*

元NHK美人アナ神田愛花熱愛!バナナマン日村は結婚できるか?

      2016/02/11

 

神田愛花とバナナマン日村

出展:https://www.youtube.com

こんにちはタロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

 

注目カップル

バナナマン日村さんの彼女神田愛花さんの恋の行方について勝手に占います!

まずはお二人のプロフィールをチャネりました!

 

スポンサーリンク

元NHK美人アナで真面目だが真逆の顔を持つ面白い神田愛花さんのプロフをチャネる!

神田愛花プロフィール

出展:http://www.oricon.co.jp

 

1980年5月29日35歳

神奈川県横浜市出身

とても歳には見えないですね~

 

大妻中学高等学校を経て学習院大学理学部数学科卒業[1]。中学・高校時代には生徒会長を務めた。

 

学習院大学理学部数学科を卒業されている才女です!

 

大学時代は飯高茂(学習院大学理学部数学科教授)研究室に在籍した[2]。また、大学在学中には女性ファッション雑誌読者モデルとして登場したことがあるほか、3年生時にはミスキャンパスコンテストで、「準ミス学習院」に選ばれた[1]

 

中学校や高校時代から生徒会長を務めていたりしてます

大学在学中には女性ファッション雑誌に読者モデルでデビューされています

身長は156センチですからモデルさんとしては小柄です。

準ミス学習院に選ばれたとなっています。

 

とても性格的にきちんと真面目なところと、派手に目立ちたいところと

TPOに分けて動ける方ですね

最初の就職先も、NHKアナウンサー!!!

スポーツキャスターを務めたり紅白歌合戦でも脇役で活躍したり、2006のFIFAワールドカップのウィークリーハイライトのキャスターも務めていたのですね

仕事運も脇役ですがチャンスをつかむ人ですね

最初の勤務が福島放送局ですが東京に異動したのもとても運がいいですね!

とても明るくフットワークが軽いところが認められて

さんまさんのラブメイト10の中の4位にも選ばれています

2012年2月にNHKを退職する意思を伝え[5]、3月31日付で退職。

この時に人生の転換期があったようです

そのあとはフリーアナウンサーに転身されています。そして5か月後にはあの美人アナウンサーの集まる
ブランド的な所属事務所セント・フォースに異動したのはすごいですね~

そしてここでメインキャスターの座をつかみます!!

2013年4月から1年間フジテレビ『めざにゅ〜』のメインキャスター(月曜 – 水曜)を務めた[8]

ここまでのプロフィールなら丸く収まったねなんですが…

世間の度肝を抜くようなニュースがこれでしたね!

2015年4月17日発売の写真週刊誌フライデーにてお笑いコンビバナナマン日村勇紀との交際を報じられ[9]、双方の事務所も交際を認めた[10]

神田愛花さんの人生を辿るだけでも、とても堅実な経歴だけに!目に見えるものは固いのですが、本人はと「自由にしていたい」というチャネリングメッセージが入ってきます。真逆なことを人生の中でマスコミに喜ばせるがごとく仕掛けてきているように見えます(笑)

 

 

スポンサーリンク

総称してタロットチャネリングでカードで神田愛花さんを人物像をチャネる!

 

神田さんは妖艶的な魅力のある賢い女性のワンドのクイーンです!

RWS_Tarot_Wands13

出展:wiki

神田さんの持ち前のプラス思考で人生を乗り越えてきています

人気がありとても健康的、

そして男性にとっては妖艶的な魅力もあるのでモテます!

責任感もある女性で陽の要素を強く持っています。

 

 

ブサイク芸人で売っているが性格が実は良い?モテ男バナナマン日村さんのプロフをチャネる!

 

バナナマン日村プロフィール

 出展:女性自身

 

 

1972年5月14日生まれ

神奈川県相模原市だが出生地は広島県

O型

172センチ

O型 ←そのままです(笑)

 

神奈川県立相模田名高等学校在学中に同級生の原田健と共に「陸上部」というコンビで活動していた

渡辺正行主催のお笑いライブ「ラ・ママ新人コント大会」の情報を同級生から得てオーディションに参加[要出典]。以後も出演することになる[要出典]

 

