*

高畑裕太の逮捕は発達障害だった性格のせい?母親の高畑淳子さんの子育てをチャネる!

   

出展:http://interest.makomizz.com

出展:http://interest.makomizz.com

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです! 愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は俳優の高畑裕太さんです!

親の七光りの俳優として女優・高畑淳子さんの愛息子で有名です!

2016年8月23日に速報が入り、まさかだと・・目を疑うような事件が起きました!

高畑裕太さんが女性に性的暴行を加えてしまい逮捕になってしまったのです・・・。

 

出展:http://realtime.search.yahoo.co.jp/

出展:http://realtime.search.yahoo.co.jp/

 

お姉さんも女優活動されているので、今後の影響も考えられますね。

⇒【画像】高畑裕太 顔被害女性の顔は橋本マナミ似?勤務ホテルの場所と事件の謎をチャネる!

「24時間テレビ」内のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」にも出演予定でしたが「代役を立て撮り直す」ことになり関係者にも迷惑をかけてしまい、

大変な騒ぎになり違約金が相当発生してきているのだと思われます。

26日には女優の高畑淳子さんも涙の謝罪会見をされました。

高畑裕太容疑者の強姦致傷事件は不可解な事件ことが多いので、冤罪ハニートラップだと噂されていますが・・

⇒高畑裕太、被害女性と知人男性のフライデー記事は冤罪ハニートラップ確定!チャネる!

いづれにしても・・・
示談金やリゾートホテル並みのサービスある病院の入院費用を、母の高畑淳子さんが責任を取って、多額の損害賠償を支払うことになっていますよね。

⇒高畑裕太 入院した 埼玉の病院(楽山・北辰)はどこ?豪華過ぎるホテル並みの精神科をチャネる!

高畑淳子さんが離婚をして女手一つで育て上げた高畑裕太さんとはどんな人だったのか?

高畑淳子さんが甘やかしたから高畑裕太が調子に乗ってしまったのか??

タロットカードを活用してチャネる!

スポンサーリンク

高畑裕太さんのプロフをチャネる!wikiチャネプロファイリング!

【名前】高畑裕太(たかはた・ゆうた)

【本名】高畑裕太

【出身】東京都

【誕生日】1993年9月13日(23歳 2016年執筆時)

【星座】おとめ座

【タロットカード】ワンドの3

【血液型】A型

【身長】181cm

【体重】80Kg

【高校】暁星国際高等学校

【大学】2012年4月、母親の出身校である桐朋学園芸術短期大学に進学、2014年3月卒業!

【経歴】2012年、土曜ドラマ『あっこと僕らが生きた夏』で俳優デビュー!

【家族

父親・離婚して高畑淳子さんはバツ2・一回目の結婚・劇団員 二回目・一般人

⇒【画像】高畑裕太の父親は大谷亮介、韓国人で発達障害?責任問題についてチャネる!{週間文春}

⇒【画像】高畑裕太の父親は誰?高畑淳子さんの不倫関係の子供だった?チャネる!

・高畑淳子・女優

・高畑こと美・女優 

【追記】

姉である高畑こと美さんは腹違いの姉弟であることが判明しました!

⇒高畑裕太の父は大谷亮介で姉もいた?高畑淳子との不倫でデキた息子?相性は最悪だった!チャネる!

高畑淳子さんのwikiプロフ!意外な男性遍歴?

高畑淳子さんの男性遍歴を時系列にしてみました!

初婚1978年高畑淳子さん24歳の時に、劇団青年座の男性

1985年に高畑淳子さんが2度目の結婚、娘を出産


高畑淳子さんが旦那と別居

高畑淳子さんが大谷亮介さんと関係をもつ(高畑淳子さんが旦那と離婚)5年半の事実婚状態

高畑淳子さんが妊娠

高畑淳子さんが大谷亮介さんと破局

息子を出産

高畑淳子さんがシングルマザーとして2人の子供を育てる

詳しくはコチラの記事です!
高畑裕太容疑者の父親についても載せています!

⇒高畑裕太の父は大谷亮介で姉もいた?高畑淳子との不倫でデキた息子?相性は最悪だった!チャネる!

2014年の時の高畑裕太容疑者ですので、今は目がパッチリ二重になっていると整形疑惑があるのです!

出展:http://buzz-press.com

出展:http://buzz-press.com

▲どことなく雰囲気が似ているとチャネる!

