*

SHIHOの娘サランは韓国子役スター!父・秋山成勲と共演!日本での微妙な立場チャネる!

      2016/05/27

SHIHO 秋山成勲 愛娘 サラン

出展:http://matome.naver.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日はSHIHOさんとSHIHO愛娘チュ・サランちゃんと父・秋山成勲の韓国での芸能活動をチャネリング致します!

日本ではDAKARAの飲料CMに出演されて有名になったサランちゃん!

マッジはあのSHIHOさんの子供だとは知りませんでした!!
そしてお父様が韓国人ですので、韓国で家族でかなりご活躍されているようですよ!

日本との微妙な立場も含めて、今度のSHIHOさんファミリーについてチャネる!

スポンサーリンク

SHIHOさんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

生年月日 1976年6月6日(39歳)

血液型 A型

出身地 滋賀県草津市

身長:173cm

幼少期から周囲よりも手足が長く、細身であったことから、高校に進学してすぐ、母親に「将来はモデルにでもなったら?」と勧められ、『サトルジャパン』へモデル応募。

SHIHO

出展:http://yaplog.jp

16歳から同事務所に所属をし、雑誌『Junie』(当時は鎌倉書房)専属モデル募集に応募。ほどなく雑誌『プチセブン』でプロのモデルとしてデビューを飾る
(初撮影は既にモデルとして活躍していた)

デビュー当初は矢野 志保(やの しほ)あるいは志保(しほ)の名義で活動していた。

1994年のデビュー以来、若い女性の圧倒的な人気を得てトップモデルになる。
ファッションモデルとしての飛躍は未だとどまることがないです!

現在、日本のトップファッションアイコンとして、
またファッション雑誌・テレビ・ラジオ・広告・出版・プロデュース業など幅広く活躍し、幅広い世代の女性から支持を受けている。

夫は格闘家の秋山成勲(あきやま・よしひろ)

秋山成勲

出展:http://www.a-audition.jp

2009年、総合格闘家の在日韓国人4世で
格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)と入籍!

秋山成勲とSHIHO

出展:www.akb48matomemory

2011年10月24日に女児を出産!

秋山が在日四世だったこともあり、
現在一家は韓国を中心に活動!

夫の秋山と2人の愛娘チュ・サランはすでに
韓国で芸能活動を行っている。

SHIHOの愛娘”チュ・サラン”と夫は韓国では大人気!チャネる!

韓国では、サランちゃんはすでに子役スター!?

秋山とさまざまな企業CMで共演している。
最近ではサランちゃん単独でCMに出演するほどの人気?

SHIHO 愛娘 チュ・サラン

出展:http://contents.innolife.net

サランちゃんのギャラは2億ウォン約2,000万円)と、
韓国の芸能界でトップクラス!

秋山成勲韓国で歌手デビューしたり、
ドラマやバラエティ番組に出演したりして
相当稼いでいる

サランちゃん CM集 2014 3本立て!パパ秋山さんと共演作品

SHIHO愛娘のチュ・サランの韓国での評判チャネる!

SHIHO 愛娘 チュ・サラン

出展:http://news.kstyle.com

総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の
娘チュ・サランが単独で
韓国フレッシュ・ルモンテCMモデルに抜擢されたのです!

SHIHO 愛娘 サラン

出展:http://yaplog.jp

チュ・サランは「スーパーマンが帰ってきた」を通じていわゆる“バナナのモクバン”(モクバン:食べる姿)を披露して視聴者たちから熱い支持を得た。

韓国フレッシュ・デルモンテ側は「チュ・サランが見せてくれた“バナナのモクバン”のおかげで、バナナに対する消費者の関心がさらに高まった。

普段どんな果物よりもバナナが好きで、よく食べているチュ・サランの元気でキュートなイメージが老若男女問わず、誰もが楽しめるデルモンテの果物のイメージにピッタリだ」と抜擢の理由を説明した。
出展:http://news.kstyle.com

チュ・サランちゃんが韓国での人気に火がついたきっかけは、2013年9月から出演している韓国のテレビ番組『スーパーマンが帰ってきた』だった!

SHIHO 愛娘 チュ・サラン

出展:http://livedoor.4.blogimg.jp

母親抜きで父子が48時間過ごす様子を追いかけるバラエティーで、鼻の穴をほじった指をなめたり、歯磨きが嫌で逃げ回るサランちゃんの姿がとてもかわいらしいと韓国で評判だった!

