*

新庄剛志の現在!顔が変わった整形失敗?ろれつ回らないのは薬と歯のせい?

      2017/10/01

出展:アサ芸プラス

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は話題の新庄剛志さん!

元プロ野球選手で、元メジャーリーガー!阪神タイガース時代から、華々しく活躍されていますが破天荒人生を送っていることでも注目されています!

私生活でも元妻の大河内志保さんと離婚されましたが・・・全く家庭向きな方ではないそうですね・・・汗

2017年9月27日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演されて「整形」の衝撃告白をされています!

新庄剛志さんの顔がどのように変わったのか?昔の画像と現在の画層を比べていきましょう!

さらに・・・ろれつが回らないのは薬や歯の治療のせいとも噂されています・・・徹底検証していき

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

新庄剛志さんのwikiプロフをチャネプロファイリング!

【名前】新庄剛志(しんじょう・つよし)

【愛称】プリンス・SHINJOY・宇宙人

【生年月日】1972年1月28日(45歳 2017年現在)

【星座】みずがめ座

【タロットカード】愚者 逆位置

【出生地】長崎県下県郡美津島町(現:対馬市)

【出身地】福岡県福岡市南区出身

【現在の居住地】2010年からインドネシア・バリ

【身長】181cm

【体重】76kg

【体脂肪率】3%⇒7%?

【血液型】A型

【家族】

造園業の長男

【結婚・離婚】 2000年12月27日結婚・大河内志保 2010年頃離婚

【子供】いない?不明?

【中学校】福岡市立長丘中学校

【高校】西日本短期大学附属高等学校

【所属】阪神タイガース→ニューヨーク・メッツ→サンフランシスコ・ジャイアンツ→ニューヨーク・メッツ→北海道日本ハムファイターズ

【好きな色】赤

【好きな数字】1

【好きなもの】甘党

【嫌いなもの】酷い甲殻類アレルギー・エビ・カニが全く食べられない

【趣味】無類の自動車好き・ファッション・香水

【略歴】

1989年、ドラフト5位で阪神タイガースに入団。

1991年9月一軍に昇格し、翌年低迷していた阪神タイガースが優勝争いするまでになると守備でコンビを組んだ亀山努さんと共に「亀新フィーバー」を起こす

2000年11月9日、FA権を行使しニューヨーク・メッツに入団。2001年シーズン終盤にはチームで4番を任される、日本人初のメジャーリーグ4番バッター

その後トレード移籍によりサンフランシスコ・ジャイアンツ、再びニューヨーク・メッツを経て退団し、2004年に帰国し北海道日本ハムファイターズに移籍。

ファンサービスの派手なパフォーマンスや「ファイターズ超満員大作戦(43,000プロジェクト)」、引退を宣言してからの「新庄劇場」でプロ野球を盛り上げ、2006年のシーズンをもって引退

新庄剛志の顔が変わった?整形失敗?破天荒人生

新庄剛志さんの顔が変わったを騒がれたのは、2017年2月20日の「しくじり先生スペシャル」からでした!

新庄さんの昔と比べて顔が変わったと違和感が凄かったのです・・・汗

新庄さんは野球界では「新庄劇場」最高のエンタテイナーと呼ばれ、ここぞというタイミングで、サヨナラヒットにしたり、独特のファンサービスで常にプロ野球の中で注目を浴びる存在でした!

30代半ばで引退すると・・・ますます破天荒な性格は強くなった印象です!

引退後は、指導者や解説者になるのかと思いましたが、奥さまとは離婚し、バリに住んでロードバイクに挑戦するなど第二の人生を満喫しているようです。

離婚理由も「自由が欲しかった」というのが本音だそうです。

そんな新庄さんも・・自分の姿形も自由に変えたいそうですよ・・・

スポンサーリンク

新庄剛志の整形の理由に驚愕・・・赤裸々告白!!

「今夜くらべてみました」のMCの近藤さんの「新庄さん、整形されてる?」という質問に対して

堂々と、「した!した!した!」あの独特の新庄節で答えておられました!

新庄剛志さんが整形した理由は・・・

「自分の顔に飽きたから」だと告白されています。

整形の先生に100万円の手持ち金で「好きなように変えてください」と頼んだようです!

めっちゃ自分の顔を変えたかったですよ!

