*

宮沢磨由 Wiki プロフ年齢、資産家実家 ブログツイッター 削除妹チャネる!

      2016/02/18

 

出展:http://akinews.com

出展:http://akinews.com

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は宮沢磨由さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

宮沢磨由さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング!

出展:http://usachannel.info

出展:http://usachannel.info

名前:宮沢磨由
生年月日:1981年12月30日(34歳)
身長:168cm
出身地:東京都
血液型:O型
スリーサイズ:B90 W62 H89
出身高校:桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻

 

中学、高校、大学は中高大と一貫の学校「桐朋女子中学」「桐朋女子高等学校」「桐朋学園芸術短期大学」学園に通われていたようです。
多摩地区でトップクラス東京大学にも毎年多くの方が入学している名門校です。
母親も祖母も同じ桐朋学園出身のようです。

特技はクラシックバレエ、ジャズダンスなど。

2007年、ミス湘南・グランプリ
2008年、準ミスダイバー
2010年、全東京写真連盟フォトジェニック(準グランプリ)を受賞。

出展:http://usachannel.info

出展:http://usachannel.info

 

グラビアタレントのほか、K-popカバーダンスユニットのメンバー(Mayu)としても活動されています!

出展:hot-korea.net

 

スポーツアロマセラピスト、野菜ソムリエ協会ベジフルビューティー、骨盤ダイエット協会ピルビスワーク一級などの資格を所持しているそうですよ~

美容に興味がある女性ですね~

宮沢磨由さんの実家は、有名な資産家です。

着物着付けもプロ級!!

育ちの良きお嬢さんだったとチャネる!

 育児休暇を求めて論議となった自民党の宮崎謙介衆院議員が、妻の出産入院中に女性タレントの宮沢磨由と不倫していたと、2016年2月9日週刊文春が報じた。

出展:http://www.j-cast.com/

入院出産中の浮気ってなんてベタですね~
イクメン議員とイメージアップだった宮沢議員でしたが
墓穴を掘ったとチャネる!

報道した週刊文春によると

宮崎謙介衆院議員は2016年1月30日、京都市内の自宅に東京から訪れた宮沢磨由さんを招き入れ、1泊して帰った。

6日後の2月5日、妻で同じ自民党の金子恵美衆院議員(37)が都内の病院で男児を出産

出展:http://www.j-cast.com

ネット上では、何を考えて育休を取ろうとしたのか、と疑問の声が噴出しているようですね~

しかし慣れています…自宅に連れ込むって世の中の男性も
度胸が必要ですよ…笑
女癖が激しいとチャネる!

宮沢磨由さんと宮崎謙介衆院議員との出会いはチャネる!

出展:http://blog.goo.ne.jp

出展:http://blog.goo.ne.jp

 

二人の出会いはナンパでした!
「向こうから寄ってきた」のが再婚したばかりの奥さんが入院出産中の宮崎議員だった!!

宮崎議員と宮沢磨由さんは2016年1月4日、議員会館で行われた着物の着付け会場で出会った。フェイスブックに共通の友人がいたこともあり、宮沢磨由さんが宮崎議員に友達申請をし、宮崎議員から返事がきたことがきっかけで親密になった。

宮崎議員の猛アタックが始まり、LINEのやりとりは毎日。多い時は1日400通以上のときもあったという。知り合って間もないころは、宮崎議員から「会いたくてソワソワしているが今日は我慢しとく。私のど真ん中はソナタ。(夜遅く帰宅する宮沢磨由さんに)気を付けろよ、彼女さん」というメッセージが送られてきたと証言。
出展:http://www.daily.co.jp

宮沢議員の猛烈アタック~~に応えてしまった
宮沢磨由さん!!
綺麗な人ってこういうリスクがあるのよな~マッジは
チャネる!

ハニートラップを仕掛けているつもりがなくても
男性が寄ってきてしまう…チャネる!

宮沢磨由さん不倫相手の宮崎謙介さんについてチャネる!

出展:www.morningwoodrocks.com

出展:www.morningwoodrocks.com

 

宮崎謙介(みやざき・けんすけ)1981年(昭56)1月17日、東京都出身。早大卒。サラリーマンや会社起業を経て12年衆院選で、親戚がいた京都3区から出馬し、初当選。現在当選2回。

金子恵美さんとは再婚。かつて、加藤紘一・元自民党幹事長の娘で、現在は自民党衆院議員となった加藤鮎子氏(36)と結婚していたが、約3年で離婚した。

出展:http://shukan.bunshun.jp

宮崎謙介さんは国会議員として「育児休暇取得」を宣言し、議論の渦中にあった自民党の宮崎謙介衆院議員でした…
とても世間からも注目されていました!!

宮沢議員初婚の加藤鮎子さんの写真がこちら!

出展:http://matome.naver.jp

出展:http://matome.naver.jp

 

1979年4月19日生まれ
慶應大学法学部、米国コロンビア大学院修了の才女です!
祖父は元衆議院議員の加藤精三さん
父親は、元内閣官房長官加藤紘一さんという
政治家一家です!!

