*

横澤夏子の彼氏は超イケメン?行列で告白!顔デカ過ぎて歩けない赤ちゃん時代と音楽先生ネタをチャネる!

   

出展:pbs.twimg.com

出展:pbs.twimg.com

  こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです! 愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はお笑い芸人人気急上昇!横澤夏子さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

横澤夏子さんのプロフをチャネる!wikiチャネプロファイリング!

  本名:横澤夏子(よこざわ なつこ)

生年月日:1990年7月20日

血液型:A型

身長:169.6cm

所属:吉本興業東京本社(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)東京NSC15期生。  

父は中学校教諭、母はカウンセラー。また祖父は本人曰く「地元の権力者のような人」だという。

出展:wiki

地元の権力者のお嬢様だったのですね~!!!

横澤さんが赤ちゃんの時の写真がめちゃくちゃおもしろいと話題?

画像はこちらなんですが…何が面白いのか分かりますか?笑  

出展:http://tsurezure01.com

出展:http://tsurezure01.com

  そうです!! リアル三頭身!!!!

確かに赤ちゃんは頭が大きくバランスがあまり良くないのですが… 脳みそたっぷりの赤ちゃんです! しかし顔の面積が大きいです… どう見ても身体からはみ出しています。

大人になってからこの顔の大きさで大ブレイクするとは? まだ知る良しもない横澤夏子さんです 笑

お笑い芸人の育った環境が厳格な家庭だったり、教師だったりというパターンは多いとチャネる! しかも個性的なキャラの人が占めているようにチャネる!

自分にはない環境を求めるのでしょうか…? 小学生、中学生、高校生各時代でそれぞれ生徒会長を務めていた。

理由はとにかく目立ちたかったらということで、芸人を目指したのも同様の理由だという。

出展:http://siruly.net

出展:http://siruly.net


卓球が特技の一つで、県大会優勝の経験がある他、横澤家は卓球一家でもあり、家族全員で地域の大会に出場した時には家族全員が優勝した。他、ベビーシッターの資格を持つ。

地元の糸魚川市主催のミスコンテストでの優勝を本気で狙いに行き、地元紙のインタビューでアピールしたり、市長にもおねだりしたものの、結局はこのミスコンのエントリー自体が取り消される結果となった、ということがあった。

出展:wiki

とにかく小さい頃から目立ちたかった!凄い行動力ですよ

自ら売り込むことが出来るなんて・・・才能だわ・・・ お笑い芸人になるための筋はあったとチャネる!

お笑い芸人になるきっかけをチャネる!

出展:http://news.mynavi.jp

出展:http://news.mynavi.jp

  初めて観たお笑いライブは、中学3年生の時で、ルミネtheよしもとでのライブですのでこの時には横澤夏子さんはお笑い芸人になろうと思ったのでしょう!

早い段階から進路が決まっていたのですね~!!

高校卒業後、NSC東京校に第15期生として入学

NSCにはコンビ志望で入ったが組むことが出来ず、授業でネタ見せ出来なかったことが続いた後、「一人でもいいや」と思ってピンネタを披露したら好評だったとのことで、以後一人でやり続けているという。

出展:wiki

この切り返しが前向きだな~ うまくいく人ってとにかく、行動力に溢れます!

横澤夏子さんはコンビを組むよりも、1人でネタをやったほうが 良かったとチャネる!

我が強のでコンビ組んでも解消されるか 横澤夏子さんが人に合わせることで、個性が活かせません!

コンビって良さそうでむずかしいです。全ては運命ですね~ コンビを組んだから売れている人も居るとチャネる!

初舞台はヨシモト∞ホールで19歳の時だったが、この時電子ピアノを弾くネタをやろうとしたところピアノが鳴らずに失敗に終わり、これがトラウマになって以後ピアノは使っていないと言います。

スポンサーリンク

2012年2月4日に、初めてとなる単独ライブ『ラッキーガール』(東京・新宿 シアターブラッツ)を行った。

2015年3月、よしもと∞ホール(東京・渋谷)で行われた若手芸人コンテスト『彩バトル』で女性で初の優勝。 R-1ぐらんぷりでは、2011年と2015年に準決勝進出

お笑い芸人の横澤夏子(25)が、2015年12月15日に放送された日本テレビ系『ものまねグランプリ』に出場し、決勝戦でコロッケ、青木隆治らを下して優勝した。

本人も顔のでかさを売りにする!したたかさ!

この写真を見てください…

出展:http://matome.naver.jp

出展:http://matome.naver.jp

マッジも??????でした。 でも左側の女性も相当小さいですよね??

横澤夏子さんは大きいと言われていますが、芸能界ってそもそも 顔が小さくできている集団ですよ~

あの織田裕二だって顔がちっちゃいですよ~ 本当にびっくりした  汗

確かに遠近法に見えてしまう…真実は事実より奇なり 笑

出展:/scontent.cdninstagram.com

出展:/scontent.cdninstagram.com


顔は大きいけれどスタイルは良い?

