*

原大智(モーグル)のwiki経歴プロフ!家族の父・兄弟について!オリンピックは亡きコーチとの約束

      2018/02/14

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は原大智選手です!

スキーフリースタイル男子モーグルで平昌オリンピック日本代表に選ばれております!

原大智選手の経歴wikiと、出身中学・高校・大学は?家族について!弟もスキー選手?

オリンピックでメダルを取らなくてはならない最大の理由は、亡きコーチとの約束?

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

原大智のwikiプロフ!高校はカナダへ留学!

【名前】原大智(はら・だいち)

【生年月日】1997年3月4日 2018年執筆時 20歳

【身長】173cm

【体重】77kg

【星座】うお座

【血液型】B型

【タロットカード】吊るし人

【出身地】東京都渋谷区

【在住地】カナダ・ウィスラー

【中学校】渋谷区広尾中学校

【高校】CSBAウィスラー(カナディアン・スポーツ・ビジネス・アカデミー)

【大学】日本大学・スポーツ科学部競技スポーツ学科1年

【家族】

父親・原勇樹 趣味はバイク スキー経験者

母親・原ゆみ

弟・原旭飛・日本体育大学荏原高等学校のスキー部・2018年3月で卒業?

【種目】フリースタイル男子モーグル

【所属】チームジョックス、川場スキー場、NASPAスキー場を練習拠点として活動

【得意技】スピード・ターンとエア

【成績】

2015年
全日本モーグル選手権 モーグル優勝

2016年
秋田県仙北市田沢湖スキー場フリースタイルワールドカップW杯モーグル男子第4位
ワールドカップ年間ランキング 8位

2017年
ワールドカップ第2戦 4位
ワールドカップ第9戦 10位
冬季アジア大会 2位

2018年 カナダ・カルガリーフリースタイル・スキーワールドカップW杯モーグル第15位

2018年カナダトレンブランモーグル 第13位

スポンサーリンク

原大智がモーグルをはじめたのは両親の影響!

スキーが趣味の両親の影響で3歳からスキーをはじめています!

小学校6年生から本格的に競技としてモーグルを開始している原大智選手!

中学時代の原大智選手は技術は低かったけれども相当な努力家だったようです。

実家は東京都渋谷区で恵比寿駅が最寄り駅のようで、お金持ちのお坊ちゃんかもしれませんよ

事実、原大智選手は、16歳の高校生の時に、モーグル強豪国のカナダにある、ブリティッシュ・コロンビア(B.C.)州政府登録のスポーツ専門学校へ4年間も留学するのです!

⇒CSBAウィスラー(カナディアン・スポーツ・ビジネス・アカデミー)HP

この高校は、カナダのウィスラーで、唯一州政府の認可を得たスポーツ専門学校であり、短期を除く全てのプログラムには卒業証書(ディプロマ)を授与されるところです。

雪山の大自然の中に学校はあり、かなりの専門的な教育がされたと思われます。

学費もめちゃくちゃ高いです!3年間で2000万円くらいはかかっていると思われます。

スノーボードアルペンの斯波正樹選手も同校を卒業されています。

そんな原大智選手は、今までにも何度もモーグルを辞めたいと思うこともあったそうですが・・・

カナダへスキー留学をさせてくれた両親にはとても感謝していて、その気持ちに応えるためにも、オリンピックまでは辞められない

オリンピックで表彰台に立つ姿を見せたいという思いで気持ちを立て直していきました。

今は金メダルというのが一番の目標ですし、獲らなければいけないものだと思っています。

オリンピックでの優勝が、競技人生のすべてだというくらいに感じています。

一方で中学・高校ではひたすらスキーをやり続けてきたので、大学では友達と一緒に遊ぶなど学生生活も楽しみたい

というのが本音で、大学進学したのは引退後の進路も考えての上だとのコメントがあります。

スポンサーリンク

原大智の家族・父親や弟について

原大智選手の父親についての情報がありませんでした。

原勇樹というお名前で、趣味はバイクでスキー経験者ということだけです。

ただ原大智選手がスキーをはじめるキッカケになった大切な人であり、スキー留学を海外まで行かせるだけの経済力がある人だということは分かっております。

原大智選手の弟さんである、原旭飛さんも日本体育大学荏原高等学校のスキー部で2018年3月で卒業のようです。

下記はおそらく原旭飛さんが中学校の頃(2013年5月19日)西武遊園地の動画です。

原大智のコーチとの別れを乗り越えてオリンピックへ

原大智選手には、13歳の頃から恩師と呼べるコーチがいました!

平子剛選手です!

2013年、27歳の若さで、急性心筋梗塞にかかりこの世を去ったモーグル選手です。

モーグルの西伸幸選手とも良きライバルであり、親友でもありました。

亡くなった当日も平子剛選手と会っていたので、15歳の西伸幸選手にとってかなりのショックだったようです。

平子選手の両親によると、お別れの時に、大きな声でオリンピック出場を誓っていたそうですよ!

出典:twitter https://blogs.yahoo.co.jp/csbatrainer/56884510.html

スポンサーリンク

原大智星座占いで性格チャネリング!

原大智選手はうお座さんです!

【星座占い】うお座さんの本質のまとめチャネる!

人の心をメインで考える優しい、芸術的な感性であるとチャネる!
水の流れのように素直な感受性を持っているとチャネる!

タロットチャネリングで原大智の人物像と今後をチャネる!


原大智は
吊るし人」正位置です!

タロットカード◆大アルカナ

正位置:忍耐、努力の果てに報われる、困難を受け入れる、修行…

スポンサーリンク

原大智へのタロットチャネリングメッセージ

原大智選手はカナダ留学をしたときに、人生観が変わったようです。

それまでは、モーグル一筋でしたが、辞めたときの進路も真剣に考えるようになったと思われます。

スポーツで食べていくのはどれほど大変かは理解しているのですね

平昌オリンピックが最後のオリンピック挑戦で考えていることでしょう。

亡きコーチ・平子剛選手との約束を何よりも守りたい・・・心で動く、うお座さんらしいですね

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

原大智選手の亡きコーチ・平子剛選手との親友だった西伸幸選手の記事です!

西伸幸(モーグル)の家族・父親が凄い!彼女は?結婚して子供はいるの?

 

平昌オリンピック2018の競技日程!日本代表選手の意外な経歴のまとめ

 

平野歩夢の彼女遍歴とプリクラ画像?二重整形疑惑?兄弟は整形前と顔が似ている?

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, モーグル