*

住吉美紀 二度目の結婚も破局?夫別居理由離婚か!子供は?元カレチャネる!

      2016/02/20

出展:http://prtimes.jp

出展:http://prtimes.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は住吉美紀さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

住吉美紀さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング!

出展:http://www.sponichi

出展:http://www.sponichi

 

名前:住吉美紀
生年月日:1973年4月5日(42歳)
身長:162cm
血液型:A型
出身地:神奈川県川崎市

神奈川県・横浜市港北区日吉で生まれ、幼稚園時代を川崎市で過ごす。兄弟は、2歳下に弟がいる。

商社勤めの父親の転勤の影響で、6歳からアメリカ合衆国ワシントン州シアトルに4年半在住し、その後は父親が大阪勤務になって堺市に1年、神戸市に5年在住。中学から高校1年までは、神戸海星女子学院中学校・高等学校に通う。

その後は再び父親の海外転勤により、カナダバンクーバーに3年弱在住した。母親は現在もバンクーバー在住

出展:wiki

住吉美紀さんお父さんは何より凄いのがペットの猫のために家一件を買ったこともあるほど大胆な方だったんですね~

住吉美紀さんが25歳前後の時に父親は交通事故により亡くなられています。

国際基督教大学教養学部社会科学科卒業後、1996年日本放送協(NHK)入局。

出展:wiki

NHK福島に配属され人気を集めるとNHK仙台を経て東京アナウンス部に配属されました。
2011年3月末でNHKを退職することを決定し、退職に向けて準備を進めていたが、3月11日に後日放送予定の『スタジオパークからこんにちは』を収録(通常生放送であるが当日は国会中継のため休止)し終えた直後、アナウンス室へ戻った時に東日本大震災に遭遇。そのまま安否情報を担当し、3月24日のEテレでの東北大震災の安否情報が、生放送でのラストコールとなった。テレビは4月4日放送の『プロフェッショナル 仕事の流儀』が最終出演である。

出展:wiki

住吉アナは、NHKからフリーになった女性アナではタレント性が強くて今後も様々な分野での活躍が期待されます。

フリーになってから週刊現代で元NHKアナウンサーでグラビア?

住吉美紀さん

出展:http://livedoor.3.blogimg.jp

 

出展:http://livedoor.3.blogimg.jp

出展:http://livedoor.3.blogimg.jp

 

住吉美紀

出展:http://livedoor.3.blogimg.jp

 

セクシーですね~!!!

元NHKアナウンサーで、ここまでやっちゃうのですね~!!住吉美紀さん凄いですね
ボディーにも自信があるのでしょう!

住吉美紀さんの夫とは?離婚理由をチャネる!子供は?

NHKのカメラマンと2003年に職場結婚して2005年には離婚されています。理由は生活のスレ違いと言われていますが…
一般人ですのでこれ以上の情報がなさそうですね

元NHKのアナウンサーの中では珍しく、テレビ番組出演中に、離婚していた過去を公表したりとオープンですね~

性格もかなりハッキリした人ですね…
根拠はある出来事が…

住吉美紀、家電量販店で店員さんに罵声を浴びさせるクレーマー?

出展:http://blog.livedoor.jp

出展:http://blog.livedoor.jp

2014年4月29日

「踊る踊る踊る!さんま御殿!!強烈やさぐれ女暴走 鬼嫁軍団&女子アナ祭」でクレーマー発言が話題になっています!!
「自分はなんてイヤな女なんだろうと思うこと」というテーマでトークでした!

「私、プロフェッショナルな人に会うとすごく感激するんですよ。その道の、知っているべきことを知っている人に、感激してテンションが上がるんですけど」

「逆に、プロなのに、プロじゃない仕事をされた時に、ちょっとキレちゃうんです」

「それが、世の中のサービス業に対してなんですよ。例えば、大型電器店で、よくキレてるんですよ」

「(店員が)商品知識を持っていて欲しいんですよ。こっちも、ある程度調べて行っているんで」

「(店員が)メーカーのパンフレットをとってきたら、その時点で”は?ハア!?”みたいな。(自分はそのパンフレットを)もう見てるしって思うんですよ」

「一回あったのが、”テレビを何十万円で買って、このテレビを買ったポイントでHDDレコーダーを買えばいい”というようなことを、店員さんと相談して買ったんですよ。でも、翌週そのポイント(12万ポイントくらいらしい)を持って買いに行ったら、相談した時と別の店員に”すみません。ポイントは2万ずつしか使えないんですよ”って言われて、”へっ!?先週の店員はポイントで買えるって言ったから、私ここで買ったんですよ!!ハア?”」

