*

前川清の息子紘毅の彼女とAAAとは?母親が誰かチャネる!

      2016/05/06

出展:http://huutyanwanwan.com/

出展:http://huutyanwanwan.com/

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく
他ではないサイトです!

スポンサーリンク

本日のチャネ人は前川清さんの人気急上昇中の息子さん前川紘毅さんを
チャネプロファイリング致します!

前川紘毅さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング!

出展:http://laughy.jp/item

出展:http://laughy.jp/item

 

芸名:前川紘毅(まえかわ ひろき)

本名:川谷健太
生年月日: 1985年11月9日 (30歳)
東京都出身
身長173cm。
血液型B型

1985年、歌手・前川清の長男として生誕。二子玉川周辺で育つ。小学生時代は親からミュージシャンになるのを止められ、家にあるピアノ(姉と妹が習っていた)には触らせてもらえなかったが、家族の目を盗み独学でピアノを習得。高校生時代にロックバンドを結成し、キーボード担当で活動していたが、次第にバラードに傾倒するようになる。邦楽ポップスのバラードを好み、特にCHAGE and ASKAや藤井フミヤに影響される。

出展:wiki

幼いころから音楽に興味があったのですね~
父親の前川清さんは音楽の世界で食べていくのはどれだけ大変なのか知っていたので
長男である紘毅さんには安定した道を望んでいたとチャネりました。
しかし心の奥底では音楽の素晴らしさを共有したかったのだと感じます。
だからこそ音楽を徹底的に禁じました。
親心ですね~
しかし紘毅さんはどうしても音楽の世界へ行きたかったようです。
止められるほどに音楽をやりたくなる!ある意味清さんの作戦はうまくいったのかな?
押し付けられると人間はやりたくなくなるものですね!

かなり前川家ではスパルタ教育だったようですが、愛があった家庭環境だとチャネる!
数々のおもしろエピソードをご紹介致します!

家に帰って父親に「もう学校行きたくない」と訴えたが、「バカか、この野郎!」怒られ、取り合ってもらえなかったという。「(学校で)誰も寄せ付けないようにないようにしよう」と考えたのが、金髪、ピアスだらけの“不良”スタイルに変身すること。制服のブレザーも一度も着ず、真っ赤なカーディガンで登校した。

出展:http://www.daily.co.jp/

大柄で「ムキムキだった」という父・前川は、紘毅が反抗すると「ボコボコにやられた」というスパルタ教育。家の玄関でスプレーで髪を黒く染め直し、ピアスを全て外し、ブレザーを着て、帰宅する日々だった。

出展:http://www.daily.co.jp/

紘毅は「ピアスが親父に見つかって『何だ、それは!』ってそのままブチーンってピアス(の穴)開けられた」と苦い思い出も披露していた。

出展:http://www.daily.co.jp/

紘毅さんとお父様の子供時代のお宝画像公開!!

立派な5月人形が飾られています!お父さんの当時の気持ちをチャネルと!
どんな事があってもへこたれない!たくましい男の子に育ってほしいとチャネる!
半端ない清さんの愛情がスパルタ教育にしたのかもしれません!
しかしこの教育方法がなかったから、
前川清さんの息子さんとして生きることを受け入れられずに紘毅さんは埋没した人生に
なっていたとチャネりますよ~

スターの子育ては難しいです。

出展:www.oricon.co.jp/

出展:www.oricon.co.jp/


“演歌の大御所前川清”という名前は既に自分の範疇だけにないことを、清さんは知ってます。
そして大きな責務と使命があることを知っているから成功したとチャネる!

 演歌界の大御所 前川紘毅さんのお父さんの前川清さん簡単なプロフ

「内山田洋とクール・ファイブ」にリード・ヴォーカリストとして参加し、
1969年「長崎は今日も雨だった」にてメジャーデビューを果たします。
歌手のみならずバラエティ番組にもよく出演されていました。

出展:www.rankingshare.jp

出展:www.rankingshare.jp

出展:www.rankingshare.jp

紘毅さんは父親の背中を見て育ったのですね~反抗期もありましたが現在は良好な関係です♪

2005年、成城学園中学校高等学校を経て尚美学園大学へ入学し、ピアノとギターを本格的に学ぶ。エイベックスとUSENによる共同開催オーディション『a-motion ’05』に応募し、約10,000組の中からグランプリを獲得し、デビューのきっかけをつかむ。

出展:wiki

紘毅さんは前川さんの息子だということを隠してオーディションに参加しました。
人一倍プライドが高くあるので絶対に親の七光でデビュー出来たとは思われたくなかった
でもずっとずっとデビューしたくて虎視眈々と機会を狙っていたとチャネります!

