*

ベッキーとゲス川谷絵音の現在と破局!不倫し固執は騙されたから?川谷の嫁逮捕!サイバー警察をチャネる!

      2016/05/12

出展:http://www.akb48matomemory.com

出展:http://www.akb48matomemory.com

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は不倫騒動で渦中の人!ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの現在をチャネる!

スポンサーリンク

ベッキーさんと川谷絵音さんの関係は破局?現在と今後をチャネる!

出展:http://news.livedoor.com

出展:http://news.livedoor.com

先ずはこちらで今回の不倫騒動のおさらいをしましょう!

そもそもベッキーと川谷絵音の不倫騒動は、人気雑誌「週刊文春」(2016年1月7日発売)がスクープとして報じたのがきっかけで始まりました!
川谷絵音とのやり取りの流出した衝撃ラインも載せています!

その後、クローンiPhoneによるLINE流出や、川谷絵音の妻の独占インタビューなどが報られ、すでに情報は出尽くしたと思われていたが、ここにきて「新事実」が報じられるわけだ。

こちらもお読みいただくとよりこの騒動の真相がまるわかりです!

⇒ベッキー川谷絵音との 現在!不倫騒動行方と今後 消えて引退するのか?チャネる!

⇒川谷絵音の現在!嫁の独占インタビュー!ベッキー不倫情報漏えい元?離婚危機今後をチャネる!

ベッキーのマネージャーによるゲス川谷への事情聴取の真相!
ベッキーが不倫に固執した理由をチャネる!


「週刊新潮」2月25日発売号が、
秘密裏に行われていたベッキーのマネージャーによる「ゲス川谷」への“事情聴取”を報じている。

出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

1カ月前の2016年1月25日に、その事情聴取は行われた。

ベッキーが所属する「サンミュージックプロダクション」の担当者は、川谷絵音(27)の所属事務所「スペースシャワーミュージック」の会議室へ赴いた。そこへ、収録を終えた川谷が付き人を従えて現れた

ベッキーと川谷絵音の出会いは、昨年10月21日の渋谷でのファンイベントがきっかけだった。当初はグループ交際だったが、11月26日に川谷からの誘いで東京・中目黒の鶏鍋店「KIJIMA」で初めて2人きりで過ごした――聴取でこう語った川谷は、さらに、以下のように打ち明けたという。

〈次にご飯を食べたのが3日後。「錦織」っていう蕎麦屋で、そのときに奥さんがいることを打ち明けました。実際、その2週間くらい前から離婚の話をしていまして、“奥さんが家を出てしまって戻ってこない。年内に別れようと思っている”って伝えたんです

妻帯者と知った以上は身を退くのが人の道ではあるが、それでもベッキーがのめりこんんだのは、
川谷が「早期離婚」を匂わせたからということは否定できない

出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

川谷に離婚の意志はあったのか?

出展:buzz-plus.com

出展:buzz-plus.com

夫婦間にもやもやしたものがあって、感情のもつれっていうか……。
そもそも奥さんの方から、“どうする?”って聞かれて、“じゃ、離婚しよっか”というところから始まったんです

12月に入って、奥さんが辞めていた仕事を再開しようと面接を受けに行ったりした。
自立・離婚のための一歩だと捉えてもらって構わない”とも言われた

「週刊新潮」2016年3月3日号 掲載
出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

川谷嫁の強かさをチャネる!

川谷さんの嫁A子さんから離婚を匂わせる言葉があった?

“どうする?”って聞かれて、“じゃ、離婚しよっか”というところから始まったんです
自立・離婚のための一歩だと捉えてもらって構わない
このやりとりは川谷絵音さんの女癖の悪さなどで、A子さんも参っていたのかもしれません

川谷は、A子さん以外にも遊んでいる相手がいました。昨年夏に結婚した後、
悩んだ彼女は、思いあまって親友に相談。強く勧められて、探偵に“浮気調査”を頼んだそうようですが

この時点では、A子さんは川谷の相手がベッキーだとは思っていませんでした。夫が本当に浮気しているかどうか、それだけを確かめたくて、ワラにもすがる思いで、探偵に調査を頼んだようです!

A子さんは、川谷と別れる際に慰藉料を多く取ろうとか、そういう考えで探偵を頼んだんじゃないんです。夫に“浮気はやめてほしい”という、それだけの思いから

相手は一般人じゃないくて…
あの視聴者から大人気のCM女王ベッキーさんだったので

不倫が公になれば、川谷さんも目が覚めて、ベッキーと別れてくれると期待して…ラインの情報漏えいって
なんか違うとマッジは感じますが
みなさんどうでしょうか?

スポンサーリンク

何だか悲劇のヒロインじゃないですか?

夫がベッキーと別れて戻ってくることを、
彼女はいまも信じ続けています…

もし今回の漏洩事件が川谷さんの妻A子さんのご意思であると
前提して考えると

こういう卑劣な行為はしないとマッジはチャネる!
本当に川谷絵音さんを愛しているならもう少しやり方があったはずですよ…
愛情を取り戻せるどころか嫌われる幼稚な行為に思えるのですが…

詳しくは下記の記事で確認ください♪

ベッキー ゲス極・川谷の妻が情報漏洩元!独占インタビューをチャネる!

