*

津吹みゆ可愛いwikiプロフ・カラオケバトル奇跡の直球ボイス!ヘビメタの挑戦をチャネる!

   

出展:http://stat.ameba.jp

出展:http://stat.ameba.jp

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は「どんと響く直球ボイス!」の演歌歌手、津吹みゆさんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

津吹みゆさんのプロフをチャネる!wikiチャネプロファイリング

出展:www.clubdam.com

 

本名:
芸名:津吹みゆ(つぶき みゆ)

生年月日:1996年2月28日(20歳)
出身地:福島県西白河郡
血液型:O型
身長:154cm
体重:42kg
趣味:アンティーク調の雑貨収集・ピアノ・旅行
特技:フルート
好きな事:旅行番組を見ること
好きな色:白・ピンク・ネイビー
好きな食べ物:おから・煮物・ロールキャベツ・ハンバーグ
好きな花:カーネーション

 

2012年高校2年生の時にNHK総合『NHKのど自慢』に出場したのをきっかけにスカウトされ、高校在学中から作曲家四方章人のレッスンを受けながら学業にも専念し卒業後に上京し本格的なレッスンを継続する。
出展:wiki

デビューのキッカケをチャネる!

出展:httpswww.facebook.com

出展:httpswww.facebook.com

母が演歌の大ファンで家には常に演歌が流れており、いつの間にか自分でも歌うようになった

母と高齢者施設に出かけて、ボランティアで演歌を唄っていた
出展://www.clubdam.com

11歳の頃の津吹みゆさんの画像です!

スポンサーリンク

出展:www.google.co.jp

出展:www.google.co.jp

学校の休み時間、母から電話があり『のど自慢に出ない?』と。迷った結果、出場することにした
出展://www.clubdam.com

高校生のときに腕試しのつもりで『NHKのど自慢』に出場して、それがきっかけで歌声が関係者の目に留まり、スカウトされた。
出展://www.clubdam.com

修行時代のエピソードチャネる!

出展:http://image.search.yahoo.co.jp

初対面のときはかなり緊張しましたね。でも、四方先生も奥様もすごく優しくて、すぐにレッスンが楽しみになりました。しかし最初は”歌に情感を込めて”と言われて”どう歌ったらいいの?”と少々とまどったこともありました。今は”歌とは何か?歌の持つ力とは?”という本質の部分をみっちり教えていただけたので、とても感謝しています。
出展://www.clubdam.com

歌のレッスンのために福島から東京へ新幹線で通っていたが「レッスンの時間がちょうどお昼だったので、おなかがすくんです。いつもハンバーガーを買って食べていました」と修業時代を振り返った。
出展:http://www.tokyo-sports.co.jp

西白河郡ののどかな田舎町の出身です。
子どものころは笹舟を小川に流して遊んだり、田んぼのあぜ道を歩きながら大声で歌ったり(笑)。いつも野山が遊び場でした。
スカウトを機に、東京の四方章人先生のもとにレッスンに通い始め、高校卒業後に上京することになったのですが、原宿や渋谷しか知らなかった私は”ビルだらけの東京に人が住める場所があるの?”って本気で思っていました(笑)。
出展:www.clubdam.com

出展:blog.us-inc.net

出展:blog.us-inc.net

 

2015年2月25日、「どんと響く直球ボイス!」のキャッチフレーズでクラウンレコードより「 会津・山の神 」(あいづ・やまのかみ)でデビュー。誕生日が目前ではあったが、弱冠18歳でのデビューとなった。
出展:wiki

作曲家の四方章人氏の下で2年間の修業を経て、念願のデビューとなりました!

 

四方先生は「浪花節だよ人生は」を作ったヒットメーカーとして有名です!

作曲家の四方章人さんとは?チャネる!

四方 章人

出展:www.clubdam.com

名前:四方 章人(よも あきと)
生年月日:1943年11月14日(72歳)
出身地:岩手県
職業:作曲家・作詞家

エルビス・プレスリーに憧れて歌手を目指して上京し、シンガーソングライターとして活動。その後、作詞・作曲家に転身した。

昭和49年に発表した三善英史の「遠い灯り」が作曲家としてのヒット作となる。
昭和59年には木村友衛、細川たかし、水前寺清子ら14名の歌手による競作「浪花節だよ人生は」が大ヒット。

近年では、大ブレイク中の福田こうへいのデビュー曲「南部蝉しぐれ」の作曲でも話題に。その他、永井裕子「郡上八幡おんな町」、蒼 彦太「八重洲の酒場」、さくらまや「浜の恋女房」など多数の作品を手掛けている。

出展:www.clubdam.com

 大ヒット曲!浪花節だよ人生は 細川たかし

南部蝉しぐれ 福田こうへい

日本クラウンのプロデューサーから『NHKのど自慢』で歌った「父娘坂」の音源を渡されたのが彼女に興味を持ったきっかけです。
荒削りではあったけど味のある声に魅力を感じ、実際に会ってみたのですが、まだ10代なのにすごく礼儀正しくて、今どき珍しい素直な子だなぁと思いました。それでこの子なら一流になるかも?と感じて”歌手を目指して一緒に頑張ってみないか”と誘ってみたんです。

部活や学業に支障が出ないようにスケジュールを組むのはさすがに大変でした。でも、彼女はピアノやフルートをやっているせいか非常に音感がよくて、楽譜を渡すとすぐに覚えてきたし、飲み込みも早いので教えがいはありましたね。
出展:www.clubdam.com

日本歌手協会主催の第42回日本歌手協会「歌謡祭・歌謡フェスティバル」(2015年9月9日)で2015年度最優秀新人賞を受賞した。

2016年2月3日、「どんと響く直球ボイス!第2弾!」「望郷恋歌」(ぼうきょうこいうた)をリリース。
出展:wiki

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

 

デビュー曲「会津・山の神」の売り上げ1万5000枚突破したようです!素晴らしいですね~!今後もファンが増えるとチャネる!

津吹みゆ「会津・山の神」聴いてみよう♪

津吹みゆ「望郷恋歌」聴いてみよう♪

とても伸びやかな声量で!ナチュラルで明るい雰囲気が特徴ですね!


やはり年上の先輩から可愛がられるとマッジは思います!
これからの活躍が楽しみデスね!!
やはり引き上げてもらうためには、勿論才能も重要ですが
礼儀正しく、素直というところ
その人の本質を見ているのですね~マッジも納得!

津吹みゆさんヘビメタを歌う?チャネる!

出展:http://www.crownrecord.co.jp

出展:http://www.crownrecord.co.jp

 

津吹みゆさんイキイキとしたお顔です♪
楽しさが伝わってくる写真ですね~♪

ヘビメタルでも歌唱力が凄いわ~
是非聴いてみてください♪

会津・山の神 メタルVer. 津吹みゆ

タロットチャネリングでカードで津吹みゆさんの人物像をチャネる!

津吹みゆさんは「カップの3」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

活躍する道が開けてくるでしょう。
そのときに今出会った仲間はあなたの力を認め、応援し、励ましてくれるのです、対人関係は良好です。
あなたも成長することができます、己の力を信じましょう。
あなたは人々から必要とされる仕事のは幅を広げるでしょう。

津吹みゆさんへのタロットチャネリングメッセージ

自分、相手、第三者の意見が一致し、みんなで喜んでいる状態です。
とてもバランス感覚が良い津吹みゆさんは、今後演歌歌手としても活躍できますが、他にもタレントとしても女優としてもやっていけます。
テレビのニュースに出演されても、とても年上の年齢層から人気を得られます。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
下記のタロットチャネリング記事もよろしくです! 

スポンサーリンク

 - 未分類