*

ベッキー川谷絵音との 現在!不倫騒動行方と今後 消えて引退するのか?チャネる!

      2016/05/12

出展:http://www.akb48matomemory.com

出展:http://www.akb48matomemory.com

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

ニュースや人の人生の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていきます!

本日のチャネプロファイリングは、川谷絵音さんと不倫騒動で渦中のベッキーさんをチャネります!

スポンサーリンク

ベッキーさんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング!

 

出展:matome.naver.jp

出展:matome.naver.jp

芸名:ベッキー

本名:レベッカ・恵理・レイボーン

生年月日:1984年3月6日生まれの 31歳

出身地:神奈川県出身

身長:157センチ

血液型:AB型

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。ローデシア生まれでイギリスで空手を学んだ父サイモンは、奨学生として空手の母国である日本にやって来た。

空手の修行の傍ら滞在費を稼ぐために英会話教室で働き、生徒であったベッキーの母と出会い結婚する。

家族には妹ジェシカがおり、ロサンゼルスダンサーをしている。

子供の頃から芸能人になることに憧れていて、デビュー前に水着の仕事が来たが「将来お宝映像として出てしまうかも」と受けなかった。

出展:wiki

4歳から活動を開始していますね
早い時期から明確な目標を持って芸能活動をされています。
両親の理解と協力があったのでしょう。

デビュー前に水着の仕事を断っていることは、将来を考えて活動されていたようですね…
ベッキーさんがこれだけ人気になったのは、幼いころから進路が決まっていたからでしょう。
成功していく人の特徴です。

タレント活動と学業を両立させながら、2006年3月に修業期限内(4年)で亜細亜大学経営学部経営学科を卒業した。

将来、雑貨屋の経営を目指しており、ビジネスや起業を学ぶため経営学科を選んだ。

この際、学費を全て自分で払っていたことを明かし、「私は半分社会人ですし、当然です。親には今まで小中高とたくさんお金を払ってもらいましたから」とコメントしている。

出展:wiki

父親がイギリス人だったこともあり、とても独立心が強く育てられた家庭環境があります。
海外では子供が学費をすべて払っているケースも多いです。
両親がどんなにお金持ちでも、子供は甘やかすことなく学費は子供が持つ文化があり
奨学金で通学される方も多いですね。

ベッキーも4歳の頃から芸能活動をしていたことを考えると
とてもシッカリ者でがんばりやです。
将来、雑貨屋の経営を目指しており、ビジネスや起業を学ぶため経営学科を選んだということは

芸能活動以外でも安定した収益を得ようと、考えていたビジネスマインドがある女性です。
ベッキーさんはこんなに可愛らしいお顔なんですが 笑
チャネる!と中身はベリバリの男性性が強い肉食系女性です!

出展:http://trend-geino.com/

出展:http://trend-geino.com/

 

さっぱりしていて、失敗しても引きずらない切り替えがうまいので
とても仕事が出来る女性です!

これだけ人気が出たのは、父親譲りの”ビジネスマインド”が幼いころからあり、芸能活動をされていたので
お仕事の依頼も増えていったのです。
そして強い精神力があるのだとチャネリングメッセージがきています。

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。

出展:wiki

日本国籍を選択するのも芸能活動の上で自然な流れだったのだと思います。
おはスタに出演したのもとても幸運でした!

広くベッキーさんが知られるきっかけになった次元上昇のチャンスです!
おはスタに出演後は大ブレイクする方々が多いですね!
平井理央さん蒼井優さん山田優さん上戸彩さん鈴木杏ん、おはガール出身です。

タロットチャネリングカードでベッキーさんの人物像をチャネる!

ベッキーさんは「ワンドのペイジ」です!

出展:wiki

出展:wiki

 

注目されるのが好きで、元気、勇気、
行動力がある女性

チャレンジ精神旺盛で周りを元気にしてくれる

新しいことをはじめたり
創造力がありフレンドリー

中心に居たい!人を惹きつける魅力に溢れている

そしてここからが本題!です!笑

清廉なイメージで人気のベッキーが起こした初スキャンダルは不倫だった!

衝撃が走りました!

週刊文春2016年1月7日発売号で、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんとの
禁断愛をスクープされたベッキーさん!
そこまでは、ま~別にお相手がいてもおかしくない31歳ですのでここまで話題になりませんでした!