⇒高畑裕太の目が変わった整形?怖い・危ない行動が肉食系だった真相をチャネる!

高畑裕太さんのお姉さんをチャネる!

姉は高畑こと美さんです! ツイッターにも母親の高畑淳子さんと共にツーショット写真をシェアされています!

出展:http://www.oricon.co.jp/

出展:http://www.oricon.co.jp/

高畑裕太さんとこと美さんの仲睦まじい、画像がツイッターに載せてありましたが・・現在見れない状態になっています。)

高畑淳子さんは一度目の結婚は劇団員としましたが、極貧状態ですぐに離婚になりました。

二度目の一般人男性との結婚で、こと美さんと裕太さんのお二人を産みました。

その後離婚されています。女手一つで育て上げています。

高畑裕太容疑者の母・高畑淳子さんの壮絶な子育て

女優・高畑淳子の長男♪でもある高畑裕太さん!

高畑淳子

出展:http://www.asahi.com

高畑淳子は1980年代後半から1990年代にかけて東映の特撮作品に数多く出演しています。

特に「仮面ライダーBLACK RX」の作品の人気も手伝って、演じた悪役マリバロンはその存在感の凄さから話題になり、当たり役になりました。

後にインタビューで、「仮面ライダーBLACK RX」がきっかけで女優として食べていけるようになったと語られています。

「仮面ライダーBLACK RX」は1988年放送ですから、苦節11年にしてようやく独り立ちできたという苦労人の高畑淳子さんでした。

こんなに苦労して女優人生を築き上げてきたのに、息子の高畑裕太さんの事件のせいで、
今後は高畑淳子さんは苦境に立たされるのは避けられません。

そして・・この強姦致傷事件を起こす前から

息子の高畑裕太さんはネット上で高畑淳子の息子が発達障害なのではないか?という話が出ていました。

高畑淳子さんが、息子の高畑裕太のことを「人の気持ちがわからない子」と発言したことがあるそうです。

10歳の頃の高畑裕太さんの写真はメガネの男の子??

貴重な子供の頃の高畑裕太さんの写真です!

⇒【画像】高畑裕太の子供の頃はメガネ姿!のび太くんみたいだった

⇒【画像】高畑裕太の少年時代!2000年6月のザリガニ釣りが可愛かった・・

お母様の高畑淳子さんも子育て中は、いろいろと悩みが合ったのではないかとチャネります。

伸び伸びと育て上げたと思われます。

片親であるのに相当努力されたようです。

高畑裕太、中学時代が最も暗黒だった?

高畑裕太さんが中学生のときに反抗期があったのですが、 同じ時期に高畑淳子さん自身にも更年期障害の症状があったそうで、 家の中で罵声が鳴り響いていた時期があった。

徹子の部屋より

野球は12年間続けていたものの、学校では何かと問題児?として見られ、ネット上では、発達障害ではないかという噂も流れていた高畑裕太さん。

高畑裕太さんは幼い頃にアトピーや喘息があり、さらに左耳が聴こえにくいなどの4歳から発達障害があったようです。

理由は・・・小さいころはアトピー、ぜんそくの病気を抱え、4歳までよくしゃべれなかった・・と言うのです。

高畑裕太さんんは小学校時代にはいじめの標的となり「1000円よこせ」と言われ、母の財布から金を抜いて渡してしまったことも・・

それを知った高畑淳子さんは相手宅に行き「うちの息子を今度いじめたら絞め殺すぞ」と脅し返したと言います。

高畑裕太さんの高校をチャネる!

裕太さんは暁星国際高等学校では野球部に所属されていました!

出展:http://solife-a.com

出展:http://solife-a.com

場所は千葉にある共学の高校です! 偏差値は特別進学科ですと61になります!

裕太さんが進学科だったかは分かりませんが、ある程度のレベルはあるのではないかとチャネる!

〒292-0812 千葉県木更津市矢那1083

野球は中高と12年間続けていたようです! 野球少年だったのですね!

そのうち9年間は、キャッチャーのポジションを務めていたようです!

⇒【画像】高畑裕太さんの高校生野球児だった頃!

実際に、かなりレベルの高い環境で野球をされていたらしく、

高畑裕太さんはかなりキャッチャーとしての実力も高かったという話も聞きます。

一週間に1回は300回くらいのスクワットをしていました!

残念ながら怪我によって、高畑裕太さんは野球を辞められています。

こんな高畑裕太さんのスポ根のエピソードがあります!

