*

元乃木坂の干され市來玲奈男性スキャンダル?社交ダンス活躍をチャネる!

      2016/07/16

出展:www.mirai-picture

出展:www.mirai-picture

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです! 愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は市來玲奈さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

市來玲奈さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

名前:市來玲奈(いちき れな)

生年月日:1996年1月22日(20歳)

出生地:千葉県

身長:154cm

血液型:A型

中学校3年の市來玲奈さん

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

 
生徒会を中心に学生生活を送っていたそうです。 卒業式で答辞を担当したそうでこの頃から優等生だったとチャネる!
出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

 

競技の社交ダンスを始めてからの市來玲奈の快進撃をチャネる!

幼いころからヒップホップやバレエに親しんでいたことから才能を見出されて、

小学校5年生の時に、ダンス教室の先生に競技ダンス専門教室を紹介され、小学6年生から通い始めたのが社交ダンスをはじめるきっかけなんです!

才能が早い段階から見出される人は運もありますね。

それからダンスが出来る環境も重要ですよ 一生触れることがなかったらどんなに才能があっても表に出ることがないですよ。
原石はあっても磨かなければ輝きません。 そうそう両親も自分が決めて生まれてきているのですよ~!!

■2006年 『全関東ダンス選手権大会』のアマチュア・ジュブナイル・ラテンアメリカン部門1位

■2007年 第2回オールジャパン・ジュニア・ダンススポーツカップ』日本人首位 ロンドンの国際大会『インターナショナル選手権』出場

■2008年 『ダンススポーツグランプリin大阪』スタンダード・ジュニア部門4位 『東部日本ダンス選手権大会』アマチュア・ジュニア・ラテンアメリカン部門1位 『日本インターナショナルダンス選手権』アマチュア・スタンダード・ジュニア部門4位

■2009年 『全日本選抜ダンス選手権』アマ・ジュニアダンス選手権・ラテン部門2位 『全日本選抜ダンス選手権』アマ・ジュニアダンス選手権・ラテン部門5位 『全日本選手権・ジュニア10ダンス選手権大会』6位

■2010年 『スーパージャパンカップ』アマチュア本選ラテン部門出場 ジュニアスタンダード・ラテン部門に出場  

早稲田大学本庄高等学院に進学し、日本ダンススポーツ連盟・2010年強化選手リストに選出された。これを機に千葉県のダンススタジオに所属した。 出展:wiki

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

  学業では埼玉県1位の偏差値72を誇る 早稲田大学本庄高等学院に進学されています! 才女ですね~!!

市來玲奈乃木坂46のオーディションに受けた理由をチャネる!

出展:http://info-watch.net

出展:http://info-watch.net


アイドルになろうと思った理由は、富山県に住んでいる祖父母にテレビに映る自分の姿を見せてあげたかったからであり、アイドルのオーディションを受験したのは乃木坂46が初めてだった。 出展:wiki

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションでは大塚愛の「プラネタリウム」を歌った。暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は前列だった。 出展:wiki

出展:http://blog.livedoor.jp

出展:http://blog.livedoor.jp

乃木坂46の第一期オーディションの3万8934人の中から36名を選出され 1期生メンバー36名の中の選ばれた1人が市來玲奈さんです!

これだけでも相当凄いですよね♪ 乃木坂一期生といえば…宮沢セイラさんも乃木坂46のオープニングメンバーです♪

乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE “2週年記念動画”をシェアいたします!まだ初々しい市來玲奈さんの肉声です♪

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした。 出展:wiki

市來玲奈さんは1stシングル「ぐるぐるカーテン」から4thシングル「制服のマネキン」まで選抜メンバーに選出された!

市來玲奈さん選抜メンバーシングル♪チャネる!

乃木坂46”1stシングル”「ぐるぐるカーテン」

 

乃木坂46”セカンドシングル”「おいでシャンプー」

乃木坂46”サードシングル”「走れ!Bicycle」

 

乃木坂46”4thシングル”「制服のマネキン」

 

乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」では選抜メンバーに選出されなかった 出展:wiki

 

2014年3月、第一志望の早稲田大学文学部に内部進学した。 出展:wiki

出展:http://blog.livedoor.jp

出展:http://blog.livedoor.jp


2014年7月21日、学業に専念するため乃木坂46を卒業した 出展:wiki

市來玲奈さんは乃木坂46に在籍当時から自宅から学校まで新幹線通勤をしていました往復4時間! その上に乃木坂46としての活動と早稲田大学への受験勉強をしてきました!

市來玲奈さんは乃木坂46の卒業の真相をチャネる!

