*

小林麻央の子供の頃と家族!母親の乳がんの現在と父親の浮気で別居?知られざる過去や経歴を調査!

      2017/06/28

小林麻央

出展:アサジョ

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は元フリーアナウンサーで市川海老蔵さんの妻・小林麻央さん

小林麻央さんの死去のニュースで著名人の方々が悼(いた)むコメントを残されています。

松本人志さんや坂上忍さん・・・そして恋のから騒ぎに一緒に出演していた、西川史子さんもコメントされています。

麻央さんは、気遣いの人でとても評判が良い方でした。

どんな経歴で家柄だったのでしょうか?子供の頃から現在までと、ご家族についても

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

小林麻央さんのWikiプロフをチャネる!

こちらの記事に詳しい経歴プログが記載されています。

⇒小林麻央さん死去で子供の世話は誰が?市川海老蔵の過去の姿を変えたのは真実の愛!

小林麻央の子供の頃!ポンキッキが大好きな少女だった!

小林麻央さんは、新潟県の小千谷市で1982年7月21日に生まれています。

新潟県の小千谷市といえば、コシヒカリで有名な魚沼地域でもあります。

小林麻央

出展:http://kujira10.seesaa.net

小林麻央さんの子供の頃、大好きだったのが、子供番組『ひらけ!ポンキッキ』のキャラクターである「ガチャピン」と「ムック」でした!

子供時代にテレビの中の憧れのキャラクターだったガチャピンとムックが、大人になりテレビ出演するようになった小林麻央さんと関わる出来事があったそうです。

その頃、テレビの前で釘付けだった、あの「ガチャピンとムック」が、なんと「めざましどようび」のエンタマコーナーに登場してくれて、「まおちゃ~ん」って呼びかけてくれたのです。
この日の「めざましどようび」、私の中では永久保存版です。これを思い出したら、当分幸せでいられるかも。

(小林麻央オフィシャルブログ まお日記より)

小林麻央を最も溺愛したのは姉の小林麻耶!

スポンサーリンク

小林麻央さんのお姉さんといえば、アナウンサーとして活躍している小林麻耶さんのことですね!

この姉妹、とても仲が良いことで知られています・・・でも異常なくらいなエピソードがあります。
特に小林麻耶さんの妹に対する愛は病的とまで言われてもいました・・・

小林麻央と小林麻耶

出展:http://kujira10.seesaa.net/

2人は生まれてから一度も喧嘩をしたことがないと言います!

毎日一緒にお風呂に入っていたとも・・・

小林麻耶さんは自身のブログで、小林麻央さんの結婚当時のことを次のように振り返っています。

妹が海老蔵さんと結婚してそばにいなくなったとき、とても空虚な気持ちになりました。

考えることといえば、「海老蔵さんはいいな。かわいい麻央ちゃんを独り占めしてずるい」というようなことばかり。かなり荒んでいました

それほどまでに妹さんを愛して、大切にしていたようです。

小林麻耶さんは2016年5月に生放送番組中に体調不良で退席し、そのまま長期休暇に入りましたが、これも小林麻央さんが乳がんになった心労によるものと、小林麻央さんの看護のためだと言われています。

小林麻央さんも姉の小林麻耶さんのことは尊敬していて、今でも悩み事があればどんなことでも小林麻耶さんに相談していたそうです・・

小林麻央さんは新潟県の小千谷市で生まれたのですが、何度も住む場所が変わっており、小学校、中学校時代は転校も多かったようです。
埼玉県与野市(現:さいたま市中央区)に引っ越し、その後も兵庫県西宮市、東京都荒川区と転々としたとのことですす。
合計すると7回も引越しをしているそうです。

これは小林麻央さんの父親の仕事の関係だったからだと言われています。

だからこそずっと一緒にいる、小林麻央さんと小林麻耶さんの姉妹は絆は深かったのかもしれません。

小林麻央と小林麻耶

出展:yamachan01.com

因みに小林麻耶さんの卒アルがこちら!

小林麻耶

出展:http://lohaslove.ti-da.net/

そして、小林麻央さんの高校生のギャル時代のお写真は!

小林麻央

出展:http://芸能人の卒アル画像まとめ.com

ルーズソックスを履いております!

すっごくカワイイです!この頃からモテモテだったのではとチャネります!

東京都渋谷区神宮前の国学院高等学校に通われています。偏差値65ですので才女ですね!

この頃のあだ名はなんと「魔王」で友人にからかわれていたようです。

麻央(まお)という名前で魔王と呼ばれていたとか!

