンを患っているとの情報が入り・・非常にストレスの多い生活だったのではと言われたこともあります。

小林麻央の最初の異変とは?薬の副作用?

ここ1年ほど、市川海老蔵さんのブログに登場することがなかった小林麻央さんでしたが異変が世間にも分かったのは

2016年5月26日に千秋楽を迎えた『團菊祭五月大歌舞伎』。一部の贔屓筋の間で演目以上にある話題になった事がありました。

海老蔵の妻・小林麻央の体型だったと言います。

最近、小林麻央さんと会った人は口々に“以前より、かなりふっくらされていた。第三子を妊娠中では?”という話で持ちきりだったようです。

まさかこの時に小林麻央さんに病魔が襲っているとは・・・誰も気がつかなかったでしょう。

2016年の5月2日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で市川海老蔵さんは長男・勸玄君とともに出演されていた時のケーキは豆乳のクリームや米粉で作られていました。

そのため視聴者から「長男は乳製品や小麦アレルギーでは?」との声が上がった経緯があり、小林麻央さんの事務所に尋ねたら

「妊娠は100%ありません。お子さんの食事に関することは、プライベートなことなのでお答えしかねる」

と答えたようですよ・・

この時は麻央さんがふっくらした理由は2人のお子さんの食事のせいだと噂になりました。

子供たち2人とも体に合わない食べ物があり、麻央さんは日々の食材選びにかなり気を遣っていたのは事実のようですが・・・それだけではなかったようです。

この時から、小林麻央さんの身体は異変を起こしていたのでしょう。

薬の副作用も含めて身体のバランスが崩れていたと考えられます。

スポンサーリンク

小林麻央、乳がんのステージ生存率や言われていた余命は?

小林麻耶さんが発症したとされる「進行性ガン」とは通常のがんのようにステージ0期~1期という分類されない
ガンとされています。

通常であれば定期的な検診で早期発見され切除手術などで治療対応できますが

進行性ガンの場合は検診と検診の間に休息に進行していくものと思われます。

進行性ガンが発見された時点では既に、粘膜や筋肉組織へのガンへの転移が見られるケースが多いのです。

小林麻耶さんの進行性ガンのステージ生存率は

ステージⅣだったようです。

一般的な例で考えると・・・ステージⅡ~ステージⅢという例が多く

女性特有の乳がんであればステージⅠですと5年位内の生存率は95%

がんの腫瘍が少し広がっているが筋肉の層まででリンパ節に届いていない状態で切除も出来ます。

ステージⅡですと・・73%まで生存率が下がります。

がんの組織はリンパ節に届いていないが、筋肉の層を超えて少し広がっている。

または、がんの腫瘍は広がっていないが、リンパ節に少し転移してい状態で、切除すれば部位によって助かるレベルです。

小林麻央さんは間違いなく・・発表時には既にステージⅣだったようです。

生存率は25%くらいになります。

10年以内の生存率も58%まで下がります。

がんの腫瘍が広がっていて、脇の下、胸の下のリンパ節に転移している状態で切除しただけでは治りません。

がんが、離れた他の臓器へも転移していて、末期ガンと言われている状態で、

ステージⅣと診断された方の中には治療ではなく、薬などで痛みを抑え、残り人生を自分が望む形で過ごす、という選択をされる方もいるようです

発表当時、市川海老蔵さんが小林麻央さんがガンを切除をしましたか?との質問には

抗がん剤での治療をしていると話されています。
結局は切除しても治らないほど、ガンが転移し進行していたようです。

小林麻央さんの最後のブログ・・過去から現在を振り返る

麻央さんは2016年9月1日、公式ブログ「KOKORO.」を新たに開設されています。

「子供たちにとって強い母でありたいから」とがんの陰に隠れず生きることを決意し、ブログでメッセージを発信するのは6年半ぶりでした。

病気に悩む母親たちにも寄り添うなど、200万人以上の読者を生みだし話題になっておりました。

おはようございます。

 
ここ数日、
絞ったオレンジジュースを
毎朝飲んでいます。
 
正確には、自分では絞る力がないので、
母が起きてきて、絞ってくれるのを
心待ちにしています。
 
今、口内炎の痛さより、オレンジの
甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ!
 
