*

永瀬正敏の現在!小泉今日子と中島美嘉の別れた理由!再婚相手の彼女は?

      2017/07/17

永瀬正敏

出展:http://www.cinemacafe.net/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は俳優の永瀬正敏さん!

最近あまりテレビでお見かけしていませんでしたが・・どうやら台湾で人気の俳優のようです!

俳優だけでなく現在は、写真家としても活躍されているようです!

現在、交際相手で再婚する彼女はいらっしゃらないのでしょうか?過去に小泉今日子さんと結婚していたこと有名です!おしどり夫婦で有名でしたが

ある理由で離婚されているのです。

その後も・・個性派の歌手である中島美嘉さんとも再婚の噂になっていましたが破局されています。

永瀬正敏の過去から現在の経歴や彼女遍歴についても

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

永瀬正敏さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】永瀬正敏(ながせ・まさとし)

【本名】永瀬正敏

【生年月日】1966年(昭和41)7月15日

【年齢】50歳

【星座】かに座

【血液型】B型

【タロットカード】

【出身地】 宮崎県都城市

【身長】172cm

【高校】宮崎県立都城西高校日本大学鶴ヶ丘高等学校(再入学)堀越高等学校卒業

【肩書】俳優・写真家

【趣味】写真

【所属】有限会社ロケットパンチ

【結婚】

 1995年2月22日に小泉今日子と結婚し、9年後の2004年2月22日に離婚成立

【略歴】

 83年(17歳)映画「ションベンライダー」でデビュー

 91年(25歳)映画「息子」に主演し、日本アカデミー賞・ブルーリボン賞・キネマ旬報・日刊スポーツ映画大賞で助演男優賞受賞。毎日映画コンクール・報知映画賞で主演男優賞受賞。

 93年(27歳)ドラマ「私立探偵 濱マイク」に主演。

 96年(30歳)音楽家として「コニーアイランド・ジェリーフィッシュ」でデビュー

 02年(36歳)日本テレビ「私立探偵 濱マイク」主演

 04年(38歳)初の脚本・監督作品「渇いた花~four by four equal one~」

 10年(44歳)口蹄疫の流行に接し、公式HOに特設ギャラリーページを設ける

 13年(47歳)デビュー30年目を機に、撮りためた写真をHP特設ギャラリーに一挙公開

 ※他の主な出演:

      映画 「みゆき」「PARTY7」「五条霊戦記」

  ドラマ「あぶない刑事」「ママはアイドル」「悪女」

  CM    「サントリー カクテルバー」「日清食品 カップヌードル」

永瀬正敏と小泉今日子と別れた【離婚】本当の理由は?

小泉今日子さんと永瀬正敏さんが結婚したキッカケは1993年6月11日発売の「anan」女性誌の対談でした。

どうやら、この対談は永瀬のファンだった小泉の指名だったようです!

この2人はかなり密着した写真が雑誌の表紙になっております!

お二人は入籍しますが、結婚式も、結婚披露宴も・・新婚旅行もしない”地味婚”でした。今はSNSで結婚を発表するくらいで、マスコミに結婚披露宴をしないのは普通ですが、当時は人気芸能人同士では結婚式⇒披露宴⇒新婚旅行の3セットは非常識でした!

永瀬正敏 小泉今日子

出展:http://pinky-media.jp/I0005445

 

小泉今日子さんは結婚後は芸能界を完全引退を考えていたようです!

”日本人女性はこうあるべきだというイメージから引退しようとしていたと言います”

しかし旦那さんの永瀬正敏さんが反対したようですよ!

永瀬正敏さんとの家庭のために一時期はかなり仕事をセーブしていた印象でした。

今の小泉今日子さんが居るのは旦那さんのおかげだと言われていますが・・・

ある意味?離婚原因のひとつになってしまったかもしれません。

永瀬正敏さんは子供が欲しくなかったとの噂もあり、小泉今日子さんは子育てに集中する専業主婦になりたかったようです。

小泉今日子と永瀬正敏さんは”距離が近すぎた”という原因で離婚したとも言われています・・・これが本当であれば

ある意味、お二人とも経済的に自立されているので、離婚されたのでしょう。

「悲しい報告と受け止めないで欲しい」

「今回のことはお互いがより自由に生きるための決意です」

もしも小泉今日子さんが芸能界を引退されて、無収入で経済力がなかったら、自由な選択肢はできません。

芸能人ならではの離婚だなぁと感じます。

お互いに一緒に居て、価値観が合わないところで、ズレているのだから喧嘩しながら無理している必要ないと、話し合ったのでしょう。

ドロドロになるまで離婚が出来ないカップルが多い中、永瀬正敏さんと小泉今日子さんは、きれいに別れられたので珍しいケースだと感じます。

マッジは、互いに尊重しながら離婚できたカップルだと思いました。

離婚後も連絡を取り合っていたようですし、離婚してから7年後に映画「毎日かあさん」で共演されています。

永瀬正敏 小泉今日子

出展:愚迷釋啓了

 

この作品では、永瀬正敏が小泉今日子演じる妻のことを「かあさん」と呼ぶ姿が反響を呼び、永瀬正敏さんは「主演男優賞」も受賞されました!

