*

薬物中毒だった柳楽優弥と妻・豊田エリー離婚!?激動人生・子供 ・画像 CMチャネる!

   

豊田エリーの夫・柳楽優弥

出展:www.instagram.com

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は豊田エリーさんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

豊田エリーさんのプロフをチャネる!wikiチャネプロファイリング

豊田エリー プロフ

出展:http://topicks.jp

名前:豊田エリー(トヨタ エリー)

生年月日:1989年1月14日

血液型:A型

出身地:東京都

趣味:写真、油絵、芸術鑑賞、旅

特技:ピアノ、ギター、短距離走

父親はイギリス人で母親は日本人のハーフ。 出生以来日本暮らしです!

ハーフだが日本育ちであるため英語はぺらぺらとはいかず・・・気にしている一面があると語ったことがあるようですね!

ハーフだから喋れるようになるのではなくて・・あくまでも環境だとチャネる!

中学1年生の冬に渋谷でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属する。

東京文化中学校・高等学校の高校二年の春に 堀越高等学校へ転入、その後卒業されています!

2002年 – ティーン向け雑誌に出始める。

2004年 – 雑誌『Disney FAN』と『My Birthday』のレギュラーモデルとして活動。

2005年 – ネスカフェとソニのCMに出演。ファッション誌にも登場!

2006年 – レコチョクのCMに出演。 『陽気なギャングが地球を回す』で映画初出演されています。

『エリンが挑戦! にほんごできます。』 (NHK教育テレビ、2006年 – )に留学生エリンとして主役を務める。

公式ブログ「エリーMY LIFE」を始める。

人気のかわいい豊田エリーのCMをチャネる!

CM 住所変更ダンス 豊田エリー

豊田エリー – glico – Calorie Control Ice – CM – 2012

いいなCM イオン 豊田エリー オーストラリアフェア

豊田エリー CM ちびまる子ちゃんスクラッチ

豊田エリーが支えてきた夫・柳楽優弥との愛の軌跡をチャネる!

2009年12月2日 -学生時代から交際していた 柳楽優弥(柳楽が一学年後輩)との婚約を エリーさんのブログで発表!

豊田エリー・ブログ

出展:http://star-studio.jp


 豊田エリーの夫・柳楽優弥さんとチャネる!

豊田エリーの夫・柳楽優弥

出展:http://www.oricon.co.jp

本名 :柳楽 優弥(やぎら ゆうや)

生年月日 :1990年3月26日(26歳)

出生地 :東京都東大和市 身長 :174cm

血液型 :A型

ジャンル : 映画・テレビドラマ

事務所:スターダストプロモーション

是枝裕和監督作品『誰も知らない』で 2004年第57回カンヌ国際映画祭最優秀男優賞を受賞!

なんとこの映画『誰も知らない』が初オーディションだった!

監督の是枝裕和に「目に力がある」と主役に抜擢された。この『誰も知らない』が子役としての最初の活動!

豊田エリーの夫・柳楽優弥

出展:http://matome.naver.jp

  14歳で華々しいデビューを飾った柳楽優弥さんでしたが・・・

その後、俳優業を一時中断するまで追いつめられたこともありました!

2008年に入ってからは体調を崩し、CM撮影や雑誌の取材など単発の仕事に絞って仕事量を減らしていきました。

自宅で引きこもる生活になってしまった  

 衝撃な豊田エリーの夫・柳楽優弥!薬物中毒で病院に運ばれる!

自宅にて安定剤を大量に服用し 病院に運ばれたが、同日に退院しています

2008年8月29日午前2時20分ごろ、東京都品川区の俳優柳楽優弥(やぎら・ゆうや)さん(18)の自宅マンションから119番通報があり、柳楽さんが救急車で病院に搬送された。

何らかの薬を大量にのんだとみられ、 急性薬物中毒になっていたが、命に別条はないという。所属事務所は「すでに治療を終え、入院はしていない」と話している。 出展:http://www.asahi.com

豊田エリーの夫・柳楽優弥

出展:http://hisarin.com

柳楽さん自身も「いろいろなことが自分の中で一歩踏み出せたような気がします」変化を実感してると立ち直った。

この影には 柳楽さんを支えてきた豊田エリーさんの姿があります。

2014年には柳楽さん民放連続ドラマに初主演! 『アオイホノオ』では豊田エリーさんの旦那である 柳楽優弥さんと共演しました。

豊田エリー柳楽優弥 

出展:http://www.oricon.co.jp


豊田エリーと柳楽優弥との運命の出会いをチャネる!

