*

演歌歌手・紫艶のwikiプロフ。桂文枝不倫フライデーの真相、セクシー写真集『ろまん』をチャネる!

      2016/03/09

出展:http://shien117.cocolog-nifty.com

出展:http://shien117.cocolog-nifty.com

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は紫艶さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

紫艶さんのプロフをチャネる!wikiチャネプロファイリング

出展:http://www.kawaguchiauto.jp

出展:http://www.kawaguchiauto.jp

 

名前:紫艶(しえん)
本名:中江 ひろ子
生年月日:1月17日(38歳)
身長:165cm
出身地:兵庫県尼崎市

2歳9ヶ月から民謡を歌い始める。18歳のとき「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝

紫艶」として、シングル『渋谷のネコ』でデビュー。 セクシーな演歌歌手として注目を集める。
2000年(平成12年)に、日本有線大賞新人賞を受賞する。

出展:wiki

紫艶さんは尼崎市のタバコ屋の次女として生まれ、
幼い頃から歌が好きで2歳9ヶ月から民謡を歌い始めました!
将来は「和田アキ子さんを目指す」と毎日レッスンに励んでいました。

当時の事務所はアクターズプロモーション
当時の演歌歌手とは一味違った魅力で
セクシーな艶のある演歌歌手として注目されたようです。

不運にもアクターズプロの社長が
2007年に自殺という不慮の事故に遭い、
それから桂文枝師匠の世話になるようになったといいます。

スリーサイズが90-60-88というスタイルを活かしたセクシー演歌歌手として注目を集めていました。

その後なかなか評価されず、歌手としては大変苦しい時期をすごしました。

出展:http://blogs.yahoo.co.jp

出展:http://blogs.yahoo.co.jp

 

紫艶さんの歌声を聴いてみよう♪

歌唱力はありますね~力強いです!!

紫艶 渋谷のネコ

超セクシー演歌歌手写真集「ろまん」をチャネる!

そんな中、2012年に出版社のワニブックスから写真集を出版しました。紫艶さんそのままの自然な姿の画像が掲載されている写真集です。

出展:http://blogs.yahoo.co.jp

出展:http://blogs.yahoo.co.jp


紫艶 写真集 『 ろまん 』

紫艶

これを受けて週刊現代2012年の11月3日号、同年12月15日にも画像が掲載されました。
いきなりのヌード写真集発売で驚いた方も多かったことでしょう。
週刊現代に2度掲載されていることから、その反響も大きかったのですね~
歌手の道を選んだわけですが、やはり歌一本でやっていくのは相当大変だったとチャネる!
本当に歌がうまくても売れませんからね…

紫艶さんは2007年以来新曲を発表していません。

紫艶は現在、都内でホステスをやっているそうで、芸能界は事実上引退。

桂文枝&紫艶の20年に及ぶ不倫?チャネる!

出展:http://www.nikkan-gendai.com

出展:http://www.nikkan-gendai.com

 

桂文枝&紫艶さんの出会いをチャネる!

2人は紫艶が18歳のときに舞台で知り合い、文枝からのアプローチで食事を共にしたことから交際となった。

大阪は梅田駅近くの2LDKマンション、東京では文枝の定宿ホテルで逢瀬を重ねてきたそうだ。

出展:http://headlines.yahoo.co.jp

大阪・梅田のマンションや文枝の定宿であるニューオータニで逢瀬を重ね、
その関係は20年に及ぶ!!
20年って凄いですね…ただならぬ関係だとチャネる!
相当紫艶さんの思いが強そうだな…生霊になってそうだね…。

フライデーには、京都まで湯豆腐を食べに行った際として、赤ら顔の文枝が紫艶に唇を寄せているショットや、浜辺で両手をつないで抱き合い、頬を寄せ合うショットが掲載されている。

「こんな写真を見られたら、否定できないですよね」と同誌の取材に紫艶は語り、文枝について、「私が親密になった男性は生涯、師匠だけ。この後の人生も、師匠を超える人は出てこないと思います」とコメントしている。

出展:http://headlines.yahoo.co.jp

 

フライデーされた画像はこちらです!

