*

【画像】桂文枝 嫁 ・高橋真由美離婚 か?家族問題と癌の疑いをチャネる!

      2016/05/07

出展:平凡

出展:平凡71

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は演歌歌手・紫艶(38)の不倫騒動で渦中の人・桂文枝さん(72)の嫁・真由美さんチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

桂文枝さんの嫁・真由美さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

出展:平凡71

出展:平凡71

旧姓:高橋真由美
本名:河村真由美さん
生年月日:1953年3月1日(62歳)

ラジオ大阪の深夜放送『ヒットでヒット バチョンといこう!』(日曜日)で
舌足らずの甘えた声で三枝の担当日のアシスタントを務めて桂文枝さんと共演していた高橋真由美さん!

その時桂三枝さん29歳、高橋真由美さん19歳
女子大生でラジオ番組のアシスタント、つまりタレント活動をしていたという事は、おニャン子クラブやオールナイターズ(オールナイトフジ)の女子大生ブームの先駆け的存在だったようですね。

桂文枝・嫁・高橋真由美さんとの出会いは高校1年生!
驚きの15歳からの付き合い??

奥様とは15歳から付き合い19歳女子大生時代に結婚しています。
真由美さんが高校1年の時から知り合っています。

出展:平凡71

出展:平凡71

高橋真由美さんは初々しいお嬢様で社長令嬢だった!
チャネる!

出展:平凡71

出展:平凡71

 

記事には高橋真由美さんが15歳の時に桂文枝さんと出会っていること
高橋真由美さんの父親が日産自動車を販売する●●モータースの社長さんであること女子大学への進学か書かれています。

「将来は結婚したい?」と記者ががずねると

パッと顔を赤らめて…
「ウチ、かなわんわ。そんなこと。三枝さんに聞いてください。」

1972年3月2日にタレントの女子大生の高橋真由美さんと、
番組終了後に結婚しました!

テレビ番組で、挙式した時の写真を披露したことがありますが
こちらがその画像です!

出展:www.akb48matomemory

出展:www.akb48matomemory

こちらが秘蔵の高橋真由美さんの
秘蔵ドアップ写真!!

スポンサーリンク

出展:平凡71

出展:平凡71

出展:http://page23.auctions.yahoo.co.jp

出展:http://page23.auctions.yahoo.co.jp

桂文枝さんの嫁・高橋真由美さんは桂文枝さんより10歳も年下で当時は年の差カップルです!

桂文枝さんと高橋真由美さんの子供(家族)をチャネる!

結婚後二人の間には男の子が1人と女の子が1人の
合計二人の子供が生まれました。

長男はよしもとクリエイティブエージェンシーの三友事務所の社員として働いています!

桂文枝さんは息子にも同じ芸能界に入って欲しかったそうですが、本人はそれを望まず裏方に徹しているようです。

父の姿を見て大変だなと思っていたのかもしれない、もしくは父が偉大すぎるので、親の七光りを嫌った結果事務所勤めを選んだ…

長女は2004年に音大の大学院を卒業して、作曲家としても度々コンクールで入賞しているそうです。

桂文枝さんの嫁・(高橋)河村真由美の不倫騒動の思いをチャネる!

嫁の高橋真由美さんは年下の嫁ですが、旦那の桂文枝さんには強気で意見もズバズバ言うことでかかあ天下なんだそうです。

エピソードのひとつに桂三枝から桂文枝へ名前を変えるときに

家内は、『私は桂三枝と結婚したんだ。三枝に立派になってもらいたくて、これまで苦労してきた。私は桂文枝になってほしくてやってきたんとちゃう』言うて、ずっと反対しています
出展:女性自身

としっかりと反対されます。
その後も選挙の話が来るたびに妻から反対されているので、意見をはっきりと述べています。

今回の騒動でも嫁の高橋真由美さんは桂文枝さんに

「本当にあんた脇が甘いからや」

「歯医者にも銀行にも行かれへん」

と言ったらしいのですが、その言葉には44年間連れ添った妻
高橋真由美さん懐の大きさを感じます!
桂文枝は亭主関白というよりも尻にひかれているとチャネる!
44年も減ると初々しいお嬢さんも強くなります!