ふたりの出会いは高校時代! 豊田エリーが通う堀越高等学校の1年後輩が 柳楽優弥だったようです!

柳楽優弥(15歳)が豊田エリー(16歳)に一目惚れ告白したのです!

「その時から『ずっと一緒にいようね』と話して、子どもは『絶対に女の子だよね』と名前も考えていた」

豊田エリーが20歳の時にあることから柳楽と別れてしまったようです。

2人が一度別れたのは「お互いに束縛しあって2人の世界に入り込みすぎた」と感じたことによるもの 彼女は「その時は彼と別れたのも辛かったが 『あの女の子に会えなくなる』とさみしく感じた」

久しぶり、結婚しよう!』と連絡があった

別れて半年ほどで彼から連絡があり再び交際することに

そして 2010年1月14日 – 豊田エリー21歳の誕生日に婚姻届提出しています。

豊田エリーの夫・柳楽優弥

出展:http://matome.naver.jp


結婚後、2人を待っていたのは苦難の道のり 豊田エリーの夫・柳楽優弥激太り!

こうして結ばれた幸せな二人でしたが、毎日が順調に進んだわけではありません。 史上最年少カンヌ受賞者”としてのプレッシャーから、柳楽さんは徐々に体調を崩すようになり、 ついには俳優活動を休止 豊田さんとの結婚後は仕事のない状態が続き、家に閉じこもりきりだったと言います。 「理想の自分に全く近づけない」というフラストレーションが原因過食に走り激太りするなど、数年におよぶ苦悩の日々が続きました。

18歳の頃の豊田エリーの夫・柳楽優弥さん この頃から太り始めた…

豊田エリーの夫・柳楽優弥

出展:http://livedoor.blogimg.jp

 

2010年の最高に激太りした! 20歳の柳楽さん! 推定80Kgの画像 豊田エリーの夫・柳楽優弥

出展:http://matome.naver.jp

僕はもう10代で“才能”という言葉が大嫌い になりました

彼の言葉からは、カンヌでの受賞で突如浴びた脚光が逆にプレッシャーとなり、彼にもたらした苦悩が伝わってくる。

 「こんなに都合よく使われる言葉はないし、10代から(俳優業を)やるもんじゃないと思いました

豊田エリーと夫・柳楽優弥の離婚!?チャネる!

ついには人間不信にまで陥ったという苦悩の日々でしたが、

柳楽さんを奮い立たせたのは妻・豊田エリーさんの存在でした。

最後まで家族が見離さないでくれたこと結婚をし子どもをもったことなどからもう一度俳優に向き合うようになったとインタビューで度々語っている。 出展:wiki

妻であるエリーさんは、「『やめよう、やめよう』と言ってても、あの人は絶対やめない 本気で『やめよう』となった時には絶対止める」と力強くと語られています。

何度もくじけそうになった柳楽を見て、 「またパワーアップした。また、彼はパワーアップした」という気持ちで、柳楽の成長を見守ってきたそうです。

自身は激太りして、生活も堕落しきったとまで言われていました。

このような柳楽優弥さんの報道から 「豊田エリー」もそろそろ離婚を決めるんじゃないかと報道されていたくらいなんですね!

実際には離婚報道や二人の仲が悪いなどの報道は全くありませんでした・・・

過去の栄光を振り切り、生活のためアルバイトを決意!

俳優再起のキッカケをチャネる!

スポンサーリンク

こうして豊田さんの愛と支えに励まされた柳楽さんは、 「このままではダメになる

過去の栄光を振り切り、 生活のためアルバイトを決意!