3年生の時にキャッチャーとして甲子園を目指し、スポニチの記事にも高畑淳子の息子が出場したという記事があります。

5回コールド負けになってしまったそうですが、最後に二塁打を放ち意地を見せたというお話でした!

この頃がどうやら高畑裕太容疑者は落ち着いてたという話もあるくらいで
しっかり管理する人が周りに居てくれたようです。

しかし・・・

学生時代から高畑裕太容疑者の女性に対する「異常な近すぎる距離感」があったようで、性欲も凄かった衝撃エピソードと同級生が証言されています。

詳しくはコチラの記事です!

⇒高畑容疑者の高校の同級生の証言が凄すぎる!近すぎる距離感で嫌がる女優たちをチャネる!

野球少年になったのは良かったですね!相当鍛えられたはず!!

高畑裕太さんは勉強が苦手だとのお話もありますが、しっかりと卒業されています。

しかしこの後の母親の高畑淳子さんの行動が・・・高畑裕太容疑者の脇の甘さをつくってしまったとマッジはチャネります。

高畑淳子さんの息子に対する思いが仇になる?

高校野球に打ち込んだ裕太が赤点で進級が危うくなった時、高畑淳子さんは好きな酒を断って願掛けしたと言います。

裕太さんは母と同じ桐朋短大演劇科に進み芸能界に入ったが、その時、淳子は知り合いを紹介して回ったのです。

なるほど・・・

だから2012年桐朋学園芸術短期大学進学と同時にくらいに、土曜ドラマ『あっこと僕らが生きた夏』で俳優デビューをすることが出来たのだとチャネる!

高畑淳子さんは人気が出てからは浪費を心配し、所属事務所に「給料は全額でなく一定額を支給し、残りは事務所が積み立てて」と依頼したとい言います・・・

何というのか・・高畑淳子さんがこれまで築き上げた信頼関係の中で、紹介によって高畑裕太さんは良い仕事が出来て人気が出たのですね・・

どんなに演技が上手くても顔が良くても・・・ご縁に恵まれなかったら世には出られませんから・・・

こういうことがやっぱり親の七光りを受けている人たちは分からない人が多いとチャネる!

あまりにも当たり前な環境ですからね・・・。

それが良いとか悪いとかマッジはジャッジはしませんが・・・残念な結果になってしまいましたね

スポンサーリンク

高畑裕太容疑者は成人しても発達障害?言動がかなりおかしかった?

2015年に放送されたフジテレビ「ダウンタウンなう」でウエンツ瑛士と共に出演した際に、

高畑裕太は「紫綬褒章取りたい」と天皇陛下から授与される賞を取りたいと発言しています。

これは母親の高畑淳子が受賞していることからの発言だったのだが、すぐさま浜田に「アホか」とつっこまれると「ごめんなさい。天皇に嫌われる!」と天皇陛下を呼び捨て。

これに坂上忍がキレ気味に「親だったら絶対ぶん殴ってる!」と怒らせてしまった。

このように発達障害の多くは、周りの空気を読めず、コミュニケーション能力が乏しい人が多いようです。

天然?発言が多いことから、発達障害ではないのかと噂になってしまったようです。

⇒高畑裕太は発達障害アスペルガー?病気だから無罪になるの?チャネる!

実際に発達障害であると公言はしていませんが・・・

幼少の頃の難聴は程度にもよるが、高畑裕太が発達障害なのかは?ハッキリしていません。

世の中には発達障害を持つお子さんもいらっしゃいます。

一つの個性的として向き合って・・・

高畑淳子さんが役者として引っ張りだこになるところまで育て上げたのでは?とマッジはチャネります・・・。

2015年のNHKドラマ『まれ』に出演したことをきっかけに、バラエティ番組でも何かと注目されるようになった。

出展:wiki

高畑裕太さんの出世作にもなります!

出展:http://www.oricon.co.jp

出展:http://www.oricon.co.jp


「どんな俳優になりたいか」との問いに裕太は「高畑淳子の息子ではなく、高畑裕太という一人の俳優になりたいです」と言い切った。

出展:web.archive.org

二世俳優さんはみんな思うことかもしれません。 親の七光りと呼ばれたくはないですからね。

でもいろんなことが分かってくると 親の七光りも悪く無いと思うのです。注目される一つのキッカケなんです。

実力がなければ消えていきます。チャンスはやってくるのです。

芸能界はとにかく何かキッカケがないと、表に出られませんからね!コネクションは重要です!就職と同じですよ!

