*

シャ乱Qまこと離婚するほど束縛夫!子供不仲不妊の理由チャネる!

   

シャ乱Qまこと

出展http://www.sharam-q.com

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はシャ乱Qのまことさんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

シャ乱Qまことさんのプロフをチャネる!wikiチャネプロファイリング

シャ乱Qまこと

出展:http://www.baitoru.com

生年月日:1968年12月31日(48歳)
出身地:大阪
血液型:A型

 

1988年12月、はたけ、つんく、たいせー、しゅうと共に
シャ乱Qを結成ドラムスを担当する。

下積み時代、つんくと一緒に、延々とプラグの先端をはめるアルバイトをしていた。

シャ乱Qは「近畿大学の学生5人で結成されたバンド」と紹介されることが多いが、

まことは近畿大学附属高等学校出身ではあるものの、
大学に行ける成績がなかった為、
メンバーの中で唯一大学に進学していない

『シャ乱Q』のドラマーとして
1992年7月にデビュー。

楽曲では主に作詞を担当し、まこと作詞のヒット曲も多い。

上・京・物・語
「こんなにあなたを愛しているのに」
空を見なよ
「プリーズ」
「Happy Life」
「SWEET and SWEET」
「ノイズ」
「力強い足音」
「most」

上・京・物・語

空を見なよ

 

シャ乱Q活動休止後は、
LOVE LOVEあいしてる、堂本兄弟、タモリ倶楽部、虎の門等の深夜番組に出演などのタレント活動を行う。

また、音楽活動、作詞家活動も並行して行っている

1998年に、フリーアナウンサー(当時フジテレビ)の富永美樹と結婚。

シャ乱Qまことシャ乱Qまこと・妻・冨永美樹

出展:http://www.stardust.co.jp

本名:堀内美樹(旧姓:富永)
生年月日:1970年12月28日(45歳)
血液型:O型
出身地:千葉県
元フジテレビアナウンサーで現・フリーアナウンサー

シャ乱Qまこと・妻・冨永美樹とは略奪愛!
出会いのキッカケチャネる!

シャ乱Qまことと妻・冨永美樹

出展:http://ameblo.jp

二人は17年前に共演したバラエティー番組
(シャ乱Qメンバーとワゴン車で、大阪から東京まで帰るという企画番組だった)出会った。

そのとき、富永美樹さんには10年来の恋人がいた
彼と結婚するものだと思っていた。

まことさんが真摯に口説き、互いに引かれあった。

まことさんは富永美樹さんの彼氏に挨拶!

事務所にもシャ乱Qメンバーにも筋を通したうえで、
プロポーズした!
出展:週刊朝日

松田聖子のファン。

車好きで知られる。愛車はポルシェ・911タルガ、BMW・X5、
ポルシェ・パナメーラ。

シャ乱Qまこと

出展:matome.naver.jp

趣味で始めたアウトドアでは、趣味が高じて
雑誌にも展開中!

年に数回自転車レースに参加する程、
熱烈な自転車マニアでもある。

アウトドア&RVテクニックマガジン ガルヴィ2015年3月号(好評発売中)に掲載された!
特別企画 冬のアウトドア”ゆる旅”プランを、映像でお見せしちゃいます!!

まこと(シャ乱Q・ドラムス)はアイドルをアウトドア好きにできるのか?
まこと流のアウトドアの楽しみ方は、とにかくゆる〜い。冬のアウトドアに出かけるにあ­たり、まことが考えたぜいたくなプランを紹介。

アウトドア初心者 飯窪春菜、宮本佳林が学ぶ シャ乱Q・まこと 冬のアウトドア”ゆる旅”プラン(3.焚き火編)

シャ乱Qまこと&妻・冨永美樹のアウトドアの趣味をチャネる!

アウトドア好きで、
妻の富永と一緒にキャンプにも行く。
と話すまことさん!

シャ乱Qまこと・妻・冨永美樹さんも

私はアウトドアが大好きで、
よく夫と一緒にキャンプに行きます!

焚き火をしながら飲むお酒は最高ですね!
空には満点の星…そして何も考えずにお酒を飲む…こんな感じです(笑

シャ乱Qまこと・妻・冨永美樹

出展:http://japonka-ceska.blog.so-net.ne.jp

旅行先でレンタルマウンテンバイクに乗ったことがきっかけではじめました。

デコボコした道を自分で操りながら走るあの感覚が最高!

