*

天才卓球女子伊藤美誠かわいい!プロフ高校 母の英才教育と父の謎?ラバーチャネる!

   

出展:http://number.bunshun.jp

出展:http://number.bunshun.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです! 愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

2016年リオデジャネイロ五輪代表を決めた伊藤美誠さん!おめでとうございます!

卓球女子は近年大人気になり・・・また伊藤さんもかわいいと評判なんです!
カワイイけど、、流石に天才だけあり、かなりの英才教育を受けています!

本日のチャネ人は卓球女子伊藤美誠さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

伊藤美誠さんのプロフをチャネる!wikiチャネプロファイリング

出展:http://world-tt.com

出展:http://world-tt.com

名前:伊藤美誠(いとう みま)

生年月日:2000年10月21日(15歳)

出身地:静岡県磐田市 身長:145cm

体重:39kg

血液型:O型

小学校:磐田市立磐田北小学校卒

中学校:大阪・昇陽中学校在学 最高世界ランク:15位

出展:http://matome.naver.jp

出展:http://matome.naver.jp


磐田市立磐田北小学校卒大阪・昇陽中学校在学中2歳の頃に卓球を始める

日本男子の一線級選手である水谷隼の父が代表を務める豊田町卓球スポーツ少年団に入り、指導を受けるようになる。

出展:wiki

伊藤美誠さんがかわいい!チャネる!

0歳の頃の伊藤美誠さん! かわいい~!!!!!!!!!!

出展:http://www.sanspo.com

出展:http://www.sanspo.com

既にラケットをかじっている!これだけ身近に卓球の存在がありました…天才少女の片鱗が見える!

伊藤美誠の母・美乃りさん想像を絶する卓球胎教!チャネる!

出展:http://www.sanspo.com

出展:http://www.sanspo.com

  3歳になる前から始まったという卓球の猛特訓。 その真相を確かめたかったのだが、母の発する言葉は取材陣の想像をはるかに超えていた。

出展:http://www.sanspo.com

出展:http://www.sanspo.com


「私は卓球が大好きで、社会人でも選手としてクラブチームに所属していましたし、テレビで試合を見るのも好きだったんです。

妊娠期間中、美誠はお腹にいて映像を見れないので、 私が見たままを実況中継して聞かせていました

口元からお腹に届くように曲がった筒を手づくりで用意して……」 娘を卓球選手にしたかったわけではないという。

自分が好きなものを伝えたい、同じ空間で感じてほしい。 “卓球中継胎教”は、そんな気持ちの表れだった。} 出展:http://number.bunshun.jp

天才少女、伊藤美誠さんに卓球を教える衝撃なきっかけ!チャネる!

「娘が始めると言い出して、うれしかった反面、本当にやるのかなって。でも自分で言い出したし、それは大事なことなので。 すぐラケットを買いに行ったら、美誠はすごく喜んで、自分で名前を書いていました」

そのころ、美乃りさんは代表入りを狙って毎日練習をこなし、週3回は試合に出場していた。 しかし、娘が初めてラケットを握ったその日に、引退を決断した

「自分の練習もあったし、終わったらちょっとどいてね、ってくらいだったんですが、ボールを出したらラケットを引いて、 (勢いを)吸収してから、こすりながら返してきたんですよ。 普通は(最初は)ラケットにボールが当たらないですよ。

それが台にちゃんと返してくる。あれ? って感じた瞬間に 考えが変わった。

こんなことしている場合じゃない。教えよう、と」。

出展:http://number.bunshun.jp

出展:http://www.sanspo.com

出展:http://www.sanspo.com


2005年、4歳の時に全日本卓球選手権バンビの部(小2以下)に初出場。 2008年にバンビの部で優勝した。2010年には全日本卓球選手権カブの部(小4以下)で優勝した。

同い年のライバルでのちにペアを組む平野美宇はそれらの大会で1学年上のカブ、ホープスに出場していた。 2011年、全日本卓球選手権大会でそれまで福原愛が持っていた史上最年少勝利記録を塗り替えた

9月に行われたITTFジュニアサーキット・チャイニーズタイペイオープンではジュニアシングルス、カデットシングルス、カデット団体の3冠を達成、10歳でのジュニアシングルス優勝は史上最年少だった。
出展:wiki

スポンサーリンク

伊藤美誠さんの輝かしい戦績チャネる!

