*

高良健吾は人見知りで鈍感?歴代彼女のまとめ・熱愛と結婚 (野崎・今村)チャネる!

      2016/04/23

出展:http://www.tencarat.co.jp

出展:http://www.tencarat.co.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は高良健吾さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

高良健吾さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

名前:高良健吾(こうら けんご)

生年月日:1987年11月12日(28歳)

出生地:熊本県熊本市

身長:176 cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2005年~

事務所:テンカラット

高良健吾さんが高校生の時に、熊本のタウン情報誌の方にスカウトされ、素人スタッフ兼モデルの一員として編集部に出入りするように。

高良健吾さんは当時から俳優業に興味があったため、それを知る同誌の副編集長から東京の芸能事務所の社長を紹介され、高校卒業と共に芸能界に入る。

2005年には日本テレビ系列ドラマ「ごくせん」で俳優デビューを、

2006年10月公開映画「ハリヨの夏」では映画デビューされている。

出展:http://a12160714.xsrv.jp

出展:http://a12160714.xsrv.jp

2007年には東京国際映画祭「日本映画・ある視点」特別賞を獲得した廣木隆一監督作「M」や、
2008年芥川賞受賞作の映画化で演出家・蜷川幸雄がメガホンをとった「蛇にピアス」で注目を集める。

出展:http://plusnews100.com

出展:http://plusnews100.com

以前から「イケメン」と言われていましたが、映画「蛇にピアス」で、全身刺青・顔に15個のピアス・スプリット・タン(蛇のように先が割れている舌)という凄く特徴的な役を演じたために話題になりました。
(ちなみに入れ墨は特殊メイク、スプリットタンはCG)

こちらの関連記事で、今も語り継がれる『蛇にピアス』について詳細が分かります♪

⇒吉高由里子壮絶過去!顔面がただれた交通事故!蛇にピアスで「私の裸を見て」と迫った女優魂!前貼り・舌ピアスをチャネる!

2009年には「フィッシュストーリー」「南極料理人」など4作品、

2011年「軽蔑」に出演

出展:http://www.cinematoday.jp

出展:http://www.cinematoday.jp

2013年2月公開の主演映画「横道世之介」では、第56回ブルーリボン賞主演男優賞を受賞されている。

2015年は、2月公開映画「悼む人」、6月公開映画「きみはいい子」では、それぞれ主演を務められている。
5月公開アニメ映画「百日紅 〜Miss HOKUSAI〜」では声優(アニメ映画では2度目の声優)も務められており、2015年NHK大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演中されている。

2016年1月から月9の「いつ恋」に出演されています!

出展:netamill.com

出展:netamill.com

高良健吾さんと噂になった女性たち!チャネる!

1人目の女性!吉高由里子さん

出展:http://funspot.jp

出展:http://funspot.jp

2008年公開映画「蛇にピアス」で共演した仲です。
劇中では恋人同士でした。過激なシーンもあったためか、熱愛と噂されたました。
吉高由里子さんは、「蛇にピアス」の舞台挨拶にて、高良健吾さんに対して「好きだよ」と発言したのだとか!
といっても、恋愛とかではなく、俳優としての発言だったみたいなのですが・・・でも、告白だと勘違いしちゃいますよね
それ以上の情報はないようなので、ただの噂なのだと思います。

2人目の女性!多部未華子さん

多部未華子

出展:http://topicks.jp

2009年公開映画「フィッシュストーリー」で共演されました。熱愛の噂になったのは、共演者だったからとかではなく、一般の方からのディズニーデートを目撃報あったのです。信憑性は高いのかもしれませんが…
問題の画像もあるのですが!みなさんどう思われますか?

