*

川谷絵音の現在!嫁の独占インタビュー!ベッキー不倫情報漏えい元?離婚危機今後をチャネる!

   

出展:cdn-obs.line-apps.

出展:cdn-obs.line-apps.

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はベッキーさんと不倫騒動で渦中にいる人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さん♪

4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんが13日、自身との不倫騒動で休業していたタレントのベッキーさんがTBS系のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」に出演後、ブログを深夜に更新されたそうです。

一連の騒動について謝罪されています。

ベッキーさんがほぼ芸能界から干されるなか、川谷絵音さんは逆に「ゲスの極み乙女。」のボーカルとして
バンド活動を精力的にされいました!CDセールスやダウンロードも増えて
流石、不倫も芸の肥やしにされています!

今回はこの川谷絵音さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

川谷絵音さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング!

芸名:川谷絵音(かわたに えのん)

本名:川谷健太(かわたに けんた)

生年月日:1988年12月3日

身長:177cm

血液型:A型

出身地 :長崎県松浦市、佐世保市、長崎市

出身高校:長崎県立長崎東高等学校

出身大学: 東京農工大学工学部応用分子化学科卒業

職業:ミュージシャン 「ゲスの極み乙女。」のボーカル。バンドの全作詞・作曲を手掛ける。「indigo la End」にも所属している。

家族:高校教師の父、キリスト教徒の母、7才年上の兄、6才年上の姉

バンド結成初期は「MC.K」という名義も使っていた。東京農工大学工学部応用分子化学科卒、大学院中退。

大学院生時代に休学申請をしたとき、とても怖かった教授に音楽活動をしていることを知られたくなかったため〝絵音”という名前を考え、別人と勘違いされることを期待したという(しかし結局教授に思惑は露見してしまったという)。
出展:wiki

川谷さんは理系男子でもあったのですね~

音楽活動が教授にバレたくなかったので芸名を変えたのですね~
何となくこのエピソードが女子っぽいです 笑

ちょっとこういう子供っぽいところがベッキーさんと似ていますね・・

言わなきゃわからないし、嫁にわからなければ、いいじゃんみたいな軽いノリ♪

因みに”かわたに えのん”さんと読みます♪
えのんさんとても川谷さんの雰囲気にあっているお名前です
とても女性性が濃い人で繊細なところがあるとチャネりました!

大学に入ってからギターと曲作りを始めたので、結構遅いですね!

休日課長は大学の軽音楽部の2年先輩である。

過去には、お笑い芸人を目指していた事もあった。酒好きを自称しており、かなりの酒豪である??
川谷絵音さんは面白い人なんですかね~
ベッキーちゃんもそういうところが好きだったのだとチャネる!

音楽に対しては全てにメロディーを求めていて、メロディーに関しては譲れないという。
毎月40枚くらいCDを購入してされているそうです!

とにかく独特なキャラクターですね~川谷さん
お笑い芸人としてもシュールな感じで受けたかもしれません

しかしカリスマ性のあるミュージシャンになったことで、
お笑い芸人で居るよりも女性からモテる要素が
より一層出ますね~美味しいですよこの立ち位置は 笑

出展:contents.oricon.co.j

出展:contents.oricon.co.j

音楽を本格的に始めたのが大学時代ですから、もともと音楽性に対するポテンシャルがあったのですね

スロースターターですがわずか3年くらいで音楽の世界で成功されている!

運も才能もスパークしましたね!!ミュージシャンの中のシンデレラボーイです!

もともとは万人受けはしないが、一部の人達から非常に好かれるという現象が川谷さんにはありました!
とくにマダムキラーなところもあり年上の女性に好かれます。

売れるようになってから彼の取り巻く世界が変わったとチャネリングメッセがきてます

急激に人気が出たことで、少し自分を見失っていた時期があったかもしれませんね
実は川谷さんはとても周りのエネルギーに影響されやすい人とチャネりました!