実力もあるけれど運も大きいですね~!
実力があってもデビューできない人が沢山居ますからね。

2006年10月、シングル「カエデ」でJ-moreよりデビュー。2007年2月には2枚目のシングル「二子玉」を発売。以降、路上ライブやショッピングモールでのフリーライブへ活動の場を移すようになる。

2009年2月、3枚目のシングル「君のいない左側」を発表。1~2枚目が全く話題にならなかったことから3枚目のシングル発売を機に「父は歌手・前川清である」と発表した。

2013年10月、事務所の分社により、エイベックス・ヴァンガードに所属する。

2014年には「花美~はなび~」を作詞作曲し父・前川清に提供しシングル曲として発売。

そして2016年にエイベックスから実力派としてデビューします。
願望叶い、実力があるのが当たり前の音楽の世界に入った前川紘毅さんですが
確かにお父さんほど売れていません。
3枚目のシングルの時に前川清さんの息子であることを公式に発表しました
これには経緯があるとチャネリングメッセージがきています。

出展:http://www.oricon.co.jp/

出展:http://www.oricon.co.jp/

 

1~2枚目が全く話題にならなかったことから発表したのではありませんとチャネります!
結果的にはそういう流れはなりましたが
本人も父親のの偉大さに身にしみて、この頃には感謝の気持ちで自分が前川清の息子であると
受け止められる準備が出来たようです。
ベストなタイミングで情報が行き渡って本当に良かったと思います。

実力派シンガー前川紘毅さんと前川清さんの歌声を聴いてみよう♪

 

 

 

親子でいい感じですね~どこか懐かしい紘毅さんのメロディはお父様の影響があるのかもしれません

紘毅さんはバラードがお好きなようです

清さんからの依頼で、紘毅が作詞作曲したシングル「花美~はなび~」の親子コラボの曲♪

前川紘毅さんのお母さんは誰?

前川清さんの最初の結婚は1971年に、あの宇多田ヒカルさんのお母様、歌手の藤圭子さんとでした。
当時はお互い人気歌手同士でしたのでかなりの話題になりました!

スポンサーリンク

G20130823006469110_view

1972年8月12日、前川清との離婚を発表する藤圭子さん

翌1972年には二人はスピード離婚、藤圭子さんはその10年後の82年に音楽プロデューサーの宇多田照實氏と再婚、1983年1月19日に一人娘となる宇多田ヒカルさんが誕生しています。

一方の前川清は1982年に一般人女性の朝美さんと再婚、
3人の子供に恵まれ、長男が前川紘毅さんです。

 「実は、紘毅くんは学生時代、前川さんが言った『お前の本当の母親は藤圭子』という冗談を真に受け、『僕は宇多田ヒカルの弟なんだ』と学校の友達に言いふらしたため、バカにされたこともあったそうです」(芸能記者)

出展:http://www.asagei.com/

今でも前川さんは『ヒカルちゃんのお父さんじゃないから』と釈明するのが“定番ギャグ”になっています」実際、その日の舞台でも前川は続けて、「ヒカルちゃんが売れたのは、父親の差ですよ。息子が売れないのは僕の遺伝子のせいです」と藤を最後までフォローした。

出展:http://www.asagei.com/

紘毅さんは宇多田ヒカルの弟?と勘違いされている方もいるので 笑
母親が違うのですよ~

タロットチャネリングでカードで前川紘毅さんの人物像をチャネる!

紘毅さんは「ワンドのペイジ」です!

