*

宮原知子の両親はどっちも医師?出身大学と羽生結弦とのお似合い説チャネる!

   

出展:http://xxhuyuzero.blog.jp

出展:http://xxhuyuzero.blog.jp

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は宮原知子さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

宮原知子さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング!

出展:http://daiki10.com

 

名前:宮原 知子(みやはら さとこ)
生年月日 :1998年3月26日(17歳)
出身地 :京都府
身長: 148.5cm
血液型 :B
趣味: 料理・読書
特技: 英語
好きな教科: 英語・美術

 

両親が医師という家庭に育った。両親の都合により、幼少期4歳から7歳(小学2年生)までヒューストン(米国)で生活していた。

出展:wiki

アメリカで暮らしていたことがあるので英語がけっこう得意で、小学生の時に英検2級を取っています、
今はもう1つ上を取っておきたいと思っているそうです。

 

スケートを始めたのは4歳のとき。両親に『やってみる?』と言われて滑ってみたら楽しかったから続けたとのこと。スケート教室には、5歳の時から通い始めた

出展:wiki

宮原さんがスケートを始めたきっかけはヒューストンにいた時、近所のショッピングモールの1階にスケートリンクがあり、
両親に勧められて初めて滑ったら、すごく楽しかったのでそれからスケート教室に行くようになったそうです。
ショッピングモール1階にスケートリンクがあるなんて、アメリカスケール大きいですね。
海外ではショッピングモールに、スケートリンクが設置されているところ、結構あるみたいです。

宮原知子さんの出身大学をチャネる!

京都に戻り、濱田美栄コーチの元で指導を受けている。
学歴は、立命館小学校に在籍していたことがある。後に、関西大学中等部に進学し、2013年3月に同校を卒業した。
現在は関西大学高等部に在籍している。
出展:wiki

宮原さんが通っている関西大学高等部の偏差値は66と
レベルが高い学校です。
宮原さん学校の成績も優秀で、全国模試で20番位を取ったこともあるそうですよ!

性格は寡黙で引っ込み思案。真面目であり、練習量もすごく、黙々といつまでも練習するタイプである。
学校が終わるとまっすぐにリンクに向かい練習を続ける毎日。
スタミナがあり、病気とけがには強い選手である。コーチから、努力家であると評価されている。
将来の夢は、オリンピックで金メダルを取ること。
料理をすることが好き。
学力においては、外部の模擬試験でも学年上位に入るほどの知才の持ち主。
英語検定は2級を取得しており、海外遠征においても通訳無しで対応できる。

出展:wiki

宮原知子さんのこれまでの実績をチャネる!

特別強化選手として
コーチ 濱田美栄 田村岳斗 さんという素晴らしいコーチがいます!

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

振付師 ローリー・ニコル トム・ディクソン
元振付師 カタリナ・リンデン 宮本賢二
所属クラブ 関西大学中・高スケート部

2014
四大陸選手権 2位
世界ジュニア選手権 4位
ガルデナスプリングトロフィー 優勝
ロンバルディアトロフィー 優勝
ジャパンオープン 女子2位 チームジャパン3位
スケートカナダ 3位
NHK杯 3位
全日本選手権 優勝

出展:http://www.jiji.com

出展:http://www.jiji.com

【宮原知子(Satoko MIYAHARA)】優勝 女子FS(女子フリー) フィギュアスケート全日本選手権2014

2015
四大陸選手権 2位
世界選手権 2位
国別対抗戦 チームジャパン 3位
USインターナショナルクラシック 優勝
スケートアメリカ 3位
NHK杯 優勝
グランプリファイナル 2位

 

宮原知子さんのご両親はお医者さん?チャネる!

出展:http://ami-diary.net

出展:http://ami-diary.net

 

宮原さんのお父様、お母様は医師としてご活躍されています!

知子選手のお父さん宮原亮さんをチャネる!

出展:http://ami-diary.net

出展:http://ami-diary.net

 

お名前は宮原亮(みやはら りょう)さんです、
専門分野は呼吸器外科全般(肺癌などの悪性腫瘍)。

2002年には「テキサス大学付属MDアンダーソン癌センター」に留学をしていたこともあるそうで、その時期に家族3人でヒューストンに住んでいたそうです。

宮原亮さん京都大学医学部付属病院呼吸器外科で外来医師でしたが現在は京都市立病院呼吸器外科部長

外来もやっているようなので、診察を受けたい方は京都市立病院呼吸器外科の外来担当医表をご覧ください。

宮原知子さんのお父さんの肩書すごいです。

・日本外科学会専門医
・日本呼吸器外科学会専門医評議員
・日本胸部外科学会認定医
・日本呼吸学会呼吸器専門医
・日本臨床腫瘍学会暫定指導医
・京都大学医学部附属病院呼吸外科医の講師

素晴らしいお医者さんだということがよく分かりますね。

知子選手のお母さん宮原裕子さんをチャネる!

