*

中沢沙理wikiプロフィール学歴(高校・大学)家族・彼氏・性格をチャネる!

      2016/03/04

中沢沙理

出展:http://mantan-web.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は「2016ミス・ユニバース」の日本代表に輝いた中沢沙理さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

中沢沙理さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

出展:http://headlines.yahoo.co.jp

出展:http://headlines.yahoo.co.jp

中沢 沙理(なかざわ さり)
生年月日:1993年7月13日(22歳)
女性
B 型
出身地:滋賀県
身長:171cm
B:79cm / W:59cm / H:83cm
職業:大学生・モデル
所属事務所:オスカープロモーション

中沢沙理さんの学歴(高校・大学)をチャネる!

立命館中学校・高等学校バレー部に所属していた。

中沢沙理は2013年19歳の大学一年生の時に
オスカープロモーションに入ってようです。

オスカー出身の有名人をみてみると・・・上戸彩、後藤久美子、武井咲、嫁倉涼子など第一線で活躍する女優を排出していますね。

所属するモデルたちは、やはり美しさに定評のある
モデル事務所とチャネる!

高校時代からモデル活動を行っていたのですね。

ボランティア活動としてベトナムやカンボジアに訪れて、
孤児院や病院を見学したといいます。

その体験から医療の道に進んでいます。

医療系大学で歯学を学ぶ“リケジョ”である。
将来は歯科医を目指しているそうです!

おそらく滋賀医科大学医学部ですね!
偏差値は67.3です!

下記の写真は2013年3月9日のブログ記事からです♪
滋賀県の実家に帰ってきたようです!

中沢沙理

出展:http://beamie.jp

まだ19歳の頃の中沢沙理さんの画像です!
初々しくて可愛いですネ!

中沢沙理

出展:http://beamie.jp

お久しぶりです(><)
少しバタバタとしていましたあせあせ(飛び散る汗)更新していない間に、実家にも数日
帰っていましたよ♪

その間に久しぶりに中学、高校と6年間通った
母校にも遊びに行きました~!

お世話になった先生達や友達と会ったり
懐かしのアリーナでバレーしたり
(実はバレー部でした)冷や汗食堂でご飯を食べたり…揺れるハートやっぱりここは大切な私の原点だなーと
改めて思ええましたウッシッシハートたち(複数ハート)今はもう東京にいます(^^)
また明日から毎日頑張りますっ!
ではでは芽Sari
出展:http://beamie.jp

家族の詳細の情報は載せていませんでした。
分かり次第随時追記しています!

中沢沙理さんの性格をチャネる!

自身の性格を「好奇心旺盛。生徒会長や海外ボランティア­研修も経験してきた」と語っている。

また将来の夢は「医療の知識を活かし、沢山の方に­美と健康について関心を持ってもらえるような影響を与えられる人になること

ミス・ユニバースとは?チャネる!

“美のワールドカップ”といわれるミス・ユニバースは1952年に発足され、日本代表は発足当初より参加。1959年に児島明子
2007年に森理世が世界一に輝いている。

児島明子

出展:http://yaplog.jp

森理世

出展:http://www.afpbb.com

女性の基準となるようなオピニオンリーダーの創造を目指す同祭典は、外見の美しさだけでなく、知性・感性・人間性・内面・自信の5つを審査。当日はダンス、水着によるウォーキング、スーツ&スピーチ審査が行われた。

中沢沙理

出展:http://www.nikkansports

全国約5000人の応募から、各都道府県のコンテストを勝ち上がったファイナリスト46人の中から選出された。

出展:http://www.nikkansports

出展:http://www.nikkansports

滋賀県代表の大学生、中沢沙理さん(22)がグランプリに輝いた!

ミス・ユニバース日本代表は滋賀県代表の大学生・中沢沙理さん 「2016ミス・ユニバース」

方言オウチWi-Fi講座【滋賀県・中沢沙理編】

エステを受けてまったりしている
中沢沙理さんの画像です!

スポンサーリンク

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

中沢沙理さんの彼氏をチャネる!

中沢沙理 彼氏

出展:http://hotjupiter.net

 

中沢沙理は22歳の現役大学生ですね。
美人でスタイルが良いから彼氏がいるのでは?と思い、
ブログや調べてみました。

しかし彼氏らしき男性の気配は見当たりませんね・・・
リケジョでモデル業をこなす多忙な女性なので、
彼氏よりも大切なことが多いのではないでしょうか?

以前は彼氏は居たとチャネる!

ツール・ド・フランス2013のイベントでオスカープロモーションのモデルたちがカウントダウンをした企画がありました!

ペダルオトメ 中沢沙理

タロットチャネリングで中沢沙理さんの人物像をチャネる!


中沢沙理さんは
正義」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

公平に客観的に正当な判断をすることが出来る人です。
バランスが重要で労働に見合った対価を求めます。
より公正な状態、より高い目標に向かいます。
正義の目は自分の内面にあります。自分に偽り無く過ごさねばなりません。

中沢沙理さんへのタロットチャネリングメッセージ

正しいと思ったことはきちんと主張しましょう。
内なる衝動が成長や変化へと駆り立てます。より公正は状態に行くことを望みます。芸能人として活動するよりも、文化人として高い地位で社会的な活動をすることを望みます。女優としては活動するよりは
専門知識を習得してエキスパートになった方が中沢沙理さんはしっくりいくでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手に
チャネリングニュースラボでした!
下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - 未分類