*

オネエ新星!ゆしんwikiと本名、衝撃ヤンキー画像!韓国人ハーフチャネる!

      2016/02/11

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はゆしんさんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

ゆしんさんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

出展:twitter

出展:twitter

 

 

誕生日:1989年7月25日(26歳)
出身地:大阪天王寺区
性別:女
身長:166cm
体重:48Kg
所属:エイベックス

また、ゆしんさんはお父さんが韓国人でお母さんが日本人のハーフ(韓国語は話せないが英語は話せるとのこと)
ご兄弟はお姉さんがいらっしゃいます。一般の方ですので画像はありません。
ゆしん』というのは本名である可能性が高いです。

衝撃!オネエのゆしん、喧嘩ありのバリバリのヤンキーだった?

高校名は周りのへの配慮があるのか?好評されていないようです。

ゆしんさんは18歳まではバリバリのヤンキーだったそうで
す!

出身地の天王寺区は治安が悪くて、走り屋とかヤンキーばかり」やんちゃをしていた時期があるそうです!

そんなゆしんさんのグループは50人を超えていたとか!最終的には3つに分かれてしまったそうです!

ち喧嘩もあり3倍近くの人数の相手と喧嘩をしたこともあるとか!一歩間違えば警察沙汰、命も危ないですよね。
湯心さんに何事も無くて良かったです。

オネエのゆしん、高校時代はラガーマン!!

出展:twitter.com

出展:twitter.com

 

こんなに女子力が高いのに!!なんと高校生まではラグビー部に所属していたラガーマン!!
謎が多いゆしんさんです♪

「現オネェタレントが過去はラグビーしてた」あんなに華奢なボディですよ?とても面白すぎる経歴ですね!!!

マッジも想像を絶しました 笑

これまで何度も女性としてスカウトされているゆしんさん♪
芸能界入りしたのも王手エイベックスにスカウトされたからです!やはり光るものがあるのでしょう!
最近のオネエ系は夜の匂いがあまりしません
例えばたけうち亜美さんも本当に男性なの?!
写真では絶対に分かりません!
マッジのチャネリング能力を持ってもむずかしいですね。
ゆしんさんに直接お会いしたいですね~♪
新生地球人って感じがしています
今後増えてくるとチャネる!

交友関係の広いゆしんさん!!

ゆしんさんが芸能界で活躍し、友人も多いのは、とても人懐っこく可愛がられる性格だからです♪
ニューハーフと呼ばれる人はいろいろと悩むことも多く
乗り越えてきているひとが多いので、こだわりがない人が多いですね~魂のレベル的にも高い人が多いとチャネる!

ロンドンハーツ』に出演したことがきっかけで知名度を上げ、以前には『今夜比べてみました』GENKINGさんとも共演。!!

特に、女性芸能人やタレントではきゃりーぱみゅぱみゅさん、益若つばささん、手島優さんなどは特に仲が良いみたいです。

腕相撲をするゆしんと手島優。

ゆしんと手島優 腕相撲をするゆしんと手島優。

出展:http://laughy.jp

ゆしんと手島優の写真♪お泊まり会をする仲なのだそう。

ゆしんと手島優

出展:http://laughy.jp

 

一番右側に立っているのがゆしんさん。
しょこたん、きゃりーぱみゅぱみゅ、益若つばさ、手島優さんたちと一緒にいる写真です。

ゆしんさんと仲間たち

出展:http://laughy.jp

 

https://twitter.com/yushin5bunno3/status/685831956303446016

ゆしんさんが何故オネエになったのか?チャネる!

ゆしんさんの公式のアメブロに自身が何故同性愛者になったのか綴っている本音トークがあります!

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

 


テーマ:ブログ

このブログもたくさんの人に見てもらってる[今]伝えたい事があるんだ。
いつからオネェに目覚めたの?」って質問がきたんだけど…
自分の場合は18才頃だったと思う。

まだ自分に[同性愛者]と言う言葉を理解していないまま、それかどこか隠したまま、東京に行ったり来たりしながらオーディションばっかし受けていた頃だなぁ。

自分の場合は女性が好きだった頃もあったから今じゃ正直不思議。
初めて男性を気になった時、やっぱし誰にも相談できない。何度も「男性を好きになる訳がない!」って言い聞かしていたしね。

そんな時に[はるな愛]さんがTVによく出演されていて、一度お会いしたいと思ったのがきっかけで…思ったら即行動の私はあるイベントに行きお会いする事ができたの。

初めてお会いしたのに、ステージにあげて頂きお花を渡し、たくさんの人達の前で
「あれ?私と一緒の組合?」って気軽に言われた一言でなぜか拒む事なく「そうなんです」って言っていた自分がいたんだよね。