出展:宮原選手のお母さん

出展:httpwww.kansai-u.ac.jp

 

お母さんは亮さんと同じ京都市立病院血液内科の副部長を、勤めている方ではないかと言われています。

お母さんの名前は「宮原裕子(みやはら やすこ)」さん。
医師として働いている病院はおそらく旦那さんと同じく「京都市立病院」だと思われます。

「京都市立病院血液内科」の副部長に「宮原裕子」さんの名前がありました。

京都市立病院血液内科の医師紹介

また、関西大学のトピックスに学長を訪問した時の写真が掲載されています。女性はスーツの方を除いて1人だけ。
紫?ピンク?っぽいツイードの服を着た方が宮原裕子さんですね。

医師紹介に写真などがなかったため、京都市立病院の「宮原裕子」さんと同一人物かどうかははっきりと分かりません。
ただ、可能性としては高いと思います。

羽生結弦 宮原知子 お似合いの初々しさをチャネる!

羽生結弦 宮原知子

出展:http://xxhuyuzero.blog.jp

 

実際スケート界の王子様、甘いマスクで老若男女を虜にしてきた羽生結弦とお似合いと噂されています。

【スケート】羽生結弦,宮原知子NHK杯を振り返る 15.11.29

この微笑ましいお二人を拝見されてください!

羽生結弦 宮原知子くるくるです

スポンサーリンク

羽生結弦 宮原知子

出展:http://xxhuyuzero.blog.jp/

 

正直その笑顔は可愛らしくなかなか男性なら心を射抜かれるものがありましたね。

羽生結弦 宮原知子

出展:http://www.ice-skater.info

2015年の11月29日NHK杯のエキシビションにて2人は共演。
しっかりとエスコートする羽生結弦。

カメラ撮影に向かった時はなんとぐっと引き寄せている姿が話題になりました。

宮原知子さんと羽生選手

出展:http://www.ice-skater.info

 

羽生結弦は宮原知子を「さっとん」と呼んでいます!

宮原知子

出展:https://pbs.twimg.com

2015年10月の国別対抗戦でも気遣い屋でありながら少し控えめな宮原知子にペースを合わせながらハイタッチを合わせるシーンもありました。

羽生結弦 宮原知子

出展:http://idobatakaigi0510.com

 

羽生結弦 宮原知子

出展:http://xxhuyuzero.blog.jp

 

 

演技を終えた羽生選手とハグする宮原選手。

出展:http://matome.naver.jp

出展:http://matome.naver.jp

 

小柄な宮原選手と並んでみると、華奢で女性的な体格の羽生選手がとってもお兄さんらしく見えますね。

二人の熱愛は根拠もなく、真実ではない可能性が高い?

羽生結弦は母親から恋愛禁止をされているそうです!!
噂では携帯電話なども親の管理下の元所持している?!
という話もあります…
それも凄いな…とマッジは背筋がゾクッときました…
羽生選手もいろいろとあるのでいづれはチャネリング記事を載せますので
みなさんよろしく~!!

今は仲間として、ライバルとして、高めあえる仲だとチャネる!

タロットチャネリングでカードで宮原知子さんの人物像をチャネる!

 

宮原知子さんは「ペンタクルスの8」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

目標を突き詰めましょう。自分の技術を習得しようと脇目もふらずがんばっている人
真に求めるもの、方向性がいろいろ見えてきます。
オリジナリティと技術力がなければなりません。それらは自分の道を真剣に進むことにより得られます。
恋の相手は自己鍛錬に励んでいます。今はそれをそっと見守りましょう。

宮原知子タロットチャネリングメッセージ

自分にしかできないことを見つけて技術を習得していきましょう!
世界の壁は厚いですが、自分だけのオリジナリティ溢れる表現力や技術で勝負です!
日々試行錯誤の中で修正して創り上げていく作業です。
本物を目指しましょう!人から認められて素晴らしい成果を得るでしょう!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - 未分類