*

生島マリカ清原元カノwiki画像富裕層父親、 息子行方不明?山口組チャネる!

   

出展:http://dailytaurus.co/

出展:http://dailytaurus.co/

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は生島マリカさんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

生島マリカさんのプロフをチャネる!wikiチャネプロファイリング!

出展:twitter.com

出展:twitter.com

 

本名:生島マリカ
生年月日:1971年(44歳)
出身:兵庫県神戸生まれ大阪育ち

「船を漕いで日本に渡った」と語る宝石商の父親と、エキゾチックな美貌と数カ国語を操る頭脳を持ち合わせた母親のもと、裕福な在日韓国人として神戸に生まれた。
出展:http://nikkan-spa.jp

生島マリカさんのお父様は当時、数千億という莫大な資産を保有されていました!

最終学歴小学校卒。在日2世。複雑な血筋の両親のもと、幼少期はお手伝いさんに育てられる。異母異父姉兄9人
出展:http://books.rakuten.co.jp/

幼少期は乳母によって育てられたお嬢様!
その頃だと思われるお写真です!

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

 

なんて可愛らしいお嬢さんなんでしょう!
この頃は蝶よ花よで育てられていたとチャネる!

幼少期から在日韓国人ということでいじめられ、また父親の再婚を機に継母に家を追われる形で13歳でストリート・チルドレンになり、団地の廊下で出前の残飯を探して食べて生き延びる。

出展:http://books.rakuten.co.jp/

超富裕層から転落して食べ物がない生活を経験されるって
この振り幅が半端ないとチャネる!

14歳という若さで借金を抱え、北新地に飛び込みホステスとしての人生をスタート。16歳で銀座デビューを果たし、その後はモデルとしても活動。
出展:http://nikkan-spa.jp/

 

プロ野球選手・清原和博や大物経済ヤクザの息子をはじめとする各界の猛者との恋愛、結婚、離婚、出産、癌の発病、レイプ……再びの癌。45歳になる今、作家として「死ぬこと以外のすべて」と闘い、自伝を書くことでこれまでの人生を昇華しようとしている。

出展:http://books.rakuten.co.jp/

 

 

凄まじい自叙伝が生み出された。まず表紙が秀逸だ。アラーキーが撮りおろしたウエディングドレス姿の美しさに、誰もが目を奪われるだろう。そして、帯に大きく記された意味深なメッセージ……。読み進めると、無名作家のデビュー作『不死身の花』の表紙をアラーキーが撮影する必然や、「もう許して。お願い」という言葉が、15歳で深い性的快感を知った著者の魂の叫びであることに誰もが面食らい、惹き込まれるはずだ。

出展:http://nikkan-spa.jp/

不死身の花: 夜の街を生き抜いた元ストリート・チルドレンの私

出展:http://nikkan-spa.jp

出展:http://nikkan-spa.jp

 

この方のような壮絶な人生を歩まれている方は意外と多いです
しかしこうやって自分をアウトプット出来る女性ばかりではありません。

不幸な状況にあっては誰かを恨みたくなるような場合もあります。でも、恨まない、憎まない、その思考から離れること。
自分と、自分の大切なもののために。

出展:http://nikkan-spa.jp/

 

自分が厳しい状況の中で他人に優しくできる人は少ない。でもきっと、人ってそういう時にこそ魂が磨かれるんだ

出展:http://nikkan-spa.jp/

 

自分への理解も求めないこと。だから、許すんです。許すことでその状況(負の思考)から脱却できるから。そして、誰も恨まずひたすら目の前の試練に耐える。ただし、ここで言う「許す」というのは何でもかんでも受け入れて、誰かの言いなりになるということではありません。自分が『どうしてそう考えるんだろう』『なぜ分かってくれないんだろう』という執着に苦悩しなくて済むための許し。何事も、執着を引きずると物事は好転しない気がします。相手を許すというのはそこから離れ、己の怨念も浄化させること。それで初めて次に進めるんですよ。道は開ける。運を身につけるというか、流れを変えるきっかけにもなる

出展:http://nikkan-spa.jp/

今まで苦労されてきた中の言葉ですので説得力があります。
マッジから言葉が出てきません。
この方は明らかに自らの運命を選択して地球人として生まれています。
全ては学びのためですね…通常こういう人生を歩むと、逆境に押しつぶされて
人生に振り回されて終わってしまう人が多いとチャネる!
強い女性に成長しました。

今回の不死鳥の花の出版は、生島マリカさんの息子さんへのラブレターだった!

出展:uwasa-shinsou.blog.

出展:uwasa-shinsou.blog.

 

「脱稿して最初に息子に読ませました。書いてる途中もずっと応援してくれていましたから。ですから、これが本になって一番喜んでくれているのは息子だと思うんです
出展:http://nikkan-spa.jp/

40歳を目前にして1人の息子さんへの遺言を兼ねた自叙伝を出版されました!
アマゾンでも1位となりかなり売れています!
不死身の花: 夜の街を生き抜いた元ストリート・チルドレンの私

高校生になっていた息子に、『不死身の花』にはすべてを書こうと思うねんけど、と相談したら、あっさり『ええんちゃう』と言われました。わたしも13歳のとき、実母が亡くなってすぐ『再婚したいのだが』という父に『ええんちゃう』とあっさり再婚を許したんです。息子の口からその言葉が出たとき、ドキッとしました。あぁ、やっぱり親子なんだな……と。ちょっと運命的なものを感じました
出展:http://nikkan-spa.jp/

生島マリカさんの行方不明の息子さんはイケメン?

愛する息子さんとの食事する写真を発見しました!
こちらです!!

スポンサーリンク

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

生島マリカさんの公式ブログに載っておりました!!


