*

後藤久美子の現在は離婚?生い立ちと旦那アレジの馴れ初めは不倫・デキ婚だった過去!

   

後藤久美子 アレジ

出展:あ、そうだったんだ!

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は後藤久美子さん!

元祖国民的美少女です!ホント美人ですよね~

元F1のレーシングドライバーで現在は実業家・資産家の旦那・ジャン・アレジと、結婚していますが

現在は、3人の子供に恵まれ、超セレブの生活をしているのです!

そして娘さんのエレナさんのモデルデビューであることで話題になっております・・・汗

⇒後藤久美子の子供は4人?娘エレナが可愛くない?息子や家族について!

しかし旦那のアレジとの結婚は一筋縄には行きませんでした・・・

何故ならアレジは・・・妻子持ちで子供(娘)もいたのです~

それでも諦めない?!後藤久美子さんの行動力が凄かった!

あまり語られない後藤久美子の昔から現在、生い立ちや性格・・アレジを不倫の末どうやってしたたかに奪ったのか?

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

後藤久美子のwiki経歴プロフィール!

【名前】後藤久美子(ごとう・くみこ)

【愛称】ゴクミ

【生年月日】1974年3月26日

【年齢】43歳(2017年現在)

【星座】おひつじ座

【タロットカード】戦車 正位置

【血液型】O型

【身長】161cm

【タロットカード】

【出身地】東京都杉並区

【在住】スイス・ジュネーブ

【自宅・別荘】フランス・スイス・パリ・ニューヨーク・モナコ

【活動期間】1984年からデビューは1986年

【家族】

父親・自営業・土木業の社長

母親・ピアノ教室を自宅で営む専業主婦

姉・

兄・

【結婚・家族】

旦那・ジャン・アレジ 元F1レーサー

長女・エレナ・舞乃・アレジ(エレナ・アレジ・後藤) 1996年11月9日 20歳 (日本で芸能界デビュー)

長男・ジュリアーノ・龍・アレジ 

次男・ジョン・龍司・アレジ 

詳細はこちらの記事で

【アレジの前妻との子供】

娘・シャルロット・アレジ

詳細はこちらの記事で

⇒ 

【幼稚園】くまの幼稚園

【小学校】区立大宮小学校

【高校】区立大宮中学校

【高校】多摩大学附属聖ヶ丘高等学校

【所属】オスカープロモーション

後藤久美子の意外な生い立ち!昔から現在!

後藤久美子の昔、ハーフ?家族(両親・兄・姉)とは?

後藤久美子の実家は父親が、土木業を営んでおり、自営業の社長でした!

母親はピアノの先生というごく普通な家庭で育っております。

日本が景気が良かった時期で、この頃は裕福だった思われます!

後藤久美子の日本人離れした目鼻立ちがはっきりした美貌でだったので、お父様は日本人でお母様がタイ人ではないかという噂が絶えませんでした。

しかし日本人であることは間違いないようです。

 

出展:芸能人自宅公開実家場所住所

後藤久美子には兄と姉が居るのですが、

お姉様は世田谷区三軒茶屋で雑貨店を営んでいたようですが、閉店し、現在は都内で経営をされています。

お兄様もいらっしゃいます。

画像があるのですが本当かどうかは分かりません??

⇒後藤久美子の姉の画像

⇒後藤久美子の兄の画像

後藤久美子の昔、モデル時代!宮沢りえとのライバル関係!

後藤久美子は小学校5年から芸能活動をはじめられています。

最初はモデルからのスタートでした!

そして1986年に12歳でNHKのドラマ「テレビの国のアリス」でヒロインに抜擢され、女優デビューをしております。

出展:http://www.culturestation.co.jp

⇒「テレビの国のアリス」後藤久美子初ヒロインデビュー!【動画】

新人離れした演技が評価され、ゴールデンアロー賞 放送・新人賞を受賞されています。

日本の大女優として、活躍されている”宮沢りえさん”とキットカットのCMで共演されています。

出展:https://pinky-media.jp/I0003633

まだこの頃は、後藤久美子が売れっ子で、宮沢りえさんは後藤久美子がやらない仕事を引き受けていたようですよ!

お2人はライバル関係にありました!

りえママはこの頃から、敏腕マネージャーとしてりえを売り込んでいましたから・・・

⇒宮沢りえの旦那と離婚原因は母親のせい?枕営業の過去から現在!娘も女優への英才教育?

30年後の今でも後藤久美子さんと宮沢りえさんは友情が続いているようですよ!

イギリス・ロンドンで”海辺のカフカ”の舞台に出演した際に、後藤久美子さんが観劇しました。

久美子さんが、舞台のりえさんに大きな拍手と熱い視線を注いだ後に、楽屋を訪ねてハグを交わし挨拶したそうです!

スポンサーリンク

 

後藤久美子の昔、歌手デビューもしていた?