小泉今日子さんは公に永瀬正敏さんの下記のようなコメントを残されています。

「永瀬氏との共演は時が過ぎたといいますか、同業として戦える日が来たのだとうれしく思います。

いろいろあった私たちだからこそ出来ることがあるはずです」

と意欲的に小泉さんは答えていますが、、、やはり離婚に至るまでは、いろいろと葛藤があったようなニュアンスが読み取れます。

一方の永瀬さんも

「以前から『いつかまた同じ現場に立てるといいね』と彼女と話していたことが、この素敵な物語で実現することをうれしく思っています」

さらに・・・永瀬正敏さんが意味深なコメントをされていたようです。

「御存知の通り、子供は居ませんが、まだ諦めていません。タイムリミット近づいていますが・・・」

これは・・永瀬正敏さんも子供が欲しかった?のかもと噂になっておりました。

もしかしたら、ずっと小泉今日子さんも不妊治療をしていたのかもしれません。

過去に、小泉今日子さんは、やり残したことは出産であったと語られているようです。

元嫁の小泉今日子さんに対して復縁(再婚)を望んでいるのではないかと?一時期言われていました。

残念ながら小泉今日子さんのほうが、永瀬正敏さんとのことを完全に否定されているのです・・

それは本当の永瀬さんと小泉さんとの離婚原因は”永瀬正敏の不倫”だと囁かされています。

永瀬正敏の不倫相手は中島美嘉?再婚しなかった理由

2004年に別れた後の3年後の2007年に、雑誌にスクープされています。

永瀬正敏 中島美嘉

出展:r.jp/polish200641

交際期間は長く・・・4年間も付き合っていたようです。

当時は永瀬正敏さん41歳で中島美嘉さんは25歳でした。

永瀬正敏 中島美嘉

出展:古本屋 雑誌専門店

名前:中島美嘉(なかしま・みか)
出身地:鹿児島県日置市
生年月日:1983年2月19日
身長:160cm
血液型:A型
最終学歴:鹿児島市立天保山中学校
活動期間:2001年-

お二人はまだ、永瀬正敏さんが小泉今日子さんと結婚していた時期である2002年の日本テレビ系ドラマ「私立探偵 濱マイク」で共演してからお互いに惹かれ合っていたようです。

「小泉と別れた2004年には、永瀬はすでに中島と交際していたんです。ドラマ共演で知り合ったのかな。

そのドラマには小泉も出演していたんですが、冷えた関係に中島が割って入って離婚の決定打となってしまった。略奪愛みたいな形になってしまったんです」(テレビ関係者)。

本当かどうかは分かりませんが・・少しの間・・・不倫関係だったということでしょうか??

「そろそろ結婚!永瀬正敏さんも再婚か!」と噂されていました。

東京都世田谷区のしゃぶしゃぶ店や目黒区の焼き鳥店、新宿区のインテリアショップなどで、堂々とデートを目撃されていたようです。

また、中島さんの母親とも交えて食事をするなど、一見順調に愛を育んでいましたが・・結局は破局しております。

その原因は、ほぼ毎日のように「結婚して!」と迫ってくる中島に、永瀬がついに参ってしまったとも言われている。 

しかし、そんな態度に愛想をつかした中島は、昨年の夏に「好きな人ができちゃった!その人と付き合えるなら永瀬さんと別れてもいい」と堂々と宣言していたのだ。

どこまで本当であるのか分かりませんが・・・交際が4年間も続くと結婚の話も出ていたのかもしれませんが、

永瀬さんも小泉さんとの結婚生活で経験したこと、トラウマがあり、踏み切れなかったのかもしれません。

初婚である中島美嘉さんは、30歳手前になり、長瀬さんとの結婚を諦めたのでしょう。

2014年12月25日には、バレーボール日本代表の清水邦広選手と入籍した旨を所属事務所を通して発表されています。

スポンサーリンク

永瀬正敏との結婚生活のトラウマ?再婚に踏み切れない小泉今日子

それにしても・・泥沼にならずに別れた小泉今日子さんは、新たな道歩むことにしたのでしょう。

因みに小泉さんは離婚後、20年の差がある亀梨和也さんと熱愛報道がありました!

