*

坂本美雨 (画像)は 歌が下手?運命の愛猫と旦那、子供をチャネる!

      2016/02/19

出展:http://chatnoir666.com

出展:http://chatnoir666.com

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は坂本龍一&矢野顕子というミュージシャンの両親の元に生まれた坂本美雨さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

坂本美雨さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング!

出展:http://n-jinny.com

出展:http://n-jinny.com

本名:坂本美雨(さかもと みう)
生年月日:1980年5月1日(35歳)
血液型:B型
出身地:東京都
身長:160cm

 

父親は坂本龍一、母親は矢野顕子という、ミュージシャンの両親の元に生まれ、YMOやクラフトワークを胎教として育った。
出展:wiki

坂本美雨さんの父親坂本龍一さんをチャネる!

父親の坂本龍一さん!は世界の坂本と呼ばれている
日本を代表する作曲家・演奏家です!!

出展:mp3.zing.vn

出展:mp3.zing.vn

 

1978年、細野晴臣の誘いで高橋幸宏とともにイエロー・マジック・オーケストラ(YMO)を結成!
ジャパニーズテクノの元祖!!日本のみならず、テクノ発祥の英国や全米でも高い支持を集めていた!

出展:tsuri-ten

出展:tsuri-ten

 

マッジが好きな音楽の一つにライディーン (1980年6月21日) があります♪
ぜひ聴いてみてください♪今聞いても全く古くないです
このYMOのほとんどの楽曲を手がけた教授こと坂本龍一です!
坂本美雨さん胎教で聴いていたなんて既にミュージシャンとしての英才教育がはじまっています 笑

RYDEEN ~ YMO (1979 original)

マッジは英才教育というのは結果的にそうなるのであって
両親から影響を受けることが英才教育なんだと思います。
自然と日常生活から音楽に触れることが多かった坂本美雨さん
子供時代は両親から良い意味でも悪い意味でも、様々な影響を受けます。特別な教育を両親が受けてきている場合は、余計、世間から見ると英才教育と呼ばれるのかもしれません。
歌舞伎役者もそうですよね…
つくづく人間は環境の動物なんだとチャネる!

坂本美雨さんの祖父、坂本龍一さんの父親は河出書房の編集者であった坂本一亀で、三島由紀夫や中上健次などを担当した。自宅に作家が来ることもあり、坂本もたびたび目にしていたという…凄いファミリーです!クリエイティブな匂いがプンプンしてマッジは羨ましいです~!!!

名前の「美雨」は、突然変異を意味する英語、「ミュータント(mutant)」に由来し、父が名付けた。
出展:wiki

出展:twitter.com

出展:twitter.com

坂本美雨さんはお父さんとのご縁が深い方です!
声はどこかお母様に似ていますが、いろいろと複雑な家庭環境だったのですが
坂本龍一さんは坂本美雨さんを愛していたとチャネる!

坂本龍一さんの詳しいdeepチャネリング記事がありますので♪良かったらこちらもどうぞ♪
坂本龍一 矢野顕子浮気?離婚理由宗教・今現在・娘・隠し子愛憎劇チャネる!

坂本美雨さんの母親矢野顕子さんをチャネる!

矢野顕子

出展:http://natalie.mu

 

1979年から1980年にかけては初期YMOのライブメンバーも務めたました!ここでお父様になる坂本龍一さんと出会っています♪

矢野顕子さんの幅広い音楽性と鋭い感性を持ち、独創的な唄い手・演奏家・作編曲家でもあるために、その音楽は奇矯な印象を与えることもあるが、老若男女問わず幅広い支持を集めている!

出展:wiki

一度矢野顕子さんの音楽を聞くと耳から離れませんし
独特な雰囲気は誰も真似できません!
是非お聴きください♪

ひとつだけ・矢野顕子

矢野顕子さんは一長男の妊娠を機に矢野誠と一度目の結婚。当時19歳

出展:wiki

この子供が坂本美雨さんの5歳年上の異父兄、坂本風太さんです。

出展:http://laughy.jp

出展:http://laughy.jp

美雨には異父兄・風太のほか、姉と弟がいることを父・坂本龍一が公表している。姉は坂本龍一と前妻との子、弟は矢野との結婚生活の破綻後に坂本龍一と事実婚の関係にあった女性との子である

