*

琴奨菊元嫁とは福地真紀子宗教で婚約破棄 ?!現嫁の したたかさをチャネる!

      2016/05/08

出展:http://www.nikkansports

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は琴奨菊さん♪

2016年初場所で見事優勝を飾った大関・琴奨菊さんは、日本出身力士としては10年ぶりの優勝で、大きなニュースとなりました!

なんと全勝優勝です!この優勝の裏には琴奨菊のお嫁さん石田祐未さんとの知られざる軌跡があるのです!

そんな琴奨菊さんと石田祐未さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

琴奨菊さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング!

本名:菊次一弘(きくつぎ・かずひろ)

四股名:琴奨菊和弘(ことしょうぎく・かずひろ)

愛称:キク、ボロ奨菊、柳川の石臼

生年月日:1984年1月30日(32歳 2016年執筆時)

血液型:O型

身長:179cm

体重:174Kg

改名歴:琴菊次 一弘 → 琴奨菊 一弘 → 琴奨菊 和弘

出生地:福岡県柳川市

中学校:明徳義塾中学校に相撲留学

高校:明徳義塾高校

現在の番付:東大関

最高位 :東大関

生涯戦歴 :643勝464敗26休(84場所)

幕内戦歴 :534勝415敗26休(65場所)

優勝 :幕内最高優勝1回
十両優勝1回

: 殊勲賞3回
技能賞4回

データ:初土俵 2002年1月場所
入幕 2005年1月場所

趣味 :釣り、アロマオイル

所属部屋:佐渡ヶ嶽部屋

建設会社の社長をしている父の三男として生まれいるお坊ちゃま!

柔道の山下泰裕物語に影響された祖父の下、小学3年生で相撲を始められています。

祖父がつくった自宅の庭の土俵で1日2時間の稽古を行い、隣のグラウンドでは100メートルのタイヤ引きを1時間かけて40本行い、牛乳は毎日1リットル飲み、学校にはにぼしを持参、という相撲の英才教育を受けています!

幼少時に、地元に巡業で訪れた貴花田(後の横綱・貴乃花)の膝に乗せられて記念写真を撮ったことが相撲を続ける上での大きな励みになったと言われています!

相撲をするキッカケはやはり少年時代にあこがれていた貴花田の影響を受けたのですね
幼いころの記憶は良い方向に活用すると、人生が好転します!

高知県の明徳義塾中学校に相撲留学し、3年生となった1998年には全国中学校相撲選手権大会で優勝して中学横綱となり、その後、明徳義塾高校に進学して活躍されています!

小学生のころから佐渡ヶ嶽親方の知遇を得ており、初心通りに佐渡ヶ嶽部屋へ入門しました!

高校時代の琴奨菊さんの貴重なお写真です!!
この頃から身体がシッカリとしています!!!勇ましいっす!!!おっす~♪

出展:http://www.asahi.com

出展:http://www.asahi.com

 

その後の活躍が素晴らしいです!

2016年初場所で見事優勝を飾った大関・琴奨菊(32才)。日本出身力士としては10年ぶりの優勝で、大きなニュースとなりました!

なんと全勝優勝です!!

出展:http://prt.iza.ne.jp

出展:http://prt.iza.ne.jp

 

この活躍の裏には2015年7月10日に入籍した
今のお嫁さんの存在があります!
この方が!石田祐未さんです!

石田祐未さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング!

出展:http://tibicoro.com

出展:http://tibicoro.com

名前:石田祐未(いしだ・ゆみ)

生年月日:1981年(29歳 2016年執筆時)

最終学歴:学習院大学

語学:クワトロバイリンガル 英語・ロシア語・スウェーデン語

前職エルメスの販売員として勤務

資格:アスリートフードマイスター

英語・ロシア語・スウェーデン語を話せるって凄いですね!
そしてフランス語も勉強中なんです!

スウェーデンに家族で住んでいたこともあり、複数の国々の言葉をマスターしたようです
所謂、帰国子女ですね~!

前職はエルメスの販売員として勤務していました。琴奨菊の結婚に向けて2014年末に退社しています。

アスリートフードマイスターも取得したそうです!
着々と結婚準備を進めていたようですね!

琴奨菊さんと交際したキッカケをチャネる!

スポンサーリンク

「海外に留学経験のある祐未さんは、日本の伝統芸能に興味があり、なかでも相撲のファン。スー女(相撲女子)ですよ。学生の頃には、国技館で外国人客を案内するアルバイトもしていました」(相撲記者)

琴奨菊との出会いは、まさにそのアルバイト中だったようです!

「場内で取組前に流れるアナウンスを聞いて、“この人と結婚する!”とビビッときたそうです」(前出・相撲記者)

アナウンスでは、力士名と部屋名のほかに出身地も紹介される。琴奨菊の出身は福岡県柳川市で、実は祐未さんの父親も柳川出身。アナウンスを聞いた瞬間に縁を感じたという。祐未さんは早速手作りの名刺を作り、琴奨菊に渡し、年に数回のメールのやりとりなどが始まったようです!

