*

黛英里佳 の兄の画像と過激なブラコン愛?CM大量出演の理由をチャネる!

   

黛英里佳ヘッダー

出展:http://ameblo.jp/

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!
本日のチャネ人は黛英里佳(まゆずみ えりか)をチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

黛英里佳さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング!

出展:http://www.mademoiselle.co.jp/

出展:http://www.mademoiselle.co.jp/

本名 : 黛英里佳(まゆずみ えりか)
生年月日 : 1985年9月24日(30歳)
出身地 : 埼玉県本庄市
血液型 : AB型
身長 : 165cm
スリーサイズ : B80-W60-H86
趣味:読書・ランニング・スキー

特技はスキー、バスケットボールなどスポーツ全般。小学校から高校まで女子バスケットボール部に所属。ポジションはFフォワード」。中学校時代はキャプテンも務めていた。

出展:wiki

 

経歴は本庄東中学校卒業、高校非公開、盲導犬を調教するドッグトレーナーの専門学校(中退)です。運動神経が良いのですね~羨ましいマッジです 笑

見た目が可愛い女性ほど中身は男性性が強い!黛英さんは体育会系ノリもOKですね!

ま~世の中は体育会系の仕組みのところが多いので、子供の頃からスポーツで鍛えるのも素晴らしい経験ですね!
若い頃からモテたとは思うのですが、早熟ではなかったとチャネる!

 

2004年、モデルとしてデビュー。きっかけは原宿でマドモアゼル所属事務所にスカウトされたことによる。同年、★☆北区つかこうへい劇団へ第13期レッスン生として入団。その後、アンサンブルとして『エビ大王』や『エドの舞踏会』などいくつかの舞台に出演。

出展:wiki

原宿でスカウトされるということは、よほど目立ったのでしょうね~スタイル抜群ですから♪

芸能界に入るきっかけとしてはよくあるお話ですが
スカウトされなければ自分で望んでは黛英さんの場合はオーデションを受けることもなかったとチャネる!

 

出展:www.mademoiselle.co.jp

出展:www.mademoiselle.co.jp

 

2009年2月、読売テレビ・日本テレビ系列『秘密のケンミンSHOW』内の連続転勤ドラマ「辞令は突然に…」にて、水沢駿演じる東 京一郎(あずま きょういちろう)の妻、東はるみ(旧姓:数寄屋橋はるみ)役に、自身初めて、主演女優として選ばれる。同年7月、ブログ「黛英里佳のま〜え〜か〜」を開始。

出展:wiki

秘密のケンミンSHOWはとてもロングランで人気がある番組です

番組内でも連続転勤ドラマ「辞令は突然に…」は大変人気があり、2009年から続いているドラマです!(どんどん番組が打ち切りになるなか珍しいです)
この転勤妻のはるみ役に抜擢されたことが広く黛英さんが知られるきっかけになりました。

こういう出演も運ですね~!いくら演技がうまくても世の中に知ってもらうきっかけがなければ女優さんは人気商売ですからね~

2014年4月、情報バラエティー番組『朝だ!生です旅サラダ』(朝日放送)の「海外の旅」を担当する「旅サラダガールズ」4期メンバーに、オーディションを経て決定。

出展:wiki

放送開始から23年目も放映され続けている『朝だ!生です旅サラダ』旅サラダガールズに抜擢されたこともとても幸運です!

旅サラダガールズ黛英里佳

出展:http://www.oricon.co.jp/


既に情報バラエティー番組としての秘密のケンミンSHOWに出演されていた実績である程度知名度が上がったことが合格した流れだと思います。
バラエティーが彼女の明るく軽い雰囲気に合っていますね!