2008年 「全日本卓球選手権大会」優勝 (バンビの部:小2以下)
2010年 「全日本卓球選手権大会」優勝 (カブの部:小4以下)
2011年 「全日本卓球選手権大会」で勝利 ★史上最年少記録更新
2012年 「全日本卓球選手権大会」ジュニアベスト16 ★世界ジュニア代表
2013年 「中国オープン」シングルス3位(U21) 「チャイニーズタイペイジュニア」ダブル優勝(U15・U18) 「世界ジュニア選手権」シングルス:ベスト8、団体準優勝
2014年
出展:/www.starts.co.jp

ワールドツアー2014グランドファイナル ダブルス優勝 写真提供:日本卓球協会

ダブルス優勝 写真提供:日本卓球協会

「ワールドツアー・ドイツオープン」ダブルス優勝 (平野美宇/伊藤美誠)

★ワールドツアー史上最年少優勝 「ワールドツアー・スペインオープン」ダブルス優勝 (平野美宇/伊藤美誠)

「ワールドツアー・オーストラリアオープン」 シングルス:U21優勝、

一般ベスト4 「アジアジュニア卓球選手権大会」カデット団体優勝 「世界ジュニア選手権」

シングルス:ベスト8、団体準優勝、 ダブルス準優勝 「ワールドツアー2014グランドファイナル」ダブルス優勝 (平野美宇/伊藤美誠)

2015年
ワールドツアー・ドイツオープン シングルス優勝 写真提供:日本卓球協会

ワールドツアー・ドイツオープン
シングルス優勝
写真提供:日本卓球協会

  「全日本卓球選手権大会」ジュニア:優勝、シングルス:ベスト8 「ワールドツアー・ドイツオープン」シングルス:優勝

★史上最年少記録更新 日本卓球リーグ・ビッグトーナメント千葉大会 シングルス3位 「世界選手権 蘇州(中国)大会」

 シングルス:ベスト8

★特別新人賞「トップ・ニューカマー・アワード」受賞 「ワールドツアー・ベラルーシオープン」 

シングルス:優勝 「ワールドツアー・韓国オープン」ダブルス優勝 (平野美宇/伊藤美誠) 「アジア選手権」 団体戦:2位  

★女子団体として33年ぶりの決勝進出 ダブルス:2位(平野美宇/伊藤美誠)

  シングルス:ベスト8 混合ダブルス:ベスト8(森薗政崇/伊藤美誠) 「ワールドツアー・2015グランドファイナル」ダブルス準優勝 (平野美宇/伊藤美誠)

2016年
写真提供:ニッタクニュース

写真提供:ニッタクニュース

「全日本卓球選手権大会」シングルス:3位

[ 主な受賞歴 ]

2015年   ITTF(国際卓球連盟):トップ・ニュー・カマー・アワード(特別新人賞) ITTF(国際卓球連盟):2015ITTF年間優秀選手表彰「ブレークスルー・スター」 静岡県磐田市:市民賞

伊藤美誠さんの父親をチャネる!

父親のことは何故か情報が極端に少ないです。

卓球選手の『伊藤誠』さんという選手だという話もありますが… 定かではありません。

誠さんもう現役は引退していますが、 シチズンの監督をしているようです。

こちらが伊藤美誠さんの父親だと噂されている伊藤誠さんの画像です!

出展:http://3minute-media.com

出展:http://3minute-media.com


伊藤美誠使用の卓球のラバーをチャネる!

出展:http://3minute-media.com

出展:http://3minute-media.com

 

ラケット

伊藤美誠さんが使っているラバーです! アコースティックカーボン

出展:http://takkyu-navi.jp

出展:http://takkyu-navi.jp

 

ラバー(表面)

 

面に貼るテンションラバーファスターク G-1

出展:http://takkyu-navi.jp

出展:http://takkyu-navi.jp

 

ラバー(裏面)

裏側に貼るモリストSP

出展:http://takkyu-navi.jp

出展:http://takkyu-navi.jp

 

平野美宇さんと組んだ3歳ペアが快挙!ワールドツアー史上最年少優勝!チャネる!

出展:http://mmtre.com

出展:http://mmtre.com

優勝賞金を聞いて、驚いた顔が世界でニュースになりました。

ITTFワールドツアー ドイツオープン 女子ダブルス決勝 グジボフスカ/パルティカ(ポーランド) vs. 平野美宇/伊藤美誠

タロットチャネリングで伊藤美誠さんの人物像をチャネる!

伊藤美誠さんは 「ソードのエース」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki


カードの意味チャネリング!

  平和を表すオリーブの枝、勝利を表すヤシの葉を剣に掲げています!

過去に築いた平和と、勝利に向かう強い意志を携え、王冠を獲得するために 進んでいきます!

強い意志と信念を持ち困難に立ち向かってスタート出来ます! もう十分にやってきました。

あとはチャレンジし続けるだけです。 困難でもチャレンジするだけの価値があります!

伊藤美誠さんへのタロットチャネリングメッセージ

勝利は精神力によってもたらされます!伊藤美誠さんはそ実力があります。

超えるべき山々は決して簡単ではありせんが 勝利は約束されています。迷わずチャレンジし続けてください。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした! ここまでお読み頂きありがとうございます!

スポーツ選手の関連記事です♪

⇒【画像】石川佳純のちらっとかわいいカップとお腹(へそ)と太もも、彼氏もゾッコン?チャネる!

⇒福原愛の彼氏遍歴!江宏傑(ジャンホンジエ)と錦織圭!父と絶縁状態だった闇をチャネる!

⇒卓球の鬼!平野早矢香引退理由?! 国籍帰化の真相と失言動画をチャネる!

⇒水谷隼の結婚した妻の美人画像!子供は?家族や年収をチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 卓球女子