2006年から2009年までの短い結婚生活でした…

どうやら原因は女性問題?!

加藤議員側から離婚を求めたようです。
当時一番憤慨していたのはお父様の紘一さんだったようです…

出展:www.huffingtonpost.jp

出展:www.huffingtonpost.jp

 

どんな理由があっても娘の心配をしない父親はなかなか居ないので
…とマッジはチャネる!
原因が女性問題であれば別れて正解だったとチャネる!

加藤鮎子さんは2014年に再婚されています
お相手は角田賢明さん36歳です
加藤さんは議員に当選しているようです
自分をサポートしてくれる男性を選んだとチャネる!

再婚の金子恵美さんは元日本ミス関東代表?チャネる!

 

宮沢議員と金子議員

出展:http://www.nikkan-gendai.com

 

宮崎氏と同じ早大卒業後、新潟放送、新潟県議などを経て、12年の衆院選で初当選した。

2014年5月に2人の交際が週刊誌に報じられましたが、それ以前から2人で腕を組んで“出勤”する姿が目撃されていた。
熱を上げているのは年上の金子氏のほう
モテ男の宮崎氏が心配でガードしている

 出展:http://www.nikkan-gendai.com

結婚当初からいろいろと宮沢議員のモテぶりを心配されていたようですね…
女関係は病気ですので、宮沢議員の病気は治らないとチャネる!
日本において不倫は女性と敵に回してしまう事なんですよ
そのリスク管理が出来ない人は、議員は向いていないので
宮沢さんは違う道に行くべきだとチャネる!

宮沢磨由さんの資産家の実家の場所は?チャネる!

宮沢さんが通われていた小学校は、東京都目黒区青葉台に位置する、
目黒区立菅刈小学校」に通われていたことから、
ご実家は、小学校付近にある場所ですね。

宮沢磨由さんに美人妹がいる?!チャネる!

宮沢磨由さんには「宮澤那名子」さんという妹さんがいます。
那名子さんも、中学・高校・大学は同じ、「桐朋学園」だったようです。桐朋学田芸術短期大学音楽専攻卒業されています。

小学1年生から高校2年まで11年間NHK東京児童合唱団に所属されています。
第58回全日本学生音楽コンクール高校生の部入選。
第64回コンクール大学、一般の部入選。
東京国際芸術協会新人オーディション合格。
オペラ二期会準会員。

また、ブライダルファッションコンテスト
「ミス・プライド・オブ・ジャパン2014」に
姉の勧めで参加し、
ファイナリスト8名に残りました。

宮澤那名子

出展:http://storys.jp

 

現在はソプラノ歌手として活躍されいます。

姉の磨由さんのブログには妹の那名子さんと食事に行ったり、
那名子さんの誕生日祝いに温泉旅行に行ったりと
姉妹の仲はいいようです。

また、母親の還暦祝いで宮沢姉妹と母親の3人で食事に行ったりと
母親とも仲はいいようですね!

お母さんも合唱団に入っています。

出展:tanaka-diary.c

出展:tanaka-diary.c

 

宮沢磨由さんは「着物の着付けはプロ並み」ということで
1月4日の国会「仕事始め」のときに
宮崎謙介議員の着物の着付けをしていたといわれています。

宮沢磨由さんをこの日、国会に呼んだのは他でもない
宮崎謙介議員です。浮気相手に着付けてもらった着物を着て
妻と仲良くツーショット写真を撮っているのです。

これがその問題の写真!!!

スポンサーリンク

出展:http://usachannel.info

 

宮沢磨由さんのツイッターが削除されている??真相をチャネる!

宮沢磨由さんのブログを見ると、確かに記述が削除されており、残っていたキャッシュを見ると、2016年1月30日京都に旅行に行ったことが書かれていた。宮崎謙介、金子恵美夫婦が1月4日に国会へ和服姿で登院したとき、女性は、着物の仕事で議員会館へ行ったとツイッターに書いていた。同時に、宮崎氏のツイッターをフォローしていたことから、この日に知り合ったのではないかとみられている。なお、宮沢磨由さんのツイッターは現在、非公開設定になっている。

 

出展:http://usachannel.info

出展:http://usachannel.info

 

タロットチャネリングでカードで宮沢磨由さんの人物像をチャネる!


宮沢磨由さんは「
ワンドの9」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

守りに入っている体制、慎重過ぎる用意周到である
待っているだけでは発展はない
これまで築き上げた名声や地位を守りぬく
自分の権利をいまだに維持している

宮沢磨由さんへのタロットチャネリングメッセージ

以前経験したトラブルはまだ終わっていません
また別の形で襲ってくるかもしれませんが、自分を守りぬくことが出来ます。「注意は怠らないように」との警告のメッセージも出ています。軽率さと臆病さで同じ苦しい思いはせずに今後は気をつけて人生を歩めるでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - 未分類