*

川村ひかる年収3000万?!劣化激ヤセ理由!病気遍歴・結婚前の妊活チャネる!

      2016/05/04

川村ひかる

出展:msk.spawn.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は川村ひかるさんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

川村ひかるさんのプロフをチャネる!wikiチャネプロファイリング

本名:篠崎由希恵(しのざき・ゆきえ)

芸名:川村ひかる

愛称:ひかちゃん

出身地:東京都

生年月日:1979年10月18日(37歳 2016年執筆時)

血液型:AB型

身長:150cm

体重:38.1kg

スリーサイズ:83/54/77

肩書:グラビアアイドル・タレント

所属事務所:元サンズエンタテインメント所属

好きな食べ物:いちご・チョコレート・ソフトクリーム

特技:スポーツ・水泳・一輪車 左利き

苦手なこと:寒いところ

好きな言葉:泣いた者勝ち

資格:健康管理士一般指導員や野菜ソムリエジュニアマイスター、JAA認定アロマコーディネーター等の資格を取得しており、美容学校で栄養学の講師をしている。

バラエティ番組や雑誌のグラビアなどで活躍をしている川村ひかりさん。

サウスポー」というユニットのメンバーとして
CDを発売したこともありますが、本人は極度の音痴??

川村ひかる

出展:page14.auctions.yahoo

『ランク王国』(TBS)にて1999年度の写真集の売り上げが
グラビア部門で1位を記録したことが発表されたのに給料制だったため当時の月収は20万だったようです!!

川村ひかる

出展:http://calil.jp

健康管理士一般指導員や野菜ソムリエジュニアマイスター、JAA認定アロマコーディネーター等の資格を取得しており、美容学校で栄養学の講師として活躍されています!

漬物大使として『お漬けもの日本一決定戦 T-1グランプリ』のPR活動を行っているため、企業からの講演依頼を多数受けております。

2014年6月2日放送の『有吉ゼミ2時間スペシャル』(日本テレビ)で自ら会社を設立、大手カフェチェーンのメニュー開発、化粧品のプロデュースにも携わっており年収3,000万はあると語っています!

川村ひかるの年収3000万の秘密!チャネる!

川村ひかる

出展:http://www.oricon.co.jp

2004年に、「SNOW PICTURE」を設立されました!

川村ひかる

2004年には美と健康生活を提案する自社SNOW PICTUREを設立。健康管理士やジュニア野菜ソムリエほか数多の資格を活かして、大手カフェ店舗のメニュー開発や自社化粧品のプロデュースも手掛けています!

・美容専門学校教師
・企業様向けのセミナー

・執筆活動
・料理教室
・栄養管理サービス

・健康管理サービス
・栄養管理サービス
・ヨガインストラクター
・アロマコーディネータ

・化粧品プロデュース

川村ひかる

出展:http://topicstrendy.com

・美容クリニック
・エステティックサロンコンサルティング

川村ひかる激ヤセ理由は?病気遍歴をチャネる!

川村ひかる Wの運命の日!結婚と病気が両方やってきた?

2014年に趣味のゴルフを通じて運命の出逢いを一般人の40代の男性と成就させた。
2015年11月10日に婚約されています!

川村ひかる 結婚

出展:httpm.sponichi.co.jp

 

川村ひかるさんは周囲から祝福されると
ありがとうございます。彼のことが大好きで、私が彼の一番の応援者で、彼の一番のファンであり、常に一番の存在でいたいなと思います」と笑顔を見せたていました

まだ入籍の日取りは決まっていないそうで
私は夏まで、春とか夏前に何とかしたいと思います。でも候補が出てきすぎて決まらない」と苦笑した。

川村ひかる婚約相手をチャネる!

お相手は今時SNSの類いも一切やらない「浦島太郎みたい」な男性らしく、お祝いの取材にも「真面目で誠実、何の疑いもなく安心感のある人」とノロけていた川村さん

この出逢いゴルフ当日はあろうことか突如激しい頭痛に襲われて…

直ぐにMRI(核磁気共鳴装置)の検査の予約をしたら、
(未破裂)脳動脈瘤が見つかった!

至福の出逢いが晴天の席歴で病巣物語へ

スポンサーリンク

最近は芸能人の訃報でもよく目にする「くも膜下出血」は
中年以上の場合、この脳の動脈にできる瘤が原因で破裂して起きる。ただし余程大きく(5mm以上に)なって周囲の組織を圧迫しない限りは何の症状もなく、

脳ドックが流行る昨今では元気な人でも予測以上に未破裂脳動脈瘤を持っている事例も判ってきている。

川村の場合も幸い「現在は小さい」そうだが、内頚動脈後交通動脈分岐部に出来るこの脳動脈瘤が大きくなったり、

破裂の兆候を見せれば、片方の瞼が開かない「眼瞼下垂」や物がダブって見える「複視」、瞳孔が開いてしまいぼやけて見づらい「散瞳」などの症状が起きるという。
出展:http://biz-journal.jp

川村ひかる31歳で患った
若年性更年期障害の苦悩を告白!劣化を語る!