2人の交際が明らかになったのは、2006年5月で雑誌「Friday」にキョンキョンのマンションへ向かう、亀梨さんの姿が掲載されたことが発端となります。

2人は既に半同棲の間柄で、小泉さんは、愛車プリウスを亀梨に自由に乗らせたり、彼のために近所のスーパーで夕飯の買い物をしたりと、献身的に尽くしていると書かれていました。
この時、亀梨さんは20歳、小泉さんは40歳でした。

亀梨さんも若かったようで、事務所にも「結婚する!」と伝えパリへ婚前旅行まで出掛けているようです。

亀梨さんは両親にも小泉さんを紹介して、親公認の間柄だったといいます。

しかし別れたようですね~

彼女には俳優の永瀬正敏と夫婦生活を営んだ過去があり、その時に束縛されたり、浮気されたりした苦労体験からあまり結婚には前向きでなかったと言うのです。

永瀬正敏さんの現在は?

2017年5月に世界で初めて、3年連続カンヌ国際映画祭に出演作が出品された俳優・永瀬正敏さん!

企画を気に入れば規模や国に関わらずどんな作品にも挑戦。その姿勢は浅野忠信ら、海外で活動する若手日本人俳優の先駆けとなっています。

最近は写真家としても作品を発表。2012年からは独自の視点と感性で日本の47都道府県を47冊の写真集に写し出すビックプロジェクト「Jの記憶」をライフワークとして行っている永瀬さん。

永瀬さんの“今”に迫るべく、これまで20回以上の写真展を開き6冊の写真集を世に送り出した「写真家」として活躍されています!

また台湾でも人気の俳優さんのようです。

台湾で空前の大ヒットを記録した映画「KANO-カノ- 1931海の向こうの甲子園」で台湾映画に主演されています。

興行収入12億円を超えるというメガヒットを記録した作品でした!

日本でも2014年12月に公開されました!

同作は1931年、日本統治時代の台湾から甲子園に出場して決勝まで勝ち進んだ嘉義農林学校野球部の実話を映画化した作品です。

永瀬さんは、日本人、漢人(台湾人)、台湾原住民による弱小チームを鍛え上げた鬼監督・近藤兵太郎役を演じられています。

台湾では昨年2月に公開され、球児たちの激闘に多くの観客が涙して、興行収入12億円を超えるというメガヒットを記録しています!

永瀬正敏さんは病気?

永瀬正敏さんは過去に病気を患ってしまい・・かなり露出が減っているようです。

現在は写真家やアクセサリーデザイナーとしての活動が定着しているようです。

俳優としての活動はかなり吟味して出演されているようですね!

病気は腎尿路結石という病気であり、腎臓内に結石が出来てしまい、その結石が体外に出る際に、相当な激痛が伴う病気のようです。

永瀬正敏さんは映画「魍魎の匣」を病気の為に降板したそうです。

永瀬正敏さんですが、6ヶ月も体調が芳しくない時期があったそうです。

現在は回復されているようですね

永瀬正敏さん星座占いで性格チャネリング!

永瀬正敏さんはかに座です!

⇒【星座占い】かに座さんの本質のまとめチャネる!

仲間意識が強く敵と見方がハッキリ区別しているとチャネる!心を許すと心を開くとチャネる!

芸術的な感性があり、人の感情に訴えることが自然とできるのです!

タロットチャネリングで永瀬正敏さんの人物像と今後をチャネる!


永瀬正敏さんは
死神」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「死神

永瀬正敏さんへのタロットチャネリングメッセージ

正位置:破壊、死、終わり、下降…

非常に芸術家気質です。自分を愛するものを徹底して大切にしますが、月の満ち欠けのように情緒が流れるような女性的な方です。

小泉さんのほうがサバサバしている男性的な方でしょう。

計算しているわけでないのですが、女性が寄ってくるタイプでもあり、どうしてもその場の感情に流されるところがあります。

俳優としては感情表現が豊かですので、演技者として天職でしょう。

結婚は向かないタイプです。一生カッコイイ独身男性として俳優人生を好きなように生ききることが、何よりの幸せになるでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の記事です!

⇒NIGOは束縛夫!ブランド破産後の嫁・牧瀬里穂の涙ぐましい努力とは?チャネる!

⇒X Japan HIDE死因は本当に自殺?素顔の裏側にある今も語り継がれる伝説の実話!チャネる!

⇒TOSHIの洗脳原因は元妻・守谷香!宗教団体のマサヤにハメられた?を現在から過去を徹底調査せよ!

スポンサーリンク

 - 不倫騒動, 俳優, 熱愛・結婚