「10年前にしたことがこんな風になって、私の考えが浅はかというか…
調子に乗っておごり高ぶっていたのではないかと思います。」

「離婚の危機を迎えているのが現実です」

「そういうこと(離婚)を言ってきたらしかたがないと。まさか72歳でこんなことになって…」

『独身老人として老後を落語と向き合い、送っていきたいと思う。

桂文枝、嫁・真由美さんとの離婚問題をチャネる!

出展:://www.google.co.jp

出展:://www.google.co.jp

桂文枝さんは声をつまらせ「家族には一番迷惑をかけた」と妻らに謝罪していたが、この日も「44年連れ添った嫁さん、本当にいろんな場面で苦労をかけた」と思いやり、「正直、家庭の危機を迎えているのは事実ですし、嫁さんにこれ以上、苦労をかけられない。楽にさせてやりたい。

嫁さんがそういうことを言うてきたら、仕方がない」と“離婚覚悟”とも取れる言葉を口にした。
引用:http://www.sanspo.com/geino/

交際報道で身の潔白を主張する迫真の演技の桂文枝さん!

下記のように涙を浮かべて身の潔白を主張する桂文枝さんでしたが…

この裏切りを受けて紫艶さんも家族を守るためにも黙って入られませんでした
衝撃な証拠をフライデー第2弾で発表されます!

人間は感情で動きますから桂文枝さんの迫真の演技は本当に視聴者を分かっていますやはりプロですね!!

家族への申し訳ない気持ちは伝わってきますが…
マッジはこの会見はすべて文枝師匠の言葉が真実だとは思えません。
個人的には違和感を感じました!

不倫相手の紫艶は娘とほぼ同い年?!チャネる!

出展:http://neginaga.com

出展:http://neginaga.com

 

桂文枝は若い子がお好き?に詳細を載せています。

今回の不倫騒動の桂文枝が紫艶と交際を始めた
のは今から20年前のことで当時紫艶は18歳です。
そして桂文枝さんの娘は19歳…??
現在は推定年齢39歳の娘さんが聞いたら…どう感じるのか?
ま~大人の女性ですからね!

桂文枝さんの嫁・高橋真由美さんがガン?チャネる!

そんな桂文枝さんの嫁・高橋真由美さんがガンとの噂もありましたが、ネット上で調べてみたんですがガセネタだとチャネる!

桂文枝さんと嫁・高橋真理子さんの今後をチャネる!


高橋真理子さんは「
」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

現状の見直し、改善が必要に迫られています。

今こそ徹底的に夫婦で力を合わせて変えなければなりません。

このままでは自分が思っている以上に悪い、最悪の事態に陥っています。

古いものは全て捨て、再構築すべきには良い時期ですので

すぐ取り組んでいることを止め、本来の自分がすべきことに戻りましょう。

真理子さんへのタロットチャネリングメッセージ

個人のレベルでも同様です。自分の努力、発想力などにより私たちは日々進化しています。

しかしそこに傲りや傲慢さがあれば、自分の地位はたちまち失墜してしまうことを今回の出来事で学びました。
真理子さんや河村家にとって青天の霹靂でしたが、今回の出来事で、本当に大切なものが見えてきます。

たとえ熟年離婚になったとしても桂文枝さんとの関係性は深いですので、いつも気になるでしょう。今はただ逃げずに受け止めてください。必ずよい方向にまた構築されていきます。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらの関連記事もよろしくです♪

演歌歌手・紫艶のwikiプロフ。桂文枝不倫フライデーの真相、セクシー写真集『ろまん』をチャネる!

桂文枝 フライデー第2弾愛人紫艶  (LINE内容・キス・誓約書)画像と心境をチャネる!

⇒シャ乱Qまこと離婚するほど束縛夫!子供不仲不妊の理由チャネる!

⇒山口智子が子供を産まない理由は複雑な生い立ち!母妹34年ぶりの再会!実家は旅館チャネる!

スポンサーリンク

 - 不倫騒動, 有名人の妻たち