*

整形疑惑?菜々緒の昔画像!片思い売名行為西川破局理由!子供チャネる!

      2016/02/15

出展:http://lwoyr.com

出展:http://lwoyr.com

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は菜々緒さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

菜々緒さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング!

出展:http://mantan-web.jp

出展:http://mantan-web.jp

本名:荒井 菜々緒
生年月日:1988年10月28日(27歳)
出生地:埼玉県大宮区大宮市
身長:172cm
体重:46Kg
職業:モデル、女優

 

1歳上の兄を含む4人家族である

 

蛯原友里に憧れてモデルを志し、地元にあたる浦和学院高等学校に在学していた時期、1年生当時の2004年に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募、最終選考で落選したが、のち高校2年生当時にスカウトを受ける。

菜々緒さん昔の写真から整形疑惑をチャネる!

学生の頃と活躍されている菜々緒さんの
雰囲気が違います!整形疑惑も出ているようですが…
それだけ一流のスタイリストさんがついてやっていくので洗練もされていきます!とくに菜々緒さんの場合は
メイクをすると化けやすい顔立ちだとチャネる!
女性は化粧が栄える顔があるのですよ~
某有名な化粧品メーカーは化粧栄えする売り子さんを雇っていると聞いたことがあります。

菜々緒さんの中学時代の初々しい画像!

出展:http://laughy.jp

出展:http://laughy.jp

 

そして高校時代のモデルを志す菜々緒さんの画像!

出展:http://jinfo.jp

出展:http://jinfo.jp

 

大学生の頃の菜々緒さんの画像

出展:http://jinfo.jp

出展:http://jinfo.jp

大学生の頃はちょっと可愛くてスタイルがバツグンに良い女性レベルですね!
ますます美しくなっていきます!女性は変わりますよ~

「ミスTGC」グランプリ獲得(2009年)以前の“下積み”期には焼肉店でのアルバイト経験を持ったという。

浦和学院高等学校を卒業したのち共立女子大学へ進学。

その本格始動は2009年、埼玉県の実家からその共立女子大学へ通いながら行っていたレースクイーンの活動が1年目を迎えた頃のことであった。

出展:wiki

総合格闘技団体『戦極』のラウンドガールを務めた時の写真です!

 

出展:http://jinfo.jp

出展:http://jinfo.jp

 

2009年ファッション雑誌『PINKY』主催「プリンセスPINKYオーディション」準グランプリの獲得に続き、東京ガールズコレクション主催の同年度「ミスTGC」にてグランプリの座を獲得

 

出展:http://jinfo.jp

出展:http://jinfo.jp

 

 

出展:http://jinfo.jp

出展:http://jinfo.jp

この頃にはモデルさんとしての顔が出来上がっています!
目元が確かに変わっていますね!

「ミスTGC」にてグランプリの座を獲得したことが、次の飛躍に繋がります!

まさにミスTGCが菜々緒さんのチャンスを確実に掴んだキッカケとチャネる!

9代目「三愛水着イメージガール」としての活動の写真です!

出展:http://www.oricon.co.jp

出展:http://www.oricon.co.jp

 

出展:http://www.oricon.co.jp

出展:http://www.oricon.co.jp

レースクイーンの活動もやっていたので、水着も慣れています!

 

2010年には前2009年度「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞(3月)。この賞をファッションモデルが獲得するのは史上初のことであった。
続く4月からファッション雑誌『non-no』の専属モデルへ

出展:http://www.oricon.co.jp

 

2011年の5月頃から『GINGER〔ジンジャー〕』の専属モデルへ。
歯に衣着せぬ物言いとストレートなキャラクターが好評を得たことで、翌2012年頃からバラエティテレビ番組への出演が急増してゆく。

 

フジテレビ系7月期『主に泣いてます』でテレビドラマ初出演にして初主演。初の女優活動となった。

出展:wiki

出展:http://www.fujitv.co.jp

出展:http://www.fujitv.co.jp

紺野泉―奈々緒

モテ過ぎて仕事は長続きせず、不倫や恋愛トラブルに巻き込まれ、ストーカーに追い回される。

そんな不幸な生活を、持ち前の天然さと愛(ただし不倫)で乗り切りながら、絵画のモデルとして働いています。

そんな絶世の薄幸美女をモデルの奈々緒さんが演じます。

出展:http://matome.naver.jp

ファッションブランド「BLACK BY MOUSSY(ブラックバイマウジー)」の2013年春夏季イメージモデル起用を受ける。このブランドの広告塔に日本人が起用されたのは史上初のことであった。

出展:wiki

出展:http://www.fashionsnap.com

出展:http://www.fashionsnap.com

日本人初の起用は素晴らしいです!
菜々緒さんはモデルとしても初の実績を作っています!
やっかみも多い世界ですが、とても精神力がお強い方ですので
へこたれないとチャネる!

同年中村義洋監督作『白ゆき姫殺人事件』で映画初出演。

出展:wiki

 

”菜々緒ポーズ”が社会現象を起こす?真似する可愛らしい子どもたち

2012年(当時24歳)で発売された写真集「1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集」の表紙のお尻からの美脚を大胆に見せたポーズの愛称!