韓国のテレビ番組『スーパーマンが帰ってきた』大ブレイクしたチュ・サラン

秋山成勲も韓国で歌手デビュー?

ヤバイ??格闘家の秋山成勲さんがバラードを思いっきり歌っている!!

 

モデルのSHIHOが韓国で愛娘チュ・サランと共に本格的に芸能活動をスタート?日本の反応と評判!チャネる!

2014年7月24日に韓国大手紙「中央日報」が報じた!
SHIHOの所属事務所は「日本でもモデルとして活動してきたので、雑誌グラビア撮影やファッション分野で活動する予定」としており、
当面はテレビには出演しない方針

日本のネットユーザーからは大ブーイング!

日本に居る必要もないだろ。ヌルヌル一家は韓国へ帰れ
日本でできる仕事が無くなったんだね
祖国日本を捨てて、反日国で活動ですか
日本じゃ売れないからね。賞味期限切れたら韓国へ」といった書き込みも。

「日韓関係が冷え切っている現状で、韓国で芸能活動を行うとはずいぶん思い切ったものとは思いますが、背に腹は代えられない状況なのでしょうか。

SHIHOは確かに日本では有名モデルの1人かもしれませんが、それほど露出が多いわけではないですしね。

秋山に至っては格闘家としての戦績はイマイチ振るわないですし、芸能活動にしても、とんねるずの番組で見かける程度。

一方、韓国では2012年に『SBS芸能大賞ベストエンターテイナー賞を受賞するなど、絶大な人気を誇っています。

娘の大ブレークを機に、一家そろって活動の軸足を韓国にシフトするということなのでは」(同)

愛娘の人気に便乗する、SHIHO・秋山夫婦の今後に注目だ。
出展:http://www.cyzo.com

2014年の時点ではSHIHOさんは韓国のテレビに出演しない方針でしたが
子役スターのサランちゃんのお母様として
韓国では相当な注目を集めたので既にテレビに出演されています!

矢野志保さんは、日本では想像以上の大人気のトップモデルだ」と
秋山夫人SHIHOさんのことを説明してます!

SHIHO 愛娘 チュ・サラン

出展:http://yaplog.jp/

秋山成勲さんの実家に帰るところまで出演されています!

秋山成勲さんの妻としてもかなり注目されている日本人なんでしょう!

SHIHO 秋山成勲

出展:http://yaplog.jp

サランちゃんとの韓国での自宅の中も撮影されてます!

SHIHO 愛娘 チュ・サラン

出展:http://yaplog.jp

SHIHOさんの貴重な子育て中の
すっぴん画像を発見!

スポンサーリンク

SHIHO 愛娘 チュ・サラン

出展:http://yaplog.jp

韓国では秋山成勲さんとSHIHOさんは注目カップルとして報道されています!

秋山成勲とSHIHO

出展:http://yaplog.jp

タロットチャネリングでSHIHOさんやサラちゃん、秋山成勲さんの
今後の芸能活動をチャネる!


SHIHOさんは
ワンドの2」正位置です!

ワンドの2

出展:wiki

カードの意味をチャネリング!

ものごとが達成、完成する訳ではありませんが、その道筋は見えています。

情熱、純粋な気持ちを持って取り組んで見てください必ず成功するはずです。

ようやく未来が見えるところまでたどり着いています!着実に進みましょう。

新たな目標と信念が見えています。自信を持ってスタートしましょう。

SIHOさんと愛娘 チュ・サランさんへのタロットチャネリングメッセージ

夢と実力のバランスが取れています。新しい目標が見えてくるので思い切って
歩んでください!日本人を代表するSHIHOさんとして売り込まれると
芸能活動の幅が広がります!

サラさんには日本人としての教育もしっかりされていくと
将来は国際的な女優として独特な立ち位置で活躍できます。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

有名人の子供たちの記事です♪

⇒【画像】加瀬亮、父は大企業社長で御曹司だった?英語発音が流暢完璧な理由は実家の英才教育?チャネる!

⇒イエモン廣瀬の超美男の息子!廣瀬誠wikiプロフ親子で女装男子?チャネる!

⇒不思議な障害持つ安藤サクラの芸術家族!父は奥田瑛二!姉は映画監督チャネる!

⇒【コーネリアス】小山田圭吾の息子、小山田米呂(まいろ)wikiプロフ!母は離婚?ファッションモデルでミュージシャンの注目株?チャネる!

スポンサーリンク

 - 有名人の子供たち