*

ルナシー・ドラム真矢の妻・石黒彩の子供・有名私立中学どこ?料理 まずそうチャネる!

      2016/07/27

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はルナシー・ドラムの真矢の妻・石黒彩さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

ルナシー・ドラムの真矢の妻・石黒彩さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

出展:http://www.jiyugaokaclinic

出展:http://www.jiyugaokaclinic

生年月日:1978年5月12日(37歳)
血液型:A型
出身地:北海道札幌市

石黒はモー娘。の初代メンバー!
当時は社会現象も起きるくらいの人気ぶりでした!

出展:/www.google.co.jp

出展:/www.google.co.jp

2000年1月に脱退、パタンナーを目指して服飾専門学校に入学するが5月にLUNA SEAの真矢山田 真矢(やまだ しんや)と出来ちゃった婚する!

出展:http://ticketcamp.net

出展:http://ticketcamp.net

因みにLUNA SEAは細身の体型が基本のビジュアル系バンドですが一番左側のふっくらされた体型のぶーちゃんが真矢さんです!

クールで寡黙なメンバーの中、性格が明るく
バラエティー向きの”いじられキャラ”でした!

真矢さんはロック・ポップスジャンルにおいて
日本の中でもトップクラスのドラマーで有名です!

出展:http://buhibuhitrendnews

出展:http://buhibuhitrendnews

結婚・出産のため主婦業に専念。三人の子宝に恵まれています!
2003年8月芸能界復帰!
結婚、出産、子育てを、綴ったエッセイを出版しています

タレントとしてTV番組出演の他、女性誌や赤ちゃん・子供雑誌を中心に自らの育児体験をありのままに語り、同世代の母親たちから共感を得ている。キッチングッズ 『こぶたキッチン』のプロデュース等も手がけています!

LUNA SEAの真矢と妻・石黒彩は仮面夫婦?
別居生活10年目突入!チャネる!

2016年4月の時点で、別居10年目。結婚生活の半分は一緒に暮らしていない仮面夫婦状態です。
6年間同居してから
2006年から別居生活がはじまりました。

別居した2006年に撮影された写真

スポンサーリンク

石黒彩と真矢
結婚直後都内の一等地に、総額2億円の豪邸
建築しましたが、2000年バンドがほぼ活動が休止になり
借金が返せなくなりました。

別居のタイミングで06年に売却し、
現在、石黒と三児は新築した一軒家に、
真矢は別のマンションの一室に別々に暮らしています。

バンド時代の収入で建てた。バンドが終わったら、
維持できなかった

燃え尽き症候群だったと思うのです
家で(真矢)さんが寝て起きるだけみたいな時期があった。その時に本当に生活費がでなかったんです。

男の人はお金が無くなると卑屈になる。
(真矢は)自分のほうが稼ぎが少なくてすみませんって
一ヶ月間ひねくれた時期があったの

別居ではなくあくまでも真矢が『仕事部屋』として借りている部屋に滞在しているだけ、と彩さんは釈明されています。

(夫は)仕事中はピリピリしてて、一言も口をきかないから』とも話し、
家族仲良くいるために敢えて仕事部屋を外に設けてもらった、と説明!

旦那さんはアーティスト。
普通になれることなんて無いはずだったのに一般的になりたかった。

結局他人同士が結婚しているから100%歩み寄ろうとしたら無理。
だからもう歩み寄らないことにしたの。
出展:2014年5月13日放送おしかけスピリチュアル

二人で歩くんじゃなくて、太い同じ道を(お互いに)歩いているつもりでいこうと

普通の家庭に収まろうとして失敗しちゃった
”うちはこうだね”とあきらめてやっていこうと思ったら、毎日すごい楽しくなった

出展:2014年5月13日放送おしかけスピリチュアル

ルナシー・ドラムの真矢の妻・石黒彩の
子供3人とチャネる!

出展:http://laughy.jp

出展:http://laughy.jp

2000年11月 5日 長女:玲夢(りむ)誕生(14歳)
2002年 9月 5日 次女:宙奈(そな)誕生(12歳)
2004年 8月22日 長男:耀太(ようた)誕生(10歳)

出展:http://image.search.yahoo.co.jp

出展:http://image.search.yahoo.co.jp

 

2013年8歳の3男の耀太くん!

出展:kobarin.livedoor.biz

出展:http://prtimes.jp

出展:http://prtimes.jp

 

3人の子供の通う学校をチャネる!

長女の玲夢ちゃんは、聖ドミニコ学園中学校に通われてます。
この中学は芸能人御用達としても有名な学校です。

出展:http://www.dominic.ed.jp

出展:http://www.dominic.ed.jp

次女の宙奈ちゃん、長男の耀太君は、和光学園に通われています。幼稚園から大学までを幅広く経営している私立の学校法人で、芸能人の子どもたちに対して様々な配慮をしてくれていることから、芸能人御用達だと言われています。

和光中学校紹介ビデオ

石黒彩さんの料理まずそう?チャネる!

石黒彩さんが忙しい仕事の合間をぬってブログにアップする料理は作った料理とは?