出展:wiki

 

 

坂本美雨は再婚相手の坂本龍一との間に生まれた長女。

1999年には矢野顕子との夫婦仲は実質的に破綻していた

出展:wiki

詳しくはこちらの記事で参照ください
結構ドロドロしています…
今回は割愛させて頂きます。

9歳だった1990年(平成2年)には家族でアメリカ合衆国・ニューヨーク州に移住し、高校卒業まで同地で過ごしたため、英語と日本語のバイリンガルである。
高校時代には美術を専攻していた。

初恋の人は両親の友人であった音楽バンド、ジャパンのボーカル、デヴィッド・シルヴィアン。

初めて買ったCDはTM NETWORKの「JUST ONE VICTORY」だった。

出展:wiki

矢野顕子さんは坂本美雨さんのことを良きライバルとして見ています!
同姓同士はそうですね!お母さんと娘の関係ですね~

坂本美雨さんは無類の猫好き?運命の出会いの猫(ΦωΦ)!チャネる!

坂本美雨のCDジャケットやたくさんの写真に美雨さんと
写っているネコさん!サバ美さんについてチャネる!

出展:http://ilove.cat

出展:http://ilove.cat

  • 名前: サバ美
  • 年齢: 推定3歳
  • 性別:
  • 品種: 雑種

『サバ美』という名前はどこから?

「すでに、保護した団体の方が『サバ美』と呼んでいたんです。呼んだら“ニャ〜”ってやって来るので、そのままなんですよ(笑)」

出展:http://ilove.cat

出展:http://ilove.cat

出展:http://ilove.cat

「物心ついた時からずっと猫がいたんです。7歳の時に拾った猫をNYに連れて行って、亡くなるまで20年一緒に暮らしていました。名前は『タビ』といって、雑種でしたが白くてとてもきれいな猫でした。NYで暮らし始めてしばらくすると、日本に帰国する人から“猫を連れて帰れないので預かって欲しい”と言われ、結局4匹まで増えてしまい、しばらく大所帯で暮らしていました。おととしまでの3年間で立て続けに3匹が亡くなり、今は『ちーず』という名の1匹だけが残っています。ずっとその子たちと暮らしてきたので、日本に部屋を借りても自分の新しい家庭を作る気になれなかった。飼いたいけど“心は実家の猫とともにある”という感じでした

出展:http://ilove.cat

出展:http://ilove.cat

出展:http://ilove.cat

猫を吸う?坂本美雨さん♪

一緒に暮らす愛猫の“サバ美”を愛するあまり「吸いたくなる」のだそうです!猫吸いをしており、「歌うネコ吸い妖怪」
と自称しています!

えっ?「吸いたくなる」って何???

どうやら猫さんを仰向けにして無防備なお腹と胸からお腹の辺りにかけて口をつけて吸うというものだそうです。

これを坂本さんは「ネコ吸い」と呼ばれていて実際に「ネコ吸い」の本まで出版されています。

ここまでくれば猫好きも本物です!!!!

坂本美雨さんは本当に歌が下手なのか?

出展:http://n-jinny.com

出展:http://n-jinny.com

 

1997年1月にRyuichi Sakamoto featuring Sister Mとして「The Other Side of Love」でデビュー。

この曲はドラマ「ストーカー逃げきれぬ愛」の主題歌でCD売上が70万枚を超えるヒット曲になりました!

まだ美雨さん17歳だったと思います!

1998年、本名、坂本美雨としてミニアルバム「aquascape」でワーナーミュージック・ジャパンよりデビュー。

坂本龍一とLUNA SEAのギタリストSUGIZOがプロデュースを担当!

1999年 映画「鉄道員」の主題歌、「鉄道員(TETSUDOIN)」をリリース

その後もコンスタントにシングル、アルバムをリリース

現在 シングル12枚 アルバム 9枚をリリースし活躍中

2012年7月公開のディズニー/ピクサーのアニメ映画

「メリダとおそろしの森」の日本語版エンディングソング「いにしえの子守唄」を担当!