美少女ブームを巻き起こし、87年より”第2のゴクミ”を探す「全日本国民的美少女コンテスト」が開催されるようになり、昭和時代当時の人気アイドルの中ではお決まりの、レコードデビューも果たしています。

”ゴクミ”デビュー曲の『teardrop』はオリコン最高3位を記録しております!

後藤久美子 昔

出展:Yahoo!ブログ – Yahoo! JAPAN

しかし、久美子さんが歌手としての活動は望まなかったのか?女優業に専念するようになります。

後藤久美子の昔、中山美穂さんとの共演ドラマ「ママがアイドル」

マッジは、後藤久美子が13歳のときの印象が強いですね!

1987年4月14日から1987年6月16日にTBS系にて放送されたテレビドラマで中山美穂さんとの共演で話題を呼んだドラマ「ママがアイドル」

出展:ケネディスタンプクラブ

中山美穂さんとの共演でこの頃の久美子さんは美少女という感じで大人気でした!

ドラマ共演時も後藤久美子さん、中山美穂さんは姉妹のように仲が良かったみたいです!

ドラマでの共演の他にも、フランス生活という共通点もあったので、現在でも交友関係が続いていると言われています。

後藤久美子さんは、こんなに可愛らしいお姿ですが・・・性格が災いになったこともあります。

後藤久美子の昔、性格がクールでマスコミからバッシング!辛口コメントが本に出版される!

子供の頃から落ち着いていて、竹を割ったような・・サバサバした性格だったようです!

子供ながらも、ハッキリものを言う方で、記者会見や取材でもそっけなく評判が悪かったのです。

愛嬌を振りまいて、気遣うような日本人気質の性格ではなかったようですね~

後藤久美子さんが中学生の頃に発したというマスコミに対する辛口発言を集めた『ゴクミ語録』とという書籍も出版されているほどなんですよ・・・汗

マスコミに対する発言で物議を醸すこともありましたが、気にならないくらい自立していたのだと思われます。

感受性が強く、映画の撮影中では感情移入してしすぎて泣き出す場面もあったと言われています。

見た目が可愛い萌系の方ほど、中身は男で、可愛いと言われるのが大嫌いな女性は多いとマッジは感じますよ~

久美子さんは自分の性格を冷静に分析されています。

「協調性がない分、孤独でも順応性が高い」

その協調性のなさゆえに共演者との問題も経験してきましたが、この性格は海外に住むのにはとても良いとマッジは思いました!

「国民的美少女」の触れ込みで、ジャッキー・チェンと共演した『シティー・ハンター』、5作連続でマドンナ役を務め上げた『男はつらいよ』、大河ドラマ『独眼竜政宗』など、数々の作品で記憶に残る演技を披露しています。

そして大女優の階段を誰もが登っていくことを疑わなかった状況で、後藤久美子は”イバラの道の恋愛”をするのです。

スポンサーリンク

旦那アレジの馴れ初めが凄い!不倫・デキ婚?

1994年にフランス人F1レーサーのジャン・アレジと交際を始めましたが・・この恋愛は問題在りでした。

まだ後藤久美子はまだ21歳・・超売れっ子でオスカープロモーションから看板女優を据えて飛躍をする時期でした。

そして、ジャン・アレジは妻子持ちで”不倫”だったので、「ゴクミは遊ばれている」ともマスコミにバッシングされ格好の餌食に・・・

しかし実際は、最初に恋をして熱烈なアプローチでアレジに近づいたのは、後藤久美子だったようです!

『シティー・ハンター』で共演したジャッキー・チェンがスポンサーのマカオGPの前座レースに出演すると知り、ゴクミは勉強のためにと見学に訪れています。

マカオグランプリは今年で60年以上の歴史があるF3の大会で、F1の金の卵の選手が沢山参加されます。

そこで、出会ったのが”ジャン・アレジ”であり、久美子さんは一瞬にして恋に落ちてしまったようです。

ここからが後藤久美子が普通の女性と違うところです!

彼のファンクラブに入会し、そのイベントで来日する度に、何とか近づけないかとチャンスを伺っていたようです。

白馬の王子様にするのではなく、現実的にどうやったら近づかるのかシュミレーションしていました。

そしてアレジがその時、妻と離婚調停中という事実も、彼女の行動を加速させるのに一役買ったと言います。

出展:http://www.excite.co.jp/News

その念願が叶い、後藤久美子20歳の1994年ごろから交際開始し、96年には赤ちゃんがデキたと、マスコミに発表するのです。

「突然で大変驚かれることかと思いますが、私たちに待望の赤ちゃんが誕生します。出産予定は彼のシーズンオフ中、年内にヨーロッパで出産する予定です」

どこのマスコミも、結婚の情報すら掴んでいなかったので、度肝を抜かれたようです!