おおらかで恥ずかしがり屋のところもありますが、お笑いになると前に出る
日村さんの性格が出ていますね~

高校生のころから夢が決まっていた日村さんです!
成功していく人は、人生の早いうちから夢が明確になって突き進める人が多い印象です。

高校卒業の際に渡辺から進路を尋ねられお笑いを続けたい意向を示したところ、

渡辺の事務所に誘われ1990年に正式に芸能界入り[要出典]

 

こういうのも人生の転機ですね~

しかし、原田が結婚を理由に芸能界から引退することとなり「陸上部」は解散する[要出典]。一方的に解散を告げられたために日村はショックを受けたが、原田の結婚相手は二人の高校の同級生であり、その人に告白しろとしかけたのは高校時代の日村であった

 

そして同級生の原田健さんから一方的に解散を告げられるのですがここが逆転の幸運のポイントです!!

一見悪いコトのように見えますが
新しい出会いか必ず待っています!

おそらく原田さんと組んでいたら今のバナナマン設楽さんとの出会いがありませんからね。

同級生の原田さんと組んでいても
成功したかもしれませんが、ここまでのブサイク芸人をして
花開くことはなかったとチャネリングメッセージがきています。

1993年10月西秋元喜から「四人でお笑いをやろう」と誘われ、その集まりの席で現在の相方である設楽統と出会う[要出典]。その後まもなく、四人組から設楽と日村が脱退する形で現在のバナナマンが結成された[要出典]

 

出展:wikipedia

 

 

やはり日村さんは出会いの運が良いですね!ご縁がある人は自然と出会い成功への道に行きます。

今回の神田愛花さんのとの出会いも同棲していた彼女と別れてからですものね~

 

タロットチャネリングでカードでバナナマン日村さんの人物像をチャネる!

 

 

日村さんはとてもきめ細やかな優しい男性、カップのキングです!!

 

RWS_Tarot_Cups14

出展:wiki

日村さんはとても寛容的でおっとりしている部分があります。

物事を広く受け取れる器があります

人のためなら厳しい言葉もいえるところもあり

人からの信頼を得られるタイプです。

バナナマン日村&神田愛花の今後の熱愛は正念場に??熱愛の行方をチャネる!

 

バナナマン日村&神田愛花、デートで婚前旅行計画を練るところをスクープされましたが

神田日村デート

出展:2015年09月01日(火) 05時00分〈週刊女性9月15日号〉

 

『FRIDAY』でスクープされたのをキッカケに交際宣言をしたバナナマン日村勇紀と元NHKアナウンサーの神田愛花。

そんな2人が8月下旬の深夜0時過ぎ、東京・恵比寿のダイニングバーでハワイのガイドブックを開き話し込んでいた。

「ここ行きたいねー。あ、あそこも行こうよ! ここ通るから行けるね。大丈夫だね」

「本当に大丈夫?」

「行けるよー、大丈夫!」

神田はテンション高めに話しかけ、日村は言葉少なに応じる。個室ではなく一般客に囲まれているが、堂々とディナーを楽しんでいる。

人目を気にせずデートはこのお二人らしい付き合い方ですね~笑

どちらかと言うと

神田愛花さんのほうが日村さんよりもオープンで気にしないタイプと

チャネリングメッセージがきています!

 

神田愛花マンションに入る

神田愛花お買い物

出展:httpfriday.kodansha.ne.jp

 

神田愛花さんが夕食を作ったりと半同棲生活で一番楽しいときです!

二人はアツアツですが…

 

ここでちょっと暗雲が立ち込めている情報が入ってきています…

 

交際宣言後はバラエティー番組などでもノロケている2人だが、神田のアケスケな言動が波紋を呼んだ。7月放送の『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)で母親に日村との交際を反対されたことを話したのだ。

「母親が結婚相手に求めるのは高学歴で生まれながらのお金持ちであること、しかもルックスは速水もこみちだと言うんです。これを知って、今度は日村の母親が激怒。絶対に結婚はないと断言しており、ふたりの将来に暗雲が漂っています」(前出・記者)

思わぬトラブルを抱えてしまい、意気消沈しているかと思いきや、この日のふたりはラブラブ全開。神田はハワイ旅行のプランを次々に提案する。旅行に加え、記念日の話も持ちだした。

 

 

 

女性自身には

バナナマン日村の母激怒!神田愛花との結婚は「絶対ない!」となっています!