我慢できなかった住吉美紀さんは「先週の店員、出して下さい。呼んできてください」と詰め寄り、いないと知ると「じゃあ、マネージャー呼んで下さい」と呼ばせ、最終的に12万ポイントを使えるようにさせたということです。

「(待っている時の)私の失った時間について、責任とれるんですか。謝って済むんですか。謝って済むなら警察いらないんですけど」

出展:http://blog.livedoor.jp

いや…ちょっと凄いですね
気持ちもわからないでもないですが、これってモンスターペアレンツの要素十分ですよね…。
マッジもドン引きをしていまいましたとさ♪

嫌になるともう全て嫌になっていまうという性格の持ち主だとマッジはチャネる!
ちょっと子供っぽい要素がありますね…
悪気はありませんが、もっとスマートなやり方がありますね
これだけ社会に影響をしているアナウンサーですので
品位が求められてしまいます。

住吉美紀さんには子供は居ません

2014年4月29日放送の日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』では、兼ねてから明石家さんまさんの大ファンだった為、番組内で、さんまさんから話をふられた際にいきなり号泣したエピソードがあります!こちらがその動画です♪

住吉美紀さんは素直な方なんですね~
日本人の感覚よりも外国人風なんだとチャネる!

7歳年下の新しい彼氏をチャネる!

矢部央年(やべ ひさと)さん!!!

出展:http://www.haiyuza.net

出展:http://www.haiyuza.net

 

【出地】東京都
【誕日】11月10日
【身長】183cm
【経歴】劇団俳優座1999年入団

いや~イケメンです!!!!!!

熱愛が報道されたのは2012年2月でした!
週刊誌フライデーに手つなぎデートをキャッチされましたよ!

こちらがその画像です!!

スポンサーリンク

出展:http://matome.naver.jp

出展:http://matome.naver.jp

 

住吉美紀さんの再婚!!お相手は一般人男性!

2016年1月27日、住吉アナが、岩手県出身の40歳、都内のフレンチレストランの責任者の男性と結婚し婚姻届を提出したことを自身のブログで報告しています。

2人の出会いは約1年半前、友人主催の食事会で知り合い、住吉アナが日本料理を勉強していた時期で、男性の実家で作っている米を分けてもらったことで一気に親しくなり交際スタートしたといいます。

まだ同居はしておらず、挙式、披露宴は未定だといいます。
相手の男性については「誠実で、情感豊かで、大人の優しさとフェアさを持ち、尊敬できる人。決断力と実行力で、私を引っ張ってくれるような人。

一緒にいると朗らかに笑えるところは、自分の育った家族と同じです」「こんな素晴らしい方とご縁をいただき、育むチャンスをいただいたことに感謝します。これからは“人生チーム”として互いの生き方を支えあい、感謝を忘れず、1日1日を歩んでいきたい」と綴っています。

また、妊娠はしておらず、仕事は続ける方針です。

出展:http://joseiana.com

新婚住吉アナ いまだ別居状態の告白をチャネる!

出展:http://af-hajimete.com

出展:http://af-hajimete.com

元NHKアナウンサーの住吉美紀、都内で行われた、1月に結婚を発表後、初めて公の場に登場し、夫とはいまだ別居状態であることを明かした。

岩手出身の40代男性と結婚したばかりの住吉。「思わぬ形で東北にご縁ができましたので、そこから何かが広がれば…。自分にできることをしていきたいなと思っています」と話した。

夫婦での震災への意識を問われると、「まだ一緒に暮らせてないので」と苦笑い。現在は2人とも都内に在住しており「引っ越しがまだなんで、近々…」と、近日中に同居を始める予定も口にした。

出展:http://headlines.yahoo.co.jp

タロットチャネリングでカードで住吉美紀さんの人物像をチャネる!


住吉美紀さんは「
カップの4」逆位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

停滞されていた状況から一歩前進する
ちょっと興味ややる気が出てくる
次のフィールドへ動き出そう
頑なになっていないで、素直になって相手の優しさを受け入れてみましょう。開眼します。
気持ちが切り替わると今までのことも大切だったんだということに気づきます。

住吉美紀さんへのタロットチャネリングメッセージ

住吉美紀さんは一つのことに留まるのが苦手なタイプで
どんどん新しいことに挑戦したいと思っていますが、少し今まで停滞感がありました。
結婚生活も同居するよりも週末婚の方がうまくいきます。
枠から外れてどんどん今までの常識を覆すことが住吉美紀さんの
役割です。社会運動家としても向いています!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
下記のチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - アナウンサー, 未分類