小林麻央さん自身も、そんな自分の名前が嫌で、姉の「麻耶」という名前が羨ましかったと言います。

小林麻央さんの過去はふっくらしていた?大学生時代は「恋のから騒ぎ」に出演!

今や伝説の番組になった!

『恋のから騒ぎ』(こいのからさわぎ)は、1994年4月から2011年3月まで毎週土曜日 23時に放送されていた日本テレビ系列の恋愛トークバラエティ番組で、司会は明石家さんまさんでした!

小林麻央さんといえば芸能界デビューのキッカケが「恋のから騒ぎ」への出演ということでした!

恋のから騒ぎ

出展:http://www.officiallyjd.com/

17年間も続いた長寿の深夜番組で、当時始まった時は斬新でした!

オーディションにより素人の女性たちを集め、その女性が経験した恋愛をテーマに明石家さんまと、週代わりのゲスト1名(1組)と共にトークを行う番組だったのですが、

赤裸々に語る出演者のキャラクターが面白くて、そこまで言うかという”女性の本音・・爆裂トーク”ですね!

そこにさんまさんがツッコミをいれるスタイルが受けました!

素人さんは主に学生、OL、フリーターなどが中心でしたね~そこからTV業界で活躍する人も多かったのです!

島田律子、角田久美子、米畑詩子、春日井美紀、渡辺奏子、山本恵美、沢田麗奈、田村ゆきこ、宝満まどか、西方凌、よしはら久恵、岡田真奈美、河島未怜、花園うらら、本橋優華、白崎あゆみ、渡部いずみ、峰なゆか、倉田麗華、風花、なちゅ、小倉星羅、塩村文夏、竹村りゑ、津田麻莉奈、森直美、芦村幸香、高見こころ、坊美希、牧野結美・・・

アナウンサーになった方々も結構いらっしゃいました・・・ある意味登竜門??

ある意味・・・出演されるとその方の性格が丸見えの番組だったのですが、

その中でも品位を保たれて、特別な存在となった方がいらっしゃいました。

それが小林麻耶・小林麻央さんの姉妹でした。

番組プロデューサーの菅賢治さんが“あの小林姉妹だけは特別だ”と言っていたようです!“特別な才能を持っている”と・・・

スポンサーリンク

小林麻央、恋のから騒ぎがアナウンサーのキッカケ!歴代アナウンサー!

1994年1期の小倉弘子さんは、当時東洋英和女学院在学中に出演されて、TBSアナウンサーに合格され活躍しました。

1995年2期の真壁京子さんは、元スチュワーデスとの肩書きで出演され、気象予報士としてTBSの気象関連番組に転身されています!

1996年3期の西川史子さんは聖マリアンナ以下大学在学中に出演されて、現在も医師ですがタレントとしても活躍されています。

1999年6期は柴田倫世さんは、慶應義塾大学在学中に1回だけ出演されて、日本テレビアナウンサーになりました!

2001年8期には、あの小林麻央さんのお姉さんである小林麻耶さんです!元TBSアナウンサーでした!

恋のから騒ぎの出演は慶應義塾大学の文化祭で声をかけられたようです。

小林麻耶

出展:http://blogs.c.yimg.jp

2002年9期には姉の麻耶さんのすすめで、妹の小林麻央さんが出演されています。上智大学文学心理学科在学中でした!

20歳の頃の小林麻央さんです!この頃から番組に出演しても清楚な雰囲気で品性を保ちながら、彼氏のことを語る姿がとても可愛らしかったです。

小林麻央

出展:http://ag-skin.com/daily/doc/20101214232306.jpg

ちょっと今と雰囲気は違いますよね!ギャル風です!

まだこの頃はお話が得意ではない雰囲気で、本当に素人さんが話している感じでした!

毎回最前列で出演されていて、必ずスカートを履いていたようです。

出展:http://ag-skin.com/daily/doc/20101214232306.jpg

学生時代は小林麻央さんのほうが姉の麻耶さんよりも、ふっくらされている印象でした。

麻央さんは「恋のから騒ぎ」出演がきっかけで、「もっと人前で話してみたい」との思いから、アナウンサーを目指す事となったようです!

市川海老蔵さんとの馴れ初めは?

恋のから騒ぎを卒業した小林麻央さんは、芸能事務所に所属し、フジテレビ系番組『めざましどようび』に出演され、2004年には初のドラマにも出演しました!

そして2006年、日本テレビ系ニュース番組の『NEWS ZERO』のサブキャスターに抜擢されています!

この『NEWS ZERO』で市川海老蔵さんにインタビューしたのがきっかけで2人は運命の出会いを果たしております!