出展:http://funspot.jp

出展:http://funspot.jp

上記の写真はガセネタじゃないかとマッジはチャネる!
たまたま似ているような雰囲気を持った二人だったのだと…

3人目の女性!宮崎あおいさん

出展:http://funspot.jp

出展:http://funspot.jp

2010年公開映画「ソラニン」で共演されました。劇中でお2人は恋人同士でした。熱愛の噂は、この映画がキッカケとなったみたいですが高良健吾さんが中学の頃から宮崎あおいさんのファンだったみたいです。

4人目の女性!井上真央さん

出展:http://funspot.jp

出展:http://funspot.jp

2011年に放送されていたNHK連続テレビ小説「 おひさま」で共演されていて、ドラマでは、夫婦役をやられていました。この情報は、どうやらただの噂だったみたいです。夫婦役をやられたりすると、やはり「付き合っているのかも」と少なからず噂になってしまいますよね・・・
また、お2人は、現在放送中のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」でも共演されています。

5人目の女性!堀北真希さん

出展:http://funspot.jp

出展:http://funspot.jp

2011年公開映画「白夜行」にて共演された事がキッカケで熱愛!?と噂されていたみたいです。
しかし、やはりこの情報も、ただの噂だったみたいですね・・・

6人目の女性!野崎萌香さん

2012年7月に熱愛をフライデーされている相手です!

出展:http://funspot.jp

出展:http://funspot.jp

 

出展:http://funspot.jp

 

高良健吾

出展:http://funspot.jp

出展:http://magocsi-news.net

出展:http://magocsi-news.net

 

この報道の後、ある番組に出演した際に
まるで彼女いるみたいじゃん」と
突っ込まれたことがありました。

高良さんは否定もせずにただ黙っていました
出展:http://topicks.jp/

野崎萌香さんとはチャネる!

出展:http://topicks.jp

名前:野崎萌香(のざき もえか)

生年月日:1990年2月10日(25歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:166 cm

スリーサイズ:84 – 61 – 85 cm

靴のサイズ:24.5 cm

活動:ファッションモデル・女優

2009年東京ガールズコレクションの「ミスTGC」で準グランプリに輝き、2010年よりファッション誌「non-no」のモデルとなる。モデルのほか、CMや音楽PVなどでも活躍中!

2人の出会いのキッカケは?結婚するのか?チャネる!

野崎萌香さんが高良健吾さんの大ファンで舞台を見に行ったことがキッカケだということです!
2012年7月頃に高良さんのマンションでフライデーされました!
特に二人が破局したなどの情報もないので
結婚するのか?今のところはっきりしていません!

7人目の彼女!今村美乃

高良健吾 今村

出展:http://geinouscandal.com

名前:今村 美乃(いまむら よしの)

生年月日:1987年4月6日

身長:156cm

血液型:A型

出身:熊本県

趣味:映画鑑賞、歌舞伎鑑賞、フットサル

特技:器械体操、ピアノ演奏など

今村美乃さんと高良健吾さんは同じ熊本県熊本市出身で高校生のときから付き合っていた?
というのは地元では有名な話

しかし一緒に東京に出てきて、すれ違いが多くなり最後は下北沢のど真ん中でド派手な喧嘩をして別れた?

交際期間は5年を超えていた?

8人目の女性!橋本愛さん

出展:http://funspot.jp

出展:http://funspot.jp

2013年10月から放送されていたNHK BSプレミアムドラマ「ハードナッツ! 〜数学girlの恋する事件簿〜」で2度目の共演をされています。

どうやらドラマの会見で高良健吾さんが橋本愛さんを「めっちゃかわいい!」と大絶賛したらしいのです。

ただそれは、俳優として絶賛されただけみたいなので、噂としてはどうなのでしょうか・・・

9人目の女性!山本美月さん

出展:http://cancam.tv

出展:http://cancam.tv

生年月日:1991年7月18日

年齢:24歳

出身地:福岡県

身長:167cm

スリーサイズ:77-59-85cm

股下:83cm

血液型:O型

事務所:イノセント

職業:女優・モデル「CanCam」専属モデル

学歴:筑紫女学園高等学校⇒明治大学農学部

多数のCMにも出演されています!

山本さんとは今までと違うパターンで、一般人からの目撃情報です!

