*

後藤久美子の子供は4人?娘エレナが可愛くない?息子や家族について!

   

後藤久美子 娘 子供

出展:https://moneytalk.tokyo/entertainment/8728

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は後藤久美子さん!

元祖国民的美少女で一世を風靡した女優さんです!

若くして、単身フランスへ飛び、F1レーサーだったアレジと不倫愛を成就させてしまう・・情熱的な自立した女性でもあります

実は籍には入れていないようですよ~ですから事実婚となります。

詳しくはこちらの記事へ

⇒後藤久美子の現在は離婚?生い立ちと旦那アレジの馴れ初めは不倫・デキ婚だった過去!

後藤久美子さんと旦那・アレジには3人の子供に恵まれますが、いよいよ娘のエレナさんが2017年10月から日本で芸能界デビューをすると話題になっております。

久美子さんとアレジの家族、息子2人や娘1人についても・・・そしてもう1人、前妻のアレジとの娘について

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

後藤久美子のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

詳細はこちらの記事を御覧ください

⇒後藤久美子の現在は離婚?生い立ちと旦那アレジの馴れ初めは不倫・デキ婚だった過去!

後藤久美子の家族!娘エレナのwikiプロフィール!

【名前】エレナ・舞乃・アレジ(エレナ・アレジ・後藤)

【生年月日】1996年11月19日 

【年齢】20歳

【星座】さそり座

【タロットカード】

【出身地】フランス南部アビニョン

【身長】156cm

【カップ】推定Eカップ?

【高校】スイスのルガーノにあるインターナショナルスクールTASIS(タシス)

【最終学歴】2017年ロンドンの映画専門学校を卒業

【特技】英語、フランス語、日本語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語の6カ国語を操る“マルチリンガル”

【略歴】2017年10月から日本の芸能界でデビュー

【所属】オスカープロモーション

【家族】

父・ジャン・アレジ 元F1レーサー

母・後藤久美子

 

兄・ジュリアーノ・龍・アレジ 1999年9月20日生まれ  18歳2017年現在 2015年F4選手権デビュー

弟・ジョン・龍司・アレジ 2007年2月26日生まれ 10歳2017年現在

後藤久美子の娘、エレナさんの子供の頃はゴクミ似??

可愛らしいエレナさんの子供の頃のお写真をシェアいたします!

後藤久美子 娘

出展:芸能ちゃんねる

エレナさんの体型は日本人の体型に似ていますね~

156cmの小柄な方なんです!あどけない顔が、デビューしたばかりの頃の母親・後藤久美子のよう?

後藤久美子の写真です↓

出展:芸能japan情報局777

後藤久美子の娘、エレナの芸能界デビューはゴクミの願い??

デビューに先駆けて公開された後藤久美子と娘エレナの仲睦まじい写真にネットでは「二人ともお美しい」「姉妹みたい!」との声があがっておりますが・・・

大人びているというのか老け顔じゃないか?

ゴクミと並ぶと見劣りするかもしれない・・・ゴクミは本当に美人でキレイ

身長がモデルをするには小柄すぎる・・(日本人向けであれば許されるのか?)

「ゴクミの娘」親のバックボーンでデビューするけど、実力がないと生き残れない・・・そこまでの容姿がない。

エレナさんはイギリス・ロンドンにある映画学校に通っていて、映画監督を目指して勉強に励んでいるようです。

そんなエレナさんが日本に拠点を置いて、芸能活動をしていくようなんですが・・・

6カ国語を操る“マルチリンガル”の才女で、セレブな家庭に生まれ育ち、何故?私生活を晒(さら)すような芸能界にデビューするのだろうか?

マッジは不思議なんですよね??

出展:http://cielamour.com/wp-content/uploads/2015/03/ad9f3b96a407a051d8e439a371187ea3.png

エレナさんは父親のアレジに似ているとも言われています。

後藤久美子の娘エレナは老けてる?ブサイクなの?

後藤久美子 娘

出展:https://moneytalk.tokyo/entertainment/8728

う~ん・・・やっぱり老け顔・・・???