でも周りにいた人達は何も気にせずに接してくれて
[隠す必要]はないんだなって思ったのが、愛さんの一言だったんだよ。

たぶん愛さんは忘れてるけどね。笑
この時すべてにおいて素敵な人だなって思って、今でも私の憧れてる人なんだ。

そしてこの時によくお世話になってたのが愛子ちゃん。
今でこそ色々な方がTVで活躍されてるから[オネェ]と言う言葉が浸透してるけど、やっぱし世間は理解できない人も多い。
道を歩いてるだけで、物珍しそうに見られたり、言葉で傷つけてきたり、ひどい人は暴力だって振るうでしょ。

学校だったり職場だったり、オープンにできない環境にいる人だっていっぱいいるよね。

[同性愛者]の人って一見、華やかなで明るくて気が強いってイメージがどこかにあると思うの。

でも皆が皆そうじゃない。

やっぱし自分の身体と心の中の違いに悩んだり、何気ない一言でものすごく考えて頭から離れなくなったり
人よりも心が繊細なんだよね。

自分も実際冷たい視線や言葉なんて日常茶飯事のようにあったからこそ[同性愛者]の悩んでる人の気持ちは痛いほどわかる。

私達って最終ゴールがないから人よりも綺麗で華やかなでいたいしより女の子らしくいたい。

これは心が女性の方ね。だから色々知らなきゃいけない。

でもどんなに頑張っても女性にはなれないのは皆理解してるから努力し続けるんだろうなぁ。
これがすべての人の事ではないけど…
同じ[同性愛者」の人同士じゃないとわからない事も多いからね。

初めてNYに行った時に、本当に皆がオープンで楽しそうで素敵だった。
まだ違う国では、[同性愛者]と言うだけで死刑になる国だってあるんだって。
そんなのおかしいでしょ?
私は日本が大好きだから、もっともっと皆がオープンにできる理解ある国になってほしいんだ。
私が何かできる訳じゃないけど
一人でも…君から君へ
理解してくれる人が増えたらいいな。

人が人を好きになるのに誰かが口出しするのは違うでしょ。
自分は今こうしてこのお仕事をさせてもらって、すごく周りにいる皆に理解してもらっている幸せ者。
いつもブログ見てくれている皆に笑顔をもらってんの。
本当にありがとう。

だから今自分を少しでも知ってもらえた事で
少しでもこのブログを通して
少しでも違う目で理解してもらえたらいいな。
何か言葉ヘタでごめんね。
バカだから許してちょ。
何が言いたかったんだろー。
てへっ

2010年くらいの時のゆしんさん♪

こんな時代もあったねと~な感じ。笑
これ、4.5年前くらいかな?
カラコンだけしてますよーな男の子かお
メイクや服装で本当に変わるんだなぁ~

出展:http://ameblo.jp

ゆしん

沢山ゆしんさんも悩んだ時期がありますね~
元々ポジティブな方ですので乗り越えられたのですが…
自分の生きる場所をちゃんと分かって選択してきました。性同一性障害がどうとかではなく
人それぞれ、配役があります。
人生において環境はとても大切です。ひまわりなのに日陰に居てはダメなんです
水が必要な苔なのに、めちゃくちゃ乾燥しやすい環境にいたら生きていません。
個性が強いほど生きる環境、出会う人を選びます!
いくら自分が好きな色の洋服を着ていても、似合っているか?客観視できないと
自己満足になってしまうし、自分の本質を活かせませないとマッジは思います。

ゆしんさんのスッピン画像発見!!

https://twitter.com/yushin5bunno3/status/644398123259834368

オネエのゆしんさんの小学校の頃の蔵出し画像!!

ゆしん小学校

出展:http://buzz-press.

 

可愛らしい普通の男の子ですね
そしてそして!!!これを拝見したら衝撃です!!

元ヤン!中学校の頃のゆしんさん衝撃画像!

スポンサーリンク

ゆしん中学生

http://buzz-press.com

 

タロットチャネリングカードでゆしんさんの人物像をチャネる!


ゆしんさんは「ワンドの3
」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

情熱、純粋な気持ち、たゆまぬ努力、それらを基に進んできたので、協力者がいます。その協力者とともに目指すところへと進みましょう。
既に取り組んでいることがあれば、それは成功へと導かれます。しかしそれは一人だけでは達成できません。協力者(部下や後輩、従業員など)のありがたさをもう一度思い出しましょう。
協力者を得られたら次のステージに進むべきです。
目標達成までの道のり(過程)で大きな何かを得られます。

ゆしんさんへのタロットチャネリングメッセージ

とても明るくポジティブなゆしんさんは大海原に旅に出たくて仕方がない状態です!今後はますます幅広くお仕事が出来ます♪
既に取り組んでいること、性同一性障害のことなど、一般の人からの理解が得られるように活動されていく使命があります。
次のステージが待っています!今後の活躍が本当に楽しみです!
心より応援しております♪

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
また今度お会いしましょう!

スポンサーリンク

 - 未分類