出展:masapanland

出展:masapanland

23歳に子宮内膜症の治療でピルを飲み始めていた川村さん。

しかし、妊娠を希望し一旦服用をやめた約5年前、ホルモンバランスの崩れから「急に不安定になって泣き出したり、イライラしたり。

ちょっと言われた一言とかでかんしゃくを起こしたり、すごく自信がなくなってしまって、悲観的にしか考えられなくなってしまう」と当時を振り返った。

すごいめまいがしたり、頭痛がひどかったり。吐き気とか、汗がだーっと出てきたり」と体調の不調を感じていたといい、診断の結果、若年性更年期障害と診断されたという。

そして吐き気やめまい以外に体にも異変が-。「すごく体重も減ってしまいましたし、体脂肪も10%きっていたので。体も(体重)36キロだとしんどかったです。フラフラしますし」といい、

抜け毛にも「え、こんなにも抜けたの」と驚く量だったことを話しながら、「すごい老けたなって感じ」と自身を表現した。
現在は治療を続け、症状もおさまっているという。
出展:http://headlines.yahoo.co.jp

川村ひかる!結婚前の妊活!チャネる!

川村ひかる2013年2月5日の公式ブログで
「私って妊娠しない…」とブログに激白!

2013-02-05 18:46:50

私って妊娠しない・・・

先日ホルモン検査してみたら

女性ホルモンの一種であるエストラジオールの数値が
全くなかった
川村ひかる

出展:http://ameblo.jp

検査結果を見た先生が・・・
まず一言前に卵巣とった事ある?と聞いてきた

いや。。卵巣あります!

じゃあこれじゃあ
閉経と同じホルモン数値だよと言われてしまいました

つまり私33歳にして閉経
やいや先生閉経はしてないんです

でもね・・・エストラジオールが5%以下
つまり殆ど出てないよ
これでは妊娠はむずかしいと言われてしまいました

もともと
子宮が昔からよくないので
ホルモンバランスがすごく悪く
生理前とか
体調がガクンと悪くなり

イライラしたりする
PMSに悩ませれていました

一年前にもホルモン数値を計ったら
すごく少なかったのですが
今でもまさかこんなに数値が低いとは・・・

自分でも思いませんでした
ちょっとショックで
検査結果が出てすぐにブログに書くの躊躇していました

でも・・・
私みたいに悩んでいる方もきっといるし
またホルモンはストレスに弱いから

ストレスで体調崩している女性には
女性ホルモンのコトもきちんと調べて欲しい

今すぐ結婚して妊娠したい訳じゃないけど
自分の将来の為に
今からしっかり治していきたいので

色々お勉強しながら
向き合って気長に付き合っていこうと思います。
ちょっと重たい文章になりましたね。

女として
女性ホルモンが足りないのって
ショックだし
私ってどうなるの?と心配でもありましたが

でもでも、今の症状だから
徐々に良くなる事を
祈り~~~

婚活の前にいつか私も
妊娠出来るカラダを作る為に
妊活します!

妊活とは
妊娠出来るカラダを作る為にすること。
もともと色々してるけど
意識してする事にさらに意味があるもんね!

自分のカラダは自分で守らなきゃ
今日は婦人科の先生と会うので色々勉強してくるね
出展:http://ameblo.jp

タロットチャネリングで川村ひかるさんの今後をチャネる!


川村ひかるさんは
カップの4」逆位置です!

カップの4

出展:wiki

重い腰を上げ、自分の殻を破り新しく切り替えて行動しましょう。

ゆったりと自分のライフスタイルや仕事を見つめなおした準備期間は過ぎたので、新しい冒険やチャンスに挑戦できます。

気持ちが切り替わると今までのことも大切だったんだということに気づきます。

川村ひかるさんへのタロットチャネリングメッセージ

行動したら何かが変わります。
頑なになっていないで、素直になって相手の優しさを受け入れてみましょう。新たな道を切り開けます。

「このままいても同じだ。せっかく私に与えてくれている出来事であるから素直に受け取り向き合ってみよう!
新しい突破口となるチャンスにつながるかもしれない。」

立ち上げられた事業はますます成功します。
結婚は焦らずにいつでも出来ます。子供を産むことに固執しないことです。
子供は所有物ではないので、みんなの子供です。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは人気記事です!ぜひお読みください♪

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒河村隆一の妻・佐野公美はバツイチ?実家と資産家の親・夫は子供を溺愛神亭主チャネる!

⇒【画像】乙武仁美さんwikiプロフィール高校・経歴は?夫・乙武洋匡さんへの謝罪の理由と今後をチャネる!

⇒【画像】ディーンフジオカの衝撃のタトゥー!インスタの美人嫁と子供はブサイクをチャネる!

スポンサーリンク

 - 波乱万丈, 熱愛・結婚, 病気