*

福田萌は高学歴自慢で嫌われている?子供の頭が長くて障害?出産劣化をチャネる!

      2016/05/04

福田萌

出展:http://up.gc-img.net/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は「PERFECT HUMAN」のリズムスタイルが大ヒットのオリエンタルラジオ中田敦彦さんの妻・福田萌さん

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

福田萌さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

名前:福田萌(ふくだ・もえ)

本名:中田萌(なかだ・もえ)

愛称:萌ちゃん

生年月日:1985年6月5日(30歳 2016年執筆時)

星座:双子(ふたご)座

タロットカード

血液型:OよりのA型

身長:153cm

体重:40kg

出身地:岩手県滝沢村

居住地:東京

高校:盛岡中央高等学校
オーストラリアに1年間留学

⇒高校時代の福田萌さんの卒アル写真

大学:横浜国立大学経営学部国際経営学科卒
大学時代は恋愛の達人だと言われていた。

『ミス横浜国大 (2006)』に選出され、さらに、『ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト (2006)』での審査員特別賞を受賞

子供:娘ひとり・2016年現在で2歳

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

結婚:2012年

実家:幼稚園と保育園を経営している

家族
・「オリエンタルラジオ」のあっちゃんこと中田敦彦

大学在学中から芸能活動を始めています。

2007年11月からはテレビのバラエティー番組 『ラジかるッ』(日本テレビ)で、火曜日と木曜日のお天気お姉さん兼アシスタントを担当(2009年3月まで)されています。

2009年にはテレビの連続ドラマ 『トライアングル』に、女優としてレギュラー出演しました!

オリエンタルラジオの中田さんとの馴れ初めをチャネる!

福田萌

出展:芸能人の息子娘特集.

交際に至るきっかけはツイッターだそうです!

福田萌さんは「お互いにツイッターをフォローし合っていて、すごく人柄が伝わってきました。

私の方からダイレクトメッセージで連絡しました。

2009年から個人的なやりとりをさせていただいて、付き合い始めたのは)去年の10月からだったそうですね

プロポーズの言葉は「ストレートに、結婚してくれと言いました」(中田)、

「間髪入れずに『はい』とお答えさせていただきました」(福田)

2016年6月3日に結婚されています!

福田萌は高学歴自慢で嫌われている?チャネる!

ほんわかしたイメージですが、結構英語も堪能で、英語能力テストで知られるTOEICでは825点のスコアを保持しているみたいです。

2015年に「ナイナイアンサー」のテーマが”学歴”で
子供を高学歴したい派vs学歴いらない派で激しい論争がありましたが

ネット上では『それって、学歴自慢じゃないか』と批判が殺到しました!
その時の福田萌さんの強烈な言葉・・・

「私達夫婦は、親の用意してきた道を歩んできたわけではなく、学歴をつかみとってきた誇りがある。努力の証明書としての学歴がある」

さらに夫の中田敦彦さんを夫に選んだことについて
「高学歴は魅力的だった?」と質問されると

「学歴がポテンシャルを保証している」という考え方を明かしたようです。

中田敦彦さんは慶應義塾大学経済学部ですからね

一見すると正論に思えるのですが・・
物議を醸す結果になりました。

・親が学費を出してくれて、学業だけに打ち込める環境を作ってくれたからこそではないか?

・学歴が高くても感謝や配慮の気持ち見受けられない

・正論だが、自慢気に語ると安っぽく見える

・自分より学歴が低い人を見ると、努力していないと考え見下してる

正論だが、感謝の気持ちがないように聞こえたのでしょう

さらに2歳になる長女が電卓をおもちゃにしていることについて、

『将来が楽しみですなぁ!! 会計士? 税理士? はたまた銀行員? また娘に英才教育って炎上しちゃう』

話題作りのために再炎上を狙っているのが丸わかり?

まさに、ママまで計算高いなぁ・・・

福田萌さんは大学時代にも恋愛の達人と言われたり・・
可愛らしい風貌ですが

毒舌、腹黒いと言われていますが・・
ま~ふたご座っぽい悪魔の部分が出ているのだとチャネる!

福田萌さん星座占いで性格チャネリング!

双子(ふたご)座(5月21日~6月21日)

双子座

福田萌さんの太陽星座は双子座です!

★本質をチャネる!
面白さ、新鮮さ、好奇心が刺激されると動きます!
ベッタリとしたお付き合いよりも、広く浅いお付き合いを好む!
頭の回転が速いのですが、言ったことを忘れてしまうところもあるとチャネる!

★双子座さんの天使なところをチャネる!
情報通で新しいことにも詳しい
すぐにどこでも行くフットワークの軽さ
なんでも面白がってくれる

★双子座さんの悪魔なところをチャネる!
まとまった話を取っ散らかす
人が傷つくことをポロリ・・・言ってしまう
福田萌さんの学歴の発言も、自然と出てしまったのだとチャネる!
悪気はないのですけれどね・・

天体は書いたり喋ったりする事が得意な水星です!

ふたご座は特に知的好奇心の方の水星で作業能力や仕事能力が高いのです。福田萌さんは勉強も得意だとチャネる!