ある意味信用なんだとチャネる! (結局残念な結果になってしまいましたが・・・)

高畑裕太さんの天然の性格をチャネる!

人生初のオーディションを大爆笑ハプニングで合格した!? “大物新人”?

スポンサーリンク

裕太さんはオーディションで台本のある部分を演じることになったが、その中にあった、役と関係のない回想シーンまで一人で演じてしまった

岡本幸江制作統括は「聞けばオーディションそのものが初めてだったとのこと。思いもよらぬことだったので大爆笑しました」と明かす。

だが「お芝居そのものは感情を骨太にとらえて非常に力強さがあり将来性を感じました」と起用理由を説明する。

出展:web.archive.org

まれの出演者の大泉洋さんにムードメーカーだと絶賛される!

出展:http://www.jprime.jp

出展:http://www.jprime.jp


共演者からは大泉洋とともに”ムードメーカー”との呼び声が高いけど、そう言われてどんな気分? 「『まれ』のみなさんにそう言われることは、喜びもより一層ありますし、すごくうれしいです! 

それに大泉さんと並んで名前を挙げてもらえるなんて、こんなに光栄なことはないですよ」

出展:http://www.jprime.jp

集中力が人並み外れたところがあるとチャネる!

高畑裕太さん表情によって顔が変わるので、役者向いていますね~ どちらかと言うと・・・

お笑い芸人向きだとチャネります! 面白い動画を見つけたので載せていたのですが

こちらのツイッターも消されていますね・・・汗

代わりにこんな面白い高畑裕太さんを・・・女装が好きだったのでしょうか?

高畑裕太

出展:jonny.tokyo


前兆があった!高畑裕太さん共演者を片っ端から口説いていた・・事実をチャネる!

性欲が抑えられない!?高畑裕太さんは片っ端から口説いているらしい??

彼女の情報がつかめない高畑裕太さんですが・・・

そんな彼を調べていると過去にバラエティ番組で「性欲が抑えきれない」ことを明かしていたようです・・・汗

出展:http://topicks.jp/

出展:http://topicks.jp/


『まれ』で共演した清水富美加さんのことも、プライベートでしつこく口説いているそうです。

ほかにも梶原ひかりさんなど、有名・無名問わずに片っ端から声を掛けているみたいですよ

しかも高畑裕太さんは共演者をすぐに好きになってしまうそうで、あまりの全力アプローチに苦情が来ることもあるみたいです。

ということで共演者を片っ端から口説いている疑惑がある高畑裕太容疑者・・・

あるバラエティ番組に出演した際に、好きな人に告白したけどフラれてしまったことも語られてたようです。

おそらくその方は清水富美加さんのことだとチャネる!

一時期、高畑裕太容疑者の彼女という噂があったようです。

お二人はドラマ「まれ」で共演していることから熱愛との噂が出たそうですが・・

原因はそれだけではなかったとチャネる!

いつものように、悪気なく・・素直に共演者にアプローチをしていたのだとチャネる!

高畑裕太容疑者は空気が読めないないので女心もむずかしそうですね・・汗

清水富美加さんのことが好きだったのは事実のようですが、プライベートで口説いても断られ彼女に出来なかったみたいです。

清水富美加さんドラマ共演してから高畑裕太さんに対して嫌悪感を抱いていたとの話しがあります。

こんな直球のコメントされていました!

「高畑くんはあれですよね、人との距離を測るメーターが壊れてますよね」

「距離感が近いので自分が心開いていない時に近い感じで来られると、はい、はい(と引く)って感じになっちゃいます」

出展:http://www.excite.co.jp/

出展:http://topicks.jp/

出展:http://topicks.jp/

清水富美加さんだけでなく・・

高畑裕太容疑者の「近すぎる距離感」に嫌がる女優たちが続出しています。

⇒高畑容疑者の高校の同級生の証言が凄すぎる!近すぎる距離感で嫌がる女優たちをチャネる!

これだけ素直な行動をしてしまう高畑裕太容疑者にハニートラップの可能性が出ています!

⇒高畑裕太 ハニートラップ 可能性の理由!久本雅美さんとはどう関係あるの?大胆にチャネる!

高畑淳子さんの今後の女優活動の影響について!問題を起こした子供を持つ女優の人生も様々!