2015年11月、フジテレビ系ドラマ『新・牡丹と薔薇』の主演女優抜擢。連続ドラマ初主演。

出展:wiki

着実に仕事の幅を広げられていますね!今回はバラエティーではなく連続昼ドラの女優さんの仕事です!脇役ではなく主人公での抜擢です!しかもこれまで演じていたキャラではない休暇のお嬢様設定です!
昼ドラの良い所は週5日出演できること!ますます今後も女優としての幅広いお仕事が舞い込んできますね~

新・牡丹と薔薇 黛英里佳

出展:http://ameblo.jp/

 

今回新・牡丹と薔薇のドラマ撮影のために白無垢を着ることが出来たそうです!
黛英さんの黛英里佳オフィシャルブログに紹介されていました!とても可愛らしいですね~!
お仕事でウェディングドレスは何回か着ていますが、白無垢は初めてらしいですよ♡
マッジも白無垢好き~笑

黛英里佳さんはブラコン?お兄さんが大好きな理由をチャネる!

黛英さんはとってもお兄ちゃん好きだということは有名です!
自他ともに認めるブラコンであるとブログ「黛英里佳のま〜え〜か〜」で告白されています!

内容が熱烈なラブレターみたいなものです~!

結局近くに住むお兄ちゃんと近くにあるジム的なプールに行ってきました

私は世界で一番尊敬するお兄ちゃんが昔から大好きです
自他ともに認めるブラコンです。はい。

二人でカラオケも行くしディズニーランドも行くしごはんもよく食べに行くし、たまにカップルに間違えられます(笑)

出展:http://www.mayuzumierika.com/

前世ではお兄さんと結婚されていますね…チャネリングメッセージが来ました。
ツインソウルです。

私と違って頭もよく、足も速くて人望もあって優しくて真面目で誠実なのです。
昔、妹が産まれる夢をみて泣きながら起きたことがあります。
「お兄ちゃんを独り占めできなくなる」みたいな(笑)

いやぁ、ここまでくると気持悪いですかね(笑)
でもいいのです。たったひとりの兄なのです。仲良しがいちばんです。

出展:http://www.mayuzumierika.com/

相当なブラコンですね~笑
私と違って頭がよく…のところが意味深ですね。
自分にできない面を沢山持っているお兄さんとに相当な憧れを持っていますね~
前世からの流れもありますね。黛英さんお兄さんが居ないと生きていけないくらいの存在です

家族とのつながりはいろんなケースがあります。
家族でありながらも非常にご縁が薄い人も沢山居ますからね。
黛英さんとお兄さんは相当な濃いご縁を感じます。

前世ではお兄さんに命を助けられたなどのご恩を感じています。
お兄さんは黛英さんのことを助けたくて仕方がないし守りたいとのチャネリングメッセージが
来ています。
後世でも追いかけるように生まれ変わってきていますとマッジはチャネる!

子供時代のお兄さんと黛英さんのお宝写真です!

スポンサーリンク

 

黛英里佳さん兄

出展:http://www.mayuzumierika.com/

ブログ「黛英里佳のま~え~か~」でお写真と文章は公開されています!

タロットチャネリングでカードで黛英里佳さんの人物像をチャネる!

 

黛英里佳さんは「ペンタクルスのクイーン」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

注意深く保守的で実用性を重んじる人ですので周りから信頼される
ビジネス、財産、金銭面で成功をおさめる人
アイディアに溢れていますがとても建設的で組織の中でもうまくやっていけます
援助や良識、イマジネーションに身を捧げる創造的な女性
とても家庭は重要な拠点であり快適であることを望み守ります

黛英里佳さんのCM出演の数は物凄い!多く起用されている理由をチャネる!

 