出展:http://www.amazon.co.jp

出展:http://www.amazon.co.jp

 

菜々緒さん流石!綺麗なおしりと足です~~~~!!!
社会現象まで起きたようです!笑
そしてこのおしり姿が子供たちのおしりと一緒に紹介されています??

 

出展:http://matome.naver.jp

出展:http://matome.naver.jp


いやいや…子供は別に意識して真似していませんけれど
大人たちは子供が真似しているとインスタに沢山の人が載せた現象があったようです!

2年間片思いだった?菜々緒さんの売名と言われた恋愛をチャネる!

18歳年上のミュージシャン・西川貴教(T.M.Revolution)と2010年の秋頃から交際関係にあり、この男性とのデートの現場を収めた写真が写真週刊誌『フライデー』2011年7月22日発売号)に掲載されるなどしている。
この交際に関する一連の報道は自身の知名度と露出度にさらなる飛躍をもたらすものとなったこの交際劇に関しては、2013年、3月放送のテレビ番組『サンデー・ジャポン』出演の折に破局の旨を報告している。

スポンサーリンク

出展:http://matome.naver.jp

出展:http://matome.naver.jp

 

出展:http://matome.naver.jp

出展:http://matome.naver.jp

 

2013年2月28日付「サンケイスポーツ」が、ふたりは最近、多忙によるすれ違いなどが原因でけんかが絶えず、3週間ほど前に菜々緒が家を飛び出し、破局したと報じていた。また、3月1日付「日刊スポーツ」も、菜々緒が「西川とは完全に切れた」と周囲ににおわせているとの記事を掲載した。

出展:wiki

 

出展:mdpr.jp

出展:mdpr.jp

2012年10月の誕生日の際には「日付が変わった瞬間にアクセサリーをもらった」「プロポーズされたわけじゃないけど、将来的にいい方向に向けばという話はしてる」と明かすなど、菜々緒は順調ぶりを隠さなかった。

年末にはデート現場を写真週刊誌に撮られ、カメラマンに中指を突き立てるポーズをキメた西川の姿に、愉快そうにゲラゲラ笑う菜々緒の様子からは、交際を楽しんでいることがうかがえた。正月にはラスベガスへ旅行し、結婚間近だとも伝えられたが、それからわずか一カ月後の「節分の日、菜々緒は恋人との別れを決めた」と同誌にはある。

自分の気持ちが大きくて、相手に負担をかけてたかもしれない。でも決して感情の爆発で別れたのではなく、冷静に考えて判断しての行動だった

「あの恋愛を自分の言葉で表現すると『2年半ずっと、片思いしていた』って感じかな」

出展:http://www.excite.co.jp

菜々緒さんが被害者面しているとかいろいろと言われていますが…
みなさんはどう思われますか?
真相は本人にしか分かりませんが、菜々緒さんは論理的な思考で動くタイプにはマッジは見えませんね…
計算高い女性ではないとチャネる!
行動力がある女性ですので、動いてみて自分の感情に冷静に判断するタイプです。
別れもこれまで我慢していたことが爆発して勢いの流れです…そして冷静になって決断したのだとチャネります。

菜々緒さんが17日、都内で行われた映画『G.Iジョー バック2リベンジ』の公開アフレコ後に取材の時に、西川さんと破局したことを肉声で語っています…

「心機一転と言いますか、お互いのことを考えて選択しました。私は仕事大好き人間なので、黙々と頑張りたい」

「恋のリベンジはしたいと思う。タイミング次第なので、いいタイミングが来たら恋したい」

「一人暮らしが寂しい。でも、友達と遊ぶ時間もできて仕事もあって、いますごく充実しています」

出展:http://www.oricon.co.jp

西川貴教さんとの交際は結果的には菜々緒さんの仕事的には確実に知名度を上げました。
売名行為だと言われていますが、そういう流れになってしまったのでしょう。
マスコミもこれだけのモデルさんが西川さんと交際しているとなると…ビジネス的にも格好のネタになりますから…
芸能人同士の交際は非常にむずかしいとマッジは思います。
菜々緒さんはとても自立した女性ですので、何が大切な見極めて自分の今後の将来を考えて選択し、別れました。この選択は良かったとチャネる!
恋愛や結婚、仕事も始める方が気持ちは楽ですね、辞めて新しい道を模索するときは、大変なエネルギーを消耗します。
菜々緒さんは将来がありますから、今後も活躍出来る場が広がるでしょう。

タロットチャネリングでカードで菜々緒さんの人物像をチャネる!


菜々緒さんは「ソードのクイーン
」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

自分の価値観が優先されることを意味する
自由で自立している女性自分の人生は自分で決める人
目的と信念に向かって猛烈に突き進むことが出来る人
インパクトは相当強い人で彼女の敵をそれは自分の周りの人だったり
彼女の感情・肉体・心であったりしますが圧倒しています。

菜々緒さんへのタロットチャネリングメッセージ

菜々緒さんは数々の経験を得て、成長して自立した女性になりました。
今後はますます目標に向かって突き進んでいくでしょう。
女優としても活躍していきます!
日本人女性というよりも海外に出ても精神力で活動出来ると思います。
今まで日本人女性が成し得なかったことを挑戦されるとますます輝きます。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
下記のチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - 未分類