問題なのは交際相手だった川谷絵音さんが、妻帯者であると週刊文春にスクープされたこと!!

不倫関係にあったことが暴露されちゃいました!

 

出展:news.biglobe.ne.jp

出展:news.biglobe.ne.jp

 

本当にベッキーさんはとてもイメージが良かったので、たくさんのスポンサーがついていました。
ベッキーさんというよりもスポンサー契約していた企業に多大な迷惑が…謝罪会見も開かれました。

出展:hot-fashion.click

出展:hot-fashion.click

 

川谷絵音さんとは友人関係であると嘘を言ってしまったベッキーさんをチャネる!

発売前日には急遽、釈明会見を開いて“友人関係”を強調したようです。
誤解を招くような大変軽率な行為だった」と謝罪。一部スポーツ紙の報道では、
2人は「もう二度と会わない」と周囲に約束したとも報じられていましたが…

川谷絵音さんは釈明のFAXだけ流して一向に会見を開こうとはしませんでした。
1月17日のフリーライブでも演奏直後に逃走する始末。世間の声は川谷絵音さんに批判に集中していました。

いちばん悪いのは川谷さん。被害者は奥さん。という世間ではそんな風潮になっていましたが
ここにきてあらためてベッキーに矛先が向かいかねない流れになっています。
理由は下記の文章で事件の流れをまとめたので読まれると分かります。

会見前のベッキーさんの顔です、ちょっと緊張されていますね…

出展:http://toyokeizai.net/

出展:http://toyokeizai.net/

 

この会見はスポンサーやファンの皆さんに向けて行ったのだと思うのですが…
川谷絵音さんのご実家にお正月に訪問していたなんて…ちょっとびっくりです
この時には既に川谷絵音さんが既婚者であることは分かっていたはず…
友人関係で間違いないですとの苦し紛れの言い訳に聞こえます。
これでは謝罪会見にはならないので、余計な火種になってしまいました。

バッシングはこれからもますます盛り上がるでしょう
突っ込みどころ満載すぎる!まさにエンターテイメント性が高いです。
こういうことも芸の肥やし、芸能人のお仕事ですとチャネる!

出展:https://www.youtube.com

ベッキーと川谷絵音の出会ったきっかけをチャネる!?

2人は2015年10月にゲス極のファンクラブイベントをきっかけに知り合い。

11月には共通の友人であるバンド「RADWIMPS」の札幌でのライブに2人で訪れ急接近。
結婚はベッキーも知らなかったようです。
11月下旬に川谷本人から自身が既婚者であることを告げられたという事でした。
2015年の夏に入籍したばかりの奥さんの存在が居ます。

2人は「LINE」では「エリちゃん」「けんちゃん」と愛称で呼び合っていた。
2人は離婚届を「卒論」と称して、川谷が離婚話を進めていた。

さらに週刊文春はベッキー、川谷のホテルでのプライベートツーショットを掲載している。

 

出展:週刊文春

出展:週刊文春

 

ベッキーさんは行動的で頭で考えて行動しないところがあります。
好きになったら盲目的にイノシシのように目標に突進します。
川谷絵音さんは決して美男子ではないのですが、独特な世界観があり根強いファンが出来る典型的な
ミュージシャンでもあります。そして柔らかく女性的なところがあり、男性性の強いベッキーさんと
とても気が合う関係だったのでしょう。

”11月には共通の友人であるバンド「RADWIMPS」の札幌でのライブに2人で訪れ急接近。”となっていますが
この時にはもう二人はお互いに好きであることを確認し交際をスタートしたのだとチャネります。
しかし既婚者だと知ったのはいつだったのか不明ですが
おそらく初めの頃から分かっていたのだとチャネリングしました!
好きになったら止まらない♪カルビーかっぱえびせん状態です。

今回はお二人にとってもタイミングが悪かったのですね~
ちょうど水星逆光の時期でした。情報漏洩などのトラブルが起きやすい時期ですね。
お互いの自分の立場を守れなかったのです。

ベッキーさんはこれだけ自分が影響力があり、軽率な行動が命取りになることを想像していなかったのです!
そんなチャネリングメッセが来ています。

ネット社会って怖いですね~ずっと残りますからね

何故LINEから流出したのか?真相をチャネる!