朝から 笑顔になれます。
 
皆様にも、今日 笑顔になれることが
ありますように。

 

小林麻央 ブログ 最後

出展:https://ameblo.jp/maokobayashi0721/

なんとも天使のような笑顔です。
子どもたちも病室に遊びに来ては一緒にお母さんとできることで遊んでいたようです。

小林麻央さんをはじめて拝見したのは、さんまさんが出演されていた「夜のから騒ぎ」でした。

まだ麻央さんが大学1年生の頃で付き合っている彼氏のお話をされていました。

番組的にも、軽い女性が出る印象でしたが、その中でも清楚なイメージのお嬢さんでした。

あれから10年以上して梨園の妻になるとは・・・想像もしませんでした。

過去のブログ

 ◆2016年9月1日 旧ブログを更新した2010年3月15日以来、約6年半ぶりに新ブログを開設 「力強く人生を歩んだ女性でありたいから 子供たちにとって強い母でありたいから ブログという手段で陰に隠れているそんな自分とお別れしようと…」

 ◆9月2日 金髪のかつら姿を公開。「私としては!!き、き、きんぱつー!?と驚いて欲しかったのですが、きっと皆、私の気持ちを盛り上げようとしてくれていたのでしょう」と家族の気遣いに感謝。ただ、金髪ウィッグは「私にとっては挑戦すぎるので辞めました」

 ◆9月20日 肺や骨などにもがんが転移している事実を公表

 ◆10月1日 病と闘う上でストレスを軽減するなど、生活の質を保つ目的で手術を受けたことを報告。「一時は、胸や脇の状況が深刻になってしまったため、手術さえも選択にありませんでした。手術したからといって、肺や骨にがんは残っており、痛みもあるので、これからが闘いです」

 ◆10月3日 がんが進行度合を示すステージ0~4で、最も進行した段階「ステージ4」であることを報告。「私はステージ4だって治したいです!!!5年後も10年後も生きたいのだーっ あわよくば30年! いや、40年! 50年は求めませんから」

 ◆10月8日 乳がん、卵巣がん症候群の遺伝子検査の結果が陰性だったことを報告。乳がんを経験した実母を思い、「母は、ずっと胸の内で『私のせいではないか』と自分を責めていました。私は、娘のことも、とても心配で私のせいで将来もし、、、と苦しい気持ちになりました」

 ◆10月10日 長女、麗禾ちゃん(5)と長男、勸玄くん(4)が通う幼稚園の運動会に参加したことを報告。「娘も息子も、思いっきり楽しんで参加していて、本当に嬉しかった。幼稚園のママとの再会には涙があふれてしまいました」

 ◆10月14日 帯状疱疹(ほうしん)になったことを報告。「思いもよらず驚きました。思いこみは怖いです。病院で診てもらうことは大切ですね。早めに分かり、安心しました」

 ◆11月23日 英国の公共放送BBCが選ぶ世界の人々に感動や影響を与えた「今年の100人の女性」の1人に日本人として初めて選出。「私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、愛する人に出会い、2人の宝物を授かり、家族に愛され、愛した、色どり豊かな人生です」

 ◆12月20日 体力回復に向けて入院 「入院しようと何度か言われても『負けてたまるかー』と謎のひとり勝負を続け、そして今になり、あっけなく入院。頑固。自分を思い知らされることばかりです」

 ◆2017年1月29日 退院を報告 「今回の入院は底まで行って、考え、弱気になりました。暗くなりました。ブログを書くことで奮い立っていました」

 ◆4月22日 再入院を発表 「家で回復させたかったのですが、今は、自分の力では難しいので、医療の恩恵を受けて、元気になりたいと思います」

 ◆5月5日 約2週間ぶりに2人の子供と面会 「今日はこどもの日なので、『会おうね』と約束して会えるスペースで約2週間ぶりに会いました」

 ◆5月26日 顎にがんが転移をしたことを公表

 ◆5月29日 退院を報告 「退院前は、これから家族へかけてしまう負担が怖く、退院が近づくたび不安でしたが、やはり我が家は最高の場所です」

 ◆6月9日 海老蔵が1年前に自身の病状を公表したことに触れ、主人が会見をしてくれて「家族皆の気持ちが落ち着いていったのを今でも思い出します」

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

小林麻央、死去前の最後の一言・・海老蔵さんを変えたのは真実の愛?!