不倫はやってはいけない行為です!!
この情報漏えいに対してサイバー警察が動いているとの噂も出ています!

ゲス・川谷絵音の嫁逮捕?サイバー警察が動いている?チャネる!

元フジテレビアナウンサーの長谷川豊さんが、ベッキーと川谷絵音さんの不倫騒動について自身のブログで、「今回の事件で最も悪いのは川谷さんの奥さんだ」と持論を展開しネットでは物議を醸したそうです!!

出展:http://geinou-news.jp

出展:http://geinou-news.jp

 

長谷川さんのブログ『本気論 本音論』によると、ベッキーと川谷さんのラインを流出させたのは川谷さんの妻で間違いないとし、「これはゴリゴリの犯罪事件でサイバー警察が動いてる」とブログに綴っています。
そもそも一番悪いのは…ダントツで川谷君の奥さんですからね?
この3人をよく見てみると、世間的に圧倒的なバッシングを受け、もはや回復不可能なところまで叩きのめされたのがベッキーさんです。多くの芸能人も…後述しますが、完全に間違った方向にコメントをし始めてします。はっきり申し上げて「国民、総リンチ状態」が出来上がっています。日本人ってこういうの、大好きですよね。池に落ちた子犬を叩きのめして沈める感じ。
私、こういう雰囲気、大嫌いです。

ベッキーについての持論

まず、ベッキーさんです。
これは、細かく言うと「事務所の対応」が稚拙だっただけです。要は問題はサンミュージック側にあると言えます。ベッキーさんって
「騙されて好きになった男が既婚者だった」
ってだけの存在だったりします。なので、問題は
「既婚と知ってから、ゲス君を即時切り捨てられなかった」
事となるでしょう。もちろん、ダメはダメなんですけれど、そもそも論として、結婚した直後にもかかわらず、ベッキーさんに近づき、手を出してる男が悪いんです。

ゲス川谷さんについての持論

続いて、ゲスの川谷君です。
結婚した直後に、ベッキーさんに手を出し、また結婚している事実を隠していたと報じられています。これももちろんアウトですが、これは細かく言いますと…民法で規定されている「不法行為」に該当すると捉えられます。
ええとね…「不倫」ってね…犯罪でもなんでもないですからね?
も一つ言っとくと、不倫って、他人がとやかく言ったり文句言っていい話じゃないですからね?ここは皆さんも押さえておきましょうね。
不貞行為とは、「配偶者のある者が、配偶者以外の者と性的関係を持つこと」を言います。 簡単に言えば浮気のことです。

ゲス川谷の奥さんについての持論

彼女はもう多く言われているように、クローンiPhoneを制作してラインの画面を抽出しているのです。あ、諸説ある、とか面倒くさいこと、もう言う気はありません。私自身、様々な取材をしている身なのでハッキリ言いますけど、あのラインの画面の流出元が彼女以外いないことくらい、みなさんだって分かってるはずなので、言いきっちゃいます。あのラインの画面を文春さんに持ち込んだのは当然、奥さんです。
これに関しては、実は川谷君の携帯からどうして情報が流れたのか、すでにサイバー警察が動いています。この話は皆さん、あまり知らないことでしょうが、まぁ、もしかしたら早晩、流出経路が明らかになる可能性はあるかもしれないですね。
ゴリッゴリの犯罪行為です。刑事事件なんです。そこをすっ飛ばすの、本当にやめた方がいい。
しかも、そこで入手したラインの画面を週刊誌に売り、誰がどう見てもプライバシー権を侵害していると推定されます(こっちは民法の方だけれど)。
この奥さんね、最初は確かに被害者です。それは確かです。でも、その後の文春さんに持ち込んで「復讐行為」を繰り返しているに至っては…

ベッキーの現在の心境は?チャネる!

 不倫騒動を受け、ベッキーは現在すべてのレギュラー番組を休演。
10社あったCMも契約解除や契約更新せずという判断が下されている。

広告代理店関係者によれば「たとえ騒動が収まり活動を再開しても、スポンサーが大事にするのはまず世間一般の声ですから、CMの起用は難しい不倫のイメージはそう簡単に消えるものではありませんから。
テレビ番組への出演もスポンサーの中には嫌がるところは出てくるでしょう」(広告代理店関係者)と復活はかなり難しいという。
出展:http://www.tokyo-sports.co.jp

ベッキーは周囲の説得もむなしく「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」など川谷が妻であるA子さんと別れた後の結婚を望んでいたようですが…

出展:http://laughy.jp

出展:http://laughy.jp

“妻とは年内に離婚しようと思っている”という男の言い分を鵜呑みにし、交際を続けたのは未熟だったと考えるベッキーは、現在、実家の自室に籠っているという。

番組の共演者やスタッフに謝罪の手紙をしたためる日々で、その数は100通ほど。
また川谷の妻宛ての手紙も先方の事務所に預け、“直接謝罪したい”との打診を続けている。
出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

この数週間で冷静になってきたようですね…

タロットチャネリングでベッキーさんの現在の心境をチャネる!