「脱稿して最初に息子に読ませました。書いてる途中もずっと応援してくれていましたから。ですから、これが本になって一番喜んでくれているのは息子だと思うんですが、実は、2015年4月から息子が着の身着のまま一銭も持たずに出て行ってしまい、もうすぐ9か月になるんです……。

出展:http://nikkan-spa.jp/

息子さんは自立されているので、力強く生きています!
本が発行されることによって、自分を知る人の中に居ることに
違和感を感じたのだとチャネる!

清原容疑者の元恋人だった生島マリカさんの真相をチャネる!

清原和博

出展:http://headlines.yahoo.co.jp

生島マリカさんと清原容疑者は93年から約2年間、交際していました!
清原和博さんとは深い関係にあり、友人関係としても続いていたようです!

付き合っていた当時の清原容疑者に「打てなかった…」「今日はここで俺がやらなあかんかったのに…」といった弱音を漏らし、悩んでいたスター選手とは別の顔を見たという

出展:http://www.sponichi.co.jp/

出展:httpxn--ogtv78hby.blog.

現在は友人関係にあり、最近も連絡を取り合っていた。
「10月まではガミガミ言っていた」という生島氏が「変なことやってないでしょうね」と問うと清原容疑者は「やっていないよ、そんなこと」と答えていたという。

出展:http://www.sponichi.co.jp/

 

モデル、清原亜希との離婚後、「子供さんと離れちゃった時から情緒はもう不安定だった。そういう(薬物使用)疑いというよりは、普通に落ち込んじゃってたから…」と、2人の息子と離れて生活することになった寂しさが大きかった

出展:http://www.sponichi.co.jp/

 

清原容疑者の足に入っている2頭の龍の入れ墨は「息子だと思って入れた」と聞いたことも話した。

出展:http://www.sponichi.co.jp/

清原和博さんのことを生島マリカさんは理解されていますね
世話焼き女房のような存在だったとチャネる!

元カノである生島マリカさんも山口組の関係者なのでは?噂をチャネる!

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp


清原和博が覚せい剤を入手したルートに山口組がいる可能性が高いことから、元カノである生島マリカさんも山口組の関係者なのでは?という噂が立っています。

しかし、生島マリカさんと山口組が繋がっているという情報は探しても見つかりませんでした。

可能性としては、13歳の時にソープに売られかけたときに父親の机の引き出しにあった大物ヤクザの名刺を使ってそれを回避したというエピソードがあるので、生島マリカの父親が山口組と関係があった可能性が高いとも考えられますが…真相は分かりません。

しかしマッジは生島マリカさんはもしかしたら銀座ホステス時代には
様々な方々とつながっていたので間接的にはつながっていたのではと
チャネります!
しかし現在生島マリカさんが山口組に関わって居るとは考えていません。

生島マリカさんの現在は?チャネる!

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

500億の総資産を持つセレブと一緒に同居して
香港や東京を行き来し、ロンドンにも出没しているそうです!
やはり振り幅が半端ないですね
2010年はこんなエピソードがありましたが
わずか6年で大どんでん返しです!

2010年。出版を実現するため上京した私の後を追って、当時中学生だった息子が夜行バスに乗って上京してきたんです。その当時の私は職場に恵まれなく、7か月の間に4か所も職を転々として。クビになったり、職場の人間関係がうまくいかず、ストーカー被害にも。誰も助けてはくれないそんな中で、経済的にも精神的にも全く余裕がなく、食べ盛りの中2男子を食事どころか学校へもすぐには通わせられない状況で。狭い一間の部屋に、息子と2人暮らし。

ホント狭くてね、冷蔵庫とキッチンとの50cmほどの隙間に、身長180cmの息子が体をくの字にしてバスタオルに包まり、膝を抱えて眠っているんです。それを見るのは親として情けなかった。声を殺して何回も泣きました。わずか数百円欲しさに、財布やスリッパ、ベルトなどあらゆる身の回りのものをリサイクルショップに売るような生活が何ヶ月も続いていて。そのうえ役所からは毎月、先方の手違いで振り込まれていた何百万円もの返還金を要求されるし、不安で気が狂いそうだった。

しかも、近所に中学校があったんですが、時おり楽しそうに登下校する生徒らと遭遇するんです。すると、息子はわたしの後ろに回って隠れるんです。自分と同じ思いをさせてしまい、息子に申し訳なくて。苦しかった。いま思い出しても胃が痛みます。自分が辛いのは慣れているし、書いたものを発表したいというのは私の願望であり夢だから。しかしそこに息子を巻き込んでしまったことが辛かった。……たぶん、今まで生きて来て一番苦しくて辛かった時期と言ってもいいかも。息子にはわたししかいないので死にたくても死ねませんが、でも、あの時は死ぬより辛かったです。

出展:http://nikkan-spa.jp

とても交友範囲が広いと噂される生島マリカさん!
正解にも繋がりがあるのでしょうか?

小池百合子さんとのツーショットです!

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

 

タロットチャネリングでカードで生島マリカさんの人物像をチャネる!


生島マリカさんは「
女教皇」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

自分なりのしっかりとした考えを持った直感力の強い人
他の人の立場を尊重し自分の信念は心のなかに持ち続けている人
説教するよりは行動で示すこと
心の平安は彼女の価値観を持ち続けること

生島マリカさんへのタロットチャネリングメッセージ

学びとは自分の知的好奇心を満たすためのものではなく、世の中の人々の役に立つためにすること、学んだことを活かすことが大切であることを教えてくれます。
今後はもっと生島マリカさんの学びをいろんな場所で活かせることが出来ます。社会にアウトプットされて生島マリカさんの肉声を人々に聞かせる事ができる機会を作られてください。
あなたの経験をシェアすることによって救われる方々が必ずいらっしゃいます。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
下記のチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - 未分類