*

たけうち亜美 wiki プロフ昔は男だった画像あり!性同一性障害ドラマに出演!チャネる!

      2016/02/11

出展:https://gunosy

出展:https://gunosy

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!
本日のチャネ人はたけうち亜美さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

たけうち亜美さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

出展:http://matome.naver.jp

出展:http://matome.naver.jp

名前:たけうち亜美
本名:小野 雄二郎(おの ゆうじろう)
生年月日:1987年11月6日(28歳)
現年齢:27歳
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:173 cm

周りの配慮で学校名は公表されていません。
中学校、高校も名古屋の定時性に通っていたとの情報がありました。
その頃から手術して女性になりたいとの思いがありました。

2006年10月10日放送の『私が私であるために』(日本テレビ)のモデル役amiで出演。放送当時は、竹内亜美と苗字は漢字であったが、その後ひらがなのたけうちと改名。

出展:wiki

性同一性障害を扱ったドラマにモデル役で出演する!

『私が私であるために』は性同一性障害を扱った内容の濃いドラマです!ぜひ拝見されてください♪

たけうち亜美さんは女性にしか見えないと評判です!
マッジもまさかと思いました 笑
マッジのチャネリング能力持っても言われないとわからないです! 汗
今までのニューハーフさんとイメージが待ってく違います。
今後はたけうち亜美さんのような方が増えてくるとチャネる!

『ニューハーフ』と言う言葉は日本を代表するミュージシャンである桑田圭佑さんが作った俗語?

これにもマッジは驚きました!
桑田佳祐は、オカマのことを「男と女のハーフだからニューハーフだね」と、大阪のあるラジオ番組で「ベティーのマヨネーズ」のママに名付け、『ニューハーフ』という言葉を世間に広めた。
しかし本人は自分が広めた訳ではないと否定している。

出展:http://puropo-zu100.seesaa.net

出展:ticketcamp.net

出展:ticketcamp.net

 

2010年 Miss International Queenコンテストに出場。準ミスとミス・フォトジェニックを受賞。

出展:http://ami.kyarame.com

出展:http://ami.kyarame.com

 

おおおお~とても美しいですね!
準ミスですか~!!!ちょっと化粧濃いかもしれません
自然体のほうがたけうち亜美さんが似合うのがまさに新しい!!
ニューハーフなんですね~!!

 

2013年3月に名古屋から上京。

A-Lightと契約を結び全国区での活動を始めたが、2015年、ワンエイトプロモーションに移籍し現在に至る。2015年、麻生りおか、美広まりなとユニット「カマちゃん倶楽部」を結成し、シングル「カマってちょ〜だい!!」をリリース。

カマちゃんバージョンのAKBさんのようなグループをつくりたい。これは3人揃っての気持ち

出展:http://www.oricon.co.jp

出展:http://www.oricon.co.jp

https://twitter.com/konbubuko/status/694015352968073216

新メンバーを募集中。18歳から59歳までの健康なオカマであれば応募資格がある。たけうちは「お互いに興味がないのでどんな子が入ってきても大丈夫」とアピールしているらしいですよ~

たけうち亜美さんは昔は男子だった?現在は手術済!

たけうち亜美さんは戸籍は男のままだそうです!!
ニューハーフの本場タイで性転換手術をされたようですが
かかった費用が120万です。
意外と安いですね~この他にも諸経費がありそうですよね

本名が気に入っていて、男のままの方が面白いからというのが理由だそうです。
とてもビジネス的にニューハーフを肯定的に捉えているなとマッジはチャネる!

名古屋のさしこと呼ばれているそうですよ♪

指原莉乃さんと似ているかチャネる!

こうして見るとますます、不自然なところがない!たけうち亜美さんの女っぷりが凄いです!未来は男らしさ、女らしさという性別で判断する世界でなくなるのかなとチャネる!
確実に新しい世の中の流れがきています!

夜の匂いがしないのが最近のニューハーフ!というコメントがありました!
本当にそうですね~!!

たけうち亜美さんの男だった!お宝画像小野 雄二郎くん♪

こちらが画像です~!!!!!!ジャジャ~~~~~~ン

スポンサーリンク

出展:http://www.online-instagram.com

出展:http://www.online-instagram.com

 

出展:http://www.online-instagram.com

出展:http://www.online-instagram.com

 

タロットチャネリングカードでたけうち亜美さんの人物像をチャネる!


たけうち亜美さんは「恋人
」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

迷うことはありません!自分の熱い気持ちを信じましょう
自分の純粋な気持ちに従って行動しましょう。頭で考えてはいけません。
インスピレーションは自分の本能です。迷わずにそれに従る人でもあります。
疑ってはいけません。愛すること、自分を信じることは尊いことです。
本能に従うことは純粋な証しです。

たけうち亜美さんへのタロットチャネリングメッセージ

あなたの気持ちが純粋であり、自分のあるがままをこれからも表現されてください
性同一性障害を持った方々に勇気づけるような存在になるでしょう。
自分の純粋な気持ち、熱い気持ちを信じて迷わずに進むべきです。
世間はこれまでのニューハーフと違うたけうち亜美さんの魅力の虜になるでしょう。
活躍の幅も広がります。ご自分を信じることです!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
また今度お会いしましょう!

スポンサーリンク

 - 未分類