情報元はツイッターからでそのときのつぶやきが・・・

いま高良健吾と山本美月が二人で手繋いで歩いてた」というものでした。

偶然にも今村 美乃さんと同じ熊本県の同郷ですよね
高良健吾さんが熊本県ですので・・そこの繋がりだったのでしょうか?

これは熱愛の可能性もありそうですが…その後の目撃情報や報道がありません
勘違いではないかとチャネる!

学生の頃からモテモテだった高良健吾さんは女心が分からなかった?

高良健吾さんの性格は

性格は
・女性の気持ちがあまりわからない
・人見知り
・真面目
・どこか抜けてる

出展:www.google.co.jp

出展:www.google.co.jp

『おひさま』や『花燃ゆ』で共演した井上真央さんが高良健吾さんとのエピソードを暴露しました!
ドラマで高良健吾さんが井上真央さんをおんぶするシーンがありました。

「ごめんね、重かったでしょ?」高良さんを気遣ったところ、
返答が「30kg以上は誰でも重いです」と答えたそうです。
なかなか独特な言葉ですよね 笑

それ以外の性格としては人見知りで鈍感な性格だと井上真央さんが語っていました。

マッジはなんとなく高良健吾さんの性格を頷けますね
女性にモテるような顔ですが

素の高良健吾さんは女の人をくすぐるようなフェロモンが
出ていないと思います

丹精な顔立ちで引き寄せるかもしれませんが、何というか
顔がそんなに良くなくてもやたらモテる男性居ますよね?

女好きな雰囲気が醸し出しているような…
高良健吾さんは素朴な人で職人俳優だと思いますね…

イメージは高倉健さんです!
ただし役柄にハマると高良健吾さんではなくなるので変わるとチャネる!
憑依体質かもしれません…

スポンサーリンク

高良健吾の好みのタイプは?チャネる!

  • 2次元の女性に憧れることはある
    エヴァンゲリオンの「綾波レイ」
出展:https://twitter.com

出展:https://twitter.com

 

  • 「優しい人がいい。思いやりがある人がいい」
  • 綺麗か可愛いかで選ぶなら
    “可愛い方”がタイプ
  • 「恋」について
    「自分1人では決して満たされないことだらけだからでしょうね。でも、理屈でするものじゃない
 
  • 初恋について
    「小学生の頃の同級生の女の子だったと思います。
  • 女性のどこを最初に見るか
    「全体」
  • 「忘れられないのは中学3年生の時に好きだった女の子が(高良と同じ)ケンゴという人が好きで」と振り返ると、「知っていたけど告白をしたら付き合うことになったけど、結局2~3週間後に『ケンゴかケンゴくんのどっちが好きかわからない』とフラれてしまった。イヤな思い出です」

高良健吾モテすぎた学生時代

タロットチャネリングで高良健吾さんの人物像をチャネる!

高良健吾さんは
ペンタクルスのナイト」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

着実に少しずつでも実績を積んでいく人

継続は金です。継続することで周りから信頼され認められます

スピードが大切なのでは無いことを知っています。

やり遂げることが大切です。そのためには継続することです。

地味で控えめかもしれませんが、とても信頼される方人物です。

高良健吾さんへのタロットチャネリングメッセージ

外見とは全く違う地道な性格の高良健吾さん。器用な人ではないですが、非常に真面目でコツコツとやり続ける事ができます
俳優業はとても向いているので、いろんな人物に染まり演じることが出来ます。

今後日本を代表する大物俳優さんになるでしょう。

恋愛よりも結婚向きです。結婚前提でお付き合いしたほうがうまくいきます。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは人気記事です!ぜひお読みください♪

⇒吉高由里子壮絶過去!顔面がただれた交通事故!蛇にピアスで「私の裸を見て」と迫った女優魂!前貼り・舌ピアスをチャネる!

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

イエモン廣瀬の超美男の息子!廣瀬誠wikiプロフ親子で女装男子?チャネる!

⇒X Japan HIDE死因は本当に自殺?素顔の裏側にある今も語り継がれる伝説の実話!チャネる!

スポンサーリンク

 - 俳優, 熱愛・結婚