*

加藤紗里(卒アル・ 安田女子)父の引退勧告!広島実家の店はステーキハウス・家族をチャネる!

   

出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!
本日のチャネ人は加藤紗里さん家族をチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

加藤紗里さんの家族まるごとをチャネる!チャネプロファイリング

加藤紗里さんの詳細のプロフです!こちらの記事で復習されてると分かりやすいです♪
加藤紗里 さん狩野英孝の彼女!wikiプロフィール整形疑惑をチャネる!

加藤紗里さんのお父さん加藤正明さん(58)です
広島でステーキハウスを自営されています!

出展:http://www2s.biglobe.ne.jp

出展:http://www2s.biglobe.ne.jp

 

加藤紗里さんの父親が切り盛りするお店とは?チャネる!

加藤紗里さんの実家は「ワイン&ステーキ ミディアム」というお店です!

出展:http://r.gnavi.co.jp

出展:http://r.gnavi.co.jp

出展:http://r.gnavi.co.jp

出展:http://r.gnavi.co.jp

出展:http://www2s.biglobe.ne.jp

出展:http://www2s.biglobe.ne.jp

 

紗里さんのおすすめはチーズケーキで、レア・ベイクド・スポンジの三層になっているため、食べた感覚はレアなのに、1週間日持ちするという逸品です。

出展:http://www2s.biglobe.ne.jp

出展:http://www2s.biglobe.ne.jp

 

看板娘は加藤紗里さんのお姉さんチャネる!

名前は茉里(まり)さん
紗里さんはお姉さんのことを「まりちゃん」と呼んでおり、とても仲が良い姉妹のようですね。

出展:http://www2s.biglobe.ne.jp

出展:http://www2s.biglobe.ne.jp

出展:http://www2s.biglobe.ne.jp

出展:http://www2s.biglobe.ne.jp

 

2013年、お父さんは30年ぶりに上京し、紗里さんと浅草やスカイツリーを観光しました。その時の画像がこちら。

出展:kagerou-kazoku

出展:kagerou-kazoku

 

加藤紗里さんの美魔女なお母さん!

加藤紗里さんのお母さんの名前は、「ひろみ」さん。
1月25日はお母さんの誕生日でしたが、残念ながら年齢は秘密だそうです。

紗里さんいわく「美魔女で可愛すぎる」という、
お母さんの画像!

出展:http://kagerou-kazoku.com

出展:http://kagerou-kazoku.com

 

加藤紗里「イタすぎて見てられない!」父が芸能界引退を勧告父からの引退勧告!

「本当は家族思いのいい子なんです。それが、なぜヒールみたいになって、みなさんからいろいろ非難されるようになってしまったのか…。父親としては不思議で仕方がありません」
出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

困惑しながら語るのは、
6股騒動の狩野英孝(33)の“本命恋人”として、
いまや時の人になったモデル・加藤紗里(25)の父親です。

今回の騒動について、加藤紗里さんの家族はどう見ているのかチャネる!

「3歳年上の姉が結婚しまして、紗里も広島に帰ってきたんです。

そのときに『お前には付き合っている人はいないのか?』と聞くと、『パパは知らないかもしれないけど、(恋人は)狩野英孝さんという芸人さんなんだ』と言われました」

加藤が芸能界入りするきっかけは15歳のとき、姉と一緒にミス日本の中国四国地方の代表に選ばれたことだった。

「(地方予選では)姉妹で優勝・準優勝でしたから『美人姉妹』と評判になって、地元のテレビ局が自宅に取材に来たほどです」と語る正明さん。

当時のスポーツ紙には彼女のプロフィールが紹介されているが、《趣味は三味線、特技は琴・日本舞踊》という記事も。意外にも、少女時代の加藤は“大和撫子”だったのだ。

「10年前に15歳だったわけですから年齢詐称なんてしてないでしょ?どうしてそんな話になったんでしょうね」

入手した7年前のキャンペーンガール時代の写真を見せると、正明さんは「18歳ごろの写真ですが、いまと同じ顔でしょ。だから、ネットで言われているような整形手術もしてないですよ」と語る。

たしかに、特徴的な大きな目や鼻もいまと変わらない。だが、当時のほうが健康的にふっくらしている。

「2月に入って今回の騒動になり、いろいろなテレビ局に紗里が出演しているので、私たちも驚いています。インタビューでは元気そうですが、どんどん痩せてきて……、電話で話していてもわかりますが、娘は相当参っているんです」
出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

出展:http://www.sponichi.co.jp

出展:http://www.sponichi.co.jp

そして2月20日には、狩野との破局も報じられた。

「狩野さんは5股とか6股とか……。そんな相手、親としたら当然大反対ですよ。別れたのならそれでいいと思います。今回の騒動を機に、娘にもいろいろ考えてもらいたいです」

実は正明さんは、加藤を芸能界から引退させることを決意したのだという。

東京に出て6年、もう潮時じゃないですか? 本人も自分の限界には気づいているはずです。

まるで犯罪者みたいに、悪口を言われて……。イタイタしすぎて見ていられません。

家族で話し合ったのですが、私も東京で紗里と話して、広島に連れて帰ろうと思います。そして、今後は店を手伝ってくれればと願っています」
出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

2016年2月22日付のブログで、上京してきた父と話し合ったことをつづった加藤紗里さん

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

 

昨日からお父さんが東京に来てたから一緒にご飯

お父さんとご飯だから超ラフコーデだったよん

話をした詳細は書かれていませんでしたが
父親がこの時期にお店を休んでまで広島から東京に来たのは
娘さんを本気で広島に連れ戻したいと思ったからだとチャネる!

加藤紗里さんの卒業アルバム写真!チャネる!

こちらが卒アルの画像です!

スポンサーリンク

出展:http://info22.xyz

出展:http://info22.xyz

こちら15歳のときの写真らしいです。
写真が撮られたのが2005年といわれているようです。
加藤紗里さんが整形しているか?みなさん気になっているようですのでご自分の目で比べてみてください!

加藤紗里 さん狩野英孝の彼女!wikiプロフィール整形疑惑をチャネる!で加藤紗里さんの写真を確認してください!

今後の加藤紗里さんと家族の関係をタロットチャネリング!

審判」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

今回の騒動でとてもつらい時を耐えてきました。
しかしつらくても自分の目的、進んできた道に誇りと自信を持って生きています。
自分にとって最も望むべき世界にたどり着けることを、家族は信じています。

加藤紗里さんの家族へのタロットチャネリングメッセージ

真実に気が付き、恐れや悩みから解消されます。
自分の意志やエネルギー、可能性を認識し、表現できるようになります。困難な状況から脱することが出来ます!
重要な事柄に対して、自分が正しいと思ったことに従ってください。他人の影響力を排除できます。

タロットチャネラーMagicalの勝手に
チャネリングニュースラボでした!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - 熱愛・結婚