出展:wiki

出展:wiki

 

目立つ気質、情熱、エネルギッシュな気質、対抗意識や野心・勇気の強さがある人
チャンスをうまく活用して知性あふれる人柄ですが衝動的な一面もあります。
脚光を浴びることを好んでいて自然と身についたリーダーシップの才能を発揮します。
パフォーマンス、コーチや教育が向いています。

 

 親友の與真司郎こと真司郎(AAA)と創る作品たち

AAA(トリプル・エー)男女7人組のスーパーパフォーマンスグループの
與真司郎(アタエシンジロウ)さんと紘毅さんとは大親友です!
MEN’S NA-TIONの第一弾にコロボ作品を制作しました!
とても素敵なバラードですので是非お聴きください♪

AAA・與真司郎と前川紘毅

出展:http://www.barks.jp/

 

前川 紘毅 / 君が大好きで feat. 與 真司郎(AAA)

 

前川紘毅さんの彼女はどんな人?チャネる!

 

出展:http://prcm.jp/list/

出展:http://prcm.jp/list/

 

前川紘毅さんには、一人の女性と9年間付き合った彼女がいたようです。
失恋後に元カノがライブに来ていたようですが
紘毅さんも彼女の存在に気づいてしまい、動揺を隠せなかったようです。
紘毅さんの好きな女性のタイプは、「肉食系」、「大人の女性」惹かれる傾向があると告白しています
紘毅さんのラジオ、bay fmの「裸のヒロキング!」や「Hiro-King」の中で語られています。

前川紘毅さんは、元モーニング娘。の田中れいなさんとも噂の真相?

二人が同じところの風景をそれぞれのブログで載せていたので
付き合ってるんじゃないかという噂になっていましたが…

前川紘毅さんと田中れいなさんは仲がいいようですが…

出展:laughy.jp

出展:laughy.jp


「Hiro-King」
に写真を載せている以外は目撃情報やデート現場などを撮られたということはないようです。
ただ、仲のいいお友達なのかも?レベルです
2010年ですので5年前の話です。

渡辺直美さんとも噂になりました!真相は?

芸能人が初恋の相手や昔好きだった人、現在付き合いたいと思っている人に想いを伝える番組のそんな番組に渡辺直美前川紘毅
告白するために出演しました!

出展:news.mynavi.jp

出展:news.mynavi.jp

渡辺が紘さんにカッコイイ人がいるとツイッターでつぶやいたことから始まる。そのツイッターを見た前川のファンが、「直美ちゃんが前川さんをカッコイイと言っている」と前川にツイッターで伝えてきたというのだ。

前川が渡辺のツイッターに御礼のつぶやきをして交流が始まったそうだ。
メールアドレスを交換した2人。たまにメールのやりとりはしているが、紘さんに自分の気持ちを渡辺は伝えてはいないという。

いよいよ渡辺が紘さんに「私と付き合ってくれませんか?」と告白すると、前川の返事は「はい!」という一言。ツイッターでのやりとりだけだったので、もっと渡辺のことを知りたいと思っていたと告白した。

さらには「まず僕はぜひデートをしてください」とはっきり伝えました。

その後、前川は自身のブログ「Hiro-King」の中で「カップル誕生ってなってたけど今すぐに彼氏彼女ってことじゃない」、「ご飯でも食べに行って仲良くなりたいとおもう」と

今すぐ恋人同士というわけではなく、これからお互いのことを知って、仲良くなりたいと綴っていた。

 

2012年のことですので4年も前ですね~
渡辺直美さんとはお付き合いすることはなかったのですが
なかなか上手ですね~笑

精神的に大人ですので、女性に対して幅広く付き合えるタイプですね。

ただし恋愛以外にも沢山興味の範囲が広いので、束縛を嫌い、浮いた話があまりないので
今までは彼女はそこまでは優先順位は高くなかったチャネる!

30代に入りこれから恋愛関係も出てくるのではないかとチャネリングメッセージがきています!
結婚は遅めだと思います。好きな人は今居ますね~
意外と余裕を持って恋愛にも対応できるところがあるので
派手に噂になることはあまりないかもしれませんね

今後の前川紘毅さんの活躍が楽しみです!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

有名人の子供たち関連記事です♪

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

⇒和田唱の嫁の存在がTwitterで話題に!?元彼女はエイベックス歌手!?チャネる!

⇒高畑裕太は発達障害だった!性格・血液型・出身高校は?母親の高畑淳子さんの苦労の子育てをチャネる!

⇒【画像】加瀬亮、父は大企業社長で御曹司だった?英語発音が流暢完璧な理由は実家の英才教育?チャネる!

スポンサーリンク

 - アーティスト, 有名人の子供たち