この23日の朝7時54分に「2017/06/23」のタイトルでブログを更新されています。

「人生で一番泣いた日です。マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」

市川海老蔵さんは今でこそ、家庭的なイクメンパパさんのイメージが板についてきましたが・・

結婚前は歌舞伎界のプレイボーイとして、数々の有名な女優さんとの浮世を流していました。

そして小林麻央さんとの子供が初めてではありません。

隠し子がいたことが明らかになっています。

小林麻央さんと出会ってから、女性との浮いたお話はなくなりました。

本当に彼女を愛していたようです。

海老蔵さんは麻央さんが亡くなる直前まで一緒に居ることが出来たようです。

麻央さんが息を引き取る直前に「愛してる」と言って亡くなったことを明かし、「最後の最後まで愛していてくれたことに…」と話すと、「ああっ」と嗚咽をもらし、涙した。

 麻央さんについて「どこまでも相手のことを思う気持ち」「すごい人です」と尊敬の気持ちを伝え、「僕を変えた奥さん」と少し笑みを浮かべた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

小林麻央さんが居なくなり、また寂しさで荒れた生活にならないかと思います。

海老蔵さんは見た目とは違い、とても繊細で優しいところがあり、弱さに付け込まれてしまうことが過去にありました。

⇒市川海老蔵の隠し子の今!相手女性は日置明子!関係性は?顔の画像など調査!

麻央さんのお陰で愛を受取り、心変わりしましたが、また昔のような行動に戻ってしまわないか心配です。

しかし、麻央さんが最後まで病気と向き合い、同じ病気の人や苦しんでいる人と喜びと悲しみをブログで分かち合っている姿を見て・・・海老蔵さんは語られています。

「どんなときでも、自分より相手をおもいやる心をもっていた。愛ですよね。

そういうところは最後までぶれなかった」

 

「2人の子供ことは、心残りだと思います」

「私が今後、父親として背負うものが大きい。母親の代わりになれないけれど、出来る限りのことはやっていく」

出展:時事ニュース

愛する忘れ形見の奥様のお子さん・・・長女・麗禾(れいか)ちゃん長男・勧玄(かんげん)くんの

2人がいらっしゃるので、以前のように荒れた行動は出来ないと考えます。

大切な守りたい人達がいるから踏みとどまれると信じたいです。

スポンサーリンク

小林麻央の2人の子供、勧玄くんと麗禾ちゃんのプロフィールと名前の由来

長女・堀越麗禾(ほりこし・れいか)

誕生日:2011年7月25日(5歳)

星座:しし座

初お目見え:2013年3月の熊本・八千代座「古典への誘い」

仏教系の幼稚園?学校法人森巖寺学園「淡島幼稚園」

麗禾の名前の由来

詳しいことは不明のようです。

「麗」という漢字はよくキレイや麗しいなど「美しさ」をあらわす漢字で

美しい、きれいな女性に育ってほしいという想いがこめられているのかもしれません。

また麗禾ちゃんの「禾」の漢字ですが、これは「稲」(いね)や「わら」などの穀物の象徴をあらわす意味をもっています。

「稲」という稲穂がたくさんなっている様子から「繁栄」を象徴するものとして古来から伝わっています。

つまり、「麗禾」(れいか)とは「心も体も美しく」、「稲穂」のよう大地から「大きく立派に成長」し、「子供の将来や繁栄」を願ってつけられた「名まえ」であると言う方もいました。

出展:芸能とまとめ感想ブログさんの文章を一部お借りしております。 ありがうございます。

長男・堀越勧玄(ほりこし・かんげん)

