*

石川遼の奥さん、さとみの画像!出身学校やプロフ、8年越の交際の理由は家柄?チャネる!

   

石川遼

出展:www.callawaygolf.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は8年越の交際を実らせ、結婚を発表された

石川遼さんの同級生のお嫁さん!2012年に婚約を発表されてから4年も??経ましたが・・随分長い婚約期間でしたが・・どうやら破局していたらしいとの情報が!真相をチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

石川遼さん・嫁プロフをチャネる!wikiチャネプロファイリング

所属:CASIO

生年月日:1991年9月17日

身長:175cm

体重:71kg

血液型:O型

出身地:埼玉県松伏町出身校杉並学院高等学校卒業

得意クラブ:ドライバーゴルフを始めた時の年齢6歳ゴルフを始めた

動機父:に連れられて練習場に行ったことから

ドライバー平均飛距離:300ヤードベストスコア58(名古屋GC和合コース)

目標とする人:タイガー・ウッズ

2008年に16歳でプロ入りをして17歳でマスターズに出場!
2009年には国内の賞金王に輝いています!

2013年にアメリカのクラブメーカーと3年で18億円の用具契約を結んでおり
CMのギャラをあわせると年収10億円を稼ぎ出している遼くん!!
若いのにホントに凄いですね!!!

石川遼が結婚発表「本日入籍した事を報告させていただきます
プロゴルファーの石川遼(24)が2日、自身の公式サイトを更新。
交際中だった一般女性と結婚したことを報告した。
(2016年3月2日に入籍)

ファンのみなさまへ

私事ではありますが、いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。私、石川遼は、かねてからお付き合いをしていた一般女性の方と本日入籍した事を慎んで報告させていただきます。これからもプロゴルファーとしてさらに成長できるよう頑張っていきたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします

石川は2011年10月に中学時代の同級生と交際していることを発表。

石川遼・恋人

出展:http://www.akb48matomemory

2012年3月に婚約した!

石川遼

出展:http://www.akb48matomemory

2008年より交際を公言していた彼女
妻は松伏町立松伏第二中学校時代の同級生
名前はさとみさん。

石川遼・さとみ

出展:http://www.akb48matomemory.com

高校は別々のところに進学しました。
石川遼と結婚相手の交際歴は、当時20歳にして4年。
他のスポーツ選手同様に、石川遼の結婚も、幼馴染結婚のようです。

石川遼・嫁のさとみさんはどんな人?チャネる!

1991年生まれの現在24歳!
清楚なルックス
ながら、中学・高校とバレー部に所属するスポーツ好きの女性!

性格も良くて高校時代かなりモテモテ♪石川遼が居たのでだれとも付き合った噂はありません。


スゲー細くてカワイイので、学年でもすごい人気がありました

身長が160cm超えて大柄で目立つのに、顔はすごく小さいし、脚の細さとキレイさでは学年イチでした!

 

水川あさみ似のスレンダー美人

石川遼の嫁

出展:http://www.akb48matomemory

 

石川遼の結婚相手は、すでに石川遼の事務所のスタッフとして
働いているそうで、実家もご近所同士の石川遼と結婚相手は、
家族ぐるみで仲良しのようですね。

こちらが最近の
石川遼の妻のさとみさんの画像です!

68dc2f4f

出展:http://www.akb48matomemory

石川遼の妻

出展:http://www.akb48matomemory

米国ツアーにも石川遼の妻・さとみさんは同伴されています。
番記者にも彼女を紹介しています。

石川遼と嫁との愛の棲家は?チャネる!

石川遼の生家にはお祖父様が一人暮らしをされています。
生家から7分位のところに家族が住む大豪邸があります!

それ以外にも3つの自宅を所有されています。

カリフォルニア州の豪邸
東海岸のフロリダ州
オーガスタ近くのジョージニア州
さらに!

石川遼さんの沖縄に新豪邸を建設しました!
こちらがその画像です!

石川遼 

出展:http://golf-trivia.com

新豪邸は「久高島」などの観光地に近い海に見える高台にあります。

赤い琉球レンガに淡いベーシュ色の3階建ての大豪邸
古い物件を半年以上リフォームした!

大きなシステムキッチン完備!
お風呂も充実させて沖縄では話題になっている!