それからはロードレーサーにも乗るようになった

シャ乱Qまこと・妻・冨永美樹

出展:http://www5.nikkansports.com

年に一度レースにも夫と参加して、

毎年、その一年前のタイムよりも早い記録を出せるようにがんばっているんです!

自分との戦いにこだわりたいですからね

シャ乱Qまこと・妻・冨永美樹

出展:http://www.cyclowired.jp

こんなに仲が良い夫婦ですが…
夫のまことさんとの関係性に問題が勃発しています…

シャ乱Qまこと離婚するほど束縛夫!チャネる!

シャ乱Qまこと&妻・冨永美樹

出展:httpheadlines.yahoo.co.jp

結婚して18年が経ち、未だにラブラブだが、
近年になってシャ乱Qまこと・妻・冨永美樹さんから
まことの亭主関白ぶりが明かされています!

付き合っているときは、
「ふんわり、おっとりした優しい人だな」との印象を
持っていたという冨永さんでしたが…

まことが仕事に行くときは、
いってらっしゃいのチューをして、
お風呂もいつも一緒に入る

まことは「人妻に最も必要ないものは、セクシーさ」であり、
「必要なのは、つつましさ」と述べた。

そして、富永に対して16箇条の掟があることを明かした。

シャ乱Qまこと 妻・富永美樹に出した
驚愕の16の掟?チャネる!

シャ乱Qまこと

出展:http://www.stereosound.co.jp

スポンサーリンク

1.胸の開いた洋服、ノースリーブ禁止
2.ミニスカート禁止
3.香水禁止
4.ビキニ禁止
5.下着はベージュ色のみ
6.ネイル、つけまつげは禁止
7.脱毛禁止
8.家の中では化粧禁止
9.門限は9時54分
10.仕事の際の門限は深夜0時
11.同窓会NG
12.温泉に入る仕事はNG
13.レトルト・冷凍食品禁止
14.作った料理の写メ禁止
15.家でお酒は1缶まで
16.エビフライのしっぽは残すな

かなりの細かい規定!!!マッジも気持ち悪くなりました…

「ルールが多すぎて、最近ちょっとしんどい」と本音を吐露する富永さん…ついていける冨永さんは凄いわ…笑

料理の写真を撮ることに関しては、
俺のために料理を作ったのか、ブログのために料理を作ったのか?」と、面倒くさい発言をするまこと。

結婚して喧嘩したときに、「なんなら別れようか!」と言われて、「絶対に別れないよ」と、言ったときから少しずつ

亭主関白ぶりを発揮するようになったそうだ。

そのときまことは、
「こいつ、俺のことめっちゃ好きやわ~」と思ったと、
結局のろけていた。

シャ乱Qまこと&妻・冨永美樹には子供が居ない不妊不仲説をチャネる!

シャ乱Qまこと&妻・冨永美樹

出展:http://www.oricon.co.jp

1998年にシャ乱Qのまことさんとご結婚。
主婦業に専念されていた富永さんです。
2006年にフリーアナウンサーとしてお仕事を始めています!

会社を辞めたときは、アナウンサーというお仕事も今後一切やらないつもりでいたんですが、7年間主婦をやっていくうちにその主婦業にも慣れてきてしまって…。

最初は2時間くらいかかっていたお料理もすぐに作れるようになってきたので、時間が余るようになったんです。

そこで“また何かやりたいな…”と考えた時にはアナウンサーしか思い浮かびませんでした。

お料理もお得意で、現在は雑誌『すてきな奥さん』でお料理のページも担当されている富永さん。

インタビューにて
「早く子供がほしい、母親になりたいんです」
と語っていたそうです。

そのことから本当はちゃんと子作りをしていたが、
子供が出来なかったというのが本当の理由だとチャネる!

タロットチャネリングで
シャ乱Qまこと&妻・冨永美樹の今後を
チャネる!

ペンタクルスの2」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

永遠に関係性が変化し続ける
持っているもの、地位や財産、愛する人、に変化がある
生活におけるやり直しが出来る
柔軟性や順応性がある変化を受け入れられるカップル

シャ乱Qまこと&妻・冨永美樹へのタロットチャネリングメッセージ

人生における変化は留まることを知りません
その事実に気がついて変化の流れに乗る準備ができています。

2つの仕事を持ったり、冒険的なことに携わりながら、新しい冒険に首を突っ込んだり、支払いのために資金をやりくりしたり、公的な私的な両方の面で責任を果たすことを表しています。

今後もふたりで人生を歩む中で、関係性も微妙にに変わってくるでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - アーティスト, 有名人の妻たち