また音楽活動だけではなくラジオのパーソナリティーやナレーション、テレビCM・ラジオCMのイメージソング担当、舞台出演、執筆業と幅広く活躍。

坂本美雨のディアフレンズ(TOKYO FM)はよく好んで今でも聴いているファンも多いそうです♪

ゲストのイエロー・マジック・オーケストラ(YMO)のメンバー高橋幸宏さん!坂本美雨さんが生まれる前から知っている 笑
エピソードを聞けるかもです♪

歌が下手なのかはその人の主観も含まれます。
特に個性的なミュージシャンですと好き嫌いがハッキリしてくるのでなんとも言えないのですが
音楽は上手いから売れる、人から求められる音楽という単純な図式であれば、音楽で食べていくことは簡単だとチャネる!
みなさんで考えてください♪

坂本美雨 初のベストアルバム
 miu sakamoto 『miusic 〜The best of 1997-2012〜』 Album Digest Medley


坂本美雨さんの旦那さんをチャネる!

坂本美雨さんは2014年3月1日にブックディレクター兼編集者として活躍されている1つ年下の32歳、一般人男性の山口博之さんと2013年5月に出会い親交を深め結婚しました!

出展:http://natalie.mu

出展:http://natalie.mu

 

Twitterで「入籍なう!」と結婚を報告しました!
楽しそうなツイッター画像がこちら!!

スポンサーリンク

坂本美雨が妊娠5カ月であることが明らかになった。妊娠については本人がFacebookおよびTwitterにて報告。「現在、わたしたち家族の新たなメンバーがお腹の中でスクスクと育っております。今は妊娠5ヶ月で、体調も安定し、夫とサバ美とお腹の子との4人暮らしを楽しんでいます(ネコかもしれないなぁ…という期待も抱きつつ…)」とユーモアを交えながら、新たな命を育んでいる喜びをつづっている。

出展:http://natalie.mu

出展:http://natalie.mu

出展:http://natalie.mu

 

とても個性的な方ですね~
お父様の坂本龍一さんとどこか…似ている雰囲気もあります。
坂本龍一さんもミュージシャンですが、重厚な学術的な雰囲気をしています。
山口博之さんも似てるとチャネる!

坂本美雨さんの子供をチャネる!

坂本美雨が27日、第1子となる3159グラムの女児を出産した。自身のインスタグラムに愛娘を幸せそうに抱く写真を添え「元気に産まれてきました(名前はこれから)」と報告した。

出展:http://beauty.oricon.co.jp

 

出展:http://yagisanradio.com

出展:http://yagisanradio.com

 

昨年、子宮筋腫の手術を経験していたこともあり帝王切開による出産だったという坂本は「妊娠期間中、見守り、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます!」と感謝し「期待していた第一声は『ニャー』に近い『ミャ』だったので、ほぼネコ認定です」と、愛娘を紹介した。

坂本家の愛猫である「サバ美」を引き合いに「この子にいろいろなことを教えてくれることでしょう」とつづると「これからどんどん愛のふくらむ毎日をつくっていきたいと思います!」と母として決意している。

出展:http://beauty.oricon.co.jp

子供のお写真は公開していないですが
幸せな結婚生活を送られていますね
坂本美雨さん自信も複雑な環境に居たので
何よりもご家庭を大切にしたいと思っているとチャネる!

タロットチャネリングでカードで坂本美雨さんの人物像をチャネる!


坂本美雨さんは「
カップのペイジ」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

心の準備をしておきましょう。今後の変化に素直で純粋な気持ちで対応しましょう。
人を惹きつける、落ち着かせる、そのような特徴があります
感受性に富みイマジネーション豊かで愛情にあふれています
芸術的才能と直感力がる

坂本美雨さんへのタロットチャネリングメッセージ

結婚、子供の誕生などで創造力を刺激するコミュニケーションに溢れて幸せの絶頂期に居る坂本美雨さんです。
これからも沢山の愛に囲まれて音楽的才能を伸ばしていきます。
幼少期にネコによって癒やされた経験があり、とても愛情深くサバ美さんと交流されています。今後は音楽だけでなく
動物愛護に対しても精力的に活動されるでしょう!
音楽はコミュニケーションツールです!

坂本龍一さんと矢野顕子の詳しいdeepチャネリング記事がありますので♪良かったらこちらもどうぞ♪
坂本龍一 矢野顕子浮気?離婚理由宗教・今現在・娘・隠し子愛憎劇チャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
下記のチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - 未分類