2016年1月30日の結婚披露パーティーの写真です!

出展:http://www.chunichi.co.jp

出展:http://www.chunichi.co.jp

祐未さんは行動的な女性ですね~
結婚にこぎ着けたのは祐未さんからの猛アタックだったことも話題になりました!
自分の興味のあることにはどんどん追求していくタイプですね!
まさに狙い撃ちですww

初デートは、アロマ・マッサージ店だったそうですが、
現在でも、毎晩、就寝前に1時間のマッサージを
琴奨菊に施してあげてるそうです。

その上、カカトには、ヒビ割れ防止のため、クリームを
しっかり、ぬってあげてるというのです

凄いですね~!

交際の申し込みは、

「ただ突っ込むイノシシのような人間ですが、付き合ってください!」

と、琴奨菊 のストレートな 「がぶり寄り」 だったとか。(笑)

プロポーズは、自分を描いた「絵本」に指輪をしのばせて
祐未さんに渡したといいます。

そしてさらに驚く報道をされました!!

琴奨菊 過去の婚約破談時に相談していたのはしたたかな今の妻?
チャネる!

琴奨菊と言えば、2012年に佐賀県の一般女性でOLをしていた1歳年上の福地真紀子さんと
婚約発表をしています。
そしてわずか3か月で婚約破棄をされています!

琴奨菊と福地真紀子

出展:http://girlschannel.net

琴奨菊は2012年10月29日、佐賀県在住の会社員の女性(29)との婚約を発表。九州場所(11月=福岡)後に婚姻届を提出し、2013年4月20日に都内で挙式、披露宴を行う予定だった。披露宴の招待者へは、すでに詫び状を送付済みだという。

この女性と琴奨菊は、約3年前に知人の紹介で知り合い、交際に発展。佐渡ケ嶽部屋がある千葉と佐賀とでは離れているが、遠距離で愛をはぐくんできた。

琴奨菊は「初場所(1月)が終わって2人で話し合い、こういう結果で残念です。(婚約の)発表後から人生観のずれが大きくなった。たくさんの方々に(披露宴の)招待状を送った後、こうなってしまい申し訳ありません」とコメントした。

出展:http://npn.co.jp

婚約破棄の理由は、二人の人生観の違いから溝が出て結婚には至らなかったそうです。
3年間付き合っていたようですよ!長いですよね~!!!

そして今のお嫁さんになる石田祐未さんに相談していた
との報道もありました!

出展:http://www.tokyo-sports.co.jp

出展:http://www.tokyo-sports.co.jp

「祐未さんは、食事に誘うなど積極的にアプローチしていたみたいです。琴奨菊が3年前に婚約者と破談になったときも、よき相談相手になっていたといいます
(前出・相撲記者)

出展:http://www.news-postseven.com

したたかだと石田祐未さんが言われる所以ですね!!!

結婚が破談になったり理由をチャネる!

出展:girlschannel.

出展:girlschannel.

 

宗教が原因だったのではと噂されています。

はっきりとした情報がありませんが…マッジも何か二人がどうしても譲れない事柄が
出てきたのではないかと感じますね。
宗教説も濃厚だとチャネる!

琴奨菊さんは創価学会の宗教信者というのはかなり有名なお話です。

女将さんとしてやっていく自信がなかったから別れたというのは
そもそもそうだったら3年間も付き合えるのでしょうか?
遠距離だったから続いたのでそれほど相手を理解していなかったのだとチャネる!

タロットチャネリングでカードで琴奨菊さん石田祐未さんとの今後をチャネる!


お二人の今後は「ペンタクルスの2
」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

まずはお互いに提供することです。相手に喜んでもらうことで夫婦生活は成立します。

提供している間は目に見えた利益になっていないかもしれません。

人生における変化は永遠であり、とどまることがありません。

公的あるいは私的な両方の面での責任を果たしていく役割

琴奨菊さん石田祐未さんへのタロットチャネリングメッセージ

お二人の関係は2つのコインのように永遠に変化し続けて役割が変わってきます
愛する人が変化があることは心に留めておかなければなりません。
絶え間ない結婚生活の変化の流れについていくとやり直しにうまく対処できます。

女将さんとして、力士として今後も親方になる時もお二人の関係は変わりますが
お互いに感謝の気持ちを忘れずにしていけば末永く良い夫婦で居られる関係です。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

有名人の妻たちの関連記事です♪

⇒河村隆一の妻・佐野公美はバツイチ?実家と資産家の親・夫は子供を溺愛神亭主チャネる!

⇒【画像】桂文枝 嫁 ・高橋真由美離婚 か?家族問題と癌の疑いをチャネる!

⇒NIGOは束縛夫!ブランド破産後の嫁・牧瀬里穂の涙ぐましい努力とは?チャネる!

⇒河村隆一の妻・佐野公美はバツイチ?実家と資産家の親・夫は子供を溺愛神亭主チャネる!

スポンサーリンク

 - 有名人の妻たち, 熱愛・結婚