スポンサーリンク

出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

 

桂文枝&紫艶

出展:http://blog-imgs-88.fc2.com

 

出展:http://pinknoheya.com

出展:http://pinknoheya.com

 

紫艶(中江ひろ子)と桂三枝

出展:www.t-castam.com

紫艶(しえん)という関西出身の演歌歌手で、90センチの巨乳。’00年に『艶歌歌手』として東京デビュー。当時、彼女は竜雷太、あおい輝彦などがいた『アクターズプロモーション』に所属していた。

「私が親密になった男性は生涯、師匠だけ」とも語っているだけに、ちょっとやそっとの関係でないことは確かなようですが…

文枝の所属事務所は「記事は事実ではございません」と不倫関係を否定し、掲載された写真も10人ぐらいで撮った時のものだと説明している。

出展:http://headlines.yahoo.co.jp

出展:topic.entertainment555

出展:topic.entertainment555

 

紫艶の名前に秘められた桂三枝さんの熱い思い

出展:http://plaza.rakuten.co.jp

出展:http://plaza.rakuten.co.jp

 

紫艶という芸名も文枝が名付け親で、彼女の実家がたばこ店を営んでいることから「紫煙」とかけ、「煙だと消えてしまうからと『煙』を『艶』にかえてくださった」という。バスト90センチの巨乳で、00年に東京デビューした際に「艶歌歌手」とのうたい文句がついたほど、艶があったということでもあるのだろう。
出展:http://headlines.yahoo.co.jp

不倫相手の桂文枝師匠をチャネる!

桂文枝

出展:http://search.yoshimoto.co.jp

本名:河村静也
生年月日:1943年7月16日(72歳)
出身地:大阪府堺市
師匠:桂子文枝
名跡:桂 三枝、六代 桂 文枝
活動内容:上方落語、創作落語
受賞歴:2006年:紫綬褒章。2015年:旭日小綬章
現在:日本の落語家、タレント、司会者、社団法人上方落語協会会長
所属:吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

桂小文枝(故五代目 桂文枝)に弟子入りするが、古典はほとんどやらなかったという。テレビ番組などで新しいゲームを作りだすことに長けており、司会者として不動の人気を得る。生来持っている斬新な発想力が創作落語の原点となり、紫綬褒章授与につながっていった。
出展:wiki

大人気の長寿テレビ番組「新婚さんいらっしゃい」
桂三枝さんの代表的な出演番組です♪
軽快なトークが拝見していて面白いです~♪

桂文枝は若い子が昔からお好き?チャネる!

桂文枝さんの奥さんは元タレント高橋真由美さんです!
1953年生まれ現在、62歳です!

出展:http://kagerou-kazoku.com

出展:http://kagerou-kazoku.com

 

1972年3月2日、4年間お付き合いをして2人は結婚しますが、当時の年齢は文枝さん28歳、真由美さん19歳なので、9歳の年の差カップルです。

真由美さんが15歳から付き合っていた??

何度も所得トップになった文枝さんですが、経理は真由美さん担当で、文枝さんは小遣いをもらっているのだとか…

桂文枝・真由美夫妻は、1男1女に恵まれました。

娘さんは音大の大学院を出て、作曲家としても何回かコンクールで入賞しているそうです。

息子さんには芸能界入りを期待しましたが、現在は文枝さんの個人事務所(三友事務所)の社員として働いています。
詳しくはこちらの記事をお読みください!
【画像】桂文枝 嫁 ・高橋真由美離婚 か?家族問題と癌の疑いをチャネる!

タロットチャネリングで紫艶さんの人物像をチャネる!

紫艶さんは「ソードの3」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

心に刺さったトゲは早く抜きたいのですが抜けていません
大きな損傷を受けたとしても大胆に切り捨てない限り良い方向にはいきません。
今の案を継続させるべきではありません。どこかに無理無駄があります。
三角関係、不倫関係で心が痛みます。

紫艶さんへのタロットチャネリングメッセージ

今まで隠していたことが流れで一気に明るみになります。
非常に苦しい時期ですが、良い思い出にして新しい人生を歩まれてください。
紫艶さんの取り巻く環境の厳しさを示しているカードですので、何かが犠牲になります。

紫艶さんにとって役立つ大きさよりもそれだけ大きく成長し過ぎたからです。
古い考え、古い環境は新しい物を取り入れるために捨てなくてはいけません。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
こちらの関連記事もよろしくです!

桂文枝 フライデー第2弾愛人紫艶  (LINE内容・キス・誓約書)画像と心境をチャネる紫艶(中江ひろ子)逮捕か?Facebookでリベンジ写真!数千万の手切れ金の可能性は?チャネる!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです! 

スポンサーリンク

 - 未分類