ゲスの極み乙女。そしてindigo la End、デビューさせた鬼才川谷絵音さん

ボーカルギター作詞作曲を手掛けるミュージシャンですが既にやっていることはプロデューサーです♪どっちもフル稼働で破格のスケールアップを成し遂げてきたので仕事の流れは本当に上昇気流に乗っていました!

SMAPのアルバム『Mr.S』に収録されている「アマノジャク」で初の楽曲提供もしています

因みに大変このMr.S(初回限定盤)[2CD+DVD]は人気があったようです♪

SMAPのアルバム『Mr.S』

因みに「ゲスの極み乙女。」はますます超有名になりました!
音楽もたくさん聞かれてダウンロードも増えているはず!芸能人はスキャンダルも肥やしにして
ビジネスになりますので一般の社会人とは全く違いますね。

ゲスの極み乙女。」を聴いてみよう♪

ぜひこの機会に!まだ聞かれたことがない人はゲスの極み乙女。を聴いてみてください♪

ゲスの極み乙女。

出展:http://newsmatomedia.com/

▲ゲスの極み乙女。:川谷絵音、休日課長、ちゃんMARI、ほな・いこかの4名よる日本のバンド
マッジはこの方の音楽性は好きですよ~結局は素晴らしい物を生み出す方は表裏一体である

芸術家や作家さんなど純粋な上にドロドロとした女性関係に昔から巻き込まれてしまう人が多いですよ~

思いを馳せながら音楽を聴くのもチャネラーマッジが好きな時間♪

私以外私じゃないの(通常盤)

indigo la Endの曲も聴いてみよう♪

マッジは川谷さんの声を聴いているとスピッツを思い出しましたよ~

特に忘れて花束は川谷さんの声が活かされています

このフンワリ感と独特な世界観!今後も売れるとチャネりました!
ロングレンジで生き残っていけます!

雫に恋して/忘れて花束

ここまでは…良かったのですが…早いうちから成功を収めるって何かの歪を生むのでしょうかね…

2015年、自身のファンである女性と結婚したが、その女性と婚姻関係があるうちからタレントのベッキーと不倫交際していると、2016年1月に週刊文春にスクープされる。

当人達は不倫交際を否定し友人関係であると釈明しているものの、ある程度のイメージダウンを負う事となった。幾つかのアーティストに楽曲提供も行っている。

出展:www.bastillepost.com

出展:www.bastillepost.com

川谷絵音さんは結婚しているの~?ファンもびっくり?

今回の不倫騒動で川谷さんの秘密が暴露されちゃいました!ま~既婚者であることを
隠す必要があったのでしょうか?
週刊文春がスッパ抜きましたが、一体誰から漏れたのでしょう?

スポンサー契約していた会社側やベッキーさんの所属事務所”サンミュージック”は

相当な損害を負いました。
川谷絵音さんもそうですがベッキーさんも相当なイメージダウンです
不倫は女性のほうが後々抱え込むことが多いですね~
こちらにベッキーさんの不倫騒動をチャネってます!

⇒ベッキー川谷絵音との 現在!不倫騒動行方と今後 消えて引退するのか?チャネる!

マッジも不倫相談を受けますが、良いことはありませんね…いろいろと考えて見なかった
めんどくさい事になるので絶対にオススメはしませんが否定も出来ませんね
その人の学びだったりしますから…。

いよいよ本題の川谷絵音さん嫁さんのチャネります!
その前に…

タロットチャネリングでカードで川谷絵音さんの人物像をチャネる!

川谷さんは「カップのペイジ」です!

出展;wiki

ゆったりしていて人を惹きつける魅力がある

人を落ち着かせるそのような特徴がある人

感受性に富んでいてイマジネーションが豊かである

芸術的才能を直感力を持っている、創造力や夢が豊かな人

ペイジとは幼い子供です。情緒的でもろく純粋な
ところがあり自分のことで精一杯の時もある

愛情交換の喜び(捧げる喜び、受け取る喜び)はまだ成熟していません

誰が不倫情報を流したのか?真相は?チャネる!