小林麻央 海老蔵 出会い

出展:http://ebizo-ichikawa.com/

この出会いで市川海老蔵さんの、世間の印象が変わりました。

これまでたくさんの・・問題を起こされていましたからね。

下記のブログに海老蔵さんと小林麻央さんの出会いのキッカケになった、インタビューが載せてあります。

⇒市川海老蔵の隠し子の今!相手女性は日置明子!関係性は?顔の画像など調査

結婚するときも、姉である小林麻耶さんに麻央さんは相談されていたようです。

プレイボーイで噂で聞いているけど、とても優しくて良い人だからと・・・

最初は少し不安もありましたが、麻央さんは海老蔵さんの寵愛を受け、海老蔵さんも麻央さんを最後まで愛し抜いた印象があります。

小林麻央さんの父親の職業!浮気で別居していた?

小林麻央さんの家族構成は父親と母親と姉の小林麻央さんの4人家族であり、出身が新潟県小千谷市であります。

父親の仕事の転勤の関係で何回か引越しを繰り返していて、新潟県小千谷市生まれ、埼玉県与野市、兵庫県西宮市、東京都荒川区育ちで現在は東京の世田谷区に自宅があります。

実家の世田谷で母親と姉の小林麻耶さんと小林麻央さんの3人で暮らしていたようです!!

父親の単身赴任など仕事の関係でとのお話もありましたが

浮気が原因だとのお話もあり・・・小林麻央さんの芸能界デビュー後(2008年)から別居しているという噂があったようです。

事実、小林麻央さんのブログでは2008年以降に父親の話題が出てきていませんが、小林麻耶さんのブログでは2015年まで父親の話題が出てきていますので・・・

2008年あたりに小林麻央さんと父親との間で、なにか確執的な出来事があって父親が別居したのかもしれません。

父親は建築関係の仕事をしていることが有力情報のようです。清水建設で建築士ではないのか?と言われています。

小林麻央さんの母親は乳がんだった?現在と画像は?

9月20日の小林麻央さんブログ「KOKORO」で、2010年に結婚した頃に母親も乳がんを患っていたと衝撃的な内容が公開されていました。

私が結婚をした頃に、母が、乳癌を患っていたため、治療に関する知識はある程度あった。
出典元:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/

母親がガンになったのは、年齢が55歳の時だったようです!

小林麻央さんのお母さんは1953年生まれではないかと、ブログから推測される文面がありました。

母曰く、
「まやを産んだ歳の26歳にまおがなり、まおを産んだ歳の29歳にまやがなったのよ」
2008-07-20 21:54:44
出典元:http://ameblo.jp/kobayashi-mao/

乳がんを発症した人の5~10%は,遺伝的に乳がんを発症しやすい体質をもっていると考えられているようです。

一般的に乳がんは食生活などの環境因子の影響が複雑に関与して発症していると考えられていますので,乳がん患者さんの多く(90~95%)は遺伝以外の環境因子が主に関与していることになるようです。

小林麻央さんの家系では、もしかしたら乳がんを発症しやすい体質なのかもしれません。

現在もご顕在です!現在は64歳です。

なお、海老蔵さんが家を出ることが多いので、麻央さんの母親が一緒に暮らしているのでは?と言われています。

市川海老蔵さんと小林麻央さんの自宅が2世帯住宅で、小林麻央さんの母親も一緒に暮らしている?

海老蔵さんと写る家政婦さんがメガネを掛けた女性でしたが、この方がもしかしたら、小林麻央さんの母親ではないかとの噂があるようですよ!

小林麻央さん星座占いで性格チャネリング!

⇒小林麻央さん死去で子供の世話は誰が?市川海老蔵の過去の姿を変えたのは真実の愛!

タロットチャネリングで小林麻央さんの人物像と今後をチャネる!

⇒小林麻央さん死去で子供の世話は誰が?市川海老蔵の過去の姿を変えたのは真実の愛!

小林麻央さんのご冥福をお祈りいたします・・・

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

歌舞伎役者の人気の記事です!

⇒市川海老蔵の隠し子の今!相手女性は日置明子!関係性は?顔の画像など調査!

⇒三田寛子壮絶な梨園生活!流産した初めての息子!子供達の学校や実家、かわいい画像チャネる!

⇒寺島しのぶ溺愛息子の歌舞伎デビューに物議!英才教育と壮絶な覚悟とは?

⇒香川照之壮絶な生い立ちの歌舞伎デビュー母を捨てた父と和解!東大学部をチャネる! 

スポンサーリンク

 - 有名人の妻たち, 波乱万丈, 病気