ベッキーさんは「ワンドの9」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

自分の理想と情熱が高いほど自分を防衛することが出来ます。
気合い負けしないように!気合い負けしたら、本当に負けてしまいます!
不安な気持ちを表に出さないようにされること
過去にたくさんの苦難を乗り越えたのですから自分に自信を持つこと!
いつか前進しなければならない時が来ます。その時に妨害されないようにするには自分の情熱、理想がどれだけ熱い気持ちを持ち続けられるかです。

ベッキーさんへのタロットチャネリングメッセージ

過去の苦い経験は必ず役立てなければなりません。なぜ失敗したのか、もう一度振り返りましょう。もう二度と痛い思いはしたくないですからね。有言実行です。
世間を欺くような言動と行動は辞めましょう。信頼を失います。
新しい道が開けてくるには時間が必要ですが、持ち前の強い精神力で今回の不倫騒動を乗り切ってください!

ゲス川谷絵音さんの現在の心境は?チャネる!

出展:https://www.google.co.jp

出展:https://www.google.co.jp

 

川谷をよく知るレコード会社関係者は「昔から浮気癖があるし、たとえベッキーと結婚しても同じことを繰り返す

川谷はあまりに大きくなった騒動にびびり、ベッキーとの別れを考え始めているという。

川谷とA子さんが結婚していたことも以前から知っていたという前出のレコード会社関係者は

バンドがここまで売れる前から川谷は二股は日常茶飯事でしたよ。女にだらしないやつだから、
奥さんがいながらベッキーと不倫していたことも不思議とも思わない

当時の川谷については「頭がいいというか、大人に取り入るのが本当にうまかった」といい、年上のベッキーを落とせたのも理解できるという。
仕事を捨て結婚を、とベッキーが望む気持ちが出てくるのは無理もないが、そもそも川谷は現状でもベッキーが矢面に立っているのを尻目に逃げ回っているような人間だ。

出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

川谷さんはまさに芸術家タイプの感性の人。半面、幼稚な性格でもあり、

後先考えずにその時の感情に流されてしまう。
結婚していても『好きなんだから仕方ない』という理論。

その分、意中の女性にはサプライズでプレゼントを用意したり、夜景の見えるホテルを予約したり、尽くしまくる。
ベッキーはストレートに愛情表現してくれる人に弱い。時間さえあれば、一日中イチャついていたいそうです」(テレビ関係者)
出展:http://ent.smt.docomo.ne.jp

文春では音楽関係者の証言として、6日の会見当日にもベッキーが川谷に
いっぱい電話しよう
数カ月ぶりに会ったら、どうなっちゃうんだろう」と
ノロけていたとされる。

一方の川谷は“両成敗”となるどころか、
テレビ出演も増え認知度もアップ!

仕事を捨て、川谷との愛に生きようと考えるベッキーを川谷は重荷としか感じないはず。たとえ結婚してもうまくいかず“卒論”を出す可能性は高い」とベッキーの行動に注意をうながした。

出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

タロットチャネリングで川谷絵音さんの現在の心境をチャネる!

川谷絵音さんは「吊し人」です!

出展:wiki

出展:wiki

 

あなたが見せしめで吊るされている状況ですが多くの人があなたによって救われています。

周りの人はあなたがなぜ吊るされているのかを知り、そして自分たちのことを振り返る事ができます。

あなたの頭に輝く光は、新たなる発想と周りへの影響力を意味しています。

冷静に考え直す良い機会です!全く違った角度からものごとがみることが出来る絶好のチャンスです!

川谷絵音さんへのタロットチャネリングメッセージ

今回の不倫騒動では誰のせいでこうなったなどの陳腐な議論はいらないです。
ベッキーさんへの本物の愛を貫くのであれば犠牲になることで、相手のために尽くす、相手のために耐えることが必要です。
自分も、みんなも、得られるものがあります。
冷静に考え直しましょう。全く違った角度からものごとを見ることも必要です。
自分だけががんばっていると思ったら大間違いです。相手もがんばっているのに気がつくことが川谷絵音さんは出来るはずです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

関連記事です♪

⇒ベッキー川谷絵音との 現在!不倫騒動行方と今後 消えて引退するのか?チャネる!

⇒川谷絵音の現在!嫁の独占インタビュー!ベッキー不倫情報漏えい元?離婚危機今後をチャネる!

⇒川谷絵音、嫁のwikiプロフと独占インタビュー週刊文春第2弾!ベッキーの他に3人目の女チャネる

⇒【週間文春】ベッキー 川谷絵音の嫁に謝罪したのは、CM違約金の返済のため?ゲス過ぎる手紙の全文をチャネる!

スポンサーリンク

 - 不倫騒動