川谷さんは2015年の7月に一般人の女性と結婚されています。

出展:http://ro69.jp/blog/japan

出展:http://ro69.jp/blog/japan

週刊文春の取材に対し、川谷さんの嫁・A子さんが現在の心中を打ち明けています。
川谷さんはA子さんと2012年春頃から交際。昨年7月に入籍したが、結婚の事実は週刊文春の報道まで公表されていませんでした。

ベッキーは1月6日、急遽、謝罪会見を開き、足並みを揃えるように川谷も釈明ファクスを報道陣に送信。共に「友人関係」であると主張した。川谷はファクスのなかで結婚の事実を認めたが、この2日前、週刊文春が直撃した際には、結婚の事実を否定し、A子さんの名前を出すと、「名前は知っています。友達です」と説明していた。

出展:週刊文春

あははは~あまりにも子供じみている対応でマッジはマジカ~ルな発言だと笑ってしまいます。

こういうその場しのぎの対応がここまで報道を加熱させた原因でもあります。
川谷さんの幼い純粋な気持ちが幼稚な行動として出てしまったようです。

ベッキーさんと川谷さんが今年正月、川谷の郷里である長崎へ極秘旅行??チャネる!

ベッキーと川谷が今年正月、川谷の郷里である長崎へ極秘旅行をし、実家にも足を踏み入れていた事実も週刊文春が報じたが、それについてA子さんはこう話した。

やはり私に黙ってお正月に2人で実家に行ったことが一番ショックでした。どんな気持ちで彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。彼女はどんなつもりで彼のご両親に会ったのか。正直、今は何も考えられないし、考えたくありません

出展:週刊文春

出展:週刊文春

出展:週刊文春

・・・・・・・・・マッジ黙りこむ
いやはや…もう手の施しようがないない状況です。今回の不倫騒動によって誰が得しているのか?
誰も当事者やスポンサー契約していた企業にとっても損害にしかなりません。

不倫をするということは周りの人たちも巻き込み、マイナスのエネルギーが強く発生します。

ベッキーの会見の翌日以降、A子さんには川谷さんから電話やメールが入り、“卒論”(離婚届)の提出を催促してくるのだという。

出展:週刊文春

は~もう恋は盲目で見えなくなっている川谷絵音さんです!
ベッキーさんの今後の将来のことを純粋に考えた上での行動だったのでしょうか…
嫁さんのことは一切頭にありません

タロットチャネリングカードにも出ていますが
純粋な上に恋愛に対しての精神レベルは成熟していないので
要はとても要領が悪いのです

出展:http://mighpa.xsrv.jp/

出展:http://mighpa.xsrv.jp/

世間からどうやって見られるのかを考えて行動することは、沢山の人たちに影響力を持ったスターたちには
必要なスキルなんです。

川谷絵音さんは一般社会には向きませんね、サラリーマンは絶対に無理です!完全に干されます。
芸能界で生き残っていける才能はあります

「一部スポーツ紙の報道では、2人は『もう二度と会わない』と周囲に約束したと報じられていますが、違います。実際には双方の事務所同士の話し合いで、『卒論を出すまでは会わせない』ということだけが決まっているのです。水面下では2人は連絡を取り合い、『卒論を出すまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫』と励まし合っているのです」(音楽関係者)

⇒川谷絵音、嫁のwikiプロフと独占インタビュー週刊文春第2弾!ベッキーの他に3人目の女チャネる

ベッキーと隠れて連絡を取り合っている川谷絵音さんのLINEから流出?

あまりにも子供じみている行動でしたが

さらにこれだけでは終わらなかったのはLINEから流出したベッキーさんとのやり取りですね…
ベッキーさんと川谷さんのラブラブメッセージのラインのやり取りの参考画像が見れます!