黛英里佳

出展:http://promo.search.yahoo.co.jp

  • ファッションセンターしまむら 《カフェ篇》(2004年)
  • 不二家 『ペコちゃんのほっぺ』(2004年)
  • シュガーレディ 薬丸裕英と共演(2005年)
  • 東芝エレベータ 《世界最高速》篇(2005年)
  • 大正製薬 『コーラックハーブ』飯島直子と共演・OL役(2005年)
  • JCB 『まるごとリゾートキャンペーン』 《東京ディズニーリゾート篇》(2007年)
  • NTT DoCoMo中国
  • NTT DoCoMo九州
  • 花王 『ヘルシア』『AUBE』
  • 資生堂 『ザ・コラーゲン』(2009年)
  • 日本ケンタッキーフライドチキン 《サンキューパック篇》(2009年)
  • ORIX生命 『CURE』(2009年)
  • 弁護士法人シトワイヤン 《シルエット篇》(2010年)
  • 東日本鉄道株式会社 『えきねっとモバトク』 ラジオCM(2009年)
  • シオノギ製薬 『ポポンピュメリ』(2010年)
  • ハウスウェルネスフーズ 『C1000 一日分のビタミン』 《足りない篇》(2010年)
  • 三菱電機『ユニ&エコ・らく楽アシスト』篇(2010年)
    『ユニ&エコ・節電アシスト』篇 (2012年)
  • 日清食品 『太麺堂々』《ショッカー篇》(2010年)
  • Honda Cars 中国四国エリア(2012年)
  • イズミ ゆめタウン (2013年 – )
  • セレマ (2013年)
  • SUNTORY 秘密のケンミンSHOWコラボCM
    『角ハイボール』篇(2013年)
    『プレミアムモルツ』篇(2013年)
    『金麦』篇(2013年)
    『DAKARA』篇(2014年)
  • モンデリーズ・ジャパン 「キシリクリスタル」(2014年)

 

ざっとこれだけのCMに起用されています!
どれも聞いたことがある企業ばかりからオファーが来ています!
この他にもWEBムービーにもご出演されていたりと大人気ですね!

SUNTORY ”秘密のケンミンSHOWコラボCM”は、文字通り人気番組がタイアップしているCMです!
アイディアが素晴らしいですよね~!

人気の黛英里佳さんのCMを見てみよう♪

Honda Cars 中国四国エリア(2012年)

 

SUNTORY 秘密のケンミンSHOWコラボ『角ハイボール』篇 愛知県(2013年)

 

SUNTORY 秘密のケンミンSHOWコラボCM『プレミアムモルツ』篇 京都府(2013年)

 

UNTORY 秘密のケンミンSHOWコラボ『DAKARA』篇 岐阜県(2014年)

 

 

何故これだけ多くのCMに黛英里佳さんはされる理由をチャネる!

秘密のケンミンSHOWでのはるみ役のイメージがあり、企業としても安心して起用できるのかもしれません。

経歴も非公式にされていますし、非常にプライベートも大切にされているのかとチャネる!
やはり芸能人は人気商売ですから…

例えばベッキーさんの不倫事件のような事があると、軒並みCMから降板になります。
CM出演料は事務所に収入源になるので、企業にとっても、事務所にとっても非常に、クリーンなイメージである黛英さんの存在は大きいのです。

因みに不倫しているしていないは関係ないですね。そういうイメージダウンする情報が流れた時点でアウトなんですよ 笑
ネット社会なのにこのリスク管理が甘くなっているタレントさんが多ですね~
芸能人はブログでも既にファンが沢山いるので収入にもなりますが
その分なにか悪い噂になるとイメージダウンで仕事にも響きます。
ですから、模範的な社会人としてファンの方々のことを常に意識して行動しなければなりません。
プライベートだから良いということではありません。
お仕事以外の素の行動を見られます。そこにこそ価値があって、みんなが知りたいことなのでお金が絡むのです。

芸能人は非常に特殊な仕事です。リスク管理も含めてそれだけの報酬が貰える特殊な職業だとマッジは考えます。
特にCMタレントさんは企業イメージ向上のために多くの報酬をもらっているので
プライベートには極力気を遣わなければ、仕事にならない、周りに迷惑をかけるのです。

黛英里佳さんはタロットチャネリングでもペンタクルスのクイーンの正位置のカードですので
着実に周りから信頼されるからお仕事が来ているという意味です。
そして注目すべき点は実績として確実に積み重ねる中長期に渡るお仕事が多いです。
ジワジワとお茶の間の人気者とになり有名になっています。
相当なCM報酬があると思いますね~

本日はチャネらんでも当たり前の事でした何故か説教モードのマッジでしたね 汗
タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

スポンサーリンク

 - 未分類