写真を見てください!! 手足はスラリとされています! ちょっと地球人が進化した、宇宙人体型なんですね!

出展:http://kanarikinic.com

出展:http://kanarikinic.com

 

人気のネタは女教師!についてチャネる!

出展:http://tsurezure01.com

出展:http://tsurezure01.com

この方のネタの特徴は何気なく回りにいる女性たちの仕草や会話です。女性特有のあの雰囲気を醸し出しています。 女の人って大変だよな 笑 性格に特徴を掴んでいて、素晴らしいネタです♪ 滑舌も良く歌もうまい横澤夏子さん♪

マジでネタのレベルが高い~!!!

横澤夏子さんは天然というよりも左脳系の計算されたお笑いネタです!

頭の回転が早いですね~お笑い芸人で売れている人は、左脳系の人が多いですね…

ただ根っからの天然は単独で芸人をやるよりも組む人によって変わるとチャネる!

最初に好きになったお笑いコンビはタカアンドトシで、これは衝撃を受けたほどとのことだったと言う。

また、憧れのお笑いタレントは上沼恵美子
出展:wiki

出展:laughy.jp

出展:laughy.jp

  タカアンドトシなんですね~ちょっと意外でした!

どういうところが衝撃だったのか本人に直撃インタビューをしたいです!

上沼恵美子

出展:http://laughy.jp

  上沼恵美子さんは…なんか横澤夏子さんとキャラが被りますね~

目指す相手としては間違っていないとチャネる!

現在はまだ25歳と若いにも関わらす結婚願望が強くて、週に1回も婚活パーティーに参加しているんだとか。

花嫁修業にABCクッキングに通っており、ロンハーでは淳さんにオムライスを振る舞っており、あの厳しい淳さんに高く評価されていました。料理の腕は確かなんですね!

出展:http://misonews.blog.so-net.ne.jp

結婚したいと言って花嫁修業している人は意外と根気が遅いものです♪

横澤夏子さんは焦らずとも着実に実績を上げれば、中身で結婚する人があらわれます 知的な男性が良いですね~

世話役女房のような結婚は長続きしないとチャネる!

母性本能をくすぐる男性に注意ですね~

行列の出来る法律相談所で告白する芸人Tとは誰か? チャネる!

出展:http://areyakoreyaa.info

出展:http://areyakoreyaa.info

Tのつくお笑い芸人とは?たくさんありすぎて笑 目が回ります! 独身のお笑い芸人ですよね~???

マッジが総力を上げてチャネったところ判明しました!!

この方です!!!!!!!!!! マジカーーーーール!!!!!!!!!

寺内ゆうき

出展:http://irodorinoma.com

  誰かわかりますか??

ランパンプスの寺内ゆうきさんです! この方に公開告白するのですが・・・

横澤夏子さん他にも仲の良いイケメン男性が居ることが判明しました!!

横澤夏子さんと彼氏のような存在のイケメン男性?!

彼の正体は、イケメンすぎると話題の芸人「デニス松下」!

1984年5月28日生まれ(31歳) 徳島県出身 身長176cm 体重60kg

もはやストーカーになっているデニスさん!

横澤夏子さんがデニスさんのお部屋をお掃除したりまるで恋人?

2016年3月25日に放映されていた

第22回 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2016では2位になった夏子さん!さすがの安定感のあるネタでした!

タロットチャネリングでカードで横澤夏子さんの人物像をチャネる!

横澤夏子さんは「ワンドの8」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki


カードの意味チャネリング

  スムーズな展開が今後期待できます! 変化は必然です。流れに身を任せましょう。

それが進むべき道です あなたはひとつの棒を握りしめて意気揚々と旅を始めました。

その情熱や理想や気持ちこそが大切であり、手段、方法が重要なのではありません。

予期せぬ事態が起こっても流れに身を任せ、柔軟に対応すれば難なく乗り越えることができます。

横澤夏子さんへのタロットチャネリングメッセージ

自然に流れています。その流れを予想していなかったとしても情熱や理想を妨げるようなもの、困難や混乱を伴うものではありません。 ノリ気がある、遠くの人の場所や人とのご縁があるので海外に仕事で行くこともあるかもしれません。じっとしていないで行動していくことでますます活躍の場が広がります!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気のお笑い芸人関連記事です!

⇒相席スタート・山崎ケイのブスだけどモテる才女?男性を虜にするやりたいテクニックをチャネる!

⇒あばれる君、浮気症の性格だった!嫁wikiプロフと、病院の看護師なのはハゲ夫を支えるため?月収9万で結婚決断した秘話をチャネる!

⇒たんぽぽ川村、素敵な彼氏(TENGA社長)GETの秘訣はカップにあり?チャネる!

⇒トレンディエンジェルのネタはつまらない?斎藤さんのハゲラップを封印しても面白いのか今後をチャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い, 次世代スター