*

三田寛子壮絶な梨園生活!流産した初めての息子!子供達の学校や実家、かわいい画像チャネる!

   

出展:http://yukan-news.ameba

出展:http://yukan-news.ameba

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日はアイドルから歌舞伎役者・中村橋之助さんの妻となった、馴れ初めや、三田寛子さんの壮絶な梨園生活や3人の息子さんたちをチャネプロファイリング致します!

10月に歌舞伎の大名跡である8代目・中村芝翫を襲名する中村橋之助が、9月15日発売の「週刊文春」で30代の京都の芸妓(げいこ)との不倫交際を報じられています。

⇒中村橋之助の浮気相手・市さよの画像!三田寛子と20年前から顔見知り?【週間文春】

気丈に対応する三田寛子さんの株が上がりそうですね

真の梨園の妻になったとチャネります!

そんな三田寛子さんの人生をチャネる!

スポンサーリンク

三田寛子さんのプロフをチャネる!wikiチャネプロファイリング

本名:中村敦子(旧姓:稲垣)

生年月日:1966年1月27日

星座:みずがめ座

出身:京都府京都市下京区

身長:160cm

血液型:B型

1980年に『セブンティーン』のモデルに応募し合格!これがキッカケでモデルデビューする
1981年のドラマ『2年B組金八先生』の生徒、高橋ひとみ役で女優デビューする。

1982年『駈けてきた処女(おとめ)』で歌手デビュー!
アイドル街道まっしぐらな方です!!

中村橋之助さんとの馴れ初めチャネる!

出展:/www.google.co.jp

出展:/www.google.co.jp

  • 橋之助との初対面は88年公開の映画「寅次郎~サラダ記念日」の撮影中、共演の尾美としのりの陣中見舞いに訪れ、橋之助と出会った。

  • 三田さんの熱烈なファンだったという橋之助は1989年1月23日の雑誌の対談で三田を指名!

  • ひいきにする料亭の閉店時間を延長してセッティングし、深夜0時から日本酒をグイグイやりながら盛り上がり、対談終了後はカップル用の狭い部屋に三田を誘った。

  • 初めてのデートで。ドライブ中にかけられた音楽が歌舞伎の演目が流れてきて驚き、なんて芸に熱心な人なんだろうと寛子さんが惚れた

  • 結婚前も梨園(歌舞伎界)から「アイドル上がりの女に何が出来る?」と白い目で見られていた。

2年間の交際を経て、三田寛子さんが25歳の時の1991年に歌舞伎役者の中村橋之助(3代目)結婚されます!

中村橋之助さんとの星座占い相性はコチラの記事です!

⇒中村橋之助の浮気相手・市さよの画像!三田寛子と20年前から顔見知り?【週間文春】

三田寛子さんの妻・三田寛子の流産・梨園での壮絶な体験をチャネる!

出展:http://m.sponichi.co.jp

出展:http://m.sponichi.co.jp

三田寛子さんは梨園妻のお仕事の一つでもある
後継ぎになる子供をたくさん産みました。

三田寛子さんが最初の妊娠で第一子流産されています。

TVの会見で流産を嘆いていらっしゃった姿を覚えています。

芸能人は、妊娠したら騒がれ、流産しても騒がれ・・・前者はまだ、喜びもありますが、後者は辛いかったと思われます。

売れっ子女優だった1991年に橋之助と結婚した当初は『アイドル上がり』と言われたりしていました。

梨園での妻の仕事は毎朝、米1升研ぐことから始まる台所仕事はもちろん、ひいき筋への挨拶から受付、経理などの裏方、雑事まで、ほぼひとりでこなさなければならない。
出展:http://www.nikkan-gendai.com

伝統に作法と覚えなければならないことが山とあるので相当苦労されたようです。

そして3人の男の子に恵まれました。

スポンサーリンク

三田寛子さんの息子3人のプロフをチャネる!wikiチャネプロファイリング

長男・中村国生(くにお)さんで1995年生まれ(20歳)
次男・中村宗生(むねお)さんで1997年生まれ(18歳)
三男・中村宣生(よしお)さんで2001年生まれ(14歳)

そして、この3人は後継者となるべく歌舞伎界に入ったそうです。

三田寛子・息子

出展:http://topicstrendy.com

3人の子どもたちは2015年9月28日に襲名しました!