⇒ベッキー川谷絵音との 現在!不倫騒動行方と今後 消えて引退するのか?チャネる!

川谷絵音と嫁との結婚の真相、今後、離婚になるのか?チャネる!

出展:http://kekkonrikon-db.com/

出展:http://kekkonrikon-db.com/

 

週刊文春によると川谷さんの嫁さんは食べ物もろくに受け付けないほどの健康状態で、横になってばかりいるらしいです。

一般人ですので写真がありませんし学歴も分かりませんが
普通の感覚の人です。川谷絵音さんのことが大好きで大好きで結婚も奥さんから望んでいました。
しかし結婚したいと口にだすことはなかったとチャネります。

川谷絵音さんはとても優しい人ですので、強く望んでいる奥さんの期待に応えたいと結婚されました。
本当のところは結婚はしたくなかったけれど、相手の気持を汲み取りたくて結婚したのが真実だと
チャネリングメッセージが来ています。

いや~超失礼な奴だと思うかもしれませんね 笑

結婚後、初めて川谷絵音の実家に一緒に帰省するはずだった奥さんは
妻の航空券はキャンセルされ、代わりにベッキーが実家に行ったらしいです??

川谷絵音さんの性質をチャネったので彼らしいなとマッジは思います。

肯定しませんが純粋で優しい人って危険 笑
スキャンダルを起こす要素ですね~
天才的な人ってやはり恋愛もギューっと物凄く集中力があるのです。
異次元級なんですよ!

今後の二人は時間が必要ですが離婚する流れになります。
その後ベッキーさんと結婚するかは?まだ見えてきません
あまりにも周りを人たちを傷つけた代償が大きいですね。
仕事面は今回の件では宣伝になったのでプラスに働くかもしれませんが

川谷絵音さんの精神状態が気になります。
そして川谷絵音さんの嫁さんがどんな行動を起こすのか?

ベッキー ゲス極・川谷の妻が情報漏洩元!独占インタビューをチャネる!

出展:https://i.ytimg.com

出展:https://i.ytimg.com

『週刊文春』のスクープで発覚した、ベッキー(31)と『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音2人の不倫。翌週号に掲載された“第2弾”では、川谷の妻・A子さんが登場!!

ゲス極・川谷の妻・A子さんの今回の不倫騒動に対しての心理をチャネる!

スポンサーリンク

いまも川谷から離婚を求められていることなどを、涙で告白している。

彼女は今でも川谷のことが好きで、別れたくないんです。“夫が不倫を悔いて、戻ってきてさえくれれば、すべてを許す”と言っていますよ

そう語るのは、川谷とも親しい音楽関係者の1人だ。

川谷のLINEを盗み見たのは誰?”“マスコミにタレこんだのは誰?”と騒がれている今回の騒動。

この関係者によれば最初に川谷の不倫に気付いたのは、やはりA子さん本人だったという。

出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

やややっぱり~浮気調査なんて?
でもなんで情報漏えいさせたの??

「川谷は、A子さん以外にも遊んでいる相手がいました。昨年夏に結婚した後、A子さんは川谷の様子がおかしいことに気付いたんです。 悩んだ彼女は、思いあまって親友に相談。強く勧められて、探偵に“浮気調査”を頼んだそうなんですよ

この時点では、A子さんは川谷の相手がベッキーだとは思っていませんでした。夫が本当に浮気しているかどうか、それだけを確かめたくて、ワラにもすがる思いで、探偵に調査を頼んだそうです」

“共通の知人”が一緒だったと報じられている、ディズニーシーのデート。じつは、この“共通の知人”とは、ある男性芸能人だ。A子さんに届けられた報告書の写真には、3人の姿が、はっきりと捉えられていたという。
出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

