*

染谷有香はバージン?ドSなバニーとwikiプロフ!養殖のS性格をチャネる!

   

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は染谷有香さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

染谷有香さんのプロフをチャネる!wikiチャネプロファイリング

出展:https://twitter.com

出展:https://twitter.com

1992年1月17日(24歳)
出身地:千葉県
血液型:O型

 

175センチの高身長に、Gカップのド迫力爆乳というダイナマイトボディで人気のグラビアイドル、染谷有香さん♪

2011年にテレビドラマ『華和家の四姉妹』、2012年には『SPEC〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜翔』に出演されています♪

撮影会などでの活動を経て、2013年にイメージDVD『ふしだらな肢体』が発売される。

出展:http://matome.naver.jp

出展:http://matome.naver.jp

 

😊💓

染谷有香さん(@yukaaa___3)が投稿した動画 –

 

染谷有香、噂の”バージン説“は本当なのか?

出展:http://fresh-club.info

出展:http://fresh-club.info

 

ドSキャラ全開(?)の最新DVD『ゆかしき想い』の仰天エピソードから、噂の”バージン説”は本当なのかまで、大胆かつ過激に聞かせていただきました!

最初は怖そうなイメージでしたけど、実際に会うと、すごく面白くて、見た目とのギャップに驚きました。そういう意味では、MなのにSっぽく見られる私と似ているのかも。

――アハハ。性癖の話で、盛り上がってしまいましたが、もう一つ、大事なことを聞かねばなりません。

染谷 な、なんでしょう。

――処女なんですか?

染谷 ド直球ですね(笑)。

――染谷さんといえば”真のバージングラドル”説も飛び交っていますからね。

染谷 あ、はい。恥ずかしながら、本当に一度もそういう経験がなくて。

――ホントかなぁ?

染谷 これは本当で……。私、どうすればいいんですか?

――もしかして、”結婚するまでは大事にとっておきたいとか考えている?

染谷 いえいえ。好きな人ができれば捧げたいです。

――今まで好きな人はできなかったの?

染谷 いましたよ。ただ、好きになる人はみんな、既婚者なんです。

――別にいいじゃん。

染谷 ダメです。相手の家庭を壊しちゃダメです。

――真面目だなぁ。本当に何も知らない?

染谷 はい。男性とつきあったこともないので。

――理想が高すぎるんじゃないですか? そういえば前出のドラマ内で彼氏を募集していますよね。

染谷 はい。年齢は22歳から35歳まで。既婚者はNGだけど、バツイチはOK。理想は夢を持って仕事をしている人で、あとテレビで顔出しOKな人です。

――これ、年齢制限が狭すぎだよ~。

染谷 でも、35歳以上の男性はほぼ既婚者だから。

――じゃあ、50歳で独身ならOKってこと?

染谷 そうです、そうです。バツイチでも大丈夫です。年上の方が好きなんで。

眠れない夜は”アレ”を妄想

――身長はどう? 自分より高いほうがいいよね。

染谷 それは全然、気にしませんよ! 大事なのは心の大きさ。私が甘えん坊なので、受け止めてくれるぐらい心に余裕のある方がいいですね。

――どうしようもないことで喧嘩をしないとか?

染谷 そうです、そうです。ちょっとしたことでグチグチ言わないとか。

――だったら、普通に彼氏ができそうだけど。告白はされるでしょ?

染谷 私の場合、好きになってくれる男の子って、Mっぽい男性ばかりなんです。

――なんか納得。踏んづけてください、とか言われるんですよね?

染谷 そこまでは言われません(笑)。

身長は175センチ! しかもGカップ巨乳と、まさにパーフェクトボディ。

染谷 いやいや。デカいだけですから……(笑)。

ドSと見せかけて、ドMですね。

染谷 そうなんです! 私は自分でも”養殖のS”と思っているんです

では、最後に今後の抱負を……いや、いつまでに処女を捨てたいのか教えてください。

染谷 ええ~? それはまあ、できれば30歳ぐらいまでには……って、何を言わせるんだよ、バカ野郎!

――おおっ、養殖のS!

染谷 ようやく私の養殖のSが浸透してきたので、これからは天然のMを効果的に出して、面白いタレントになりたいです。

出展:http://www.excite.co.jp

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

 

染谷有香さんの知られざる性格をチャネる!

出展:www.google.co.jp

出展:www.google.co.jp


染谷有香さんは見た目ではSを演じていますが、本来はMですね

ビジネスとして人から求められる人格を演じきっています。
とてもユーモアのセンスがあり、明るい女性ですので、うまく受け流す事ができます。今はダイナマイトボディばかりが注目されていますが
今後の活動は彼女に秘めている、”天然”だと思います♪
そこを売り込めると、壇蜜さんのようなポジションでタレント活動が出来るとマッジはチャネる!

魅惑のスタイル 染谷有香が挑発的なバニーで迫る

染谷有香1

出展:http://matome.naver

 

高身長でスタイル抜群の染谷有香が、7枚目のDVD『濡染』(リバプール)の発売を記念したイベントが、ソフマップアミューズメント館で行われた。

9月にグアムで撮影された本作品は「初めて家庭教師の設定にチャレンジしました。ドSなバニーちゃんにもチャレンジしましたし、これまでやったことのない体験が多い感じになっています」と話した。お気に入りのシーンは「やはりバニーちゃんのシーンですね。かなり挑発的なバニーちゃんで、カメラに向かってピンヒールで踏みつけたり、このシーンでは完全に笑っていなくて、お気に入りであり、一番セクシーです」とアピールした。

出展:http://news.dwango.jp

ドSなバニーちゃんって面白いです♪
染谷有香さんはエロくなり過ぎない、調度良いバランスで活動されています。染谷有香さん自身がお姿はお色気たっぷりですが、中身は男性ですね~ちゃんと自分がどう見ているのか?計算して出来ます。

恋愛も至って冷静です♪勿論甘え上手ですが、こちらも計算して、行動しますので甘えられる相手にしか、心を許しません。
賢い方だとチャネる!

タロットチャネリングでカードで 染谷有香さんの人物像をチャネる!


染谷有香さんは「太陽
」逆位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

明るく楽しく自分の道を進むことが、自分を開花させること
そこそこ上手くいくが、まだ自分を出し切れていない
交換を持っているが刺激が少ない
表現の方法に独自性をもっと出していくこと

染谷有香さんへタロットチャネリングメッセージ

困難に打ち勝ち、積極性や自身に溢れた人間に生まれ変わり、健康的で自由な自己表現をすることが染谷有香さんの幸せにつながります。
太陽の性格が成長することによって、性格はより開放的になり人から信頼されて、仕事の幅が広がります!もっとボディだけでない染谷有香さんのカラーを出していくことです!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
下記のチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - 未分類