21才で海外セレブと恋愛なんて普通怖気づく、よほど自立していなければ周りに潰されます・・・

しかし、後藤久美子はある意味約束された大女優というキャリアを捨て、翌年の1996年にはアレジの待つフランスに渡り同居を始めています。

ある意味、彼女の協調性のない性格が出ています。

恋に一途になったら「平気で亡命できる」行動力がすごすぎる・・・汗

後藤久美子とジャン・アレジの船上デートでパパラッチから激写されています

⇒【画像】後藤久美子とアレジの濃厚なラブデート♥

後藤久美子の現在は離婚?超セレブな自宅が半端ない!

スポンサーリンク

現在は3人の子供に恵まれ、「協調性がない分、孤独でも順応性が高い」性格のまま、セレブな生活を送られている後藤久美子さん

ジャン・アレジさんは実業家で資産家ですが、要はマフィ○の一家の息子だったのです。

今はマフィ○は資産があるので事業家として活躍されている方々が多いのです!

F1レーサーになるのにはトンデモナイお金がかかるので、納得できます。

ある意味身分違いのところに嫁いだ後藤久美子さんは、相当苦労されたかもしれません。

持ち前の順応性で乗り越えてきて現在の幸せがあるのかもしれません。

大金持ちで国際的なセレブとしても後藤久美子さんの名前は轟(とどろ)かせているようです。

おそらく社交界デビューもされているでしょう。

久美子と夫・アレジは共にブドウ園を経営し、ワインの生産を行っているようです。

ジャン・アレジ

出展:https://moneytalk.tokyo/entertainment/8728

使用人を数十人在住しており、お城を改装して住んでいると言います!

家事も一切することもなく、料理の支度や、お掃除、車の運転手まで、全て使用人がいる生活です・・・汗

日本のお金持ちよりも0が2つは違うでしょうね・・・

そんな後藤久美子さんはジャン・アレジさんとは結婚はしていなかったようで、事実婚でした。

要は婚姻届けを提出はされていないのです。

日本では、事実婚に関してまだまだ否定的な意見が多いのですが・・・
フランスでは一般的になっているようで、法律的にも結婚したと同党の権利がもらえる制度があるようですよ~

この制度はPACS(パックス)と言われ、1999年から存在しているようです。

結婚すると財産のことで揉めたりするので、防ぐためでもあるようです。

アレジさんは前妻には子供も居るようですので、複雑な事情がありそうですね~。

ですから、元々入籍していなかったので、結婚もしていないので離婚もありません。

娘のエレナさんが2017年10月から本格的に芸能界デビューをするため、日本に頻繁に戻ってきているようです。

スレ違いの生活が続いている?ために離婚の噂もあるのかもしれません。

後藤久美子の現在2017年以降は?

後藤久美子さんの2017年以降の活動ですが、娘が2017年10月から日本での芸能活動を開始し、現在でも日本のCMに度々姿を見せているので、頻度が増える可能性が非常に高いですね!

また娘との2ショット写真を撮っていることもあり、活動には意欲的になっているようですね!

こちらのブログに親子のツーショット写真を載せます。

両親で娘エレナさんを全面に売り出してバックアップしているのが伺えます!

後藤久美子星座占いで性格チャネリング!

後藤久美子さんはおひつじ座です!

⇒【星座占い】おひつじ座さんの本質のまとめチャネる!

ひらめいたり、思い立ったが吉日で後先考えずに行動する成功者タイプです!

直感力がずば抜けているところがあります!下手なかけ引きも好きではないので、素直に話せるタイプです

タロットチャネリングで後藤久美子の人物像と今後をチャネる!


後藤久美子は
戦車」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「戦車」

後藤久美子へのタロットチャネリングメッセージ

正位置:頭を使って進む、成功、行動する、勝利…

後藤久美子さんは容姿は女性で艶のあるかたですが、性格は非常に賢くて、男性的な方です!

ある意味閉鎖的な日本社会よりも、海外でも活躍できる器が在り、何よりもガッツがある方です。

これから国際的なセレブとしての日本人の役割で何か貢献活動をするようになるかもしれません。

娘のエレナさんはお母様を尊敬しているので、あこがれで芸能活動をしたいのでしょう。どこまで受け入れられるのかは分かりませんが、バックボーンが半端ないですから・・・逆に、後藤久美子さんが日本の芸能界に復帰しやすくなるかもしれませんね!女優魂を思い出して、映画出演なども在り得るかもしれません。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

女優の意外な経歴??人気の記事です!

⇒宮沢りえの旦那と離婚原因は母親のせい?枕営業の過去から現在!娘も女優への英才教育?

⇒黒木瞳の娘の現在と画像!海外に逃亡?宝塚受験に落ちた?真相をチャネる!

スポンサーリンク

 - 不倫騒動, 伝説の人, 女優, 波乱万丈, 熱愛・結婚, 離婚