3の奇数タイプは能動

自分からどんどん新しいことに挑戦することが好きなタイプです!
こどもの教育にも相当熱心だとチャネる!
教育ママになりそうだな・・

12サインの3つに分けると柔軟

相手によって臨機応変に適用できる人!ブログが炎上しても、すっかり適用してアクセスを集めるために、わざとらしい発言をしてり
あざといところも、見受けられるな・・・
ある意味柔軟ですねWW

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

いろんな情報や人とのコミュニケーションを大切に考えて行動できる人です。風通し良く横に広がるお付き合いを好みます!

福田萌さんの性格はひとことで言うと
学歴の神話を信じている教育ママで子供にも求める教育ママさん
ある意味私立の学校のママさんとも、上手くやれそうだとチャネる!

子供の頭が長くて障害?真相とチャネる!

こちらが、発言の発端になった娘さんの写真です!
福田萌さんのはじめての出産は大変だったようです。

自宅で破水してしまい、病院に救急搬送されたのです。
逆子で破水すると命の危険性があることから帝王切開で生まれました。

⇒【画像】福田萌さんの娘さんの頭が長くナスのような写真

⇒【画像】娘さんと出産直後の福田萌さんの写真

確かに写真を拝見すると
頭が長いですね!

生まれた時の体重は2176グラムで未熟児だったそうです!

水頭症ではないのか?ダウンではないのか?とネットでは言われていますが・・・
この写真を見た方が、もしかして”障害”と検索したようです。

かわいくないという意見もありますが
マッジはとても可愛いですし、頭が長く見えるのは
一時だとチャネる!
そして中田敦彦さんに似ているかな~と愛らしく思います。

名前は父親の中田さんが付けましたが
考えに考え抜いたこだわりの名前らしいですよ
それだけ愛されているのです!

好評は残念ながらされていません。

福田萌は出産劣化した?チャネる!

こちらの出産後のはじめてメディアに主演された福田萌さん!

福田萌

出展:http://alice36.com/

少し太ったと言われていました!

産後太りがまだ戻っていないのか、ちょっと顔がぽっちゃりしてますね。

福田萌

出展:http://xn--u9jy52gqzhw9aj5mzl4abivi9cns6

福田萌さんが育児ノイローゼだった?チャネる!

福田萌さんですが、子育てのプレッシャーとストレスで一時期、
育児ノイローゼ寸前だったとブログで告白されています。
無気力で何もやる気が起こらないうつ状態になりかけたようです。

旦那さんのあっちゃんも、仕事が忙しくて、手伝ってあげることも出来ずに妻の状態について悩んでいたようです。

今では子供との向き合い方や、育児ストレス解消法を自分なりに見つけたようですね。
あっちゃんも地方での仕事の時は家族を同行させるなどして、なるべく子どもと居る時間を大切にしているのだといいます。

福田萌

出展:芸能人の息子娘特集.

少し育児ノイローゼの時は激やせしたようです。

1歳から幼児教育で英語やピアノを習わせているようです。
インターナショナルスクールや留学も視野に入れているとチャネる!

福田萌さんは素直で懸命なんでしょうね
まじめな人ほど、育児ノイローゼになりますからね

タロットチャネリングで福田萌さんの人物像と今後をチャネる!


福田萌さんは
ワンドの7」正位置です!

ワンドの7

カードの意味をチャネリング!

★たった一人でも自分の理想や信念を守るために戦わなくてはなりません。

★どんな場面でもあきらめてはなりません。一発逆転のチャンスがあります。

★今まで仲間と切磋琢磨し、そして仲間とともに勝利を勝ち取ってきました。もう次のステージに立つべきです。一人で勝利を得られるだけの力があります。

★今追い詰められていても今後は有利に動きます。最後まであきらめてはなりません。火事場の馬鹿力です。いざというときこそ本領発揮です。

福田萌さんへのタロットチャネリングメッセージ

福田萌さんは今までご自身が言うように、努力で勝ち取ってきた人生でした。そして運も大変お強いですので、努力の方向と報われてきた人ですので、やっていない人は努力が足りない人だと判断されているようです。
視野が広がっていくとチャネる!
子育てを通して学ぶことが沢山出てくると思います。

子供に対して本当にその子の為を思った教育方針でやられると良いのですが・・若干行き過ぎてしまうと思います。で
しかしその度に本当に大切なことに気づかせてくれる子供たちが居るでしょう。
旦那さんの中田さんとの関係は概ね良好です。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

有名人の妻たちの関連記事です!

⇒川谷絵音、嫁のwikiプロフと独占インタビュー週刊文春第2弾!ベッキーの他に3人目の女チャネる

⇒生瀬勝久の美人嫁・堀本陽子の性格や子供についてチャネる!

⇒河村隆一の妻・佐野公美はバツイチ?実家と資産家の親・夫は子供を溺愛神亭主チャネる!

⇒【画像】桂文枝 嫁 ・高橋真由美離婚 か?家族問題と癌の疑いをチャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い, タレント, 有名人の妻たち ,