*

七瀬りりこプロフ 本名・カラオケバトルの女王!宝塚退団理由・母もボーカルステージ活躍中チャネる!

      2016/02/24

出展:http://takarazuka.mypl.net

出展:http://takarazuka.mypl.net

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は七瀬りりこさんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

七瀬りりこさんのプロフをチャネる!wikiチャネプロファイリング

出展:https://www.toho-ent.co.jp

出展:https://www.toho-ent.co.jp

名前:七瀬りりこ(ななせりりこ)

本名:帯刀梨莉子(たてわき りりこ)
出身:兵庫県
生年月日:1988年8月7日(27歳)
身長:158cm
血液型:B型
出身高校:相愛高等学園⇨宝塚音楽学校(2005年)
事務所:東宝芸能

2005年、宝塚音楽学校に入学。2007年、第93期生として宝塚歌劇団入団
入団時の成績は21番。星組公演『シークレット・ハンター』で初舞台を踏み、その後宙組へ配属。
同期には舞羽美海(元雪組トップ娘役)、芹香斗亜、彩風咲奈、蒼羽りく、愛月ひかるなどがいる。
出展:wiki

先輩後輩の上下関係などはとても厳しかったです。でもやめたいとは一度も思わなかったですね。挨拶や礼儀作法から人との接し方まで、社会人になるための多くのことを学べました。
15、6歳の一番多感で、物事を吸収する時期に宝塚で過ごせて、(今となっては)本当によかったと思います。
出展:http://takarazuka.mypl.net

現役(娘時代)の貴重なお写真がこちら!

スポンサーリンク

出展:http://takarazuka.mypl.net

出展:http://takarazuka.mypl.net

 

2009年、『カサブランカ』で初のエトワールに抜擢された。

幕が上がってすぐに舞台センターで、「清く正しく美しく」をソロで歌わせていただきました。
(初舞台、初ソロなど、“人生初”尽くしの舞台でした!)
そして、2009年に公演しました「カサブランカ」のエトワール役です。この“エトワール”はずっと憧れていた役で、全身全霊で舞台に臨みました!(舞台を終えたときは充実感でいっぱいでした。)
出展:http://takarazuka.mypl.net

エトワールとはフランス語で「星」という意味です♪
一般的にはバレエの女性主役を指す言葉ですが、宝塚で言うエトワールは
大階段でパレードの際に一番最初に歌い始める人です!
歌唱力がないと絶対に抜擢されません!

出展:http://piyomeikan.jp

出展:http://piyomeikan.jp

2010年、CD「Tribute to STUDIO GHIBRI」のメンバーに選抜される。ソロでは「もののけ姫」をカバー。

美声!!七瀬りりこさんのもののけ姫を聴いてみよう♪

2011年、第5回「マグノリア・コンサート・ドゥ・タカラヅカ」出演。共演は百千糸。
同年、『美しき生涯』『ルナロッサ -夜に惑う旅人』の東京公演千秋楽をもって、宝塚歌劇団を退団
出展:wiki

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

 

出展:http://blogs.yahoo.co.jp

出展:http://blogs.yahoo.co.jp

 

「宝塚の5年間は宝物です。素晴らしい上級生の笑顔。元気いっぱいの下級生の笑顔。
楽しい時も辛い時もいつもそばにいてくれた同期の笑顔(涙声になる)皆さんの笑顔を忘れません!」
出展:http://blogs.yahoo.co.jp

宝塚時代の動画です♪歌唱力が凄い!!

 

七瀬りりこさんの宝塚退団理由をチャネる!

対談理由はいろいろと言われていますが

  • ふくよかな体型、または太りやすい体質のため、役を演じるためのスラっとした体型の維持ができなかった。
  • 公演中にお父さまが亡くなりました。その時に舞台を休むことなく役を演じたのですが、辛cい思いと後悔が残ってしまった
  • 宝塚よりももっと歌を活かせる仕事をしたくなった

そんな噂があったようですが…マッジは違うとチャネる!

退団後の神戸新聞のインタビューによると

将来を嘱望されていましたが「タカラヅカではたくさんの人と知り合い、私の財産になりました。舞台でもエトワールを2度もさせていただき、いまなら笑顔で辞めることができると思ったんです」と笑顔で振り返りました。

退団後もボイストレーニングに励み、澄んだ歌声に磨きをかけています。「少しずつですが、地声のまま高音も出るようになってきました。いずれ大好きなミュージカルに出演できれば」と瞳を輝かせています。
出展:http://www.www8.kobe-np.co.jp

次なるステップが見えてきたのだと思いました。
プロ意識が高い七瀬りりこさんですから
自分の持っている新しい可能性にチャレンジしたくなったとチャネる!