入籍から結婚まで4年も費やした理由・破局説をチャネる!

①2011年10月24日 関係各社にファックスで交際発表。
①2011年10月25日 石川遼プロ、本人が暖かく見守ってほしいと笑顔で話す。
③2011年12月   地元で行われたトークショーで「彼女と一緒にいるときが一番幸せ」とのろける。
④2012年4月 婚約発表
⑤2012年12月  このままの流れで結婚か?という予想

最新の2015年5月頃のお話では、石川遼さんの父・石川勝美さん、が語っています!

石川遼の父

出展:http://golf-trivia.com


「今の遼には、彼女の存在があります。
マスコミでは別れたとか、別れていないとか憶測記事が出ていますが、
別れていません
今、遼に一番強く言えるのは彼女かもしれない(笑)」

「遼にいわせると、ゴルフをする上で彼女は頼りにならないが、
横に居てくれるだけでありがたい存在のようです。いい相談相手になっているし、
遼がだらしない格好をしていると”遼、ダメだよ”と叱ってくれる。
お互いに言いたいことが言える関係だと思いますね」

結婚に関しても父は冷静に語っていた!

「向こうの実家とうまく行くかはまだわからない。結婚はまだ何も決まっていない。」

この言葉を推測すると・・・さとみさんとの実家の家柄の問題とも言われていました。
さとみさんの父親は一流ホテルに努めるホテルマンだそうです。

石川選手の父親は、信用金庫の支店長でありエリートサラリーマンだと言われています。
ホテルマンが気に入らなかったのか・・・

実は石川選手の母親が反対していたとの噂もあります。
真相は分かりませんが、これは過去のお話で、今はさとみさんも石川家に溶け込んでいるとチャネる!

石川選手は成績が不振でしたね

この何年間は腰の痛みと、左の股関節痛と故障が続いておりました。
特に腰痛はとても苦しみ、負担を軽減するために、下半身の動きを抑えて、腰に負担がかからないスイングに変更しているのです!

内助の功か!石川遼の妻さとみさん!チャネる!

スポンサーリンク

婚約者の〇〇さとみさんは、一度は薬剤師ではなく薬剤関連のお仕事に就職

石川遼プロの関係者からの熱い要望により、石川遼プロ関連の事務所で働くようになった。

いまはアメリカに渡って石川遼プロをサポートするべく、
クラブメーカーやトレーナー、代理店などの関係者を相手にチャッチャと仕事をこなし、
破局?どころか内助の功を発揮していた!

石川遼・妻・さとみさんが
妊娠したから結婚した?子供チャネる!

2008年に交際を公表してから8年越しのゴールイン!
中学生からのお付き合いを考えると10年以上の付き合いで
結婚されました。
妊娠はしていないようですが子供の顔をみる日も近いかもしれません…。

タロットチャネリングで
石川遼の嫁・さとみさんの人物像をチャネる!


」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

どんなに強情そうに見える相手でも、相手のことを知り、
相手の望んでいることが分かれば理解しあえます。
自分の持っている能力をただ出すだけでうまくいきます。
相手の望んでいることを提供し必要とされる存在になっています。

石川遼さんの妻・さとみさんへの
タロットチャネリングメッセージ

石川遼さんを支えていくのはかなり大変な時期もあると思いますが、石川さんが立ち直ったのは妻であるさとみさんの存在が大きいです。スポーツ選手の世界は大変厳しいですが、無償の愛で
石川さんを支えてください。

子供が生まれると石川さんとの関係性が変わります。
子供をプロゴルファーにしたくなると思いますが、子供の本質を見抜いて冷静に対応できると良いです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

有名人の妻たちの関連記事です♪

⇒シャ乱Qまこと離婚するほど束縛夫!子供不仲不妊の理由チャネる

⇒山口智子が子供を産まない理由は複雑な生い立ち!母妹34年ぶりの再会!実家は旅館チャネる!

琴奨菊元嫁とは福地真紀子宗教で婚約破棄 ?!現嫁の したたかさをチャネる!

⇒ディーンフジオカの美人嫁と衝撃タトゥーの画像!子供ブサイク?妹・藤岡麻美チャネる!

スポンサーリンク

 - ゴルフ, スポーツ, 有名人の妻たち, 熱愛・結婚