ブサイクとは言えませんが・・・後藤久美子と比べると顔の大きさが・・・汗

「全日本国民的美少女コンテスト」から、米倉涼子や上戸彩といった、後の大スターを輩出しているオスカープロモーションからデビューをされます。

まさに親の七光りですね~

「エレナさんの顔立ちは、お父さんのジャン・アレジ似というか、外国人です。少なくとも美貌が際立っていた若い頃の後藤久美子のイメージではないねえ」

「本来は、エレナさんのニュースですけど、ゴクミが綺麗だという点ばかりが取り上げられていた。娘の評判がパッとしなかったため、所属事務所も、今後の売り出し方に頭を悩ませているようです」

出展:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171016-00531306-shincho-ent

どうやら、娘を売り出すのに必死になっているのは後藤久美子との噂があるようです。

ゴクミは、順調に女優としてのキャリアを積み重ねていた矢先にアレジと結婚し、渡仏され、それからは、芸能活動をほとんどすることはなく、3人の子の母親になりましたが、未だにオスカープロモーションの中では事務所拡大の立役者なので優遇されているようです!

そんな後藤久美子の頼みを事務所側も断れない??というのです。

ま~ゴクミは伝説的な女優で、一番良い時にデキ婚で引退になってしまったので、彼女の人気にあやかり、事務所側もビジネスをしたいのではとマッジは考えます。

お互いに利害が一致したのでしょう。

娘は今後確実に露出します・・・世界的モデルには身長が小柄なため、むずかしいのでCMで活躍することは出来ると言われています。

後藤久美子 娘

出展:https://moneytalk.tokyo/entertainment/8728

顔がぽっちゃりしていて、お父様のアレジの遺伝子が強いとも・・・ww

後藤久美子 娘

出展:https://moneytalk.tokyo/entertainment/8728

あまり日本人が好むような美女の顔ではないとマッジは感じます。

胸の大きさはバッチリですね~でも下着に何か入れている可能性もww

太りやすい体質なのでは?とお見受けします。

今後親子での共演CMで話題になりそうですね!

後藤久美子の息子たち!後藤久美子の教育方針が凄い!

長男・ジュリアーノ・龍・アレジ

出展:http://geinou-9.jp/goto-kumiko-isibasi/

16歳でF1ドライバーになるべくドライビングテクニックを磨いてきたようです。

2015年にはフランスでF4選手権デビューされており話題になっておりました!

2017年現在で17歳か18歳です!

父親は一流のF1ドライバー・ジャン・アレジですので、英才教育で叩き込まれていると言います!

周囲の期待も熱いと思われます!

2015年にジャン・アレジと共にジュリアーノも来日し、鈴鹿サーキットでデモランを披露して話題になったこともあります!

出展:CIELトレンド発信

長男はかなりのイケメンです!目はゴクミ似で!アレジの良いところばかり貰っております!

出展:https://geitopi.com/

お顔が整っていますね~ww

好みもありそうですが濃そうな日本人離れした顔立ちです。

次男・ジョン・龍司・アレジ

出展:https://geitopi.com

可愛らしいですね~幼いころのジョンくんと母・久美子とのツーショット写真です!

2007年生まれの10歳になる息子のジョンも同じ道を目指しているようです!

子供たちに、早期から将来の目標を定めさせるという、後藤久美子の教育方針があるようです

アレジの前妻の子供について4人目の子供

ジャン・アレジは前妻に子供がいました!

まだ離婚調停中にゴクミと不倫関係になっています。

⇒後藤久美子の現在は離婚?生い立ちと旦那アレジの馴れ初めは不倫・デキ婚だった過去!

シャルロット・アレジと行って1994年4月10日生まれ、2017年現在23歳になります。

一緒に住んでいるかは不明です。

後藤久美子の娘エレナ、星座占いで性格チャネリング!

さそり座です

⇒【星座占い】さそり座さんの本質のまとめチャネる!

人の心をメインに考えて行動できる優しい人です。
芸術的感性があり、とても繊細ですので、裏切られたら相当傷つくとチャネる!

タロットチャネリングでエレナさんの人物像と今後をチャネる!


エレナさんは
」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「月」

エレナさんへのタロットチャネリングメッセージ

正位置:不安、先が見えない、現実逃避…

とても感受性豊かで、モデルというよりは女優向きかもしれません。

どちらかと言うと、エレナさんは裏方でクリエイティブに活躍していく人です。

性格も父親のアレジさんに似ています。

今回は、意図があって表舞台に出られるのだろうと推測します。あくまでも後藤久美子の娘エレナという枠は、消えないと思われます。

映画監督として、そちらの道を進んだほうが良さそうな気がします。

ただ芸能活動をすれば名前は売れるので、今後、監督として活躍するのにもプラスになると思います。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

⇒後藤久美子の現在は離婚?生い立ちと旦那アレジの馴れ初めは不倫・デキ婚だった過去!

スポンサーリンク

 - モデル, 有名人の子供たち, 次世代スター