七瀬りりこさんの宝塚退団後をチャネる!

出展:http://www.www8.kobe-np.co.jp

出展:http://www.www8.kobe-np.co.jp

退団後、約1年ほどは充電期間を過ごしました。(娘役だった反動でしょうか)まずは髪をショートカット、服装もボーイッシュなものばかりに(笑)。 また一念発起してニューヨークに1カ月ほど歌とダンスの修行にも行きました。

その後帝国劇場で見た舞台がきっかけで、自分もこんな舞台で演じてみたいという思いが次第に大きくなり、現在は、「東宝芸能」に所属して、舞台活動を続けております。

2013年は2月「アンナ・カレーニナ」、5月「マイ・フェア・レディ」、10月「エニシング・ゴーズ」、12月「スクルージ」、2014年は4月「アダムスファミリー」、9月「オン・ザ・タウン」など、ミュージカルを中心に出演しています。

出展:http://takarazuka.mypl.net

『THEカラオケ★バトル』出演と優勝をチャネる!

出展:http://takarazuka.mypl.net

出展:http://takarazuka.mypl.net

 

『THEカラオケ★バトル』「歌の異業種格闘技戦」という番組で、宝塚歌劇団員では初めての出演だったのですが、なんとそこで優勝しました!(ちょっと自慢です・笑)
出展:http://takarazuka.mypl.net

出展:ameblo.jp

出展:ameblo.jp

 

カラオケバトル 大切なあなたへ(平原綾香) 七瀬りりこ

 

七瀬りりこさんのルーツ?母の存在をチャネる!

出展:http://takarazuka.mypl.net

出展:http://takarazuka.mypl.net

 

七瀬りりこさんのお母様の帯刀(たてわき)享子さん!
大阪市都島区、西宮市、尼崎市で音楽教室をされています。
Kiyoressimo(キヨレッシモ)をされています。

レッスンは、音楽の技術だけでなく人間性を磨く場所だと思います。
社会に出た時に、”どれ位豊かな人間になっているか”という事が大切で、だから私は、レッスンを通して音楽だけでなく色々なことを、この教室で伝えていけたらと思います。

生徒さんが歌って喜ぶ顔が何より嬉しいし、仲間意識を持ち、演奏会やミュージカルをすることはとっても楽しいことです。

相愛大学音楽部声楽科卒業後、
渡伊-トリノで声楽のディプロマを授与。
リッツカールトン大阪、帝国ホテル大阪、阪急インターナショナル、ゼックスウエストなどでコンサートを開催。
関西二期会正会員。
ニューオペラシアター神戸正会員。

スタジオKYOKO主宰
ボーカル&ピアノ「Kyoko e Yuko」でステージ活躍中。

出展:http://www.kiyoressimo.com

Kiyoressimoに通われていた宝塚歌劇団の生徒さんの影響で、七瀬りりこさんも宝塚歌劇を目指されるようになったそうです。
りりこさんの歌の原点は、やはりこのお母様の教室にあったようです!

お母様の帯刀享子さんとのコラボでCDを出されました!

出展:http://takarazuka.mypl.net

出展:http://takarazuka.mypl.net

 

帯刀享子さん(左)と七瀬りりこさん(右)

「Brillante」

※イタリア語で“光り輝く”という意味。
お二人で撮られた奇跡の1枚(笑)をジャケット写真にされたそうです!

タロットチャネリングでカードで七瀬りりこさんの人物像をチャネる!

七瀬りりこさんは「女帝」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

あなたは知性と賢明さで様々な試練を乗り越えてきた人
悲しみや喜び、怒りや楽しみなど幾多の感じることを経験して
感性豊かな女帝へと成長しました!
結婚や安定した関係が築けます。

七瀬りりこさんへのタロットチャネリングメッセージ

未来を信じることで今の豊かさを手に入れることができます。
七瀬りりこさんの才能を開花させてくれることを大切にされて人生を歩まれてください。自分の才能や素質を引き出し達成することが、心の安らぎに繋がります
これからも芸を磨き続け、クリエイティブな活動の幅が広がります!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
下記のタロットチャネリング記事もよろしくです! 

スポンサーリンク

 - 未分類