出展:http://kiraringeyes.com

出展:http://kiraringeyes.com

「A子さんは、川谷と別れる際に慰藉料を多く取ろうとか、そういう考えで探偵を頼んだんじゃないんです。夫に“浮気はやめてほしい”という、それだけの思いからです。ところが、調べてみたら相手はなんとベッキーで……。不倫が公になれば、川谷も目が覚めて、ベッキーと別れてくれるのではと、A子さんが考えたのも無理はありません。夫がベッキーと別れて戻ってくることを、彼女はいまも信じ続けています
出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

いや~川谷絵音さんがここまでさせてしまった
嫁さんの思いが怖いです…
完全に固執していますし…A子さんは慰謝料とか考えていなくてもお金の匂いがプンプンしますね。
情報漏えいさせてしまった経緯はA子さんの浮気調査だったなんて…この不倫問題、ベッキーさん、川谷絵音さん、A子さんだけでなく世間で大騒動になっているので、3人だけの問題ではなくなります。
思わぬ方向に行きそうですね~

今回の不倫事件の発端のクローンiphoneのライン流出が載せてあります♪

⇒ベッキー川谷絵音との 現在!不倫騒動行方と今後 消えて引退するのか?チャネる!

離婚発表と川谷絵音の謝罪とは?チャネる!

下記は川谷絵音さんが2016年5月9日に奥様との離婚をツイッターとブログで離婚を発表されています。

ご報告

私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。

これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。

ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

川谷絵音

そしてベッキーが金スマに出演した13日の深夜に自身のブログで今回の不倫騒動の一連の心境を話されています。

皆さんへ

今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています。

まず、週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。

かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。離婚するまでは友達でいようと言っていました。

周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。2人とも不幸にしてしまいました。

奥さんの気持ちを踏みにじり実家にベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です。奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをしたと思っています。

あと「誰に謝ればいいのか」という発言。これは奥さん、ベッキーさん、ファンの皆さんや関係者の皆さんにあてたものではありません。

ネットで心ない暴言を浴びせてくる人たちに対して言いました。ベッキーさんのSNSにも僕のSNSにも日常的に「死ね」「消えろ」というような乱暴な言葉が並んでいました。それに我慢が出来なくなりました。

ただこの発言を僕は公の場でするべきではなかったし、僕がそれを言う資格はなかった。結果数々の誤解を生みました。本当に子供だったと反省しています。

そしてベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。

それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった。
僕の勝手かもしれませんが、それが理由です。

両成敗というアルバムを出したくせに何を言ってるんだと思うと思いますが、僕にはそれしか出来ませんでした。ファンが楽しむ、というのが一番大事だと、その考えは変わっていません。

ベッキーさんとは不倫関係にあって、奥さんを苦しめたし裏切りました。

かつメンバー、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、僕らのファンのみなさん、ベッキーさんのファンの皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません。

文章で、かつこのタイミングでお伝えすることになって本当に申し訳ないと思っています。

これからも自分たちの音楽でファンの皆さんにしっかり向き合って、indigo la End、ゲスの極み乙女。共々頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

川谷絵音

こちらの記事がベッキーが金スマで公開謝罪した動画も載せています。

⇒ベッキーLINEの破壊力!川谷絵音・嫁の不倫への思いとは?ブログ・金スマ公開謝罪をチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは関連記事です!

⇒ベッキー川谷絵音との 現在!不倫騒動行方と今後 消えて引退するのか?チャネる!

⇒ベッキーとゲス川谷絵音の現在と破局!不倫し固執は騙されたから?川谷の嫁逮捕!サイバー警察をチャネる!

⇒川谷絵音、嫁のwikiプロフと独占インタビュー週刊文春第2弾!ベッキーの他に3人目の女チャネる

⇒【週間文春】ベッキー 川谷絵音の嫁に謝罪したのは、CM違約金の返済のため?ゲス過ぎる手紙の全文をチャネる!

スポンサーリンク

 - アーティスト, 不倫騒動