長男は、四代目 中村橋之助
次男は、三代目 中村福之助
三男は、四代目 中村歌之助

出展:毎日新聞

出展:毎日新聞

息子たちの学校をチャネる!
一般に公表されていませんが青山学院だと言われています。

根拠は人気テレビ番組の『徹子の部屋』に出演された際に制服と校章が青山学院大学のものだということでした。
歌舞伎界では青山学院に通わせる家庭が多いとの噂もあるそうです。

長男の国生さん現在姿!チャネる!

出展:http://laughy.jp

出展:http://laughy.jp


中村橋之助さんがさんま御殿に出演。長男、国生くん(19)が「太って困る」とコメントしました。確かに歌舞伎役者でぽっちゃりした方は少ないかもしれませんね。
出典:はてなブックマーク -…

趣味が多く、野球やゴルフもする長男!

次男の宗生さん現在姿!チャネる!

出展:http://mainichi.jp

出展:http://mainichi.jp

あまり感情を表に出さない人

三男宣生さん現在姿!チャネる!

出展:http://mainichi.jp

出展:http://mainichi.jp

真面目な性格

梨園の妻・三田寛子は若い頃はかわいい!グラビアアイドルだった!チャネる!

出展:halboor.com

出展:halboor.com

ほわーんとした天然キャラの三田寛子さんですが・・・

実は豊満なボディーをされいます!なんとDカップでした!!

当時はかなり胸の大きいアイドルだったとチャネる!

出展:http://halboor.com

出展:http://halboor.com


三田寛子さんの実家をチャネる!歌舞伎の世界との付き合い方!

三田さんのご実家は父がタクシードライバーをして生計を立てるごくごく平凡な家庭のお嬢さんだったようです。

うちの娘は中村家に差し上げたもの。一切口出はしない」と一線を置かれた発言をされています。

これも娘さんに対する親子の愛ですね。

三田寛子さんが歌舞伎界でも上手く言っていることには頷けます。

歌舞伎の世界はドロドロとした女性関係が・・・想像つきます。

香川輝彦さんのお母様は壮絶な人生を歩み、輝彦さんも自身も、幼い時に自分を捨て、愛人に走った、歌舞伎役者の父親を許しています。

⇒香川照之壮絶な生い立ちの歌舞伎デビュー母を捨てた父と和解!東大学部をチャネる! 

中村橋之助さんも不倫問題を報じられています・・・浮気相手は三田寛子さんとの面識があるとか・・・汗

歌舞伎界は何故?ドロドロの女性関係が多いイメージなのでしょうか???

⇒中村橋之助の浮気相手・市さよの画像!三田寛子と20年前から顔見知り?【週間文春】

タロットチャネリングで三田寛子さんの今後をチャネる!


三田寛子さんのカードは
ペンタクルスの9」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki


カードの意味をチャネリング!

自分を極め、成功しました。自分を極めれば、認めてくれる人に出会えています。

課せられたことを成し遂げ、優雅な時を過ごすことができます。

今までの努力が報われます。長い道のりでしたが、幸せを手にできました。

 三田寛子さんへのタロットチャネリングメッセージ

経済的利益、安全性や安定性の向上、自信、独立としうものが得られました。
自分にとって何がベストなのかを知る能力と最後までやりとおす忍耐をこのカードはあらわしています。

「やっぱりここまでがんばってきて良かった。やり遂げた満足感はなんてすばらしいものなのでしょう。それに私にもこんなにたくさんの幸せが。」

老後はタレント活動など自由にできる時間が増えるでしょう。人生を楽しまれてください。
子供たちはそれぞれ、歌舞伎役者として活躍できるので、親離れ子離れを上手にされてください。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

歌舞伎役者の関連記事です!

⇒中村橋之助の浮気相手・市さよの画像!三田寛子と20年前から顔見知り?【週間文春】

⇒イケメン尾上松也の嫁?溺愛の妹とは?意外な家系図をチャネる!

⇒【画像】春本由香意外な経歴?本名wikiプロフ家族・松たか子似ている?

⇒香川照之壮絶な生い立ちの歌舞伎デビュー母を捨てた父と和解!東大学部をチャネる! 

スポンサーリンク

 - 女優, 有名人の子供たち, 歌舞伎役者, 波乱万丈, 熱愛・結婚