うわわわ~ここまで何故情報が流出したのか?
今回あのLINEからの流出らしいですが 笑

出展:週刊文春

出展:週刊文春

 

ベッキーさんと川谷絵音さんとの「LINE」のやりとり

けんちゃんおはよう 大丈夫だよ!待ってる!
だからけんちゃんも待ってあげて!大丈夫だよ!
卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママきいてもらおっとー!

けんちゃん、素敵なイブとクリスマスをありがとう シーに連れて行ってくれたり
色々ごちそうしてくれたりオシャレなプレゼントくれたり
ほんとうにほんとうにありがとう
幸せだったずーーーっと幸せだった 一緒にいられるだけでただただ幸せだった

これだけでは終わらない!

スポンサーリンク

友人関係という嘘がバレてしまったライン流出事件?

さらに!週刊文春2016年1月7日発売号前に記者会見後に、LINEの流出がありました!

ベッキーはスポンサー企業やファンに「川谷絵音さんは友達です」と1月6日に謝罪会見をしましたが
その後に流出した友達で押し通す予定!笑というLINE画像により、地獄の底にまで突き落とされてしまった。

「週刊文春」(2016年1月21日発売)に、ベッキーの不倫情報として、流出したLINEのラブラブメッセージ画像が掲載されています。(下記の2つの記事の画像は再現したものです)
1月5日の謝罪会見のLINEのやり取りらしいですが…

出展:http://buzz-plus.com/

出展:http://buzz-plus.com/

 

ライン画像2

出展:http://buzz-plus.com/

 

離婚騒動が川谷絵音からベッキー批判に矛先が向かってしまいました…そりゃそうだ!

「文春にスクープ記事が掲載された後、ベッキーは川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを紹介していたというのです。また、釈明会見の前日には『逆に堂々とできるキッカケになるかも』(川谷)、『私はそう思ってるよ!』(ベッキー)、『ありがとう文春!』(川谷)、『ありがとう文春!』(ベッキー)とLINEを送りあい、反省の色は微塵もなし。障害が大きいほど燃え上がってしまうのかもしれませんが、その炎で川谷の奥さんも双方の事務所も大きな傷を負ってしまっていることに、何で気付かないのでしょうか」(週刊誌記者)

 

出展:週刊文春

証拠となるラインの画像もあり、ベッキーを擁護した炎上サイトが続出しています
しかし何故セキュリティーがあるLINEから流出したのか?はっきり真相は分かっておりません。

流出原因が「クローンiPhone」??

クローンiPhoneとは、iTunesを使用してiPhoneを通常バックアップしますが
その機能を悪用したものです。そのバックアップデータを別のiPhoneに復元して作れるそうです!
元のiPhoneとまったく同じ内容のiPhoneのこと。元のIphoneにLINEメッセージが届くと、クローンiPhoneにもリアルタイムでメッセージが届くようになるらしい…

出展:https://www.youtube.com

おそろしや~おそろしや~おそろしや~おそろしや~おそろしや~
マッジおかしくなる?!

どうやらベッキーさんのLINEではなく、
川谷絵音さんのiPhoneからLINEが流出した

第三者が川谷絵音のクローンiPhoneを所持していることになるので
まさか二人はずっとLINEの情報が漏れ続けているとは知らずに
ラブラブLINEメッセージを送り続けいたようなんです…マッジは見ていられません…ヒョエー!!

ベッキーはこのまま消えるのか?引退説も浮上!!チャネる!

出展:httpzasshi.news.yahoo.co.jp

出展:httpzasshi.news.yahoo.co.jp

ベッキーが窮地に立たされいる理由!

  • テレビCMは差し替えられ、インターネットのCMは削除
  • スポンサーとの契約も一部が打ち切り、残りは契約更新がなされない
  • 出演番組の降板
  • ファン離れも一気に加速

何故ファンが離れたのか?ベッキーさんの現在をチャネる!