出展:http://spotlight-media.jp

出展:http://spotlight-media.jp

努力されていると思います…
お手伝いさんをお掃除など頼みたくなると思うのですが…
最近は家事を外注する主婦も増えています。

石黒彩・料理まずそう2

出展:http://spotlight-media.jp


今日の夕食は
ケーキ寿司に鯛
キャベツのおかか和えにきゅうりの浅漬け
唐揚げにはまぐりのお吸い物でした
出展:あやっぺのぶたの貯金箱

季節のイベントを意識した料理に注目!

きっと子供たちを喜ばせようとする母の愛がたっぷり
詰まっているのだと思います。

出展:http://spotlight-media.jp

出展:http://spotlight-media.jp


出来たよん
ももの花とお雛様&お内裏様
お雛様とお内裏様はマフィンの上に飾る予定だよ
出展:あやっぺのぶたの貯金箱

こどもの日には、子供と一緒にケーキ作り

石黒彩・料理まずそう4

出展:http://spotlight-media.jp

石黒彩・料理まずそう5

出展:http://spotlight-media.jp


ケーキ作ったよん
今回の兜のケーキのデザインは耀太がしてくれました
中はスポンジとチョコレートムースだよ

カップケーキは、あんまりチョコレートが得意じゃない宙奈用に
今回、グラサージュが上手く出来たのと、
『耀』を失敗しなかったので大満足で~す(笑)
出展:あやっぺのぶたの貯金箱

工夫を凝らしたクリスマスディナー♪

石黒彩・料理まずそう6

出展:http://spotlight-media.jp


今日の夕食だよ
メインはローストチキンにローストビーフ
MerryX’mas
出展:あやっぺのぶたの貯金箱

石黒彩・料理まずそう7

出展:http://spotlight-media.jp


唐揚げツリーでした(笑)
明日はクリスマスだね~っ
今日はイブだから、我が家も夕食はちょっと
クリスマスモードよん
出展:あやっぺのぶたの貯金箱

夫の誕生日ケーキ♪

石黒彩・料理まずそう8

出展:http://spotlight-media.jp


真矢くんの
45歳のBirthdayケーキで~すっ

ピンクと白のハート2段(笑)中はイチゴっ
いっぱい食べてくれた~
嬉しい
出展:あやっぺのぶたの貯金箱

石黒彩・料理まずそう9

出展:http://spotlight-media.jp

石黒彩・料理まずそう10

出展:http://spotlight-media.jp


りむの誕生日に作ったケーキはまずは下書きして
スポンジを一回り大きく切ってクリームでコーティング
ピックで白いケーキに下書きしたら、カラフルなクリームを絞るだけ~っ
出展:あやっぺのぶたの貯金箱

次女の誕生日には…

石黒彩・料理まずそう11

出展:http://spotlight-media.jp

石黒彩・料理まずそう12

出展:http://spotlight-media.jp


そなのケーキは
お気に入りのぬいぐるみのワンちゃんを卵の形に作ってみたよ
クッキーが大好きなので、巨大クッキーも(笑)
ちなみに…ワンちゃんの目と鼻はようかんで~すっ
出展:あやっぺのぶたの貯金箱

息子の誕生日のリクエスト“カブトムシケーキ”が凄い!

石黒彩・料理まずそう13

出展:http://spotlight-media.jp

石黒彩・料理まずそう14

出展:http://spotlight-media.jp


今回は耀太リクエストの『カブトムシのメスのケーキ』で~す

カブトムシの形に空洞状に焼いたクッキーにスポンジと生クリーム&桃が入ってます

その上に、グラサージュで艶々コーティング
なんだかリアル(笑)

食べる時に切ったら、クッキーが割れちゃったのがちょっと残念だったけど(切り口ビミョーで失礼)、

耀太がほんとに喜んでくれてめちゃ嬉しかった~っ

『最高の誕生日だよ』だって
やったぁ
出展:あやっぺのぶたの貯金箱

タロットチャネリングで石黒彩さんの人物像をチャネる!


石黒彩さんは
カップの6」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

幸せな思い出、無邪気な純粋な考え方
家庭内での調和をもたらす新しいチャンス
家庭の中の愛情や至福がシンボライズされています。
家族で楽しむための物の購入、家庭でのイベントをあらわす

石黒彩さんへのタロットチャネリングメッセージ

結婚生活は様々なことがあり、乗り越えていくのに大変な時期もありましたが、過去も今は良い思い出になりました。

今後は石黒彩さんが新しい夫婦の在り方、子供の接し方などの
ロールモデルとなり情報を発信されてください。
救われるお母さまも必ず居るでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

人気の記事です!

⇒河村隆一の妻・佐野公美はバツイチ?実家と資産家の親・夫は子供を溺愛神亭主チャネる!

⇒シャ乱Qまこと離婚するほど束縛夫!子供不仲不妊の理由チャネる!

⇒寺尾聰のルビー指環ヒット秘話!嫁・星野真弓と娘、元妻・范文雀の結婚・離婚をチャネる!

⇒天才!『BABYMETAL』中元すず香 歌唱力の秘密!プロフ出身高校と卒アル!をチャネる!

スポンサーリンク

 - 有名人の妻たち, 波乱万丈