日村勇紀・神田愛花、ベランダでのツーショット

出展:httpfriday.kodansha.ne.jp

 

「神田さんは日村さんとの付き合いをノロケながらも、彼女の母親に交際を反対されていたと暴露したんです。

神田さんのお母さんは娘の恋人の条件に『高学歴であること』、『生まれつきのお金持ちであること』、『見た目が速水もこみちみたいであること』を挙げ、日村さんとの交際を認めなかったそうです。

この発言を受けて、インターネット上では『何様のつもりだよ!』『日村にも、日村の両親にも失礼だ!』などと批判の声が殺到。神田の発言も“上から目線だ”とひんしゅくを買ってしまいました」(芸能関係者)

 

神田愛花さんはそんなくだらない理由で

付き合いをやめないという自信から自虐的ギャグネタでお話しただけ

チャネリングメッセージがきています。

 

神田一家に“見下された”かたちとなった日村の母親はいったい何を思うのか。本誌は相模原市内にある日村の実家を訪れて話を聞いた。

――日村さんと神田さんの結婚についてですが……

「ないない!」

インターホン越しに飛び出したのは、明らかに不愉快そうな声だった。

――でも、息子さんと半同棲状態で結婚秒読みともいわれています。当然、神田さんも挨拶に来られているでしょうし、ご両親同士も交流があるんですよね?

「何もない。だから結婚なんて絶対にない! 絶対に!!」

怒りを露わにし、神田と会ったことがないと明かした母。そして、少し間を置いてからこう続けた。

「何にも話がないのに、結婚なんてない!」

ダメ押しするように付け加えると、最後は叩きつけるようにしてインターホンが切れてしまった。

 

本当にこんな対応したのかな??とMagicalはチャネりました!

日村さんのお母さんが実際にした行動かどうかは?確認できないのでなんとも言えないですが

 

日村の後輩芸人のひとりが、複雑な“プレ嫁姑問題”について次のように明かす。

「神田さんのお母さんと同じように、日村さんのお母さんも、神田さんとの交際には反対しているんです。先月の飲み会で結婚について突っ込まれた日村さんは『結婚は、すぐにでもしたいよ。でも、うちの母親が大反対しているんだ。紹介しようにも会ってくれなくて』とボヤいていたんです。これには、周囲もあ然としていました」

神田の母親の交際反対に対し、「こっちこそ願い下げだよ!」とばかりに対立姿勢を崩さない日村の母。2人の恋は、はたして成就するのだろうか。

出展:女性自身2015年7月14日

 

う~んなるほど~

でもやっぱり違和感があるな~

 

確かに神田愛花さんの発言に出ているように反対されているようですが?

実際はどうでしょうか?みなさん!真実を知りたくありませんか??

 

こんな時は、タロットチャネリングでチャネる!

 

タロットはずばり真実が出ます!

本当のことを見極めるたり、人にお伝えする場合は

タロットのMagical パワーを活用します!

 

 

 

でわでわ~チャネるマジカ~ル!!

 

何故かエンドロール(笑)

 

 

節制の正位置です!!

RWS_Tarot_14_Temperance

出展:wiki

 

そこが知りたい二人の運命タロットチャネリングメッセージ

 

相性が良くなじみやすい二人

ちょうどいい塩梅であり、分かり合えるような化学変化も起きる関係

ただし腹八分目が良い

 

つり合い、協力、調整といった意味合いがこのカードにはあり

妥協することも必要だというメッセージが出ています。

 

結婚までのアプローチは穏やかに行ったほうがよさそうです

 

良いタイミングでしかるべき状況になるので

焦らずじっくりとお付き合いしていくほうがいいです

 

 

お付き合いが楽しい時期が過ぎた2016年から二人の関係はぐっと縮まるか?離れるか?運命の年! 

 

今年には答えが出ますね!

そしておそらくマスコミなど家族間での試練が待ち受けていると思いますが

節制の正位置」になっているので

乗り越えられると思いますがやはりお二人の気持ち次第です。

 

そして結婚するならば、あまりべったり四六時中一緒にいないことですね

どちらも我が強いのでぶつかります

今は日村さんが受け止めていますが

結婚後は関係性が変わります。

 

結婚前と結婚後の態度が変わるというのは良くあることですが

日村さん自身が意外と内弁慶なところがあります。

愛花さんがヤキモキしてしまうかもしれません。

ただしとても日村さんは優しい人ですので

うまく愛花さんが取り扱えば、末永く続くベストカップルになります。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

スポンサーリンク

 - アナウンサー