高畑淳子さんはNHK大河「真田丸」出演中で、9月28日に主演舞台「雪まろげ」が幕を開けるところでした。

この他にも売れっ子女優として、様々なバラエティーにも出演されていました。

過去に大物女優が息子の不祥事で謹慎した例もあり、芸能界から干されていますね

もはや世論も反応しない有様となり・・自分の息子によって三田佳子さんは女優としての華々しい栄光を全て壊されてしまったのです・・

それまで三田佳子さんはCMに引っ張りダコでしたよ・・イメージが悪すぎて、、配役も出来ないのでしょうね。

このくらいにダメージを受けて女優さんは珍しいかもしれませんが・・何度も息子さんが逮捕されて社会的信用を失くしてしまったのですね。

一方大物女優でも上手くやっている人が居ます・・あまり世間に知られないように子供を起こした不祥事を隠蔽したのだと言われていますが・・

その事件の内容があまりにも・・・・高校生でレ○○事件を起こしているのですよ・・

しかし今回の高畑裕太さんのように有名人でないこと、それからまだ未成年者だったこと、親がお金持ちで父親の仕事のポストの関係で揉み消すことができたようです。

週間文春や女性セブンでは報じられてします。

⇒黒木瞳の娘の現在と画像!海外に逃亡?宝塚受験に落ちた?真相をチャネる!

高畑淳子さんも今後の女優生命が危ないですね・・・

特に日本においては、子供はいつまでも親の子供である風潮があり、海外のように独立する考えがちょっと異質なので、責任を親も取る形になりますよね。

20歳過ぎたら親は関係なく子供の責任だと言いますが・・・ホントに大変な子供を持った親は一生苦労させられるのでしょう。

淳子さんは

「裕太を育てなければ、傲慢(ごうまん)で鼻持ちならない女優となっていたと思う。育てることでたくましくなった」

と述懐するなど、信頼し合う仲良し親子だったようです。

⇒高畑裕太は発達障害アスペルガー?病気だから無罪になるの?チャネる!

高畑裕太さんの星座でチャネリング!

高畑裕太さんは意外にも・・・おとめ座でした!

⇒【星座占い】おとめ座さんの本質のまとめチャネる!

まじめ、控え目、神経質。きちんとしている。器用。物事をなかなか決められないところがあると・・・元々の太陽星座はそうみたいです。
まさにKYではない星ですよ!【マッジもビックリ・・】

しかし・・・表に出てきているのは真逆のイメージです。

これはどういうことなんでしょうか?

高畑裕太さんは極悪人ではないことは確かですね。

コチラに高畑裕太さんの運命を記載しました!やはり父親の存在がポイントですね。

⇒高畑裕太の真相最新の霊視!文春に書かれない被害女性や知人男性をチャネる!

タロットチャネリングでカードで高畑裕太さんの人物像をチャネる!

高畑裕太さんは「ワンドの3」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki


カードの意味チャネリング!

ポジティブに考えて行動する人 1人でやるよりも周りの協力を得て成功する人

目標達成までの道のり(過程)で大きな何かを得られます。

遠くから見ているだけでなく、望みをかなえるために行動しましょう。

高畑裕太さんへのタロットチャネリングメッセージ

高畑裕太さんの天性の才能は人から協力を得やすい人柄だということです

今後も1人ではなく、様々な方々から援助を受けて成功していきます。

2016年8月23日の逮捕によって、沢山の方々を裏切るかたちになってしまった高畑裕太さん。

周りに支えられてこそと・・母親との関係もあり、役者人生はボロボロで再起不能です・・

非常に大変になると思いますが・・・高畑淳子さんは最後まで息子を見捨てません。

学びがある関係なんだとチャネる!

高畑裕太容疑者の暴行事件をまとめです!

⇒2世俳優の高畑裕太容疑者のまとめ~母の愛を踏みにじってしまった~

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは高畑裕太容疑者の関連記事です!

⇒高畑裕太の芸能界復帰の可能性は無理なのか?現在から今後をチャネる!

⇒高畑裕太の父は大谷亮介で姉もいた?高畑淳子との不倫でデキた息子?相性は最悪だった!チャネる!

⇒【画像】高畑裕太 顔被害女性の顔は橋本マナミ似?勤務ホテルの場所と事件の謎をチャネる!

⇒高畑裕太は発達障害アスペルガー?病気だから無罪になるの?チャネる!

スポンサーリンク

 - 俳優, 有名人の子供たち, 次世代スター, 波乱万丈, 離婚