誕生日:2013年3月22日(4歳)

星座:おひつじ座

初お目見え:2015年11月の歌舞伎座公演「吉例顔見大歌舞伎」

仏教系の幼稚園?学校法人森巖寺学園「淡島幼稚園」

2歳差ではありますが、勧玄くんは早生まれですので、麗禾ちゃんと学年が1つちがう年子になります。

勧玄の名前の由来

まず”ん” の「音」を入れることを決めていたようで、”玄” については九星の運勢の「星」から考えられたとのことです。

勧玄くんの誕生日は3月22日です。

この3月生まれの男性は九星の運勢では、「五黄土星の一白水星」にあたるそうです。

一白水星の「方位は北」の意味が含まれていて、その守護神はとなります。

そのため「玄」の字を入れたかったとのことです。

“勧” については、いつかは、勧進帳(歌舞伎の演目の1つ)の弁慶も富樫も義経も勤めてもらいたい気持ちをこめて、勧進帳の「勧」の字を入れられたとのことです。

「勧進帳」の演目の原型は、初代『市川團十郎さん』が元禄15年(1702年)の初演に取り入れられたのが最初といわれています。

このように歌舞伎の将来のことも考えながら、練りに練られたおなまえが「勧玄」という漢字になったようです。

出展:芸能とまとめ感想ブログさんの文章を一部お借りしております。 ありがうございます。

小林麻央の子供たちのお世話は誰が?今後どうなるの?チャネる!

子供たちは長女・麗禾(れいか)ちゃんは、お母さまの麻央さんが何故お家に帰ってこないのか?

何とか理解できるレベルであり、長男・勧玄(かんげん)くんはまだ、分からないとも父親の海老蔵さんは話されていました。

母親の麻央さんが息を引き取った後も、麗禾ちゃんはずっと麻央さんのそばにいて、一緒に寝ていたようです。

海老蔵さんは、2人の子どもが、母親が亡くなったことを「分かってると思うけど、分かってないところもあると思う」と語られています・・・

亡くなる日の朝も、子どもたちは、麻央さんが横になっているところで、顔をさわったり、足をさすったりしていたようです。

海老蔵さんは母親の麻央さんのことを、子供たちにどうやって伝えていけばいいのか?まだ悩まれているようでした・・・。

お二人のお子さんの初お目見えは、小林麻央さんの入院前でしたので、子どもたちの初舞台は目に焼き付けることが出来たのでしょう。

今までの闘病生活で、小林麻央さんは子どもたちを面倒を見れていませんでした。

市川海老蔵さんは歌舞伎の仕事が多忙で家を不在にすることも多いとされています。

それまでは梨園の妻として、立派に努めていたといいます。とても評判もよかったのです

以前は子どもたちの幼稚園の送迎は、母親の麻央さんの役目だったようですが

今は家政婦さんや、麻央さんの母親が幼稚園の送迎を手伝っているようです。

現在は、勧玄くんや麗禾ちゃんのお世話をされているのは、市川海老蔵の母親である堀越希実子さんが主に見ているそうです。

おばあちゃんに育てられているのですね!

市川海老蔵さんの妹の市川ぼたんさんも育児を手伝っているそうですよ!

海老蔵さんのお母様は本も出版されています。

タイトル 母の本

2016-10-24 10:41:07

母の本。

「私が伝統を伝える相手は麻央ちゃん」

という母の言葉があった。

まだ何も受け継げていないまま病気になり、

闘病で時が過ぎていくことを悔しく思う。

ある人曰く、

「このくらいでへこたれる嫁ではないだろう」

父は天国から優しく言っているそうだ。

へこたれません!

やるべきことが、たくさんあります!

レシピやエピソードがたくさん載っています💕

出典:小林麻央 公式オフィシャルブログ「kokoro」

 

小林麻央さんの病気の原因は?海老蔵さんから業を貰ったから?星座でチャネリング!

小林麻央さんの星座はかに座さんで、彼女そのままが彼女の性格が現れています。

とても慈悲深い母性のような優しさです。

家庭や気を許した仲間など自分にとって大切なものを愛情を持って守りたいという気持ちがあるとチャネる!