自分の顔が飽きて

顔を変えたら、もっと自分の才能があるんじゃないかなと思って・・

違う自分が見たい

収録後の帰宅途中で、美容整形をたまたま見つけて、そのまま整形をしたとか・・・汗

マイケル・ジャクソンにしてください

と頼んだそうですがww

いま手持ち金が100万円しかないので、100万円以内で好きなようにしてください

本当に破天荒な人です・・・こういう日本人がいらっしゃるのですね

行き当たりばったりで、整形する新庄さんがすごすぎる・・・

顎(あご)の下あたりを指差して、ガーっと切って顔の皮をぺろんとめくって、頭部の辺りでホチキスでとめた

エラを削って、目を切って、頬を指差して、糸をバーっといれて

顔がエレファントマンのようにパンパンいはれていたそうです!

その日のうちに飛行機に乗り、インドネシアに移動したそうですが・・皮膚が痛くて大変だったようです。

5日後に落ち着いて鏡を見たら、あまり以前と変わっていないと言うのですが・・・

マッジは一番の違和感は本人曰く行き当たりばったりで入れた「眉入れ墨」が・・・

本当に変だと個人的には感じます・・・。

出展:ターシー.co

なんだか困ったおばちゃんのような・・顔で爽やかな新庄さんのイメージがww

ネットでは新庄剛志の顔が変わった劣化姿に”ハゲタオネエ”とも??

新庄剛志の現在と過去の顔を比較検証!歯や眉も!

10代・新庄剛志

こちらが入団当時の新庄さんと現在の整形後の新庄さんと比べた画像です!

出展:http://lifes-bright.com/shinjou-tsuyoshi-seikei

10代の頃と40代の頃の新庄さん・・・かなり雰囲気は変わっていますが・・・

ちょっとこれでは分かりにくいですね・・・年齢的な顔の劣化もありますからね。

こちらの写真で比較すると分かりやすいですね

現役時代の新庄さんとの比較です!

「目」や「眉」が明らかに変わっています。

目の周りは丸くなった印象です。更に詳しい画像は下記にあります!

⇒【画像】新庄剛志の眉と目・顔が変わった?整形

「鼻」の頭部も変わっているかもしれません。(ちょっと小さくなっていますよね?)

眉の位置も??この写真は眉入れ墨をやる前の写真ですね。(右側が2016年の初めの頃の写真とされているようです)

もしかしたら「シワ取り」もしたかもしれません・・妙に目の小じわもなくなっています。

「顎」のラインも整っている感じですね。

一度整形してしまうとその時は良いかもしれませんが・・・筋肉の衰えには対応していないので、太ったり痩せたりしても崩れてしまうそうです。

ですからずっとメンテナンスのための整形も必要になってくるのです・・・汗

上記はしくじり先生のときの画像ですが・・・拝見していて、マッジは気持ち悪くなってきましたww

特に眉と目がおかしい??

20代・新庄剛志の昔の顔

阪神タイガーズの頃の新庄剛志さんが原点のお顔です!

出展:http://lifes-bright.com/

爽やかなイケメンです・・確かに本人が気にしていた顎が特徴的ですね!

出展:アメブロ2

このイケメンが30年後にあんなお姿になるとはww

出展:http://yo-san-chi.info/?p=4588

30代整形前?新庄剛志の歯の治療とは?

出展:blog.livedoor.jp3

新庄剛志さんの30代の頃と思われる写真です!

さらに顎がガッチリ際立っています。

この頃には歯の治療もされていますね!

阪神時代の打撃時に食いしばり欠けた歯が痛くて集中力が低下し、食事も満足に出来ない時もあったようです。

むし歯になりがちだった前歯だったそうで、歯並びも悪くかみ合わせが不十分で、胃腸の調子にまで悪影響だったようですよ・・・汗

スイングのインパクトの瞬間、奥歯に負荷がかかることで弱っていることが多い職業病なんだそうです。

また歯の黒ずみを嫌ったので、約500万円かけて真っ白い歯(歯冠補綴物しかんほてつ)に総入れ替えをされているようです。

出展:http://www.gishi.hosp.kyushu-u.ac.jp/t

この治療は1997年には行われていたそうですよ!1997年01月23日付『日刊スポーツ」紙面が報じています

と言うことは新庄さんが25歳のときでした・・・

一度削ってセラミックをはめる「手術」を施し、12本の上の前歯は純白にリニューアルされています。

前歯は歯並びを矯正した上で真っ白にして、奥歯には1個50万円の高級な金歯を7個も埋め込んだそうです。

歯科医院の休日を借り切り状態にして、一日6時間で計4回の即効治療をしたそうです。(一気にやっちゃうところが新庄さんらしいww)

この時の総費用は500万円

 

出展:http://www.gishi.hosp.kyushu-u.ac.jp/t

 

しかし「今夜くらべてみました」ではなんと!総額2000万円と話されているので、定期的に歯の治療をされていると思われます。

歯の色は

「公衆トイレ」の色のようにしてくれ

とオーダーしたとかww

出展:https://niko-life.me/

しかしこの頃の新庄さんの顔は自然で良かったです。

歯が例え公衆トイレのように白くても許せます!