出展:http://www.jprime.jp

出展:http://www.jprime.jp

『週刊文春』で最初の“不倫報道”が出たのが1月7日。その前日に緊急記者会見を開いたベッキー。会見では涙を浮かべ、沈痛な表情で、「お付き合いはしていない。友人関係です」と、川谷絵音との不倫交際を否定したのだったが……。

 最初の報道が出た翌々週、21日発売の同誌で、再びベッキーと川谷の『LINE』でのリアルなやりとりが明らかになると、彼女に対して好意的だった人たちが一斉に距離を置くようになった

 この報道で、ベッキーが築き上げてきた“明るくて聡明な優等生”のイメージは一気に瓦解することに。

「彼女が出演しているテレビ局には連日、抗議の電話が殺到しているといいます。本人はやっとコトの重大さに気がついたのか、食事もノドを通らないくらい、憔悴しきっているようです」(スポーツ紙記者)

そのため、自ら地上波5本の番組の出演休止を申し出た。

「残りの番組はまだ4本ありますが、それも同様に検討されています。ベッキーが画面から消える日は近いと思います」
(前出・スポーツ紙記者)

「事務所は川谷と別れるようにさんざん説得したようですが、本人は絶対別れないと言っており、結婚を熱望しているようです。仕事を辞めたいとも言っているようで、芸能界を引退して結婚ということも考えられます」
(前出・ワイドショースタッフ)

一方の川谷は“両成敗”となるどころか、テレビ出演も増え認知度もアップ。しかしベッキーとの今後については、こう語っているという。

「思っていたより大ごとになってビビってしまい、周りには“もう別れようかな”と言っているようです」
(レコード会社幹部)

出展:http://www.jprime.jp

(2016年2月25日追記)

ベッキーは今回の不倫騒動で消えて引退してしまうのか?チャネる!

 

ソードのクイーンの逆位置」です!

出展:wiki

出展:wiki

 

まさに泣きっ面に蜂の状態でこれからも悪いニュースとゴシップ記事で埋め尽くされるでしょう。

周りからもベッキーさんが好むと好まざるとにかかわらず、意見をたくさん言われるでしょう

内容は否定的なものが多いです。疑念に満ちており勇気や希望を喪失される状況です。

しばらくは不幸の記憶が常につきまとい、世間からも不倫をした人でレッテルを貼られます。

自分の現在をくらいものにして、自分の影響下にある人たちの将来を台無しにします。

偏見と自己憐憫、裏切り、優柔不断さをあわたしています。

かなりいろいろと今後も大変になってきます、自分の思いもよらないところにまでいきますね、ベッキーさん…

出展:subaruhall.org/

出展:subaruhall.org/

 

しかしベッキーさんはとても強い精神力を持っているので何事も無く仕事をこなしていくでしょう

CMなどのイメージキャラクターにはもう選ばれることはありません。収入も激減すると思いますが
根強く生き残っていけるポテンシャルがあります。

今まではバラエティー中心に活躍していきましたが
女優としても面白い配役に今回のことで新しい仕事が舞い込むようになります
全ては必要な経験として起きているので、大切なのはどうやって切り替えて人生を歩むかです。

 

川谷絵音さんの魅力は魔性的なところがあるので、今後も続きますが川谷さんは、ある意味プレイボーイです。
好きな人がどんどん移り変わるので、相手は相当の器がないと疲れます。

完全な芸術家タイプですので、今回の不倫騒動を肥やしになり、ますます、世界観のある楽曲を書くようになり
芸能界で末永く生き残っていける人材になるかもです。次回川谷絵音さんのことをチャネプロファイリングしますのでお楽しみに~

お互いには守ることが出来ませんが今後の仕事としては、肥やしになって良い経験になったとチャネります。
成功する人はマイナスの出来事もプラスにしていけるチカラがあるのです。

次回はマッジが川谷絵音さんと川谷絵音の妻をチャネる!

勝手にタロットチャネリングニュースでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは関連記事です!

⇒ベッキーとゲス川谷絵音の現在と破局!不倫し固執は騙されたから?川谷の嫁逮捕!サイバー警察をチャネる!

⇒川谷絵音の現在!嫁の独占インタビュー!ベッキー不倫情報漏えい元?離婚危機今後をチャネる!

⇒川谷絵音、嫁のwikiプロフと独占インタビュー週刊文春第2弾!ベッキーの他に3人目の女チャネる

⇒【週間文春】ベッキー 川谷絵音の嫁に謝罪したのは、CM違約金の返済のため?ゲス過ぎる手紙の全文をチャネる!

スポンサーリンク

 - アイドル, アーティスト, 不倫騒動, 波乱万丈, 熱愛・結婚