特にかに座のさんの家族や仲間を大切にすると喜ばれます!
男女ともに母性本能が強く、かわいく甘えられると「なんとかしてあげたい!」と思ってしまうのです。

この性格が災いした可能性が高いです。

小林麻央さんは人からの影響も受けやすいところがあり、旦那さんである市川海老蔵さんの災いまで影響したと思われます。

市川海老蔵さんはいて座さんです!

自分から新しいものを求めて積極的に動ける人です。

ですからハンターのように若い時は好きになったらまっしぐら!

相手に合わせて対応できるので、とても臨機応変に器用なところがあります。

自分の真理に反する決め事に対しては、決められたルールどおりに実行しない等、他者から見ると自分勝手だと思われるような行動をとることがあるとチャネる!

掲げる理想には現実味がないことも多々あり、それらは協力者がいないと実現することは難しいところでしょう。

もしかしたら木星が海老蔵さんは傷ついている可能性があるので、道徳観念による判断力に乏しくなり、正しいと思ってやっていることでも周囲に悪影響を及ぼすことになることもあります。

確かに過去の暴力事件など考えると、いろいろ結婚するまでありました。

麻央さん愛によって、海老蔵さんは癒され本当に変わったところがありました。

海老蔵さんと麻央さんの2人のお子さんを星座チャネリング!

長女の麗禾さんはなんと!しし座さんです!

プライドが高く自分が「価値ある存在」だと周りに認められていることが、しし座さんにとって一番の喜びだとチャネる!

太陽は自ら光を出して、沢山の星たちにアピールして影響を与えています。物凄く存在感があるとチャネる!
太陽は父親、リーダー的な人をあらわします!

父親の海老蔵さんと性格が似ているかもしれません

長男の・勧玄くんはおひつじ座さんです!

12星座の中でも特に情熱に溢れ、衝動的ともいえる強い行動力とエネルギーを持っているとチャネる!

火星が表わす“戦士”としての勇気が自ら新しい道を切り開いていくチャレンジ精神と、自分自身はもとより他者を巻き込んでいく行動力があるとチャネります!

思い立ったら深く考えずに行動に移したり、即決する傾向があります。

早く結果を出したいので、じっくり腰を据えて向き合うことが苦手ですぐに放り出したり、行動に一貫性がなく、飽きっぽい傾向があります。

市川海老蔵さんと子どもたちの今後は?

運命の輪です!

⇒タロットカードの意味★運命の輪★

運命の輪は正か逆かで意味合いが変わってしまいます。

まだこの家族の行方が見えてきません。

正位置に転べば、チャンスを掴む、運命、良い変化、出逢い…

逆位置であれば、アクシデントが起こる、すれ違い、タイミングを逃す、別れ…

となります。

海老蔵さんの影響力が強いので、彼は何か大きな力に影響されているのかもしれません。

歌舞伎界自体が特殊な世界ですので、一般の方々が理解できないところもあるようです。

今回の小林麻央さんのご病気は、何かの因縁を感じてしまうのです。

今後もいろいろと市川海老蔵さんは、人生の中で大波が来ますが、乗り越えれば乗り越えるほど

芸の肥やしとなり素晴らしい、歌舞伎役者に後世にも語られるでしょう。

海老蔵さんは、ある日突然・・・花火のように散る可能性があります。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

有名人の妻たちの関連記事です!

⇒小林麻央の子供の頃と家族!母親の乳がんの現在と父親の浮気で別居?知られざる過去や経歴を調査!

⇒市川海老蔵の隠し子の今!相手女性は日置明子!関係性は?顔の画像など調査!

⇒三田寛子壮絶な梨園生活!流産した初めての息子!子供達の学校や実家、かわいい画像チャネる!

⇒山口智子が子供を産まない理由は複雑な生い立ち!母妹34年ぶりの再会!実家は旅館チャネる!

スポンサーリンク

 - 歌舞伎役者, 波乱万丈, 病気