 

2010年頃の新庄剛志

出展:KYUN♡KYUN[キュンキュン]

目元が変わった印象ありますが、まだこの頃は整形には手を出していないと思われます。

2016年頃の新庄剛志は整形?

出展:ニュースポ24

明らかに顎の印象が一番変わっていますね・・

全体的に顔の形が整ってきれいになっていますが・・・どうも違和感がありますね~

2017年現在の新庄剛志はハゲタオネエ!

出展:http://lifes-bright.com/

更にカラコンをされて、眉入れ墨で完成しています・・

新庄さん自身が顎を削ったのが本当に痛かったと激白されていましたが・・・

そんなに辛い整形をしたのに、顔のカタチは確かに整っていますが、顔がつるんとしているので愛称の一部でもあった「宇宙人」になってしまった感じです・・・汗

チーン・・・・

ろれつが回らないのは薬?

スポンサーリンク

新庄剛志さんの独特な喋り口調は「新庄節」と呼ばれ、2004年の中交互対象にもノミネートされたことがもあります!

テレビを拝見していて感じたのですが、新庄さんのお話は一種の発達障害のような

落ち着きが本当に無い喋り方です。

しかしトンデモナイ才能を持っている人でもあるので、天才肌だと感じます・・・

結婚には向かないよな・・離婚になったのもわかります。

「しくじり先生」に出演した時にろれつが回ってないと話題になっていました。

整形しすぎてろれつが回らないとか・・・筋肉をいじったせいで喋りにくくなったとか・・・

薬のある囁かれていることがあります・・・

 

2010年からバリに移住を決めて離婚したのは、薬をやっているのを見つかりたくないからだと噂もあるのです。

「薬物依存者」の典型的な症状として知られているのが・・ろれつが回らなくなる症状があるのは有名です。

新庄剛志が違法薬物の使用をしているのではないかというのは疑惑ですが・・・2016年に覚せい剤の所持で逮捕された件がありますし・・・有り得そうな話なのが非常に怖いです。

出展:https://geinou-news.jp/articles/

↑それにしても、日に焼け具合といい、清原さんと新庄さんは兄弟のような写真です

薬を使うとそのうち、自分で制御できなくなり、判断は出来ません・・・そして奇行に走るようになります。

更にハイテンションになってきます。

果たして新庄剛志の自由奔放な破天荒な行動は・・・本当に性格だけのものなんでしょうか?

新庄剛志さん星座占いで性格チャネリング!

新庄剛志さんはみずがめ座です!

⇒【星座占い】みずがめ座さんの本質のまとめチャネる!

ふつうじゃないことにポリシーがあります!マイノリティーな部分やオリジナリティをとても大切にするとチャネる!

斬新でユニークな発想をするとチャネる!

タロットチャネリングで新庄剛志さんの人物像と今後をチャネる!


新庄剛志さんは
隠者」逆位置です!

⇒★タロットカードの意味★「愚者」

新庄剛志さんへのタロットチャネリングメッセージ

逆位置:軽率、愚行、逃げ出す、わがまま…

自分本位で自由に生きる新庄剛志さん・・・とても人間的に魅力的な方で強運の持ち主です。

これだけわがままな方でも恨まれるようなこともなく、愛される人徳があります。

しかし、全く人のお話を聞かない人ですので、良い意味でも・・悪い意味でもリスクを背負うことになります。

40代中盤になってきて、若い頃のようににはならないこともこれから増えていきます。

その時にどう考えるのか?人生を見直すような出来事が起こりそうです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

スポーツ選手の人気の記事です!

⇒【不妊】福島弓子の子供いない理由!馴れ初め・結婚・現在!内助の功が凄いチャネる!

⇒福原愛の結婚は格差婚!国籍は?台湾の彼氏との相性や今後をチャネる!

⇒【画像】石川佳純のちらっとかわいいカップとお腹(へそ)と太もも、彼氏もゾッコン?チャネる!

天才卓球女子伊藤美誠かわいい!プロフ高校 母の英才教育と父の謎?ラバーチャネる!

スポンサーリンク

 - スポーツ, 伝説の人, 整形疑惑, 波乱万丈