時給1000円の洗車から居酒屋まで、当時のアルバイト経験について「感謝している」と話し、さらにこの時に経験した悔しさが「俳優として経験を積みたい」という思いを固め、再起への大きなバネとなったと振り返っています。

チラシやインターネットで働き口を探し、はじめに経験したのが時給1000円の洗車のアルバイトだったという。 (中略) 居酒屋のホールでも働いていた柳楽は、絡まれることもあったという。

酔っ払った客の中には、顔や名札を見て柳楽の存在に気付き 「柳楽!? サインちょうだいよ~!」と小馬鹿にした口調で話しかけるものもいたというのだ。

出典 http://news.livedoor.com

「俳優として経験を積んでいきたい、っていうのは、バイトしている時に強く思ったことですね」 「ほんと、逆に感謝しています」とも話し、アルバイトで経験した悔しさが、俳優再起へのきっかけになったことを明かしている。

出典 http://news.livedoor.com

2010年1月14日 – 21歳の誕生日に婚姻届提出。 5月14日 – 第一子を妊娠している事を発表しています!

豊田エリーの夫・柳楽優弥

出展:http://laughy.jp

2010年10月13日 – 女児を無事に出産しました! 2013年家族での沖縄旅行の画像です!

豊田エリー

出展:http://topicks.jp

今年5歳となる娘の運動会への参加を「おれが競争する時は、意地でも他のパパに負けない」

「いちばん若いから、絶対負けられない」と楽しそうに話した

愛に包まれた豊田エリーと夫・柳楽優弥!

豊田エリーの夫・柳楽優弥

出展:http://by-s.me

豊田エリー、夫・柳楽優弥のサプライズをInstagramに

「涙が出るほど嬉しかったを報告されています♪

2016年1月14日に27歳の誕生日を迎えた豊田エリーさん 同時に柳楽との結婚6周年記念日だったのです!

彼がサプライズを企画してくれて、大切な人たちにお祝いしてもらえた」と柳楽から嬉しいサプライズが あったことを報告されています♪

昨日はとても素敵な一日でした。
彼がサプライズを企画してくれて、大切な人たちにお祝いしてもらえたことが、 涙が出るほど嬉しかったです。
みなさんも、素敵なメッセージを本当にありがとうございます!
今年も感謝の気持ちを常に持ち、そして毎日を丁寧に過ごしていきたいと思っています。 出展:www.instagram.com


タロットチャネリングで豊田エリーと柳楽優弥、ふたりの今後の関係をチャネる!

恋人」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki


カードの意味チャネリング!

「純粋に愛しているのなら、情熱があるのなら、自分を信じなさい。

愛すること、信じることはとても尊いことです。」 結婚において素晴らしいパートナーシップを発揮します。

ふたりの気持ちが純粋で、情熱があるなら迷わず進みます。

豊田エリーさん柳楽優弥さんへのタロットチャネリングメッセージ

このタロットのようにお互いに裸となり、隠し事がないふたりには強い信頼関係が築きあげられています。

自分の純粋な気持ち、熱い気持ちを信じて迷わずに進むべきです。

豊田エリーさんの支えによって柳楽優弥は大成していきます。

エリーさんは徐々に芸能活動をセーブすることになるかもしれませんが、良き妻としてのロールモデルとなり人気を得るでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした! ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは人気記事です!ぜひお読みください♪

⇒五体不満足夫・乙武洋匡の子作りどうやってやるの?体の障害の原因チャネる!

⇒【画像】乙武仁美さんwikiプロフィール高校・経歴は?夫・乙武洋匡さんへの謝罪の理由と今後をチャネる!

⇒山口智子が子供を産まない理由は複雑な生い立ち!母妹34年ぶりの再会!実家は旅館チャネる!

ZARD 坂井泉は美人薄命!謎の死因と元彼・神田樹希が語る性格をチャネる!

スポンサーリンク

 - 俳優, 女優, 波乱万丈, 熱愛・結婚