出展:http://pds.exblog.jp

出展:http://pds.exblog.jp

 

卒業理由①学業を専念するため?

名目上では学業を専念するために卒業したになっていますが…実際はそれだけではないとマッジは感じますね~

乃木坂46で人気があるポジションに居て、早稲田に通う大学生であったら、ビジネス的にも良い広告塔になるので、よほどマイナスがなければ事務所が手放さないと思うのですが… 脱退されています。

市來玲奈さんが話した卒業理由

『大学生になったらきっと自由な時間も多くなるから、高校生の時に出来なかった分まで思い切り活動して、絶対にみんなに追いつく』そう誓っていました。

しかし大学は自分が思っていたよりも甘くはありませんでした。 高校時代とは違い大学は専門性を要し、更に深く学問を究める場所です。

自主性を重んじる中、必修科目もありなかなか思う通りに行かず、歯痒さは今まで以上でした。 何度も考え、そして決断した答えです。

出展:http://blog.livedoor.jp

出展:http://blog.livedoor.jp

2014年3月15日の公式ブログには

中学校の頃から大学進学を志し、競技ダンスにおいてトップレベルの本大学を視野に入れ、勉学に励んできました。

スポンサーリンク

高校一年の夏。 乃木坂46のオーディション合格を手にしてから、私の生活はガラリと変わりました。 高校生と乃木坂46のメンバーとの両立は決して易しいものではありませんでした。  

相当大変だったとお察しいたします

卒業理由その②男性との衝撃のスキャンダル??

衝撃のプレイベートショット!!

  2013年の高校の修学旅行中に男性と2人で撮った写真と思われる画像が流出してしまい彼氏なのかと話題になっていました。

この写真には他にも秘密が隠されています!! 気づかれましたか?

出展:http://moyarin.com

出展:http://moyarin.com

  右手の薬指に指輪があります!! この画像は決定的な証拠になってしまいました! さらに!!!!

出展:http://akb48-kareshi.com

出展:http://akb48-kareshi.com


乃木坂46卒業理由③プライベート用Twitterアカウントの流出?

乃木坂46のギャラの支払いが歩合制だったことが暴露していたことが問題だったのではないかといわれています。

真実は分かりませんが 本人も一連のスキャンダルで、乃木坂46を離れることを決心したとチャネる!

市來玲奈さんが活動した2011年から2014年の3年間は、市來玲奈さんにとってとても良い経験になったのではとマッジは思います。

2015年8月2日、『日本プロフェッショナルボールルームダンサーズ協会主催 NBDAダンススポーツ競技会』の「DSCJ1級戦 スタンダード部門」にTBSアナウンサーの山本匠晃とカップル組で出場し、ワルツとスローフォックストロットの両競技種目で1位を獲得し、初優勝!

出展:wiki

そのお写真がこちらです!! マジカーーーーール!!!!うわっ眩しい!!!!!!市來玲奈さん優雅だわ!!!!  

出展:http://info-watch.net

出展:http://info-watch.net

 

競技会の様子は2015年11月に『中居正広の金曜日のスマたちへ』内で放送され、今後も山本匠晃カップルとして競技会等に出場していくことが発表された。 出展:wiki

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

 

タロットチャネリングでカードで 市來玲奈さんの人物像をチャネる!

市來玲奈さんは「正義」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki


カードの意味チャネリング!

  公正な心としっかりとした見識を持つ女性 与えた分だけの見返りが公平に返ってくる。

洞察力と判断力のあり客観的に分析することが出来る人 自立した強い女性であるので自分自身を偽らずに公正な態度が取れる

市來玲奈さんへのタロットチャネリングメッセージ

自分の道をシッカリと見つめて努力が出来る人です。 外側は可愛らしいお姿ですが、中身はどっしりとしたシッカリとした女性です。移り変わりが激しい芸能界に入り、沢山の矛盾を感じたので将来について悩むこともありました。今後は着実に今までやってきたことが花開くでしょう。 タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした! 下記のチャネリング記事もよろしくです!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

アイドルの関連記事です!

⇒宮沢セイラはハーフ?乃木坂脱退理由はうつ状態!2度の挫折と家族構成 (父・兄)をチャネる!

⇒『BABYMETAL』中元すず香 と『乃木坂46』中元日芽香アイドル姉妹!広島アクターズスクールの下積みをチャネる!

⇒乃木坂46 西野七瀬の性格はかわいいけどイジメられている?真相をチャネる!

⇒乃木坂46西野七瀬の彼氏はけんし?男性遍歴をチャネる!

スポンサーリンク

 - アイドル, 熱愛・結婚